スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わらしべおさDS ~帰ってきたあいつ~

2008年01月10日 21:15

皆さんオヒサシブリーネ(´∀`*)ウフフ
なんだかんだで6日ぶりの更新となります!
皆さんこんばんわおさDSですどうも☆
1ヶ月間の無職期間を何かと忙しく過ごしまして、
今週からとうとうお仕事が始まったわけですけど・・・

「やっぱ働くっていいな」と( ´_ゝ`)

いやね、ここ一ヶ月間なんだかんだ用事こそあったものの、
基本的に毎日が日曜日だったわけじゃないですか?
もちろん就職してからそんな長い休みなんて貰ったこと無いし、
無職突入初日なんてもう「何やってやろうか」みたいなねw
それくらいの勢いだったんですけど・・・
一週間もたった頃にはそれが当たり前になりーの
時間が空いたら空いたでやることないーので、
最終的には「やることねー」みたいな?(´ヘ`;)

でお兄さん気付いたんだけど・・・
こういうのは過程が大事なんだな~って@@
月曜日にゲンナリしながら出社して水曜日くらいには慣れてきて、
金曜日の朝に「あと一日だー!」って喜んでみて・・・待ってましたの週末到来!
これですよこれ!この最後の帰り道がたまらないんですよね!
『休み』じゃなくて『休みを迎える瞬間』
この快感を味わうべくお兄さんまた一生懸命頑張ろうと思います!(´∀`*)ウフフ


さてさてそれでは本題へと移りましょう。
今回はパチンコがらみのお話、これをしてみようかな。



年末年始で激しく無茶をしたお兄さん。
前回の記事に4日~6日までの未来日記を書きましたけど、
本人もドン引くくらいそのまんまでした(´∀`;)ウフフ
嫁の親族の集まりの席で飲んで飲んで・・・
最終日にはサークルの後輩とすごい勢いで飲んで・・・
きっと気が抜けたんでしょうね、おもっくそ酔っ払っちゃって;
んでそのまんま体調を崩してしまいましたOTZ
未だにちょっとダルかったりします(´д⊂)‥ハゥ




~1/7~


『病は気から』
体調不良を感じた初日(月曜日)。
きっと勘違いだと自分に言い聞かせて夕方から近所のホールへ。
できることならスロットで打ち初めしたかったんですけど、
こっちの地域で勝負できそうな店をまだ見つけられなくて・・・
結局パチンコに逃げてしましまいた(´∀`;)ウフフ
2008年初打ちに選んだ機種はCR倖田來未

このお店には初めて来たんだけど・・・コレハナァニ?
パッと見ただけで明らかに回ると分かるような露骨な釘の倖田來未、
開いてるってレベルじゃなくてそこらのゲーセンバリですよ。
これ・・・打ってもいいんですかね?(´∀`;)ウフフ
とりあえず店員さんに換金率を尋ねてみるも騒音でよく聞きとれず。
もう一度聞いてみるとこれまたはっきりと聞きとれず・・・も、
店員さん、アナタ「6」と言う数字を口にしましたよね?
6,6,6・・・
60玉交換は有り得ない・・・ってことは2.6円交換?
低換金率で勝負するのはちょっと厳しいけど、
この釘ならまぁ十分でしょってことで!
2008年最初の勝負スタートです!( ´_ゝ`)b
するとこいつが・・・

500円で擬似連4連から確変ゲット(`・ω・´)シャキーン

確変中の玉減りが多少気になるものの、
こいつが続いて続いて続いて・・・


あっという間に5箱キタコレ(・∀・)ニヤニヤ


やっぱりね、こないだ大吉引いたもんねw
今年のお兄さんは何かが違うようです(´∀`*)ウフフ
換金率を考えて続行するべきか一瞬だけ考えましたけど、
500円→5箱でお兄さんが満足しないはずもなく、
出玉を持って意気揚々と計測器へ向かいます。


(´-`).。oO(少なくとも15Kは勝ってるでしょ)


流す。

レシートを見る。

背筋が凍りつく!

おさ「あの・・・景品47本って・・・」


店員「あ、ウチ○○玉交換なんで」

おさ「うはwww」


かなりのレア店だと思うので換金率は伏せましたけど・・・
いや~それにしてもビックリしました(;・∀・)
こんな店があるなんてねぇw



少額の勝ち分を頂くべくカウンターへ向かうもどうしても普通に換金する気になれなくて
普段絶対に見ないような景品コーナーを確認していたところ、
ショーウィンドウの中に一つだけ残った福袋を発見。
するとそこに現れた店員さんがおさDSに向かってこうポツリ。

店員「あれ、14K分のギフトですよ」

おさ「え!マジっすか!?」

絶対こっちのがいいじゃんねっつーことで迷うことなく交換し、
残った出玉を景品に換えて換金所でほんの数枚の英世をゲッツ!
これはこれでおいしかったなと満面の笑みで車に戻って、
封筒を開けてみて・・・ここでもう一回絶句!
ギフト券はギフト券でもCDギフト券とか聞いてませんからー!
お兄さんCDとか買わないし使わないっつーの(´д⊂)‥ハゥ


(´-`).。oO(はぁ~、金券SHOPにでも持っていくか・・・)

(´-`).。oO(・・・・・・・)

(´-`).。oO(・・・まてよ)

(´-`).。oO(これCDがあるとこなら他のモノでも使えるんじゃね?)

(´-`).。oO(・・・よし!確認してみよう!)


お店に電話してみたところOKサインが出たので、
隣の市までひとっ走りしてこんなもんを買ってしまいました( ´_ゝ`)b


DS

保護シールとケースを買って、足が出たのはたったの400円!w
交換に交換を重ねて最終的に900円でDSゲットしちゃいました(´∀`*)ウフフ

え、何?お前持ってるだろって?
二個目?何言ってんの!
前のヤツはとっくのとうに売っちゃったから( ´_ゝ`)b
最近後輩の女の子が「かぶったから」とマジ○ンをくれたので、
それ使って毎日遊んでます(・∀・)ニヤニヤ






~1/9~


この日は夜から勝負!
当然スロットを打ちたかったんですけど・・・
この店は普段どの程度設定が入っててどの程度出てる、とか
その辺のリサーチがまだ全然できてないもんだから、
(客が多すぎて調べる気にもなれないのが事実;)
とてもじゃないけど怖くて打てないんですよね(´д⊂)‥ハゥ

それに比べてパチンコは・・・
お兄さんスロも下手っぴだけどパチはもう一回り下手なんで、
ちょっと見てそれなりに良さそうだとついいけちゃうと言うかw
「とりあえず回してみるか」で座れちゃうんですよね。
大当たり確率も一緒だし(´∀`;)ウフフ
ここへ来て今まで使ってたマイホの居心地の良さを感じます;


結局この日はCR必殺仕事人に2K。


続いてお気に入りのCR倖田來未へ。
前半こそよく回ったものの後半のタレが酷くて、
「もうやめよかな~」と思ってたところで突確ゲット!
そこから連して・・・全部で5連!!

突確
突確
確変大当たり
通常大当たり
時短抜け(´д⊂)‥ハゥ


あーあ、等価で打ってる時に限ってこれだもんw
この前の実践と逆の展開だったら良かったのにネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 



1/9収支 +3000円










いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


ランキングタグ、久々に載せてみました☆
一体何位になってるのか・・・
確認する気も起きませんがね(・∀・)ニヤニヤ

   

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト


コメント

  1. ななめポン | URL | .I57DTE6

    あけおめ~^o^

    47本・・・・・
    もしかして1円パチンコですか?(w
    最初に納得いくまで確認しましょう(笑)

    なにはともあれ今年もよろしゅう!

  2. ジャム兄。 | URL | -

    なんという低換金率!!

    びっくらこきましたw
    でも勝ってるんだからよしとしましょ☆
    -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    私はDSじゃなくてPSPを持ってました。
    でももぅとっくに売っちゃry

    マンマーイ!

  3. syaron | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    それにしても、よく飲んだ年末年始でしたね~。
    実はおさ兄さん、お酒強かったりするんじゃないですか?(笑)
    これからは奥様の親戚様達と飲む機会もふえるかもしれないので
    しっかり肝臓を鍛えて頑張って下さい!

    引越しと一緒にこれからのホールも変わるんですね。
    早くいいトコが見つかるといいですね。

    1円パチとか泣けますよぉ。。。
    『これだけ積んだのに、これっぽっち??間違ってない??』って。

    でも、DSを900円でGET出来たのはラッキーでしたね♪
    私も暇つぶしに欲しいと思うけど、実際に買うのはなぁ・・・ってなかなか買えないけど、
    おさ兄さんみたいなGETの仕方なら嬉しいですよ。

    ハンゲ麻雀、時間が合えば参加したいかも♪
    って言っても麻雀出来ないから、邪魔しに行くだけだけどw

    では、明日からも頑張って下さい!

  4. びぐ | URL | -

    すげー換金率があるもんだね
    それって貸玉時は1円パチとはちゃうんだろ?
    おさやんが歌舞伎に燃えていたS店より低い換金率っぽいけど
    そんな店があるんだね

    わいも今年に入ってからスロを打つようにしておりますが
    月・火・水・木と21時入店で2勝2敗です
    月曜日は得意の2027や赤ドンを乱れ打って30Kいかれてからは考え方を改め
    コツコツ稼動を繰り返しておりまして、なんとか-14Kで踏みとどまっています
    火~木までアイジャグ1本で稼動しております
    何気に初打ちのジャグラーシリーズですが、なかなかおもろいですな♪
    『ゲホッ』の告知音にむっちゃ快感を覚えます
    しばらくは21時からのアイジャグ1本でどこまで収支をのばせるか挑戦してみます

    労働の喜びを感じてるみたいだね
    ええこっちゃです♪
    働いて・打って・飲んで・笑って・寝る
    これさいこー

  5. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >47本・・・・・
    >もしかして1円パチンコですか?(w
    >最初に納得いくまで確認しましょう(笑)

    いえいえ、もちろん4円デスヨ?(´∀`;)ウフフ
    店員さんからの返答「~6」ってのを何故か迷うことなく
    「2.6」と把握してしまったんですよねw
    で、最後まで何の「6」だったのか分かりませんでしたが、
    あえて聞かずに帰ってきました(・∀・)ニヤニヤ

    >なにはともあれ今年もよろしゅう!

    こちらこそよろしくお願いしまっすヽ(´ー`)ノ

  6. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >なんという低換金率!!
    >びっくらこきましたw

    自分でも未だに不思議でしょうがありません(´∀`;)ウフフ
    本当はもう一度店に行って店員さんに聞いてみたいんですけど、
    この件についてはどこか神格化されていると言うか・・・
    例えば『これはこういうものだから』と上から怒られてるような、
    決して触れてはいけないようなそんな気がしてならないのです@@
    それほど男前な換金率でした!(・∀・)ニヤニヤ

    >でも勝ってるんだからよしとしましょ☆
    >-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    その通りだぜブログ!

    >私はDSじゃなくてPSPを持ってました。
    >でももぅとっくに売っちゃry

    お、VIPな方だね!!
    PSPは友達が持ってたけどやっぱり売っちゃ・・・OTZ

    コメントありがと~ヽ(´ー`)ノ

  7. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    syaronさん明けましておめでとうヽ(´ー`)ノ
    ご来訪ありがとうございます☆

    >あけましておめでとうございます。
    >これからもよろしくお願いします。

    今年も仲良くしてやってくださいねヽ(´ー`)ノ

    >それにしても、よく飲んだ年末年始でしたね~。
    >実はおさ兄さん、お酒強かったりするんじゃないですか?(笑)
    >これからは奥様の親戚様達と飲む機会もふえるかもしれないので
    >しっかり肝臓を鍛えて頑張って下さい!

    いや~あんなに飲み続けた正月は初めてで;;
    向こうのご両親とは普段から面識があったんですけど、
    その親戚さん達とはほぼ初めてだったものだから・・・
    印象が悪くならないように必死でした(;・∀・)
    みんなお酒が半端なく強いんで少しでもついていけるよう
    頑張って鍛えていこうと思います!
    ・・・でも当分お酒は見たくないですねwww

    >引越しと一緒にこれからのホールも変わるんですね。
    >早くいいトコが見つかるといいですね。

    ちょくちょくと様子を見に行ってるんですけど、
    なかなかマイホと呼べるトコが見つからなくて・・・
    車で1時間くらいかければ一応元のマイホにも行けるし、
    気長に探してみようと思います☆

    >1円パチとか泣けますよぉ。。。
    >『これだけ積んだのに、これっぽっち??間違ってない??』って。

    4円パチであんなに積んであれっぽっちだと、
    もっとも~っと泣けちゃいますよぉ?(´∀`;)ウフフ

    >でも、DSを900円でGET出来たのはラッキーでしたね♪
    >私も暇つぶしに欲しいと思うけど、実際に買うのはなぁ・・・ってなかなか買えないけど、
    >おさ兄さんみたいなGETの仕方なら嬉しいですよ。

    逆にこういうきっかけでも無かったら買わなかっただろうし、
    これはこれで良かったかなぁ?なんて思ってます☆
    DSは想像以上に面白いのでお勧めですよぉヽ(´ー`)ノ

    >ハンゲ麻雀、時間が合えば参加したいかも♪
    >って言っても麻雀出来ないから、邪魔しに行くだけだけどw

    みんな適当に喋ってて麻雀は二の次なんで、
    出来なくても全然問題ないですよ♪
    良かったら遊びにきてやってくださいね!

    >では、明日からも頑張って下さい!

    お互い頑張りましょうね~!
    コメントありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

  8. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >すげー換金率があるもんだね
    >それって貸玉時は1円パチとはちゃうんだろ?

    もちろん違いますよぉ~w
    あのマゾっぷりは半端じゃないですよ!!
    逆に気持ちがいいくらいデス!( ´_ゝ`)b

    >わいも今年に入ってからスロを打つようにしておりますが
    >月曜日は得意の2027や赤ドンを乱れ打って30Kいかれてからは考え方を改め ・・・
    >コツコツ稼動を繰り返しておりまして、なんとか-14Kで踏みとどまっています

    びぐさん21時入店で30Kも突っ込んじゃダメよ?(・∀・)ニヤニヤ
    でも-14Kってことは残り3日で16K分勝ったんですね☆
    あとちょっとだぁ~!(`・ω・´)シャキーン

    >火~木までアイジャグ1本で稼動しております
    >何気に初打ちのジャグラーシリーズですが、なかなかおもろいですな♪
    >『ゲホッ』の告知音にむっちゃ快感を覚えます
    >しばらくは21時からのアイジャグ1本でどこまで収支をのばせるか挑戦してみます

    うはwwwアイジャグですかー!wwww
    びぐさんの口からアイジャグが出てくるなんてちょっと意外(´∀`*)ウフフ
    確かにジャグシリーズは面白いんですけど・・・
    アイジャグになってからほとんど触れなくなっちゃったのが残念デス;
    ご存知かと思いますがやつは⑤以下は基本的に地獄、
    ⑥に座って初めて土俵に上がれるような機種なんで、
    ホント気をつけて勝負してくださいね~!(;・∀・)

    >労働の喜びを感じてるみたいだね
    >ええこっちゃです♪
    >働いて・打って・飲んで・笑って・寝る
    >これさいこー

    人間オン、オフの切り替えが肝心ですよね!
    今まで『働いて・打って・少しだけ寝て・働いて・打って・・・』だったので、
    もうちょっとゆとりのある生活をしてみようと思います☆
    ・・・と言っても稼働はしますけどね(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/97-75fcdaf6
この記事へのトラックバック



