
--年--月--日 --:--


2007年もあと少し・・・

2007年12月31日 23:44

あと一時間くらいで年が明けちゃいますねぇ@@
2007年は刺激的な出来事ばかりの一年だったんですけど、
12月が忙しかったせいか終わってみればあっという間@@
まだまだやらなきゃいけないことが山ほどあるってのに、
岐阜の家の片付けすら終えないまま年を越そうとしています、
ダメ人間ことおさDSですどうもこんばんわ(・∀・)ニヤニヤ


今回は今年最後の更新ってことで2007年の総収支をさくっと。
数字がしょぼすぎてちょっと見せづらいんですけど・・・

2007年総収支
+1,386,500円

一昨年くらいから毎年毎年4割減ってトコですね(´∀`;)アハハ
2007年は完全5号機時代に突入するまでがかなりマゾかったので
しょぼい数字になった事自体はそう気にしてないんですけど、
負け月を3回も出してしまったのがちょっと・・・ねぇ?(´д⊂)‥ハゥ
お兄さんは一ヶ月単位で収支をまとめるように打ってるつもりので、
(月後半でそれなりに勝ってればあまりに無茶をしなかったり等)
月収支での負けは絶対にあってはいけないものなんデス;
2007年の一番の反省点ですねOTZ
年間収支もかけた時間に対して「やらないよりはやった方がいい」と思える
ギリギリの数字なので、(これ以上少なかったら時間をとったほうが賢いかと)
来年はもうちょっとしっかりカッチリ頑張ろうと思います!(`・ω・´)シャキーン


『超個人的趣味部屋』、ならびに8月から『No planning』に遊びに来てくださった皆さん、
そして日頃からお世話になっている相互リンク先の皆さん、
一年間本当に本当にお世話になりました☆
来年からは仕事やらなにやら生活スタイルが変わってくる為、
どの程度稼働できてどの程度更新できるかわかんないんですけど、
このブログは出来る限り続けていこうと思っておりますので、
こんなショボブログで良かったらまた遊びに来てやってくださいね♪
2008年はお互いいい年にしちゃいましょ~ヽ(´ー`)ノ


あ、最後に告知です!
『新年おめでとうハンゲ麻雀』こいつをやろうかなと( ´_ゝ`)b
なるべくたくさん方の都合の良い日に設定したいので、
参加希望の方は「この日がいいぜ!」的なコメントを下さると嬉しいです☆
無ければまたお兄さんの独断と偏見で決めちゃいますからね(´∀`*)ウフフ
それでは皆さん良いお年を~♪
see you next year!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




コメント

  1. カッパは岸部 | URL | -

    明けましたね、おめでとさんです<(_ _)>

    待ってたよー (ToT)
    開催日、決まったらおせーて下さい
    おちゃけと、おつまみ用意して待ってます

  2. 月 | URL | -

    おささんあけおめ♪

    2007年の収支すごいじゃないですか!
    働いていて100万以上のプラスっていうのは相当大変だったんじゃないでしょうか?
    良いお小遣いになっちゃいましたね(´∀`*)

    また今年も面白いブログ読ませて下さいね~♪期待してます★

  3. ななめポン | URL | .I57DTE6

    あけおめ~^o^
    いつでもいいのでかかってこんかい!w
    5日までなら概ねヒマな感じです

    ではことよろろ~

  4. おさDS | URL | -

    >>カッパは岸辺さん

    明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
    今年もよろしくお願いします☆

    >待ってたよー (ToT)
    >開催日、決まったらおせーて下さい
    >おちゃけと、おつまみ用意して待ってます

    温かいコメントありがとうございます☆
    本当は6日までに行う予定だったんですけど、
    自分のスケジュールが詰まりすぎていて
    ちょっと出来そうに無いんですね(´д⊂)‥ハゥ
    てことでおさDS開催は7日以降になってしまいそうです。
    ・・・でざーもさんに指揮とってもらおかな?w

    また告知いたしまーす!

  5. おさDS | URL | -

    >>月さん

    明けましてオメデトウゴザイマス♪
    今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

    >2007年の収支すごいじゃないですか!
    >働いていて100万以上のプラスっていうのは相当大変だったんじゃないでしょうか?
    >良いお小遣いになっちゃいましたね(´∀`*)

    基本的に打ちに行くのが昼過ぎからで三日に一回くらいは
    おいしい台にありつけるような店に通っていて、
    それなりに時間も作って打った・・・にも拘らずこの数字(´д⊂)‥ハゥ
    もうちょっと頑張れたなぁと悔いが残ります;
    2008年は完全5号機時代になって最初の年、
    引っ越し先の近所にいい店が少ないのがあれですけど、
    腕試し的な感じで頑張ってみようと思います!

    >また今年も面白いブログ読ませて下さいね~♪期待してます★

    役に立たないブログですけど気が向いたらまた遊びに来てくださいね☆
    月さんのブログも本当に楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

  6. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    明けましてオメデトウゴザイマス☆
    今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

    >つでもいいのでかかってこんかい!w
    >5日までなら概ねヒマな感じです

    あのねポンさん、本当は5日までやりたかったんだけど、
    ちょっと忙しすぎてできそうになくて(´д⊂)‥ハゥ
    結局7日以降になっちゃうかな~?って感じなんです;
    せっかく早めに教えてくださったのにすみませんでしたOTZ
    ではまた告知させていただきます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/95-d1ca8a51
この記事へのトラックバック



