
--年--月--日 --:--


⑥?⑥?ねぇ、⑥なの?ねぇ!ねぇったら!!

2008年01月11日 22:18

最近DSのドラクエⅣにハマっているんですけど・・・
いや~、最近のゲーム機器はすごいですね!
俺もあまり詳しくは分からないんだけど、確かWIFIだったかな?
それを使えば離れたトコにいる友達とDSで対戦できちゃうとかなんとか@@
昔は転校したらその友達とはそれっきり、な~んてのが当たり前だったけど、
今はPCやDSの電源をつけるだけで普通に遊べちゃいますもんね♪
まぁ~便利な世の中になったもんだ( ´・∀・`)ヘー
でもお兄さん、生まれてくるbabyちゃんは外で思いっきり遊ばせようと思ってます!
運動嫌いになったら嫌だし、そもそも子供は走り回ってナンボだしね(・∀・)ニヤニヤ

子供の頃から子供大好き!(´∀`*)ウフフ
皆さんこんばんわおさDSですどうも☆

今日は旧マイホ(現マイホはいまだ不定)が月1イベだったんですけど、
ちょうどうまいこと1日お休みだったので朝一からぶっこんできました!(`・ω・´)シャキーン
(今週は挨拶回りと簡単な準備だけ、色んなの関係で正式な始業は来週からになったんです♪)
こうやって平日の昼に打てるのも多分これが最後・・・かもw
さて、一体どうだったのでしょうか?
それでは1/11稼働日記ですどうぞ~♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ







~1/11~


道中どれだけ混むか分からなかったので開店二時間前に家を出たんですけど
ところがぎっちょん、たったの1時間で着いちゃったからたまらない。
もちろん先客なんているはずも無く、開店30分前まで一人(´・ω・`)ショボーン
車の中でDSをやってぬくぬくと過ごしてやりました。


AM9時開店


開店と同時に新台の2027のシマへダッシュ!
後ろに並んでいた若者数人と取り合いになるかと思いきや、
5分経っても誰一人きやしません@@
よぉ~し、それならそれで・・・
毎日通っていた頃は目立つことはしたくなかったんですけど、
引っ越した今となってはそう関係が無いわけで。
片っ端から変更チェックをしちゃいました(´∀`;)ウフフ

すると・・・

前日唯一出ていた優秀台→変更濃厚
他の死亡台数台→速攻でナビが入って据え置き濃厚


導入○日でこれはやばいんでない?(;・∀・)
本命の2027に危険な匂いを感じて退散デス。

・2027 -5K





はい次、エヴァまごころのシマ!
まだ朝一台が残ってるといいな~と思っていたら、
稼働がついてるのはたったの一台だけでした Σ(゚д゚ ノ)ノ
まぁ普段から稼働の少ない店ではあるんですけど・・・
今日ホントに月1イベントだよね?w
こないだのパチンコの件で懲りたので(笑)一応店員さんに確認して、
改めてエヴァのシマで打てそうな台を探します。

前日の下見が無いので朝一ボーナスのスーツ判別は効かないけれど、
それでも上げ狙いの方がいいだろってことで・・・
まずは前日、前々日と爆死台から開始!

【1台目】
0G~
381G ヤメ -9K


全ての確率が悪いのとしっくりこないのでヤメ。



続いて同じく前日爆死台。

【2台目】
0G~
222G ヤメ -6K


この程度のG数で判別が効かないのは分かってるんですけど、
ベル確率が良くても追いかける気になれないというか、
「こいつでいくぞ」的な気持ちになれないのでヤメ。



稼働がいつにもまして少なすぎます、何にも見えてきません;
もう一人のエヴァ打ちはノーボーナスの台に何故かぶっこみ続けてる為、
このままでは全台を自分で判別しなきゃいけないくらいの勢い。。。
さすがにそれは避けたいのでこれで最後にしようと心に決めて、
本日のラスト、3台目です!(`・ω・´)シャキーン

するとこいつがようやくヒット♪
投資4K121Gで777!(BIG中にスイカが6個も出てテンションUP!)
ちょびっと回した124G、今度はチェリー重複から777!!
まだ期待するのは早いけど今日月1イベントだし・・・
まさかついに・・・掴んじゃった?(´∀`*)ウフフ

という淡い期待をかき消すようにこの赤BIG中のハズレは11回OTZ
早くもやめることを考え始めたわけですが・・・

ここから今まで味わったことの無い経験をします(´∀`;)ウフフ

(赤BIG後)
39G  REG
90G  777
52G  777
216G REG
106G 777
65G  777
(150G 通常時暴走突入)

・・・






【1000G消化時】

 7773回(1/333.3)
 7772回(1/500.0)
 7771回(1/1000.0)
 REG:2回(1/500.0)
 ボーナス中子役G:236G 
 スイカ:24回(1/9.83)
 チェリー:13回(1/18.15)
 ベル:110回(1/90.9)
 スイカ:10回(1/100.0)
 チェリー:18回(1/55.5)

*子役確率等についてはハッピー☆スロットさんの→こちらをご覧下さい☆

777とベルの落ちがちょっと悪いけど、それ以上に777777の出現率!
⑥も全然あるんじゃね?な、この赤青のバランス・・・
ボーナス中の子役の落ちもディモールト良し・・・
いいタイミングで通常時暴走も引いちゃうし・・・
おっしお兄さん本気出しちゃうぞ!( ´・∀・`)b

では次の2000G地点まで・・・








キング・クリムゾン!









【2000G消化時】

 7774回(1/500.0)
 7774回(1/500.0)
 7771回(1/2000.0)
 REG:3回(1/500.0)
 ボーナス中子役G:365G 
 スイカ:32回(1/11.4)
 チェリー:29回(1/15.87)
 ベル:231回(1/8.66)
 スイカ:20回(1/100.0)
 チェリー:29回(1/68.9)

・・・いやね、お兄さんもいつもは⑥だなんて思わないんだよ?
特にスロットに関してはかなり下から考えていく方なんだけど、
この777777の出現率とバランスを考えると・・・
さすがのお兄さんももう⑥しかなくね?みたいなね(´∀`*)ウフフ
ただ気になるのが相変わらずゴミなベル落ちと777
特に777の出現率1/2000ってナンデスカネ?
まだちょっと心配だけど3000Gまでこの調子を維持してたら、
カウントやめて全開ブリバリで回したいと思います!(`・ω・´)シャキーン






【3000G消化時】

 7777回(1/428.6)
 7774回(1/750.0)
 7771回(1/3000.0)
 REG:5回(1/600.0)
 ボーナス中子役G:488G 
 スイカ:44回(1/11.09)
 チェリー:30回(1/16.26)
 ベル:351回(1/8.54)
 スイカ:26回(1/115.38)
 チェリー:40回(1/75.00)

777が走り出しちゃったけどこの程度はまだある・・・よね?(;・∀・)
ボーナス中の子役はチェリー&スイカ共に⑥!
通常時のスイカが少したれてきたけどチェリーは余裕で⑥!
ただどうしても上がってこないのが777とベル;
なんか雲行きが怪しくなってきたなぁ(´ヘ`;)






【4000G消化時】

 7778回(1/500.0)
 7774回(1/1000)
 7772回(1/2000.0)
 REG:6回(1/666.6)
 ボーナス中子役G:557G 
 スイカ:47回(1/11.85)
 チェリー:31回(1/17.97)
 ベル:468回(1/8.55)
 スイカ:26回(1/153.84)
 チェリー:40回(1/100.0)

ほらねほらね!ほ~ら垂れてきた(´∀`;)ウフフ
あれ以来777こないし、777に至ってはまだ2回だし、
ボーナス中の子役確率のみずっと⑥キープだけど、
通常時のスイカなんて1/154とか設定-1ですかと( ´_ゝ`)
ベルは1/8.5辺りを順調にキープ・・・って、そんな数字無いから!
①でも1/8.04だから!
いいけどね、どうせこうなるって分かってたからいいけどね。
・・・期待なんかしてなかったんだからねっ!。・゚・(ノД`)・゚・。




で、最終的にこうなりましたとさ。




『エヴァまごころ』総回転数0G B0R0
 0G~  
 121G 777 投資4K、37G-スイカ6-チェリー0-ハズレ5、単独
 124G 777 43G-1-0-11、チェリー重複
 39G REG 4G-0-0-0、単独
 (50G) (RC終了) (ハズレ3回)
 90G 777 23G-0-3-3、チェリー重複
 52G 777 47G-7-5-9、チェリー重複
 216G REG 6G-1-1-1、単独
 (50G) (RC終了) (ハズレ1回)
 106G 777 38G-4-2-4、チェリー重複
 65G 777 38G-4-2-4、チェリー重複
 (156G) (通常時暴走モード突入!) 
 492G 777 42G-2-4-7、チェリー重複
 158G 777 43G-4-4-7、リプ重複
 112G REG 4G-0-0-0、単独
 (50G) (RC終了) (ハズレ2回)
 259G 777 40G-2-2-6、単独orチェリー
 520G 777 35G-0-2-1、単独
 231G REG 4G-0-0-0、単独
 2G REG 4G-1-0-0、単独、1G連;
 (50G) (RC終了) (ハズレ3回)
 69G 777 41G-5-4-5、単独
 214G 777 39G-6-1-6、チェリー重複
 405G 777 21G-1-0-1、単独
 101G REG 9G-1-0-4、単独
 (50G) (RC終了) (ハズレ2回)
 385G 777 39G-1-1-6、単独orリプ
 293G 777 39G-1-1-6、単独
 163G REG 4G-0-0-0、単独
 (50G) (RC終了) (ハズレ1回)
 185G 777 26G-0-1-5、チェリー重複
 34G REG 6G-0-1-1、単独
 (50G) (RC終了) (ハズレ1回)
 246G 777 24G-4-2-2、スイカ重複
 142G ヤメ 1884枚
 +30200円


総回転数:4825G
BIG:17回
777:9回、777:4回、777:4回)
REG:8回

ベル:583回(1/8.28)
スイカ:36回(1/134.03)
チェリー:50回(1/96.50)




最終的な設定予想としては・・・⑤かなぁ?(´-ω-`)
③であそこまで777を引くとは思えないのでその辺が妥当じゃないかと。
こうやって改めてデータを見れば⑥じゃないなって分かるんですけど、
実際に打ってるとボーナス中の子役の落ちのバランスが良くて結構惑わされました。
もうちょっとベルが落ちてくれれば続行したんですけどね~(´ヘ`;)
DMCといいエヴァといい、最近メイン子役の落ち不足に悩まされてますOTZ

で、結局今日のトータル収支は+10200円でした。
あんなに頑張って+10Kってのが残念だけど、こればっかりはしょあないかなって。
朝一から自分で高設定を探して24Kも使ってそこからまくれたんですもん、
贅沢は言うもんじゃないですよねヽ(´ー`)ノ
そんなことより今回のこの記事・・・ヤリスギタ!
こんな細かいトコまで誰も読まねっつーの!(・∀・)ニヤニヤ







1/11収支 +10200円








いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


ランキングタグふっか~っつ!
気が向いた時にでもポチっとやったってくださいな♪
よろしくお願いしま~すヽ(´ー`)ノ

   

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ






コメント

  1. ユウキ | URL | -

    ボーナス中のチェリが結構いい感じだし
    低設定はないでしょうねw
    僕も⑤な線が妥当かなって思います

    あ、でもアレな人に聞いたんですけど
    ⑥なのに青7が1/2000ってのもあったらしいですよ

    ぶっちゃけ勝っちゃえば設定なんて関係ないですけどね(´∀`*)

  2. ゼニー | URL | -

    いつも楽しく拝見してます。

    某HPの判定結果によると・・・

    ■判別結果 ↓

    設定1  21.76%
    設定2   0.49%
    設定3  72.49%
    設定4   0.60%
    設定5   4.67%
    設定6   0.01%

    だそうです。

    ちなみに私はベル確率を最重視します。

  3. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩

    同じブログ書いてるものとして、
    この記事の気合の入り方が半端じゃないのが良くわかります!
    途中何回か(´Α`)マンドクセってなったんでは?w

    今回、ベル確率で判別すると低設定濃厚ですが。
    ボナスで考えれば56はありそぅですねぇ。
    じゃ、じゃぁ⑤でFAで!


    スロットなんて出れば高設定ですよねーwww

    オカルトばんざーーい!

    久々の全ポチ凸!

  4. びぐ | URL | -

    おめでとうさん
    よく出来た記事です フムフムってよまさせて頂きました

    今日も休日出勤の私は記事が長ければ長いほど嬉しいです
    と、、思いましたが、、仕事も進まん。。。
    今日は夕刻から取引先の新年会がありますんで
    こっからペースUPで仕事片付けちゃいますわ

    で、今日はお泊り1確のわい
    明日の休日出勤も2確しているわい
    しかし、明日はとっとと切り上げて稼動に行きそうな予感がする子役ハズレのわい
    へたしたら、切り上げるどころか朝一に並ぶ先告知のわい

    あかん。。頭くしゃくしゃになってるわ
    とにかく勝ちオメね♪

  5. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    気合入りまくりの記事ですね。
    パチ打ってる方が楽だったりして。
    エヴァは分母が大きいからベルの落ち方が一番参考になるのでしょうかね?
    いつも思いますが閉店間際に設定公開してくれるといいですよね。
    最近はそんな店が少なくなって残念です・・・

  6. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ボーナス中のチェリが結構いい感じだし
    >低設定はないでしょうねw
    >僕も⑤な線が妥当かなって思います

    前半、赤青BIGと一緒にアホみたく子役が落ちた時は
    「ひょっとしたら」なんて思ったんですけどね~(´ヘ`;)
    俺も⑤かなと思うんですけど下手したら①、③もあるかも;;;

    >あ、でもアレな人に聞いたんですけど
    >⑥なのに青7が1/2000ってのもあったらしいですよ

    1/2000ってことは二倍ハマリ?
    やっぱり分母が大きいとそのくらい平気でムラっちゃうだろね~;
    やっぱ俺は夕方から「確実に高設定~!」な台を回してる方が
    性に合ってるような気がします(´∀`;)ウフフ
    朝から⑥掴むのとかすっげー下手だしwww

    >ぶっちゃけ勝っちゃえば設定なんて関係ないですけどね(´∀`*)

    それは間違いない!
    ⑥でも負ける時があるくらいやしね!
    勝ちヽ(´ー`)ノマンセー

  7. おさDS | URL | -

    >>ゼニーさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    判別結果、興味深く拝見させていただきました♪
    いや~それにしても①or③が濃厚だったとは(´∀`;)ウフフ

    普段自分はある程度結果の出てる台しか打たない上に
    さくっと浮いたらすぐヤメちゃったりしてるんで、
    こうやって追いかけてみて改めて難しさが分かりました@@
    全ての数字が設定通りに収束なんてことは無いですし、
    その中でもベルは俺もかなり重視してるポイントなんですけど、
    今回の実践で確率が上がってこない台をどの程度で見切るべきか、
    ちょっと分かったような気がしました☆
    今後も性懲りもなく⑥を狙っていきたいと思います!

    コメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  8. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >同じブログ書いてるものとして、
    >この記事の気合の入り方が半端じゃないのが良くわかります!
    >途中何回か(´Α`)マンドクセってなったんでは?w

    途中でめんどくさくはならなかったけど、後悔はしたかもwww
    こんな細かいトコまで書いたところで「誰も見ないだろ」的な?w
    で、「ならいっそ逆に・・・」みたいなね(・∀・)ニヤニヤ
    その反骨精神が今回の記事を最後まで書かせました( ´_ゝ`)b

    >今回、ベル確率で判別すると低設定濃厚ですが。
    >ボナスで考えれば56はありそぅですねぇ。
    >じゃ、じゃぁ⑤でFAで!

    前向きマンセー!!

    >スロットなんて出れば高設定ですよねーwww
    >オカルトばんざーーい!

    なんていい言葉なんだ!
    でもそうですよね!
    出ない高設定なんて普通に捨てますしね!
    要するに気持ちの問題ですよね(・∀・)ニヤニヤ

    全ポチもありがとうございました☆

  9. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おめでとうさん
    >よく出来た記事です フムフムってよまさせて頂きました

    お褒めの言葉を頂いて光栄です。
    最後まで性懲りもなく書いた甲斐がありましたw

    >今日は夕刻から取引先の新年会がありますんで
    >こっからペースUPで仕事片付けちゃいますわ

    びぐさんの鉄の肝臓はすごい!
    俺なんてしばらくアルコール見たくないですよ?(´∀`;)ウフフ

    >で、今日はお泊り1確のわい
    >明日の休日出勤も2確しているわい
    >しかし、明日はとっとと切り上げて稼動に行きそうな予感がする子役ハズレのわい
    >へたしたら、切り上げるどころか朝一に並ぶ先告知のわい

    個人的には先告知希望だったんですけ・・・
    結果はどうなったんでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
    ご報告お待ちしておりますwww

    >あかん。。頭くしゃくしゃになってるわ
    >とにかく勝ちオメね♪

    ありがとうございま~す☆
    ミラクルのみでなんとかガンバッテマスYO!w

  10. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おじゃまします!!

    >気合入りまくりの記事ですね。
    >パチ打ってる方が楽だったりして。

    それは間違いないですねw
    特にここはスロブログなんでパチネタだとちょろちょろと書いて、
    適当にまとめてはい終わり~!ですもん(´∀`*)ウフフ

    >エヴァは分母が大きいからベルの落ち方が一番参考になるのでしょうかね?

    個人的にはボーナス中の子役の方が大事だと思うんですけど、
    ベル確率が飛びぬけて悪い台もやっぱり怪しいですよね@@
    ある程度バランスで考えるのがいいのかも?w

    >いつも思いますが閉店間際に設定公開してくれるといいですよね。
    >最近はそんな店が少なくなって残念です・・・

    ホントに見かけないですよね(´ヘ`;)
    営業中に全⑥にする~なんて店も昔はありましたけど、
    今は法に縛られまくって・・・ねぇ(´д⊂)‥ハゥ
    もうちょっと自由度があってもいいのになぁって、
    そう思えて仕方がありませんw

    >凸

    ポチっとありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/98-e1d4e8f4
この記事へのトラックバック



