スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハンゲ麻雀告知

2007年12月27日 21:50

はい皆さんこんばんわ☆
お兄さんことおさDSですどうもヽ(´ー`)ノ
今回はハンゲ麻雀開催の告知をしたいと思います♪
本当は色んな方から要望を聞いて「この日」っつーのを決めたかったんですけど、
これをしてるとどんどん先送りになっていってしまうので・・・
誠に勝手ではございますがお兄さん日時を勝手に決めちゃいました!
しかもすげー早いけどイイデスカネ?w


12/29 AM0:00~


要するに明日です!
金曜日の夜0時(金~土にかけて)から年忘れハンゲ麻雀大会を開催いたします(´∀`*)ウフフ
こんな急ぎの取り決めで果たして人が来てくれるのか甚だ疑問ではございますが、
例えでざーもさんと二人っきりになろうがやります!やりきります!
お時間の都合の合う方は是非是非ご参加くださいませヽ(´ー`)ノ
(お部屋の入り方については→こちらを参照ください。)

それでは4人以上集まるのを願って・・・アディオス!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン



スポンサーサイト


コメント

  1. ななめポン | URL | .I57DTE6

    オラいくだ(笑)
    今月の負債がまた膨らんでしまったので
    必死こいて足掻いた後に覗きますw

    PS結婚おめでとう!

  2. でざーも | URL | -

    ちょっと遅くなるかもしれないけど、必ず行くぜい!

  3. カッパは岸部 | URL | -

    これから忘年会ですが・・・・
    時間に間に合えば覗かさせてもらいます、はい

  4. ユウキ | URL | -

    人数たらねえよ~

    おささんのそんな叫びが聞こえたら行きます

  5. ユウキ | URL | -

    上みたいなの書いたのに12時ジャストに来たユウキです

    おささんにあれだけ持論を語らせといて逃げるのもアレなんで
    とりあぜず口約どおり勝手に全アップしました。
    ちょっと逃げ腰ですけどねw

  6. カッパは岸部 | URL | -

    ただいま、忘年会から戻りました (爆)
    次回、開催は是非にでも参加したいです

    では、よいお年を  (^o^)ノ

  7. 雪村 | URL | -

    が~ん><

    忙しくてブログチェックできず><

    麻雀大会参加したかった~TT

    次回の開催はあるのだろうか?

    かかさずチェックするしかない!

    凸ポチ

  8. miduho | URL | -

    昨夜のハンゲにて

    昨夜は突然おじゃましたのに まぜて頂き感謝です~
      麻雀は集中切れると ヤバイですね。^^;
    ホント ありがとうございました。
       良いスロ年越しなさってくださいね~^^(年間収支・・・アタシもださなきゃ・・)

  9. ジャム兄 | URL | -

    次回は、次回こそは

    ぜぇぇったいに!さんかするんだぁぁぁ!!

    きぃぃぃぃx!!!!!!11

  10. レミ | URL | -

    ちゃおっす♪

    昨日の麻雀大会お疲れ様でした~☆

    久々のチャットでかなり楽しかったですよ^^
    また絶対にやりましょうね~!

    来年からはお互い忙しくなりそうですがマイペースにブログ頑張っていきましょう~♪

    さて来年はおささん何回ブログ引退するかな?www
    冗談ですw

    それではよいお年を~♪

  11. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    クリスマスイブの日に入籍されたのですね。
    なんてロマンチックな御二方でしょう。
    これなら忘れないね(笑)

    麻雀はわたしも出来ますので、今度は参加させて下さいね。

    では・・・凸

  12. シンキチ | URL | -

    お久しぶりです。
    結婚&babyおめでとうございます♪
    我が家には1歳のこどもが居ますが、なかなか大変ですわ。
    人の子はカワイイ、カワイイって見てる分にはいいんですけどね…。
    賃貸なら家事も育児も二人でしょうから、頑張ってください。

    あと、グッチのキッチングッズも寝室のベッドカバー&枕カバーが
    我が家と丸かぶりですw

    麻雀、参加したかったなぁ。年明けに新年会(?)のような感じでやりませんかね??

  13. 月 | URL | -

    こんばんわ~♪
    イブに入籍なんて、ロマンチック♪生涯忘れられない日だね(´∀`*)
    ちなみにうちは3月3日のひな祭り~

    今年はおささんに本当に仲良くしてもらえて嬉しかったデス♪
    2008年も宜しくです★

  14. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >オラいくだ(笑)

    ハンゲ麻雀楽しかったですね~!
    新年あけおめ麻雀にも是非ご参加ください♪

    >PS結婚おめでとう!

    ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

  15. おさDS | URL | -

    >>でざーもさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ちょっと遅くなるかもしれないけど、必ず行くぜい!

    ハンゲ麻雀楽しかったね~☆
    でざもちゃん新年あけおめ麻雀はもちろん参加よね?w
    都合の良い日取りをプリーズ♪

  16. おさDS | URL | -

    >>カッパは岸辺さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >これから忘年会ですが・・・・
    >時間に間に合えば覗かさせてもらいます、はい

    (12時スタートでも間に合わないのかなぁ?)
    (そんなに厳しい忘年会なのかなぁ?)
    なぁ~んてちょっと思ってたんですけど・・・
    おさDSが甘かったですΣ(゚д゚ ノ)ノ

    >ただいま、忘年会から戻りました (爆)  2007/12/29(土) 06:55

    めっきり朝じゃないですか!∵ゞ(´ε`●) ブハッ
    本当に本当にご苦労様です;;

    >次回、開催は是非にでも参加したいです
    >では、よいお年を  (^o^)ノ

    年明けに一発目をやろうと思ってますので、
    お時間が合えば是非是非ご参加くださいませ♪
    もう新年なので・・・あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ

  17. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >人数たらねえよ~
    >おささんのそんな叫びが聞こえたら行きます

    ユウキさんのことやでそんなオファーを出さずとも
    しっかり来てくれると思ってましたYO!ヽ(´ー`)ノ
    久々だったけど楽しかったね~☆
    新年一発目のハンゲ麻雀にも是非参加してね!
    あ、今度から顔出しを罰ゲームにする?(・∀・)ニヤニヤ

  18. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございました☆

    >上みたいなの書いたのに12時ジャストに来たユウキです

    予想通りでございます( ´_ゝ`)b

    >おささんにあれだけ持論を語らせといて逃げるのもアレなんで
    >とりあぜず口約どおり勝手に全アップしました。
    >ちょっと逃げ腰ですけどねw

    あの写真は最高でした☆
    そっと壁にさわる右手がセクシー(´∀`*)ウフフ
    一回断っておいて忘れた頃にUP、実にいい流れでした!
    またお互い身を削りあいましょうw

  19. おさDS | URL | -

    >>雪村さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >麻雀大会参加したかった~TT
    >次回の開催はあるのだろうか?

    あ、雪村さん麻雀好きって書いたりましたもんね~;
    ハンゲ麻雀は人が集まるようならいつでも開催します!
    一時なんて毎日やってましたからね~w
    また是非参加してやってくださいねヽ(´ー`)ノ
    ちなみに次回は新年あけおめ麻雀ということで、
    近いうちにやろうかな~と思ってます♪

    >かかさずチェックするしかない!
    >凸ポチ

    またお時間のある時にでも覗いてやってくださいな☆
    ポチっとありがとうございました~!

  20. おさDS | URL | -

    >>miduhoさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >昨夜は突然おじゃましたのに まぜて頂き感謝です~

    いえいえどういたしました~☆
    てかこちらこそ遊びに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m

    >麻雀は集中切れると ヤバイですね。^^;

    俺は元々が結構適当なのであんまり変わりませんwww
    あ、でざーもさんと対決する時だけは別かな?(・∀・)ニヤニヤ

    >ホント ありがとうございました。

    また遊びに来てやって下さいね☆
    よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

    >>良いスロ年越しなさってくださいね~^^(年間収支・・・アタシもださなきゃ・・)

    年を越したので・・・
    あけましておめでとうございます!

  21. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >次回は、次回こそは
    >ぜぇぇったいに!さんかするんだぁぁぁ!!
    >きぃぃぃぃx!!!!!!11

    次回開催はある程度皆さんの都合を聞いてからにしますので、
    ジャム兄’sスケジュールをぷっり~~ず!
    皆さんからのオファーが無けりゃ勝手にきめちゃいまっす!( ´_ゝ`)b

  22. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >昨日の麻雀大会お疲れ様でした~☆
    >久々のチャットでかなり楽しかったですよ^^
    >また絶対にやりましょうね~!

    途中抜けしちゃって申し訳ありませんでした~;;
    あんなに人が集まってくれるなんて思ってもみなかったんで、
    すごく嬉しかったし楽しかったです(´;ω;`)ブワッ
    近々またやりますので是非~☆

    >来年からはお互い忙しくなりそうですがマイペースにブログ頑張っていきましょう~♪
    >さて来年はおささん何回ブログ引退するかな?www
    >冗談ですw

    うんうん、頑張っていきましょうね!
    引退騒動に関してですが・・・逆にレミさんに聞くね。
    何回して欲しい?(´∀`;)ウフフ
    なるべく一回も無いことを願っておりますw

    >それではよいお年を~♪

    年も明けましたのでこの一言をば。
    A HAPPY NEW YEAR!(`・ω・´)シャキーン

  23. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >クリスマスイブの日に入籍されたのですね。
    >なんてロマンチックな御二方でしょう。
    >これなら忘れないね(笑)

    これ周りの人にも結構言われるんですけど、
    彼女の仕事の関係で早く入籍しなくちゃいけなくて、
    親同士の挨拶の次の日には入れよ~ってことで急いだら
    たまたまその日がクリスマスだった、みたいな?(´∀`*)ウフフ
    絶対に忘れないのはいいですよね♪

    >麻雀はわたしも出来ますので、今度は参加させて下さいね。
    >では・・・凸

    年明けに一発目をやりたいと思ってますので、
    是非是非ご参加くださいませ☆
    あ、都合の良い日なんかがあったら教えてくださいね♪
    ポチっとありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

  24. おさDS | URL | -

    >>シンキチさん

    シンキチさんお久しぶりです☆
    ご来訪ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    >結婚&babyおめでとうございます♪

    ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

    >我が家には1歳のこどもが居ますが、なかなか大変ですわ。
    >人の子はカワイイ、カワイイって見てる分にはいいんですけどね…。
    >賃貸なら家事も育児も二人でしょうから、頑張ってください。

    実際に育てるとなるとホント大変ですよね~;
    彼女の方の実家がすぐ近くでなるべく手伝うと言ってくれてるんですけど、
    あまりお願いするのもアレなので・・・
    自分も彼女も子供は大好きなので腹くくって頑張ります!

    >あと、グッチのキッチングッズも寝室のベッドカバー&枕カバーが
    >我が家と丸かぶりですw

    でたwwwグッチブランドぉぉ!
    しかも寝室のベッドカバー&枕カバーまで!w
    シンキチさんとは何か気が合いそうデス(´∀`*)ウフフ

    >麻雀、参加したかったなぁ。年明けに新年会(?)のような感じでやりませんかね??

    むしろその為に年忘れ麻雀を強行日程で開催しましたからー!
    あけおめ麻雀、当然やっちゃいますYO!( ´_ゝ`)b
    是非是非ご参加くださいませ☆

  25. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >こんばんわ~♪
    >イブに入籍なんて、ロマンチック♪生涯忘れられない日だね(´∀`*)
    >ちなみにうちは3月3日のひな祭り~

    ロジックさんへのレスにも書いたんですけど、
    イブになったのはほんとたまたまで~(´∀`;)ウフフ
    でも絶対忘れないのはいいかもですw
    ひな祭りも忘れませんねヽ(´ー`)ノ

    >今年はおささんに本当に仲良くしてもらえて嬉しかったデス♪
    >2008年も宜しくです★

    いやいやこちらこそ・・・
    月さんには本当に良くして貰って感謝しております☆
    来年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

  26. ゆき | URL | mQop/nM.

    はじめまして^^

    はじめまして^^ ネットサーフィンから着ました^^
    ハンゲの麻雀は私もよくやります^^
    あしあと残していきますねっ。また遊びに来ますb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/94-dd68a01f
この記事へのトラックバック



