スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


A HAPPY NEW YEAR!!

2008年01月04日 01:53

すでに数日経ってしまいましたけど・・・

明けましておめでとうございます☆

ついについに2008年の到来ですね!
2007年があまりにあっという間すぎて実感が薄いけど
しょぼかったスロットの年間収支もリセット♪
私的なことを言えば職場も変わることですし心機一転頑張っていこうと思いますので、
皆さん今年も『No Planning』をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


え~早速新年のスロ稼働報告と行きたいところなんですけど、
このところやたら忙しくてまだ打ってないんですよね;
それどころかあと数日打ちに行くチャンスすら無い状況で(´∀`;)ウフフ
最近のお兄さんのマゾスケジュールをさくっと書いてみますと・・・
(今回から『彼女』のことを『嫁』と書きます。違和感いっぱいデス;)


29日 お昼にてっちゃんが遊びに来る。一杯飲む。

30日 夕方、急用が出来たてっちゃんが福井に帰る。
    彼女の実家でご飯&飲み(爆飲)

31日 二日酔いスタート。夕方から家でゆっくり過ごす。

1日 嫁の実家に新年のご挨拶に向かい、お昼から夜まで飲み倒す。
   普段飲まない『どぶろく』にお兄さんの肝臓が悲鳴を上げる。 

2日 お昼まで買い物、その足で嫁と二人でお兄さんの実家のある東京へ。
   夕方から家族全員で銀座のカラオケに行き、妹とポン酒を飲み倒しお兄さんの肝臓が終わる。
   カラオケの帰りに有楽町でクリスピードーナツを購入、大崎のホテルで一泊。

3日 9:27発大阪行き新幹線指定席につき早起きする。
   生まれて初めてグリーン車というものに乗る(おかんありがとー!)
   夕方から『嫁の親族の集まりin親戚家』に出席(総勢18名)。
   知人4人という完全アウェイの中、勧められる酒をひたすら飲んでみるお兄さん。
   後半に訪れたポン酒のビッグウェーブで肝臓が完全に破壊される。



ここまでが過去の出来事。
次、未来日記行きます!( ´_ゝ`)b


4日 『前日の親族飲みPart.2in嫁の実家』に出席。
   早々の帰宅を望むも空気を読んでしまった(言い出せなかった)お兄さんは、
   『どぶろく』とポン酒に足の先までどっぷり浸かる事に。
   二日酔いは必至!

5日 昼過ぎに岐阜へ向かって部屋の掃除を少々、夜からサークルのOB飲み会に参加する。
   飲み会後後輩を連れて新居へと帰宅、嫁の妹カップルも交えて飲み。
   嫁の妹の彼氏を潰しにかかるも自分も巻き込まれてEND。
   ただただ吐き続ける。

6日 後輩を送り届けて一息つくも次の日から仕事であることに気付き、
   止まらない頭痛と吐き気に死ぬほど後悔する。
   残りの中途採用の関係で10日辺りからの出社になる可能性もある為、
   (この日までに連絡がある可能性が高い)
   一応期待しつつ一応覚悟しつつ生活する。



ここまでほぼ確実に起こるであろう出来事なんです。
もうスロットどころじゃねーなって感じで;;
ちなみにお兄さんそんなにお酒が強いほうじゃないんだけど、
てかむしろ弱い方なんだけど、こんなペースで飲んでると・・・
意外にいけちゃうっつーんだからあら不思議(´ヘ`;)
ポン酒なんて一口も飲めなかったのにいつのまにか飲んでますからね。
で、「今日は無限にいける気がする」なんて勘違いまでしちゃってんだから。
ただ単に緊張して気が張ってるだけだっつの!
家に帰ってトイレに篭ったっつーの!

・・・はい、これ書いてたら吐き気だけ治まりました(´∀`;)ウフフ

お兄さんあまりに頭が回ってないもんだから失礼なことを書いてしまうとあれなので、
前記事のレスは明日させてもらうことにしますね(´д⊂)‥ハゥ
性懲りも無く遊びに来てくださってる方、酔っ払い更新ですみません;
そして相互リンク先さま、新年の挨拶が遅れてすみません;
もうちょっとの間だけお兄さんのわがままを聞いてやっておくんなましm(_ _)m

スポンサーサイト


コメント

  1. 月 | URL | -

    すごいね。正月満喫してる感じ(・∀・)♪+.゚
    うちは今年は正月っぽくない正月で、相変わらずダラダラと過ごしてますよんw

    クリスピードーナツ並んだんですか?
    めっちゃ美味しいですよね~。

    年明け稼動期待してます(´∀`*)ウフフ

  2. ロジック | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    てっちゃんさんが近くにお住まいですか?
    にしても、酒はいける口ですね。
    強い弱いはほぼ遺伝ですので、ご両親のどちらかは強いのでしょうね。
    無職もそろそろ終わりパパとして稼動する日々近し。
    本当に新生活ですから頑張って下さいね。

    では、今年もよろしくです。

  3. ジャム兄 | URL | -

    遅くなりましたが、あけおめです♪
    今年もガッツリよろしくですマンマーイ!

    CCドナツ!
    あの並んでるときに1つもらえるシステムはNiceです。

    というより何ですかこの鬼スケジュールっ!!

    臓器を大切にねっ☆ってCMに出来るくらいヤバイw
    頑張れおさDSパーパ!

  4. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    新年明けましておめでとうございます♪
    去年は本当にお世話になりました^^精神的な面ですごく励みになったです!

    今年はお兄さんじゃなくてパパになるんですからスロより仕事頑張って下さいねw
    去年も頑張ってたか?ん~・・・w

    ことしもよろしく~♪

  5. ユウキ | URL | -

    正月ライフ満喫ですねw
    僕なら元旦の時点で病院に運ばれて
    キレイで優しい、両手を骨折して入院したらイヤン♪なことをしれくれそうな看護婦さんに
    尿道にチューブいれられるトコまでいっちゃうと思います

    マジでそんな風になってないように祈ってます(´∀`*)ウフフ

  6. logan55 | URL | -

    ご挨拶遅れまして・・・
    あけましておめでとうございます。
    今年もおささんにとって素晴らしい年でありますように心からお祈り申し上げます。。。

    肝臓には気をつけて・・・

    今年もよろしくってことで。

  7. びぐ | URL | -

    あけましておめっとさん
    今年もよろしゅーに♪

    飲み一色の年末年始だったみたいだね
    ちなみにわいも^^
    三が日とも朝起きて1時間以内には飲んでたからねー
    4日はゴルフの予定だったけど雪でクローズになったおかげでdrink
    5日は会社の新年会でdrink
    6日はせがれの空手の新年会っちゅうことでコーチの先生とdrink

    ・・・楽しい日が永遠に続くかと思われましたが
    止む無く昨日から仕事してます しかもバリバリ残業してます

    早く来年の正月がこないかなーって真剣に考えているア○1確のおっさんですが
    ことしもよろしくね^^

  8. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >すごいね。正月満喫してる感じ(・∀・)♪+.゚
    >うちは今年は正月っぽくない正月で、相変わらずダラダラと過ごしてますよんw

    いや~ちょっと飲みすぎたと言うか・・・
    今まで生きてきた中で一番ハードな正月でした(;・∀・)
    正月っぽくない正月が一番だと思いますYO♪

    >クリスピードーナツ並んだんですか?
    >めっちゃ美味しいですよね~。

    閉店間際に行ったのとBOX買いだったので、
    ほとんど並ばずに買えたんです~☆
    ものっそい甘いけどアレおいしいですよねヽ(´ー`)ノ
    何個か堪能しちゃいました♪

    >年明け稼動期待してます(´∀`*)ウフフ

    ちょっとずつ頑張りま~す!

  9. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >明けましておめでとうございます。

    新年の挨拶が遅れてしまって申し訳ありません(´д⊂)‥ハゥ
    おめでとうございます!

    >てっちゃんさんが近くにお住まいですか?

    いえいえ~地方からして違いますよ?(´∀`*)ウフフ
    欝気味になりながら帰っていきましたwww

    >にしても、酒はいける口ですね。
    >強い弱いはほぼ遺伝ですので、ご両親のどちらかは強いのでしょうね。

    18歳の時、コップ半パイのビールでフラフラでしたw
    思いっきりお酒が弱い家系なんですけど、
    それなりに飲めるようには・・・なったのかな?w
    6日の飲みで即死しましたけど(´∀`;)ウフフ

    >無職もそろそろ終わりパパとして稼動する日々近し。
    >本当に新生活ですから頑張って下さいね。

    今年に入ってからの中途採用者の関係で、
    正式に始まるのは来週からなんです!
    精一杯頑張りたいと思います!
    温かいコメントありがとうございました☆

    >では、今年もよろしくです。

    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

  10. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >遅くなりましたが、あけおめです♪
    >今年もガッツリよろしくですマンマーイ!

    こっちこそ挨拶が遅れてしまって申し訳ない(´д⊂)‥ハゥ
    去年は本当にお世話になりました!
    今年もまた楽しませてくださいね♪
    ガッツリよろしくお願いしますですメーン!

    >CCドナツ!
    >あの並んでるときに1つもらえるシステムはNiceです。

    おういえ!さすが東京人!
    そうなんです、そうなんですよ!!でも・・・ね、
    この時はタイミング悪くて貰えませんでした(´・ω・`)ショボーン
    前の前の人まで貰えてたのにぃぃぃ!!

    >というより何ですかこの鬼スケジュールっ!!
    >臓器を大切にねっ☆ってCMに出来るくらいヤバイw
    >頑張れおさDSパーパ!

    実際に乗り切ってみて思いました。
    「これ・・・無茶だったな」と。
    風邪を引いたのか未だに頭がクラクラします。
    喉も痛いし、鼻水も出ます。
    どうやら鼻炎のようです。
    はいちゃんちゃん。
    温かいコメントありがと~!

  11. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >新年明けましておめでとうございます♪
    >去年は本当にお世話になりました^^精神的な面ですごく励みになったです!

    ご挨拶が遅れてしまってごめんね(´д⊂)‥ハゥ
    明けましてオメデトウゴザイマス☆
    今年も仲良くしてやってくださいね~♪

    >今年はお兄さんじゃなくてパパになるんですからスロより仕事頑張って下さいねw
    >去年も頑張ってたか?ん~・・・w

    ちょwwww頑張ってたYO!
    俺、仕事頑張ってたYO!!
    でも・・・スロットの方が頑張ってたかも(・∀・)ニヤニヤ
    引っ越して打てる店がホント無くなったので、
    どうしようか結構本気で悩んでおります(´ヘ`;)

    >ことしもよろしく~♪

    お互い頑張って行きましょ~!

  12. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >正月ライフ満喫ですねw

    漫喫っつーかマゾかったですけどね(´∀`;)ウフフ

    >僕なら元旦の時点で病院に運ばれて
    >キレイで優しい、両手を骨折して入院したらイヤン♪なことをしれくれそうな看護婦さんに
    >尿道にチューブいれられるトコまでいっちゃうと思います

    4日までは緊張しながら飲んでたので良かったんですけど、
    5日のサークル飲みで全崩壊しましたwww
    未だに二日酔いが残ってるんじゃね?的な、
    そんなめまいを毎日のように感じてます(´∀`;)ウフフ

    >マジでそんな風になってないように祈ってます(´∀`*)ウフフ

    いっぱいいっぱいでござる(´∀`*)アハハハハ

  13. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ご挨拶遅れまして・・・
    >あけましておめでとうございます。
    >今年もおささんにとって素晴らしい年でありますように心からお祈り申し上げます。。。

    コチラの方こそ挨拶が遅れてしまいまして、
    本当に申し訳ありませんでした(´д⊂)‥ハゥ

    >肝臓には気をつけて・・・

    しばらくお酒は見たくもありません( ̄ー ̄)ニヤリ
    それくらい飲みましたwww

    >今年もよろしくってことで。

    こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
    logan55さんにとっていい一年でありますように( ´-`)†あーみん。

  14. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >あけましておめっとさん
    >今年もよろしゅーに♪

    明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
    去年は色々とありがとうございました!
    今年も仲良くしてやってくださいね♪

    >飲み一色の年末年始だったみたいだね
    >ちなみにわいも^^
    >三が日とも朝起きて1時間以内には飲んでたからねー

    一時間以内って!Σ(゚д゚ ノ)ノ
    びぐさんどんだけアグレッシブなんだ!!
    その鉄で出来た肝臓どこで売ってました?w

    >4日はゴルフの予定だったけど雪でクローズになったおかげでdrink
    >5日は会社の新年会でdrink
    >6日はせがれの空手の新年会っちゅうことでコーチの先生とdrink
    >・・・楽しい日が永遠に続くかと思われましたが
    >止む無く昨日から仕事してます しかもバリバリ残業してます

    多種多様な場所で色んな人と飲んでたんですねw
    おれは3日間続いた辺りで酒に強くなったと錯覚して、
    最後のサークル飲みでポン酒の一気をして底なしの地獄を見ましたOTZ
    改めてアルコールの怖さっつーもんを体感いたしましたw

    新年早々残業ってのはつらいですね;;
    気持ちの切り替えが大変だけどびぐさんならきっと大丈夫!
    応援してるので頑張ってくださいね!(`・ω・´)シャキーン

    >早く来年の正月がこないかなーって真剣に考えているア○1確のおっさんですが
    >ことしもよろしくね^^

    周りにロクな店が無いのでしょっちゅう岐阜に行くことになりそうですw
    今年もよろしくお願いしま~すヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/96-47aeacd7
この記事へのトラックバック



