
--年--月--日 --:--


桃○郎神社

2009年06月15日 18:07

何となく気分でテンプレートを変えてみました。

「当たり前にある幸せ」的な感じがして、

個人的にすごく気に入っています♪

皆さんこんにちはこんばんは、おさDSです☆



復帰以来更新するのが楽しくて仕方の無いお兄さん。

元々本を読むのが苦手で、文章を書くのも得意では無い・・・

と言うかものすごく苦手な部類に入るんだけど、

ブログだけは別なんだよね(・∀・)ニヤニヤ

しょうもないことをすいすい書いていけた時の爽快感、

逆に手間暇かけて書きあげた時のあの達成感、

やっぱりブログって素敵ね(´∀`*)ウフフ

せっかくまたこうやって書き始めたことですし、

長く続けていきたいなと思っています☆



で、お兄さんちょっと考えてみたんだけど

今までのように一つの記事に力を入れて書くと

時間と労力がかかりすぎてしまう為、

更新に着手できなかったり更新意欲に響いたり・・・

さすがにこれじゃあ効率が悪いなってことで(´∀`;)ウフフ

今後は空き時間を見つけてはその時間内で

仕上げられるような単発的な記事なんかも

どんどん書いてみることにします!

これにより前回記事の予告をすっ飛ばしたり等々

ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、

近いうちに必ず書くよう心がけますので、

長くそして生暖かい目で見てやってくださいませ。



今回はその一発目(`・ω・´)シャキーン






感覚解放

2009年06月13日 00:55

ディスプレイに向かって

ぺっこり45度。

皆さんこんにちはこんばんは、おさDSです。



夕方ベイベと二人でこっそり嫁さん(KANA)の

誕生日プレゼントを買いにいってきました♪





実際はまだ二週間くらい先なんですけど、

臨時収入と言うか仕事関係でちょびっとだけ

自由に使えるお金が入ったので、

残ってるうちに買うっきゃないな、と(笑)

悩んだ挙句、今年は服をプレゼントすることにしました。

大体にして服のセンスはKANAの方が良いので

今まで誕生日でも自分で選ばせてたんですが、

今回はおさセンスのみで何着かチョイス。

ええ、スロット以上にギャンブルですOTZ



ちなみに今夜は仕事なので明日渡す予定・・・

気に入って貰えるといいんだけどね(´∀`;)ウフフ




お仕事日記1

2009年06月09日 17:29

こっそりこっそり・・・

げっそり(´Д⊂グスン

皆さんこんにちはこんばんは。

おさじいです。



ずーっとずーっと更新してなかったこのブログ。

リアル仕事やら何やらですごく忙しくて

お兄さん自身全く開くことが無かったんだけど、

トップ記事にスポンサーさん紹介が来ちゃってるわ

いまだに間違って十数人の奇特な方が

性懲りも無く遊びに来てしまっているしわで(笑)

とても申し訳ない気持ちになったので、

ちょっこし近況報告でもしてみます(´∀`*)ウフフ





ペカリンピック

2009年03月01日 15:58

気付いたらもう3月ですか。

時が経つのは早いモノデスネ( ´ー`)y-~~




・・・ちょっとまって。


3/1ってペカリンピック
開幕日じゃないですか!!!



あれだけやる気満々だった下調べも

2月中旬から仕事が忙しくなるにつれて

ホールから足が遠のいてしまい、

ここ一週間に至っては一度もホールに行けてない惨状;

一番大事な一週間だったのにね(´;ω;`)ブワッ

ええ、今日も打ちに行けそうにありませんよ。。。


『お前ペカリンピックなめてんべ?』


そう言われてしまったら返す言葉もないんだけれど、

稼働時間の確保なり立ち回りなり自分の出来うる

一歩上の努力まではしようと思います。

せっかくのお祭りだもんね☆

ただ、夢を追ってゆきっつぁんを失うといった

リアルに嫁さんにしばかれるようなことは

お兄さん家では最大のタブーなので、

前半はまず金、守銭奴のように金・・・

その上で何らかの爪跡が残せればいいな、と。



ガッツでガッツンガッツン!!!





ブログランキングに参加㊥
良かったら↓ポチっとお願いします☆

  


ジャグとお兄さん

2009年02月17日 00:55

えー、しばらく更新をお休みしてごめんなさい@@
お仕事で何かと忙しい日々を過ごしていたんだけど、
ほら、お兄さんペカリンピックに出るでしょ?
その訓練と言うかジャグの様子見も兼ねて、
なるべく毎日マイホに足を運ぶようにしてたんです@@



type_f.gif

(詳細はエルさん、 ロジックさんのブログにて♪)




ペカリンピック総合順位予想

2009年02月10日 23:45

type_f.gif

(詳細はエルさん、 ロジックさんのブログにて♪)


第02回ペカリンピックの参加受付が始まりました。
お兄さんも参加表明をすべくエルさんのブログへと足を運び、
そのままの勢いでロジックさんのところへ。
すると・・・何やら面白い物があるじゃないですか(´∀`*)ウフフ




リアルタイム更新

2009年02月10日 05:04

みなさんこんばんはおさDSです♪

不景気により激減しっぱなしだったお仕事がまとめて入ってきました。
数日間は働きづめの毎日となり更新が途絶えるかもしれませんが、
ブログ休止などでは一切ございせんのであしからず☆
早けりゃ明日、遅くても今週中には次の記事をUPする予定ですので
良かったらまた遊びに来てやってくださいませヽ(´ー`)ノ

この記事を書いたからお兄さんまたお仕事に戻ります。
工業製品の図面とひたすらにらめっこです。
昨日から同じ図面を見続けていてもう飽き飽きだけど、
このご時世、仕事があるだけありがたいと思わなくちゃね(´∀`;)ウフフ
それじゃあそれなりに頑張ってきまーす!
コメントのレスはもうちょっとだけ待ってくださいねー。




ブログランキングに参加㊥
良かったら↓ポチっとお願いします☆

  





