
--年--月--日 --:--


お兄さん的おすすめ機種

2008年10月17日 17:17

前回の記事に頂いたコメントにレスをつけさせて頂きまして、

さぁ更新だと意気込んだところで・・・もう一つ前の記事のレスを

していなかったことに気がついてしまったお兄さんです@@

とりあえずこっちを先に仕上げちゃいますね( ´_ゝ`)


みなさんこんにちはおさDSですどうも☆


さっそくですが初めに弁解させていただきたい事がありまして・・・

よく聞いてくださいね、いいですか?







お兄さんのやる気

2008年04月10日 00:03

今日はいつもより少しだけ早く仕事が終わったので、
今月中旬にグランドオープンするお店に行って
嫁さんと二人で会員証を作ってきましたw
これで準備万端、オープンが楽しみだーね(´∀`*)ウフフ

ちなみにかなり前に安定期を嫁さんとは気分転換も兼ねて
ごくごくたまに一緒に打ちに行ったりするんですけど、
(ハイテクマスク着用の完全防備、30分くらいまで)
会員証を作りに行った帰りに昨日お兄さんが行った店を覗き、
明らかに高設定っぽいアイジャグに座った嫁さん。


総回転数3132G B15R13
114G~
124G BIG
2G REG
10G BIG
42G REG
120G ヤメ

+10400円



ねぇ?ねぇ何で?
何でそうも引けるわけ?(´ヘ`;)
格の違いを見せ付けられました。





話は変わりまして最近割と稼動に一生懸命なお兄さん。
ネットで注文してこんなもんまで買ってしまいました。

カウンター

子役カウンターポチポチくんの第二段

『勝ち勝ちくん』

子役のカウントが三桁まで可能だと聞いて
迷うことなく購入したわけですけど、
実際にいじってみて二度ビックリ。
横に切り替えスイッチがついていて全部のカウントが
なんと二台分取れるようになってたんですねー。
てーことはこれを使えば通常時だけでなく・・・
BIG中の子役までカウントできちゃう、と( ´_ゝ`)b
いや、これはすごいことですよ!
これひとつでエヴァのカウントオールOKだもん。
今までBIG中の子役のみ1000G回すごとに
いちいちノートで自力計算してたんですけど、
その苦行からもようやく開放されますね☆
いや~実にいい買い物をしました♪


とまぁこんな感じでやる気を見せているわけだけど、
グランドオープンまであと一週間を切りましたw
このお店はお兄さんのメシアとなるのかどうか・・・
勝ち勝ちくんはごみくずとなるのかどうか・・・
お兄さん自身楽しみで仕方がありません(・∀・)ニヤニヤ






いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


   

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ




ジャグラーについて粛々と語ってみる

2008年04月09日 08:19

今日も仕事帰りにスロを打ちに行き、エヴァまご当て逃げで7000円浮き。
レシートを景品に換えた後、反対側の出口へと店内を歩いていたところ、
導入初日の機種が目の前で一台空き台となりました。
パッと見た感じデータも優秀で、さらには目の前で⑥札ブスリ。
いつもなら喜び勇んで回しにかかるところなんですが・・・


ジャンキージャグラー・・・か(´ヘ`;)


5号機になって大のジャグラー嫌いになったお兄さん。
⑥に座って初めて勝ち負けできるアイジャグはもとより
ちょろっとだけ機会割の上がったラブジャグなんかも、
あのスペックで平気で1000Gハマるなんて馬鹿げてるなと( ´_ゝ`)
所詮ギャンブルでしかないじゃんと敬遠し続けてきたんだけど、
今のお店の状況で最高設定をスルーできるほどお兄さんに余裕はないわけで。
ちなみにお兄さんが打ち始める前までのデータは総回転数4452GでB21R19。
履歴によれば300G以上のハマリは一度も無しで差枚数+3000枚程度。
これなら勝ち負けの勝負ができるだろうってことで、
嫌々ながらも打ってみたんですよ。

そしたら・・・ね?


48G~
582G BIG(投資14K)
420G ヤメ(追加6K)


あーあ、お兄さんがジャグ打つといっつもこうなんだよね;
まぁ元々の相性も良くないんでしょうけどそれを抜きにしても
お兄さんにジャグラーは無理だなと、改めて思いましたOTZ
これはあくまで一個人としての感想なんですけど例えば・・・
スロ(特に5号機)は座った時点で9割勝ち負けが決まりますよね?
これは⑤⑥だろって台に座れた場合あとはもう作業ですから、
例外を除いてある程度の展開が訪れるまでは行きますよね?
ところが今回のように微妙に投資がかさんだ場合、
ジャグラーシリーズってものっそいヤメにくいわけ;
割を考えたら下手につっこめないしね(´ヘ`;)

自分がヤメた後におかまを掘られてもそれは結果論でしかないし
そう気になることでも無いのだけど、確信を持ってやめられないというか・・・
行くなら行くでどこからでもビビりながら打たなきゃいけないのがね(´ヘ`;)
例えばマーベルみたいな機種ならそれを楽しむこともできるんだろうけど
割の低い機種純Aタイプ(?)でこれは本当に疲れますOTZ
膨大な量のサンプルを持っていてよっぽどジャグに詳しくない限り、
どこまでも運勝ちの域を抜けられないギャンブル性の強い機種・・・
ジャグにはそんな孤高なイメージがありますねーw
稼ぐためのスロとしてはどうしても敷居が高いように思いますが、
それこそがジャグの魅力であり人気の秘訣なのかもしれません( ´_ゝ`)b


今回の実践で何か感じるものがあったらなって、
一応期待してたんですけどね~、残念@@
ちなみに他2台の⑥は4000枚、5000枚オーバーしてましたw
やばい。今月も負け街道一直線・・・(´∀`;)ウフフ







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


   

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ




お兄さん今後の稼動について

2008年04月04日 03:45

皆さんはお兄さんが腹を壊し、さらにインフルになった時のことを覚えてらっしゃいますか?
発症するまではパチ&スロの調子が非常に良く、稼働時間が少なかったにもかかわらず
11日の時点で2月の月間収支は+130K・・・  (詳しくは→こちらにて)

(´-`).。oO(こりゃ300は堅いね・・・)

なぁ~んて思っていたわけですけど、病気をしたのがいけなかったのか
はたまたタバコをやめたのが運のつきだったのか・・・


そっから約2ヶ月間

スロで一度も勝てませんでしたと(´∀`;)ウフフ



今回は今後の稼動のについて。
お兄さんの中ではっきり決まったのでご報告いたします☆






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ








吉宗とお兄さん

2008年03月10日 11:24

皆さんこんばんはおさDSです☆
今回は3/7に打ってきた新吉宗について。
そしてそこから派生してしまったお兄さんの吉宗に対する
うっとおしいくらいの情熱について( ´_ゝ`)
書いてみたので読んでやってくださいねw
あ、うん、今回はこっちを後に書いたから(・∀・)ニヤニヤ

それではどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ







復活の雑記

2008年02月26日 00:34

ラーメン、つけ麺、僕キモ面!!
はいは~い、きましたよー。
いつものお兄さんが戻ってきましたよー。
皆さんこんばんわおさDSですどうもm(_ _)m


えー、前回&前々回と虚弱なところをお見せしてしまい
まっこと申し訳ありませんでした;;;
お兄さんもね、まさか連続で病気になるだなんて
夢にも思ってませんでしたからねぇ(;・∀・)
おなかが治ったと思ったらほんの数日で高熱とか、
お兄さんの体はどんだけバラエティーに富んでるんだとw
職場から完治するまで出てくるなと言われて休み倒したおかげで
体調だけはすっかり良くなったんだけれど・・・
連休明けで仕事行くのは億劫なんじゃボケー!みたいな?w
今日(月曜日)の朝はありえない位憂鬱でしたYO(´∀`;)ウフフ
あーあ、明日も頑張らなきゃねぇ。。。
うん、頑張ろう!(`・ω・´)シャキーン


ちなみに体調を崩したことでお兄さんの私生活に劇的な変化がひとつ。


それはタバコです。


タバコをね、ヤメちゃったのよ(´∀`*)ウフフ
高○3年の時からつい最近までずっと吸い続けてきたたばこ。
一日平均1.5箱、一日打つ時なんて2箱は当たり前だったのに、
例の腹痛があってからなんとなく吸わなくなりーの、
直後にインフルになって余計に吸わなくなりーの・・・
で、なんだかんだでもう二週間くらいになるんかな?
未だに一本も吸ってないんですよね(´∀`*)ウフフ
玄関には今まで通りタバコケースが置いてありますし、
無理矢理吸わない様にしたわけじゃないんだけど・・・
いいきっかけかな~くらいに思ってたらそのまんまスッパリw
今までホント吸いまくってたんで多分リアル友達はびっくりするんじゃないかな?w
子供も生まれますしこのまんまヤメちゃおうと思ってますヽ(´ー`)ノ


ではではあまり時間も無いので今日はここまでっ♪
もうちょっと余裕ができたら稼動日記を書けるといいな☆
・・・あんまり打つ気が起きないのは何故デスカネ?( ´_ゝ`)






いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


   

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ








手に入れたものは本物?偽物?

2008年02月11日 23:11

土曜日に二回目の衣装合わせに行き、日曜日に結婚指輪を選んできました。
招待状も出したし引き出物も決めたし衣装も決めたし・・・
決めなきゃいけないものはあらかた終わったかなという感じです☆
結婚式まで約50日・・・ちょっとずつ実感が沸いてきましたYO!

皆さんこんばんわおさDSですどうも♪

今日は岐阜のマイホの月一イベンツだったんですけど
お兄さん朝から仕事に行かなきゃならなくて(涙)、
泣く泣く休日出勤したところ・・・普段は入れないCPU管理室の
緊急時の対応の仕方をさくっと教わって1時間でおしまい!
あー、それで休日出勤だったのね@@
そんなこんなで一時間半遅れでマイホへGOGO~!
しゃかりきに打ってきましたので報告したいと思います。
それでは2/11稼働日記ですどうぞ~☆






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ









