
--年--月--日 --:--


お仕事日記1

2009年06月09日 17:29

こっそりこっそり・・・

げっそり(´Д⊂グスン

皆さんこんにちはこんばんは。

おさじいです。



ずーっとずーっと更新してなかったこのブログ。

リアル仕事やら何やらですごく忙しくて

お兄さん自身全く開くことが無かったんだけど、

トップ記事にスポンサーさん紹介が来ちゃってるわ

いまだに間違って十数人の奇特な方が

性懲りも無く遊びに来てしまっているしわで(笑)

とても申し訳ない気持ちになったので、

ちょっこし近況報告でもしてみます(´∀`*)ウフフ





リアルタイム更新

2009年02月10日 05:04

みなさんこんばんはおさDSです♪

不景気により激減しっぱなしだったお仕事がまとめて入ってきました。
数日間は働きづめの毎日となり更新が途絶えるかもしれませんが、
ブログ休止などでは一切ございせんのであしからず☆
早けりゃ明日、遅くても今週中には次の記事をUPする予定ですので
良かったらまた遊びに来てやってくださいませヽ(´ー`)ノ

この記事を書いたからお兄さんまたお仕事に戻ります。
工業製品の図面とひたすらにらめっこです。
昨日から同じ図面を見続けていてもう飽き飽きだけど、
このご時世、仕事があるだけありがたいと思わなくちゃね(´∀`;)ウフフ
それじゃあそれなりに頑張ってきまーす!
コメントのレスはもうちょっとだけ待ってくださいねー。




ブログランキングに参加㊥
良かったら↓ポチっとお願いします☆

  


アクセス解析

2009年02月05日 00:32

我がNo PlanningではNINJATOOLS様の『アクセス解析』という
とっても便利なブログパーツを使わせて頂いています。
左上の白いタグがそれなんだけど、これを使うことにより
ここへ遊びに来てくださる皆さんが・・・

・どこから飛んで来たか?
・どの時間帯に何人きたか?
・どんな検索ワードでやってきたか?


などなど、色んなことが分かっちゃうんです☆
突然来訪者数が増えた日でもこれを使えばスッキリ。
どこでクローズアップされたのか一目瞭然ですヽ(´ー`)ノ


そんな便利なアクセス解析の機能のひとつに
何度目の訪問かを調べるものがあるんですけど、
お兄さんひっさしぶりに覗いてみたわけ。
そしたら・・・

123_20090205000133.jpg

新しい記事を書く時に何回も何回も見直しますので、
閲覧回数トップは間違いなくお兄さんPCです。
問題はその下のノイズがかかった8人。

誰ですか?


こんなに覗きに来て下さってる
残念な方々はダレデスカ?( ´_ゝ`)



特に一番上位の方、400回以上って!!!
管理人のお兄さんですら800~899回ですよ?
毎回毎回何度も見直ししてコレですよ??
おかしいですって!異常ですって!!!
上位の皆様、もうちょっと自分を大切にしてください。
こんなトコばっかり来てたら頭がおかしくなりますYO?w

でもでも・・・
そんな頭のおかしなメーンがお兄さんは大好きだっ!





ブログランキングに参加㊥
良かったら↓ポチっとお願いします☆

  



Restart!

2009年02月03日 03:37

JOJOが好きです。
シュールな第1部もいいけれど
メジャー受けする第3部もいいけれど
お兄さん的にはやっぱり第5部。
最高にハイってやつです。

そんな第5部より、圧倒的一押しキャラ
『ブローノ・ブチャラティ』
一度は心の師とまで仰いだ彼は
こんなことをおっしゃっておりました。




今のお兄さん風に言うならば、


『仕事は遂行する』
『家族も守る』(グイ)
「両方」やらなくちゃならないってのが
「パパ」のつらいとこだな
覚悟はできてるか?オレはできてる



ってトコでしょうかね。

ありがとうブチャラティ先生、オレ決めたよ!
社会人として、そしてパパとして・・・





海外赴任

2009年02月01日 19:17

不景気のあおりを受けてお兄さんがお仕事が
残念なことになっているのは以前話したと思いますが、
そんな困った状況でさらに困ったことを言われてしまい
一人頭を抱えている男・・・まぁ僕なんですけどもw
今回はそんな彼の苦悩について書いてみようと思います。
つーか今これ書きながらリアルタイムでガチ悩みしてます。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




 

THE 雑記

2009年01月27日 07:05

例のなんちゃらショックの影響で出勤日数激減㊥。
準備やら何やらであんなにマゾかった10月11月が
まるで嘘のようにのんびりしたペースで働いています。

でもね。
でもね。

今のお給料じゃ家賃を払ってはいおしまい
なんですよね(´Д⊂グスン
いくら一年目とは言えこんな給料じゃ
一人暮らしでもやってけないっつのOTZ
無理してでも今にしがみつくべきなのか・・・
はたまた別の人生を模索するべきなのか・・・
お兄さんに平和な暮らしが訪れる日は
果たしてくるのでしょうか?( ´_ゝ`)

こんばんわおさDSですどうも☆



頭にきた出来事

2009年01月24日 22:54

こんばんわおさDSです。
今回はちょっと頭にきたことがあったので
そちらを報告させていただきます><
最近のスロプは何考えてんだかOTZ








