スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


欝日記

2007年08月10日 03:44

は~いこんばんわ(´∀`*)ウフフ
生活いっぱいいっぱいぎりっぎりのお兄さんことおさDS更新ですよ~☆
今回はちょっとリアルな事について書いていくから。
リアルに痛い話なんかをしていくから。
あんまスロットには関係ないけど、いや関係あるっちゃああるんだけど、
その辺をね、さらっと書いてみようと思うわけ。
あまりのパツパツっぷりにテンションもおかしいけど、
とりあえず奇特な方だけ読んでくれればいいから( ´_ゝ`)b




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ



数ヶ月前にややこしいことなんかも終わったおかげで断然貯金意欲の沸いたお兄さん。
お金も含め色々と心配をすることも無くなったんだし、
「あ、これが月並みの幸せっつーやつかぁ」なんつってね。
そんなことをしみじみ感じてたんだけど・・・

お金って余裕ができると使っちゃうじゃない?
今まで我慢してた分、余計に使いたくなっちゃうじゃない?


お兄さん的にはここがまだゴールじゃないわけで、
結婚資金を貯めていかなきゃいけないわけで、
「ここで贅沢に走ったらいつまでたっても結婚できん!」
そんな危機感に晒されたお兄さんは、もう一年節約生活を続行することを決意。
今まで通りの生活を続けていけば毎月最低でも10は溜まるんだし、
スロットが好調なら給料まるっと貯金なんつーことも夢ではないわけでw

(´-`).。oO(じゃあとりあえずこのお金をどうしよう?)

手元にあるお金の保管場所を考えるお兄さん。
無い頭で必死に考えた結果、やっぱり親に頼んで貯めといてもらうのが一番だなと。
わざわざ銀行からおかんの口座に振り込んで、これ全部貯めといてくれと。
結婚資金にするから口座作って全部管理しておいてくれと。
そう頼んだのが7月頭の出来事です。


一ヶ月経って、今度は8月頭入った給料を根こそぎ送りましたと。
家賃はすでに口座から引き落とされてるはずだから、
手元にある6万くらいあれば余裕じゃね?つってね。
幸いスロットも好調で、青ドンの天井狙いだけしてれば
大負けする理由はどこにもありません。
ちょっとやばくなってきたら今月はやらなきゃいいんだしね。
お兄さんの計画はまさに完璧でした。



8月分を送って数日後、

お兄さんの計画に亀裂が走りました。




何が原因かは分からないんですけど毎月26日に口座から引き落とされる家賃が
先月だけ落とされていなかったらしく、来るはずの無い今月の家賃の払い込み用紙が
颯爽と家に届いたんです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


支払い期日は今月15日。
手元のお金の使い道は細かく決めてただけに、
このアクシデンツにはお兄さんもさすがに焦りましてね。
どうしたものかとずいぶん考えたりもしたんですが・・・
前述したようにスロは絶好調。
青ドンのおかげで勝ち方も立ち回り方もほぼ完璧。
ありがたいことにマイホも力を入れだしている。
「ぶっちゃけ余裕じゃね?」
「てか高設定を狙い打てば一発でしょ?」
それならそれで・・・



稼働して払う!



あまりに簡単かつ自堕落的な方程式を作って挑んだ8/7稼働。
期日が迫っているだけに勝ち気が抑えきれず、
青ドンの高設定を狙い打って死亡しました。
(これが前回の稼働日記にかいたやつです。)



そして次の日・・・



『前日の高設定は据え置き多数』
kおのマイホ唯一の癖を元に勝負しに行けば、前回の記事に書いたH疑惑の台が、
総回転数3178GでB13R0の台が空いてるではありませんか!
前回400G台でBIG、その前も400G台でBIG、現在506G。
にもかかわらずこの時点でのBIG確率は1/250。

(´-`).。oO(据え置きでしょ?つか据え置き以外無いでしょ??)

天井もそう遠くないしでいきましたよ、ええ。
そしたら・・・



投資10K、947GでREG



81GでREG



追加10K、568Gで破産



はい、高設定じゃなかったんですねOTZ
何もこんな時にこんな台にめぐり合わなくても(´д⊂)‥ハゥ
まぁ焦って立ち回りを捻じ曲げた自分が悪いんですけどね;;
彼女がいたから最期ここまで回しましたけど、
これで完全にご破算ですよと( ´_ゝ`)





家賃マジでどうしよう(;・∀・)




ホント・・・なにしてんね~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
現在お兄さんの頭の中はそのことでいっぱいですOTZ



思いっきり言い訳になっちゃうんですけど本人かなり焦っていまして、
相互リンク様のところへ全然遊びに行けていません;;
いや正確には行ってるんですけどコメントを残すメンタルと言うか、
テンション低がもろ出てしまいそうで;;;
問題が解決し次第、嫌がらせのようにひたすらお邪魔させて頂きますので、
しばらくの間大目に見てやっていただけると助かります(´д⊂)‥ハゥ
ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありません><



最後にグチ更新となってしまったことをお詫びいたしますOTZ




いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m



皆様のポチのおかげでランキング急上昇☆
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング      ←2位!(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 スロットブログへ      ←11位?Σ(゚д゚ )ノノ


スポンサーサイト


コメント

  1. びぐ | URL | -

    おいっす Mr.奇特のびぐでっせ
    やっちまったなpartⅡだな
    わいも幾度失敗したことやら・・・
    理尽くめで勝てんのがギャンブルなんだよなぁー まぁそこがおもろいところなんでしょうけど
    だから絶対に勝ち銭を充てにしてギャンブルはしたらあかんのよぉ
    昔のモーニングがバシバシ入れていてくれた時代に、何度か勝ち銭期待で痛い目にあいましたわぁ
    けどね、絶対になんとかなる!
    なんの根拠も無い発言ですが、頑張ってください
    全力で応援しまっせ!!!!!

  2. 女戦士マミヤ | URL | ckU.H6A.

    どうも♪

    奇特なお姉さんです☆(´∀`)ノ

    >稼働して払う!

    なんと、無謀な!!Σ(゚д゚;))

    って、かくゆうアタシも他人事ではないですが^^;
    ギャンブルやってると、
    ついついこーゆー思考回路に回っちゃいますよね。
    でも、絶対ダメなんだよぅ!!!><
    気持ちに余裕があってこそのギャンブル。
    失敗は成功の元。
    このピンチ!頑張って乗り切って!(としか、言えない。。)

    愚痴ぐらいいっぱい聞きますよ!ナンボでも言って~(笑)

    でも、なんで落とされなかったんだろうね(?_?)

  3. ユウキ | URL | -

    奇特なポスト“お兄さん”のユウキです☆

    その立ち回りを捻じ曲げちゃう気持ちわかりますよ~(´Д⊂ヽ
    どうしてもこの位は勝たなきゃいけない!
    って時ありますもんねww
    でも後でよく考えたら
    コツコツやっときゃノルマクリアできたのに~って。

    結婚資金の貯金が普通預金なら
    下ろせちゃうんじゃ??

    でもそれも気がひけちゃいますね(´Д⊂ヽ

    とにかく頑張って下さい!!
    それしか言えない・・・( ̄∀ ̄;)

  4. 春巻アンテナ | URL | -

    だ、大丈夫ですか?
    (;´∩`)
    いろいろ大変ですね、
    (ノд<。)゜。
    応援してます
    凸凸凸凸

  5. ななめポン | URL | -

    むじんくんラララむじんくんラララ(爆)
    まぁ、あまり笑えない冗談はさておき
    おかんに振り込んでもらえばいいのでは?
    と思いますけど、ユウキさんと同じく
    昔、僕も稼動して払うと言って玉砕したことがありますがw
    なんとかなります!
    がんばって!

  6. 月 | URL | -

    まさか引き落とし口座に無い?なんて事ないですよね( ; ゚Д゚)

    稼動せずに払っておけば良かったのに…
    とりあえず、落ち着いて実家に話した方がいいんじゃないかな?
    工面出来るように祈ってます(人,,-ω・)

  7. ジャグ | URL | -

    こんばんわ☆
    いやぁほんと5号機の最初だけの確率の偏り。。なんとかならんですかねぇ^^;毎回あれにだまされて地獄見てますよ。。
    家賃代は貯金から急いでお母さんに振り込んでもらったほうがいいんじゃないですか?!
    無事解決することを祈っております!

  8. syaron | URL | -

    そりゃ焦りますよね。。。
    私もスロット貯金が減る一方で、爆連報告をするどころか、単発続きがほとほと嫌になっていつもなら止めてないようなG数で止めた台で、爆連されちゃいましたし><
    私よりももっと焦ってるでしょうけど、何も出来ないので乗り切れることを祈ってますよ!

  9. おさDS | URL | -

    >>コメントを下さった皆様へ。

    すみません、細かなレスは今度つけさせて頂くとしまして、
    とりあえず大まかな回答だけさせていただきます@@

    え~銀行にあったお兄さんの貯金は無駄にやる気を見せまして、
    全て親に渡しちゃったんです;
    貴重な持ち金を酸いも甘いも噛み締めきっているスロットにぶっこんだのにも
    一応理由がありまして・・・
    『そもそも打たなくても足りなかった』
    はい、涙が止まりません(´;ω;`)ブワッ

    そしてここからが肝心なんだけど・・・
    お父様お母様、新婚旅行以来となる海外旅行中!Σ(´Д`lll)

    このタイミングでこの出来事、奇跡としか言いようがありませんから(´∀`;)ウフフ
    どちらかと言えば用心深いお兄さん。
    不測の事態が起こりうる事なんて常に考えてるのに、
    今回に限って何故根こそぎ送ってしまったのか・・・
    自分でもさっぱり分からないんです(;・∀・)

    いらないものなんかを手当たり次第うっぱらってこようと思いますOTZ

  10. びぐ | URL | -

    待ちねー待ちねー
    ほんに要らんもんやったら売っぱらっても問題ナッシングだけど、、、
    わい家賃生活をしたことないから、よーわからんけど、事情話して少しくらい待ってもらう訳にはいかんのかいなぁ~
    街キンの支払期日とちゃって、大家と店子の関係やったら「すんませんけど・・・」で解決させちゃいなよ
    そんでもあかんかってから売りに行ったらどうや?

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    ほんとびぐさんの優しさにはいつも励まされっぱなしで;;
    こんなお馬鹿に気を使ってくださいまして
    本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    何気にびぐさんのメアドをゲットしたことが一番嬉しかった、
    そんなおさDSなのでした(´∀`*)ウフフ

  13. おさDS | URL | -

    >>女戦士マミヤさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    ・・・って、マミヤさんきたー!!!!
    めっちゃ久しぶりじゃないですかぁヽ(´ー`)ノ
    前覗きに行った時に見れなくなっていたので
    ヤメちゃったのかな~と悲しんでいたんですが、
    コメントを下さったってことは、ブログの更新も再開されてるのかな??
    また余裕が出来たら覗きに行かせて貰いますね!!ヽ(´ー`)ノ

    >愚痴ぐらいいっぱい聞きますよ!ナンボでも言って~(笑)

    ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    ほんとね、お馬鹿もいいとこでした;
    今後はもうちょっとゆとりのある計画を立てようと思いますOTZ

  14. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    ユウキさんにだったらきっと分かってもらえると思うんですけど、
    今までず~っとそうやって何とかしてきたんで
    今回も気合を入れてみたんですけど・・・ダメでした(;・∀・)
    出す日と出さない日がランダムすぎて振り回されっぱなし;;
    とりあえずもうちょっと頑張ってみようと思いますw

    >とにかく頑張って下さい!!
    >それしか言えない・・・( ̄∀ ̄;)

    その言葉だけでも十分すぎるくらい嬉しいです(´д⊂)‥ハゥ
    なんとか頑張ります!!!

  15. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    ほんと自分の馬鹿さ加減と言うか不容易さには
    うんざりするものがあります(;・∀・)
    嘆いてても仕方ないですしね、なんとかできるよう頑張ります!
    温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

  16. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    残念、おかんin海外です(´∀`*)ウフフ
    悪いことと言うかこういうのって重なるもんですね~;
    もうちょっと計画にゆとりを持たせようと心底思ったおさDSです;
    落ち着き次第ポンさんとこに粘着しに行かせていただきますので(笑)、
    しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
    コメントどうもでした☆

  17. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆
    余裕が出来ると絶対使いたくなるなぁってことで、
    自分への戒めも込めてまるっと全部渡したんですよねw
    んでおかん(&おとん)は海外へどーん!w
    ホントね馬鹿すぎましたOTZ
    もうちょっとゆとりのある計画をしていこうと思います;;

  18. おさDS | URL | -

    >>ジャグさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    細かいことはまとめレスに書いたんですが、
    重なるときってこんなもんなんだなぁと;
    せっかくURLを教えていただいたのに、
    なかなか遊びにいけず申し訳ありません(´д⊂)‥ハゥ
    落ち着いたらさっそくお邪魔させていただきますm(_ _)m
    コメントどうもでした☆

  19. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    攻めれば飲まれるしヤメれば出される・・・
    これありますよね~(´д⊂)‥ハゥ
    どうしてこんなに裏目るの!?みたいな;
    『どこかで爆連が来て収束するはず!』
    『確率なんてそんなもん!』
    そう考えなければいけないんですけどねぇ;;
    気持ちが分かりすぎるだけに何とも(´д⊂)‥ハゥ
    おさDSはsyaronさんのことを応援していますので、
    頑張ってください(`・ω・´)シャキーン
    俺もなんとか踏ん張ります><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/9-b2d0cc79
この記事へのトラックバック



