スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近の身の周りの出来事

2007年12月26日 13:41

皆さんお久しぶりです、おさDSですこんにちは☆
移転により数日間使えなかったインターネットが
昨日から無事使えるようになりましたヽ(´ー`)ノ
地域の関係で回線速度は少しだけ落ちちゃいましたけど、
元々光っつーVIPなものは使っていなかったのでねw
当分はこのADSLでやっていこうと思っております(´∀`*)ウフフ

今回は雑記です!





引っ越しもだいぶ終わりまして、
新居の方はほとんど完成いたしました!
物が置きっぱなしになっちゃってますけど、
大体こんな感じ( ´_ゝ`)b

キッチン
 ↑ キッチン

リビング
 ↑ リビング

寝室
 ↑ 寝室

部屋が狭くなるのを嫌ってソファー類は一切置いてません。
必要と感じたらまた買おうと思ってます☆


こうやって写メだけ見るとそれなりに片付いてるように見えるんですけど、
食器棚やらベッドやらを購入した際アホみたいに溜まったダンボール、
こいつの処理にものっそい困っておりまして・・・
めんどくさがってるせいで和室がとんでもないことに(´ヘ`;)

和室
 ↑ 和室

これ・・・いつ片付くんだろ(´∀`;)ウフフ




今回のbaby騒動からわずか二週間で入居をかました新居。
来月からこっちで仕事が始まるからとバタバタ決めたんですけど、
近隣住民の方がみんなイイ人だったりありえないくらい部屋が温かかったりと
住んでみて初めて分かるメリットなんかも結構ありまして、
ワンタッチでお湯張りが出来なくなってしまったことにだけ目をつぶれば、
ホントいいお引っ越しになったかな~とヽ(´ー`)ノ

ただ・・・そう喜んでばっかりもいられないんですよね@@
今まで住んでいた岐阜の家がそれはもうどえらいことになってますから(´д⊂)‥ハゥ
必要なものは新居にあらかた運び出したんですけど、
不必要なものがあまりにあまりに多すぎて、
それがそのまんまになっちゃってますから。
ちなみに昨日も岐阜まで片付けにいたんですけど、
一時間くらいで飽きて逃走してますから!w

嫌な現実は見たくない。
とりあえずめんどくさいことは後回し。
無職のピーターパン野郎ことおさDSです( ´_ゝ`)b
 



最後にご報告・・・

24日に入籍しました(´∀`人)

これからは自分だけの人生じゃないので彼女とbabyちゃん、
この二人のことをしっかりと支えていかなきゃね!
結婚式の日取り決めもしなきゃいけませんし、
まだまだやることが山積みですけど、
気合を入れて頑張っていこうと思います(`・ω・´)シャキーン






~追記~

ハンゲーム麻雀、できれば今年中に一回やりたいです。
チャットがメインなんで麻雀が出来ようが出来まいが関係なし!
是非是非ご参加くださいませ(`・ω・´)シャキーン

大体PM11~12時くらいからの開催になると思います。
参加希望を出してくださる方がいらっしゃいましたら
都合の良い日時を教えていただけると嬉しいです☆
それではよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト


コメント

  1. ユウキ | URL | -

    ども♪
    入籍おめでとうございます
    寝室をアップされたら僕のピーターパンな顔は真っ赤っかです
    どんなコウノトリが運んでくるんでしょうね(´∀`*)
    あれ?コウノトリ?コウノトリが運んでくるのに何で既に・・・

    よく分からない大人の行為は置いといて
    ご心配いただいてありがとうございます♪

    あと和室は大丈夫です!
    僕の部屋のが間違いなく汚いですから
    人を上げる度に友達が減っていく、そんな部屋ですから

    PS.尽きましては僕の復帰1弾目の記事は奥さんに絶対に見せないでください
       胎教に間違いなく悪いはずです

  2. ユウキ | URL | -

    さらにPS

    入籍クリスマスなんですねΣ( ゜Д゜ノ)ノ
    いつか兄さんに負けない恋を見つけてやります

  3. でざーも | URL | -

    入籍おめでとう!
    いいねぇ~、新生活w
    あまぁ~い香りがいっぱいヤネw
    っと、おささんおめでとう麻雀、是非参加させていただきますよ!
    日取りは・・・任せます!
    では、これからもお幸せに!

  4. logan55 | URL | -

    入籍おめでとうございます。
    これからは自分1人じゃなく、家族のために頑張らなければと・・・
    なにか懐かしく、素直な気持ちになります。
    一昔前の私がそうだったから・・・懐かしいぃ~
    新居も、ここから始まるんだぁ・・って新鮮な気持ちだし、、、

    これからは家族、力を合わせて頑張ってくださいぃ~

  5. ジャム兄 | URL | -

    ユウキさん!相撲!相撲ですよ!!
    (〃▽〃)キャッキャッ!!


    イブに入籍おめでとーです☆
    スタンド達も祝福してます(゚ω゚)/\(゚ω゚)フタリナカヨク♪

    これからは奥さんとBABYちゃんと…
    BABY………
    ん?なんだ?BABYSTANDと読めるぞ!?

    スタンド使い同士は引かれあう、
    その赤ちゃんどぅやらry

    和室はコレからコレからw
    私も明日から大掃除です、
    と言っても実は綺麗好きなジャム兄。
    すでに片付いてたりしますw

    身体に気をつけて残り少ない今年を乗り切りまっしょい!

    マンマーイ!

  6. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >入籍おめでとうございます
    >寝室をアップされたら僕のピーターパンな顔は真っ赤っかです
    >どんなコウノトリが運んでくるんでしょうね(´∀`*)
    >あれ?コウノトリ?コウノトリが運んでくるのに何で既に・・・

    じゃあお兄さんが真実ってーものを教えてあげるYO!
    「コウノトリが運んでくる」なんて大人の欺瞞に満ちた言葉で、
    実際はあんなことやこんなことやこんなことまでしなきゃ、
    子供なんて120%できやしないんだから( ´_ゝ`)
    お兄さんは先にはりきりすぎてしまったんだと、
    基本的にはそういうことだから( ´_ゝ`)b

    >よく分からない大人の行為は置いといて
    >ご心配いただいてありがとうございます♪

    大人っつーモンは困った生き物デスヨネw
    ユウキさんのストレスはホント心配したんだYO?(´д⊂)‥ハゥ
    とりあえず元気そうで何よりです☆

    >あと和室は大丈夫です!
    >僕の部屋のが間違いなく汚いですから
    >人を上げる度に友達が減っていく、そんな部屋ですから

    うはwwwあれより汚いの?wwww
    人を上げる度に友達が減っていくだなんて、
    そんな悪魔じみた部屋怖すぎますからー!w

    >PS.尽きましては僕の復帰1弾目の記事は奥さんに絶対に見せないでください
    >胎教に間違いなく悪いはずです

    ちょっと後で読ませてみます(´∀`*)ウフフ

    >入籍クリスマスなんですねΣ( ゜Д゜ノ)ノ
    >いつか兄さんに負けない恋を見つけてやります

    23日が両親の顔合わせで必然的に次の日になったんですよねw
    それがたまたまクリスマスだった~みたいな?@@
    ユウキさんに素敵な恋が訪れるよう願ってます!
    ・・・ネタできたら絶対UPしてね?(´∀`*)ウフフ

    ハンゲ麻雀、できたら参加してくださいね!

  7. おさDS | URL | -

    >>でざーもさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >入籍おめでとう!
    >いいねぇ~、新生活w
    >あまぁ~い香りがいっぱいヤネw

    やっと必要物品が揃ったと言うか、大体の買い物が終わったトコです(´ヘ`;)
    もう引っ越しとか10年はしたくないね!!
    めんどくさすぎっから!( ゚д゚)、ペッ

    >っと、おささんおめでとう麻雀、是非参加させていただきますよ!
    >日取りは・・・任せます!
    >では、これからもお幸せに!

    一応日にちを決めてみましたw
    なんと明日の夜!w
    友達が泊まりに来る事になって、この日以外だと来年になっちゃうのよね@@
    ほら、年明けは年明けでまたやりたいじゃん?w
    だから人が集まらなかろうが強行でやろうかなと(´∀`*)ウフフ
    是非是非ご参加くださいませ☆

  8. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >入籍おめでとうございます。
    >これからは自分1人じゃなく、家族のために頑張らなければと・・・
    >なにか懐かしく、素直な気持ちになります。

    ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    入籍前からある程度意識はしてたんですけど、
    実際にしてみるとまた全然違いますね~@@
    とにかく頑張らなきゃって、すっかりその気になっちゃってますw

    >一昔前の私がそうだったから・・・懐かしいぃ~
    >新居も、ここから始まるんだぁ・・って新鮮な気持ちだし、、、

    そうですそうですw
    引っ越して部屋ができあがっていくにつれて
    その気持ちが高まっていきました☆

    >これからは家族、力を合わせて頑張ってくださいぃ~

    温かいコメント本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  9. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ユウキさん!相撲!相撲ですよ!!
    >(〃▽〃)キャッキャッ!!

    ちょwwwww相撲ちゃうからwwwww
    その言葉選びがうけるwwww

    >イブに入籍おめでとーです☆
    >スタンド達も祝福してます(゚ω゚)/\(゚ω゚)フタリナカヨク♪

    入籍オメありがとう~☆
    スタンド達も仲良く祝ってくれてありがと~!

    >これからは奥さんとBABYちゃんと…
    >BABY………
    >ん?なんだ?BABYSTANDと読めるぞ!?
    >スタンド使い同士は引かれあう、
    >その赤ちゃんどぅやらry

    うんこカレーきたこれ!w
    ジャム兄さんなら典明くんかディモールトの方で
    突っ込んでくれると思ってました(´∀`*)ウフフ
    さすがです!

    >和室はコレからコレからw
    >私も明日から大掃除です、
    >と言っても実は綺麗好きなジャム兄。
    >すでに片付いてたりしますw

    ジャム兄さんは綺麗好きなんですね~。
    文章にも丁寧さがにじみ出てるモンね!
    いいなぁ~いいなぁ~。
    俺は進んで後回し(´∀`;)ウフフ

    >身体に気をつけて残り少ない今年を乗り切りまっしょい!
    >マンマーイ!

    おういえ~☆
    ジャム兄さんもこれからが一番マゾい時期だろうし、
    風邪なんか引かないように気をつけてくださいね!
    お互い無理のない程度に頑張りしょう~♪
    マンマーイ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/93-e240cb0e
この記事へのトラックバック



