スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12/19稼働日記

2007年12月20日 00:36

はい皆さんこんばんわ☆
前回のあんな愚痴記事にたくさんのコメントをくださいまして、
本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
ああやって取り上げたりしたら叩いてる人間を喜ばせそうだし
ほっとくのが一番なのもよ~く分かってはいたんですけど、
どうにもやりきれなくて書いてしまいました;
でざーもさんとは何回(何十回?w)かハンゲでお話しただけで
実際に会ったことがあるわけじゃないんだけど、
ほら、チャットって文章で相手とやり取りするじゃないですか?
外見や表情が見えない分、人柄ってモロ文章に出ると思うんです。
で、当のでざーもさん、思いやりはあるし空気は読めるし・・・
ホントいい子だったんですよね;
だからもう余計に頭にきちゃって(´д⊂)‥ハゥ
聞いてくれた方、本当にありがとうございました!
みんなででざーもブログ『パチスロ吉宗で何とかしよう』を応援しましょう☆


さてさて、最近毎日のように稼働しているおさDS。
今回は12月のおさDS的メイン機種になってる『DMC、シェイクⅡ』について
何度も⑤⑥と思しき台を打ったので書いていくつもりだったんですけど、
今日朝から打った赤ドンでネタが出来てしまいましたので、
そっちについて書いてみようと思います☆
それではどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~12/19~


最近ほとんど稼働日記を書いていないのでアレなんですけど、
何気に赤ドンと相性のいいお兄さん。
ちょくちょく打ったりしてるんですよね(´∀`*)ウフフ
で、今日は朝から赤ドン新装2日目のS店へ行ってみました。
初日の下見をしてないので出てたかどうかは分からないけど、
ダメならリセットだけ拾って帰ろうと思いますヽ(´ー`)ノ


AM9:00、後輩のYすけと一直線に赤ドンのシマへ。
朝の並びがあまりに甘かったので前日は死亡遊戯と踏んでいたんだけど、
BIG30回オーバーの台がちらほら、それなりに入ってたの・・・かな?w
ボーナス確率だけで設定が見えるような機種じゃないんでアレですけど、
とりあえず1台目に前日8000G強で1/500の台に着席。
変判のドンちゃんゲームに突入したら続行です( ´_ゝ`)b


【1台目】
0G~
11G 赤チェリー
12G ヤメ


はい、次。
前日ダメ台は残ってないのでリセ狙いだけのつもりで朝一台に。
これが予想外の伸びを見せてくれることとなりました(´∀`*)ウフフ
(DG=ドンちゃんゲーム、CZ=チャレンジゾーン)

『赤ドン』総回転数0G B0
 0G~  
 (13G) DG 
 21G ドンBIG 投資2K、リプ重複、ドンBIG選択→2ライン成立、回転花火
 20G ドンBIG 親方BIG選択→山成立時『キター!』金枠、ドン勝利、回転花火 
 (19G) DG(ナビあり) 
 (75G) DG(ナビあり) 
 (118G) DG(ナビあり) 
 (154G) DG(ナビあり) 
 (192G) DG(ナビあり) 
 (273G) DG(ナビあり) 
 (308G) DG(ナビあり) 
 (375G) DG(自力) 
 (420G) DG(自力) 
 (462G) DG(自力) 
 (496G) DG(自力) 
 (541G) DG(自力) 
 (581G) DG(自力) 
 (617G) CZ終了 
 619G ヤメ 781枚
 +14200円



 赤ドン金枠

後輩のYすけに聞くまで知らなかったんですけど、
親方BIG中の『キター!』って二種類あるんですってね。
『キター!』がDG5連以上が確定で、『キタキタキター!』が10連以上。
今回お兄さんが引いたのは『キター!』の方で6連でしたw
結局引き強のみでの勝利(´∀`;)ウフフ

ちなみにお兄さんの台とは違って朝一から順調なBIG連をかますYすけ。
ドンちゃんゲーム中だったこともあり正確には分からないんだけど、
設定差のある単独7BIGを早々と2回も引いたらしく、
順調に出玉を増やし続けて1500枚弱獲得したところで
お昼から用事があるからと早めに見切りをつけてヤメ。




その後イベント対象台であるCR必殺仕事人を5Kだけノリ打つことに・・・したんですけど、
初っ端の1Kで32回転も回ってしまったもんだからさぁ大変(´∀`;)ウフフ
Yすけの台も回るため、上限を10Kまで引き伸ばして仲良く打ち込むも、
これと言って見せ場の無いまま終了です;
あれどうやったら引けるんデスカネ?(´ヘ`;)

・必殺仕事人 -11K




Yすけが帰った後、お兄さんは元Yすけの台に着席。
あの後ちょびっとだけ回されていたようですが、
この時点で総回転数は927G。
本当に単独7BIGを二回も引いたんなら、
思いっきりHの可能性がありますよね(´∀`*)ウフフ
仕事人で朝一の勝ち分もほとんどなくなっちゃったし、
心機一転こいつで勝負してやろうと思います( ´_ゝ`)b

そ し た ら ・・・

またまた引いちゃった(´∀`;)ウフフ


『赤ドン』総回転数927G B4
 551G~  
 645G ドンBIG 投資3K、リプ重複、回転花火
 (1G) DG(自力) 
 (36G) DG(自力) 
 (72G) CZ終了 
 478G 七BIG 追加2K、山重複、ドンBIG選択→1ライン成立、しだれ柳 
 (14G) DG(ナビあり) 
 (61G) DG(自力) 
 84G ドンBIG 親方BIG選択→1枚役or純ハズレ『キタ×3』金枠、回転花火 
 (2G) DG(ナビあり) 
 (48G) DG(ナビあり) 
 (93G) DG(ナビあり) 
 (142G) DG(ナビあり) 
 (207G) DG(ナビあり) 
 (245G) DG(ナビあり) 
 (316G) DG(ナビあり) 
 (363G) DG(ナビあり) 
 369G 七BIG 単独?、親方BIG選択→親方勝ち、しだれ柳
 (12G) DG(ナビあり) 
 (70G) DG(ナビあり) 
 (107G) DG(ナビあり) 
 (152G) CZ終了 
 153G ドンBIG 回転花火
 (1G) CZ終了 
 105G ヤメ 1425枚
 +20800円


 

え~、10連以上確定の『キタキタキター!』を引いてしまいました;
左の写真は鳴ったGのモノなんですけど、
キタキタ言ってる親方を撮るのはちょっと無理でした;
お兄さんずっと変則押ししてたんですけど、
あまりにビックリして右リールの目押しをミスりまして・・・
山か1枚か分からないからとりあえず山を狙って、
外れたから1枚だったのかな~みたいな?w
そもそも純ハズレ時がどんな制御になるか分かんないので、
ひょっとしたらそっちだったのかもしれませんね@@
詳しいことはよく分かりません( ´_ゝ`)b


で、順調にDGを消化していきまして、
圧巻だったのがこのATRTの終了時!(のトコです)
ナビが切れて一回目のチェリーを成立させてしまい、
「あ~終わっちゃったなぁ~」なんて思いながらBET&レバON。
予告音が鳴って普通にDDTしてみれば・・・

3連ドンがスベってきてドーン!

おさ「まじかYO!」

チャンスゾーンを終了させた青チェリーで入ってたのか、
はたまた1G目になんらかの要因でBIGを引いたのか分かりませんけど、
とにかくホントビックリしたんだからw
スロットを打っててあんなに驚いたのは久しぶりでした(´∀`;)ウフフ


自分でも単独7BIGっぽいものを引いたし、
(DG中に赤チェリーを引いて、次のGは演出無しリプ、その次Gにリーチ目出現。
 単独か赤チェ重複だったのかよく分かりません@@)
ボーナス確率も文句のつけようが無かったんですけど、
Yすけの引いたBIGも含め、BIG9回で三連ドン花火はおろか、
V字花火すら一回も出てないとあっちゃあ・・・
荒波の赤ドンをチキンなお兄さんが追えるはずも無く(´∀`;)ウフフ
十分な日当も出たので迷うことなくヤメちゃいましたw
ガチンコ勝負はもうちょっと解析が進んでからですね☆





12/19収支 +24000円





これで何気に8連勝ヽ(´ー`)ノ
引きが微妙だった時にDMCやらシェイクやらの⑤⑥でしこたま粘ったおかげで
ちょっとずつ調子が上がってきているような気がします☆
今月中にせめて一ヶ月分の給料の半分くらいは稼ぎたいと思います!



~お兄さんの赤ドン豆知識~

設定差があるのは単独七BIGの出現率!
 
設定1 1/9362.3
設定4 1/5041.2
設定6 1/3449.3
設定H 1/2621.4

七BIGの重複は赤チェリーor山(大)のみなので、
比較的見抜きやすいかと思いますヽ(´ー`)ノ






いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


今週の日曜日は親同士の顔合わせ;
別に何?って話なんですけど・・・なんとなく嫌なもんですねぇ(´∀`;)ウフフ
それさえ切り抜ければ後は籍を入れて結婚式をするだけなので、
なんとか乗り切ってこようと思います。
まだ引っ越しも終わってないし・・・何かと憂鬱やなぁ@@

   

 ↑?位        ↑ ?位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト


コメント

  1. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    前記事から読ませて頂きました。
    チャネラーみたいな人が出没ですか・・
    明らかな中傷でしたので、わたしもガッカリでしたよ。

    話は今回の記事ですが、今不調なブロガーが多い中やりますね、8連勝とは!
    わたしは忙しくて週末まではヤメとこうと思います。
    でも、ホールもボーナス出た後だから回収モードかな?
    恐る恐る打たなきゃね・・・年が越せないかも(笑)

    ではまた・・・凸

  2. びぐ | URL | -

    おいーっす
    ・・・上のコメントいややな^^
    ↓こいつら性・・なんて書き込まれてて
    わいがコメントしたら、わいが性 うはははは
    まぁええか^^ すまんすまん荒らすつもりちゃうからねー

    勝ちおめっす
    赤ドン打ちたい、哲也打ちたい、ガンダム打ちたい、ビンゴ打ちたい、2027打ちたい
    仕事に忙しくって、なかなか打ちにいけへんけど
    『5号機なんて』って2,3ヶ月前まで言っていた自分が、嘘のようです

    わいは打ちに行けへんが、ここを読んで打ったような気になりたいので
    少しでもいいから稼動日記をたのんまっせ

    明日から忘年会3連荘のびぐでした

  3. びぐ | URL | -

    あ~~~~~!!
    入力中にロジックさんがかぶっちゃった~~~!!

    ロジックさん 堪忍ね

  4. でざーも | URL | -

    おささぁ~ん、ありがとぉぉぉ~(TдT)
    なんか、みんな応援しにきてくれたよw
    オサタイフゥゥーンやねw
    大分、というかめっさ助かりました!
    このご恩は一生忘れまへん!
    やっぱ違うね!所帯持ちはw

  5. おさDS | URL | -

    >>364ヒキニートさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    残念ながらそのアドに飛ぶ気にはなれないんだけど、
    「こ、こいつら・・性欲が底しれん・・www」
    この一文に爆笑してしまいました(´∀`*)ウフフ
    頑張って集客してくださいね☆

  6. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >チャネラーみたいな人が出没ですか・・
    >明らかな中傷でしたので、わたしもガッカリでしたよ。

    俺昔から不思議に思ってたんですけど、
    ああいった中傷的なことを平気で書き込める人って
    協調性が必須である学校とかではどうしてたんでしょうね~@@
    別にバカにしてるとかそういったことを抜きにして、
    どうやってきたのかホント不思議で仕方がありません;

    >話は今回の記事ですが、今不調なブロガーが多い中やりますね、8連勝とは!
    >わたしは忙しくて週末まではヤメとこうと思います。
    >でも、ホールもボーナス出た後だから回収モードかな?
    >恐る恐る打たなきゃね・・・年が越せないかも(笑)

    マイホは全部が全部ダメな日も多々あるんですけど
    それなりに設定を入れてる時があって、
    その台に座れた時だけタコ粘りしてましたw
    勝ち額自体はものっそい少ないんですけどね(´∀`;)ウフフ
    来週あたりからバッキバキに締めてきそうなので、
    心の底から気をつけようと思います;
    お互い良い年を越しましょうねヽ(´ー`)ノ

    >ではまた・・・凸

    ポチっとありがとうございましたぁ♪

  7. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >・・・上のコメントいややな^^
    >あ~~~~~!!
    >入力中にロジックさんがかぶっちゃった~~~!!
    >ロジックさん 堪忍ね

    あははw思いっきりかぶっちゃってますねww
    びぐさんの慌てふためいてる姿を想像して、
    ついついS気の出てしまったおさDSです(・∀・)ニヤニヤ

    >勝ちおめっす
    >赤ドン打ちたい、哲也打ちたい、ガンダム打ちたい、ビンゴ打ちたい、2027打ちたい
    >仕事に忙しくって、なかなか打ちにいけへんけど
    >『5号機なんて』って2,3ヶ月前まで言っていた自分が、嘘のようです

    お仕事大変そうですね~;
    大変でしょうけど今年もあとちょっと!
    頑張ってくださいね!(`・ω・´)シャキーン
    5号機は・・・なかなかいいですよね☆
    勝ち額こそ微妙なれど勝率で考えればかなりの数字を出せますし、
    社会人スロッター的にはテンションを維持しやすくて凄くいいと思います☆
    まぁ今は・・・(・∀・)ニヤニヤ

    >わいは打ちに行けへんが、ここを読んで打ったような気になりたいので
    >少しでもいいから稼動日記をたのんまっせ

    コツコツショボ稼働が多いですけど、
    なるべくUPしていくようにしますね☆
    温かいコメントありがとう~♪

    >明日から忘年会3連荘のびぐでした

    ついにやってきましたかwww
    ホント体壊さないようにしてくださいね(;・∀・)

  8. おさDS | URL | -

    >>でざーもさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おささぁ~ん、ありがとぉぉぉ~(TдT)
    >なんか、みんな応援しにきてくれたよw
    >オサタイフゥゥーンやねw

    いえいえ~、俺なんて何にもしてないよ~☆
    応援に来てくれるのはでざーもさんの人徳でしょ?w
    早くうっとおしいのが消えてくれるといいねヽ(´ー`)ノ

    >大分、というかめっさ助かりました!
    >このご恩は一生忘れまへん!
    >やっぱ違うね!所帯持ちはw

    いやいや、もう全然w
    でざーもさんがおバカさんに叩かれてるのを見て
    勝手にイラッとしただけなんだから(´∀`*)ウフフ
    自分のことやったら散々楽しんで終わりなんだけど、
    友達のを見るとやっぱかなりくるものがあるねー;
    今年一番腹が立った出来事かも(´д⊂)‥ハゥ
    ちなみにまだ所帯は持ってませんからー!w

    でざーもさんトコのレスみたよ。
    紳士な対応に目から鱗でした(´;ω;`)ブワッ
    えらいよ!アンタはえらい!!
    どうでもいい他人のことなんかとっとと忘れて、
    俺らはハンゲで遊びましょうね☆
    ホント応援してるから頑張ってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/91-c9f0c517
この記事へのトラックバック



