スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グッチブランド&馴れ合い会発足

2007年12月21日 03:52

はい皆さんこんばんわヽ(´ー`)ノ
このところ引っ越しの準備という現実から目をそむけ、
ゆる~い毎日を過ごしているおさDSです☆
今日は後輩が実家まで書類を取りに行くということで、
暇だったので豊田までついてっちゃいましたw
で、帰りにゆる~く稼働してちょびっと買い物をして・・・
ゲットしたのがこれ!


なんとグッチのアイテムです!
そうです、ブランドです!


でも・・・





グッチ裕三先生の方です( ´_ゝ`)b

【左からおタマちゃん(おたま)、ムイちゃいマウス(ピーラー)、よくカエル(フライ返し)】



以前彼女と買い物をした時に欲しがっていたので
ついつい購入しちゃったわけなんですけど・・・やっちゃいましたOTZ
今日職場の忘年会(お酒は飲まなかったとか)に行った彼女が、
あろうことか景品で同じものを当ててしまったんです;
これにはちょっとした訳があるんですけど聞いてくれますかね?(´ヘ`;)

今回の忘年会の幹事だった彼女はみんなの景品を選ばなきゃいけないとかで、
今日お兄さんの行った雑貨屋さんで全部買い揃えたんですよね@@
んでその中にグッチ裕三グッズ詰め合わせ(ピーラー&おたま)も一応ありまして・・・
ただ、こいつが当たる可能性はとっても低くて2/16。
スロットで考えれば余裕で引けそうな数字ではあるけれど、
そう簡単に引き当てられる確率ではないじゃないですか?

彼女「グッチセット、結局当たらなかったよ~;」
おさ「大丈夫、ほらここに」
彼女「ええー!」


サプライズ大好きなお兄さんはこんな流れを期待して購入して・・・
見事にかぶってはいちゃんちゃん;
バッチリ怒られましたとさ( ´_ゝ`)
かぶったおたまとピーラーはおかん行き決定デス!




ちょっくら話は変わりまして、でざーもさんトコのコメント欄で例の問題児様に
「馴れ合い擁護乙」と書いていただいたお兄さん(´∀`*)ウフフ
これをきっかけに一大プロジェクトの敢行!!

馴れ合い要員を募集します( ´_ゝ`)b

活動内容は至ってシンプル。
『でざーもさんのコメント欄で馴れ合う』
叩いてる人をディスるとかそういうものではございません。
ただひたすらに馴れ合う、これです!

お兄さんの言うことを聞いてくれる奇特な人。
でざーもさんのことが大好きな人。
馴れ合うことを生きがいとしている人。
「俺抜きで馴れ合いを語るな」という猛者。
是非是非ご参加くださいますようお願い申し上げます☆
みんなで競って馴れ合っていきましょうヽ(´ー`)ノ





最後に、ひょっとしたらと言うかおそらくの話なんですけど、
明日からお引っ越しの関係で一週間ほどネットが使えません。
本当は今日からのはずだったのに・・・なんでまだ使えるんだろ?@@
しばらく更新が無かったらそのせいだと思ってくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト


コメント

  1. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    お久しぶりですね^^
    読んでなかった記事全部拝見させていただきましたよ~♪
    引越しや家具のあれこれ親同士の顔合わせにでざーもさんの所の叩きコメ
    引越しの方は、完全に終わったら達成感といいますかなんとも言えない充実感に満ち溢れますから~それまでのしんぼうですよ!
    てか意外と楽しんでるようなので大丈夫かなw

    でざーもさんは名前だけは知ってるのですがコメった事もない気がしますので
    お兄さんの言うことを聞いてくれる奇特な人。
    という条件で参加させて頂きたいと思います♪

    それではまた一週間後に~☆

  2. ななめポン | URL | .I57DTE6

    グッチワロタw

    馴れ合いの方は中立の立場で静観します m(__)m

  3. ジャム兄。 | URL | -

    ちょっとぶりです☆

    グッチやられた!!
    ハッチポッチステーションの方だったとはwwww

    グッチ氏の料理センスは侮れないですよね。
    歌もウマいし。でも見た目は…ww


    最後に
    一番↑コメの方。
    >こ、こいつら・・性欲が底しれん・・www

    ナンデシッテイル?wwwwww

  4. Yすけ | URL | -

    やっぱそのお玉イイ(・∀・)!!

  5. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    でざーもさんはよく存じませんが、騎手のデザーモにはいつもやられてますね。
    おさ兄の友達ですから一度ブログをじっくりと読んでみます。
    グッチブランド・・最高!!

  6. FK | URL | -

    お久です^^

    覚えてるでしょうかw

    最近忙しくてあまり覗けませんでしたが。。。
    完全読破させて頂きましたw

    私のは超スローな更新なので
    タイクツなHPですがw
    おさ様はすげ~って思います^^

    これからもしれっと覗きにきます^^



    お客様の意見も聞かせてくださいねw

  7. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    レスが遅くなっちゃってすみません(´д⊂)‥ハゥ
    ご来訪ありがとうございます☆

    >引越しの方は、完全に終わったら達成感といいますかなんとも言えない充実感に満ち>溢れますから~それまでのしんぼうですよ!
    >てか意外と楽しんでるようなので大丈夫かなw

    次の記事にも書いたんですけど、
    新居の方は大体片付いたものの・・・
    岐阜の方が衝撃的なことになってますOTZ
    レミさんの言うとおり全部終わったらすごく気分良さそうなので、
    ゲンナリせずに頑張ろうと思います!(`・ω・´)シャキーン

    >でざーもさんは名前だけは知ってるのですがコメった事もない気がしますので
    >お兄さんの言うことを聞いてくれる奇特な人。
    >という条件で参加させて頂きたいと思います♪

    レミさんありがとう~(´;ω;`)ブワッ
    でざーもさんトコの訳が分からない叩き、だいぶ減ったみたいなんですけど
    まだちょこっとあるみたいなので馴れ合っていきましょう☆
    世の中心が寂しい人がいるみたいで残念です(´д⊂)‥ハゥ

  8. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    レスが遅れてすみませんでした;
    ご来訪ありがとうございます☆

    >グッチワロタw

    これからドンドン集めていく予定ですw
    軽量機能付きのおたまはホントに便利ですよぉ(´∀`*)ウフフ

    >馴れ合いの方は中立の立場で静観します m(__)m

    馴れ合いというかでざーもさんを支える会?みたいなw
    あんな理不尽な叩き、ふざけんなっつー話ですからね;
    でざーもさんと傷を舐めあってやっていこうと思います(・∀・)ニヤニヤ

  9. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    レスが遅れてすみませんでした;
    ご来訪ありがとうございます☆

    >グッチやられた!!
    >ハッチポッチステーションの方だったとはwwww

    ハッチポッチステーションが分からなくてググりましたwww
    そうです、そっちの方です( ̄ー ̄)ニヤリ

    >グッチ氏の料理センスは侮れないですよね。
    >歌もウマいし。でも見た目は…ww

    自分は料理がほとんどできないんですけど、
    グッチ先生の料理がすごいということはだけは分かります。
    グッチグッズもかわいいですしね☆
    歌もうまい!見た目は・・・ディモールトGOOD!
    彼は神です(・∀・)ニヤニヤ

    >最後に
    >ナンデシッテイル?wwwwww

    彼らはいつも同じコメントを送ってくるんですよ;
    全く持って困ったモンです┐(´∇`)┌

  10. おさDS | URL | -

    >>Yすけ

    レスが遅れてごめんね~;
    ご来訪ありがとうございます☆

    >やっぱそのお玉イイ(・∀・)!!

    でしょでしょ?
    さっさと買いに行くといいアルヨ?(´∀`*)ウフフ

  11. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    レスが遅れてすみませんでした;
    ご来訪ありがとうございます☆

    >でざーもさんはよく存じませんが、騎手のデザーモにはいつもやられてますね。

    外国人騎手デザーモ、ロジックさんもご存知なんですね~☆
    でざーもさんは競馬好きが高じてこの名前にしたらしいですよ?w

    >おさ兄の友達ですから一度ブログをじっくりと読んでみます。
    >グッチブランド・・最高!!

    でざーもさんの立ち回りや新台批評は的確なので、
    よく参考にさせてもらってますYO!ヽ(´ー`)ノ
    一度読みに行ってみてください~☆
    グッチヽ(´ー`)ノマンセー

  12. おさDS | URL | -

    >>FKさん

    レスが遅れてすみませんでした;
    ご来訪ありがとうございます☆

    >覚えてるでしょうかw

    もちろん覚えてますよ~☆

    >最近忙しくてあまり覗けませんでしたが。。。
    >完全読破させて頂きましたw

    パチ屋はこの時期忙しそうですもんね~;
    年末年始ともっと大変になるとは思いますけど、
    応援してるので負けずに頑張ってくださいね!
    完全読破ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

    >私のは超スローな更新なので
    >タイクツなHPですがw
    >おさ様はすげ~って思います^^

    自分のとこも今月はかなりのスロー更新だったんで、
    来月からまたシャキっと頑張っていこうと思います!
    お互い頑張っていきましょうね!(`・ω・´)シャキーン

    >これからもしれっと覗きにきます^^

    また思い出した時にでも遊びに来てやってくださいね♪

    >お客様の意見も聞かせてくださいねw

    こちらからも是非遊びに伺わせていただきますヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/92-7881a603
この記事へのトラックバック



