スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況報告

2007年12月06日 09:39

は~い皆さんこんにちわ!つーかおはようございます♪
まるでブログの存在を忘れていたかのように
放置しっぱなしにしていたおさDSですどうもm(_ _)m
今日はもうちょっとしたら出かけなきゃいけなくて
あんまり時間が無いんですけど、
奇跡的に毎日見に来てくださる方がいるってのに
ほったらかしにしっぱなしにするのもあれなので、
近況報告だけだけさくさくっと書かせて頂きます☆



まずは第一報告・・・


転職先が決まりました!!


なるべく今までの会社でやっていきたかったんですけど
4月から海外赴任の可能性が非常に強く、
就職が遅れたお兄さんにとってそれを蹴るということは
憂き目が無くなるとほぼ同等なわけで(´д⊂)‥ハゥ
妊娠した彼女を連れて行くことなんて出来ないし、
ましてや残して海外に行くなんてもっての他。
一応結婚後に夜勤を続けてくのもあれだったので、
外の信用できる知り合いにいいトコがあればと
必死で頼んでおいたんですよね。
で、ちょうど人を欲しがってるトコが見つかりまして、
火曜日に試験を受けて・・・無事合格ヽ(´ー`)ノ
1月頭からそっちで働くことと相成りました☆
仕事は日勤だし会社自体も今のトコよりずっと大きいし、
多分これ以上ない条件だと思います♪
おっし頑張るぞ~!(`・ω・´)シャキーン



はい次、第二報告・・・


新居が決定いたしましたヽ(´ー`)ノ


まだ正確な契約にまでは至ってないんですけど
1月から仕事が変わるということで、
家だけは急いで決めなきゃいけないなと。
今の家からじゃちょっと遠いんでね;
今日はお昼からその詳しい打ち合わせをしに
不動産屋さんに行かなきゃいけないんです。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ちなみにこんな間取りのおうちにしました☆




*灰色部分は収納です。


家賃、共益費、2台分の駐車場代、全部合わせて・・・

月々70K!

収納も無茶苦茶でかかったし目の前にコンビニあるし、
車で2分のとこに24時間のスーパーはあるし、
エアコンは備え付けで2台付いてるし、
徒歩9分で最寄の駅に着くし・・・
これ以上の物件は見当たらなかったので即決♪
東京に住んでる人に話したら殺されそうデスネ(´∀`;)ウフフ



と、まぁ今のところそんな感じです☆
これでようやく結婚式の段階に移れるかな?
これから色々とやることが増えてきそうだけど
身重の彼女に負担をかけさせるわけにもいきませんし、
頑張って準備していかないとね!!
スロットの方もちょくちょく頑張ります!


それでは今回はこの辺でヽ(´ー`)ノ
なかなか思うように更新することが出来ませんけど、
良かったらまた遊びに来てやってくださいね♪



スポンサーサイト


コメント

  1. びぐ | URL | -

    ういっす
    海外行っちゃいなよー
    わいとかんちゃんとおさjrと楽しく暮らそうとした目論みがワンスクロールで砕け散ったびぐです おっはよーさん

    元気そうだね♪
    再就職試験パスおめっとさん&新居決定ごくろうさん
    劇的に環境が変わりつつありますな~
    いいことです
    20代のうちにいろいろ動いてみるっちゅうのは賛成です♪
    来る30代、40代に向けた地盤固めをしっかりするための種まきです
    頑張りんしゃいね

    わいは最近なかなか打ちにいけんわ
    忙しいっちゅうのもあるんだけどね
    先日上司に付き合わされて打った『パトラッシュ』っちゅう1/400、確変率80%の台で
    朝一ストレート1600回転ノーボーナス終了を体験しまして
    ちと自分を見つめなおしています

    今月は忘年会が今分かっているだけでも6回あり、
    資金面と肝臓管理に頭悩ませています♪

  2. ジャム兄。 | URL | -

    転職ぅ!転職ぅぅ!!
    UUURRRRRRYYYYY!!!

    さて吸血鬼は止めてw

    月々70kでコノ間取り、
    コンビニ駅近etc………
    ありえないぜメーン!!

    すっさまじい!!!11!!1
    テラウラヤマシス(つД`)

    お昼の仕事になるってことは
    週末スロリーマンになるのかな?w
    楽しみになってきたZE!!


    べ、べつにアナタのために毎日来てるんじゃないんだからねっ!!


    ポチ凸
    (゚Д゚)ノ

  3. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    あれ?彼女さまはおめでただったんですね。
    それは、いたわってくださいね。
    これからはお兄さんからパパですか?

    にしてもお得なお部屋ですね~
    わたしも似たような部屋ですので比較しちゃいます。

    また、浮かれた話でも書いて下さい(笑)

  4. ななめポン | URL | .I57DTE6

    おお!更新されとる!
    しかも転職ですとぅ!!おめでとうございます^o^
    新居の方もバカっ広いですねw
    なかなかいいんではないでしょうか
    心機一転がんばりませう

    いいなぁ我輩も転職したいZE!(爆)

  5. Yすけ | URL | -

    そこの職場にいれてく、れよ~

  6. 月 | URL | -

    うわー新居格安ですねー(´∀`*)

    まずは、無事仕事が決まったみたいでおめでとうね♪
    彼女が身重だとはつゆしらず…事情ってその事情だったのね。(私が鈍いだけか)

    そうかー。私で相談乗れる事あるんだったら何でも言ってね。
    とりあえず無駄に年食ってる分、ちょっとは相談乗れるかも知れないしww

    色々忙しいと思うけど、確か奥様もパチスロ好きなんだよね?
    おなか大きくなるとパチ屋いけなくなるし、出産したらしばらくは行けないだろうし。
    落ち着いたら、奥様の打ち収めに行かないとね。

    なんて、今はそれどころじゃないってね。
    更新楽しみに待ってるよ(´∀`*)

  7. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    ちょっと、ちょっとw
    サクッとサラっと書いてますけど、妊娠ですって!?w
    ここ最近の記事はずっと目を通してたはずだったのに、レミの見落としかと思って
    読み直してみたんですが、やっぱりそんな事書いてないじゃないですか!?

    とにかく!結婚に続き妊娠おめでとうございます♪
    スロや仕事で忙しいみたいな事書いて、やる事だけはやってたんですね^^^^^^^^^
    冗談はおいといてw
    何かずっとおささんのブログを読んで来て色々な事があり
    言えばおささんの人生を覗いてたみたいなものですから、すごく親近感がありますし
    リアルの友達のように嬉しいです♪
    ほんと家族を大切に幸せになってください;;

    はぁ~まじ感動だわ;;

  8. RAINBOW | URL | UyDaNXrA

    久々のカキコです(´▽`*)

    おめでとうございます^^
    最近はなんかどんどん話が進んでいきますねw

    落ち着いたら稼動再開して頑張ってください(`・ω・´)b
    ではまたっ

  9. 雪村 | URL | -

    お久しぶりです^^

    やす~い!っていいたいけど

    私の地元、北海道なんて札幌以外は

    ただのド田舎だから格安物件ありまくりです^^;

    「この家、なんか事件でもあったの?」

    って思っちゃうくらいの安さ^^;

    まぁ、外見も中身もぼろぼろだったりするんですけどね…

    それよりも!

    結婚&妊娠おめでとうございます!

    お祝いの言葉が遅れてしまい申し訳ございませんTT

    おささん!末永くお幸せに~♪


  10. おさDS | URL | -

    >>びぐ兄やん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >海外行っちゃいなよー
    >わいとかんちゃんとおさjrと楽しく暮らそうとした目論みがワンスクロールで砕け散ったびぐです おっはよーさん

    ちょwwwびぐさん何たくらんでるんだか(´∀`;)ウフフ
    多分かんちゃんのSっぷりにゾクゾクした毎日を送れると思いますよ?w

    >再就職試験パスおめっとさん&新居決定ごくろうさん
    >劇的に環境が変わりつつありますな~

    ありがとうございます☆
    今月中に入居できるかどうか分からなかったんで
    こっちの家は1月まで残しておくようにしたんですけど、
    来週末から入れるようになりそうです☆
    ちょこっとずつモノを運ぼうと思いますw

    >20代のうちにいろいろ動いてみるっちゅうのは賛成です♪
    >来る30代、40代に向けた地盤固めをしっかりするための種まきです
    >頑張りんしゃいね

    びぐさんから頂くコメントってすごく響くと言うか、
    頑張る気にさせてくれるんですよね!
    いつもありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    多分岐阜にはしょっちゅうくるとおもうんで、
    (マイホなんて近くなると思うしwww)
    また絡んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ

    >わいは最近なかなか打ちにいけんわ
    >先日上司に付き合わされて打った『パトラッシュ』っちゅう1/400、確変率80%の台で
    >朝一ストレート1600回転ノーボーナス終了を体験しまして

    うは;;それって確か行く前に低テンションコメントをくれた時のデスヨネ?
    そんなにえらいことになってたとはOTZ
    それにしてもCRって何でああもハマるんでしょうね?
    仕事人の1/300も絶対嘘ですって!ヽ(`Д´)ノ

    >今月は忘年会が今分かっているだけでも6回あり、
    >資金面と肝臓管理に頭悩ませています♪

    「どんなけ忘れたいねん!」と突っ込まずにはいられないですね;
    内容の割に文末を♪で締めくくる辺り、
    びぐさんのMっぷりが出ててすごくいいです(・∀・)ニヤニヤ

  11. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >転職ぅ!転職ぅぅ!!
    >UUURRRRRRYYYYY!!!

    またしてもツボりましたw
    ジャム兄さんの瞬獄殺すごすぎwww

    >月々70kでコノ間取り、
    >コンビニ駅近etc………
    >ありえないぜメーン!!
    >すっさまじい!!!11!!1
    >テラウラヤマシス(つД`)

    自分以外の家族は全員そっちなんで、
    あまりにドSな家賃状況は把握しております;
    トンキンはあまりに高いですからなぁ(´ヘ`;)
    新宿とかめっさ臭いし・・・
    でもあの利便性は大きな魅力です☆

    >お昼の仕事になるってことは
    >週末スロリーマンになるのかな?w
    >楽しみになってきたZE!!

    元々エナスタイルの方が性にあってるので、
    夜から稼働が増えるんじゃないかな~なんて思いますw
    小遣いくらい自分で稼ぎたいし(´∀`;)ウフフ

    >べ、べつにアナタのために毎日来てるんじゃないんだからねっ!!
    >ポチ凸
    >(゚Д゚)ノ

    ツンデレポチキタコレw
    ジャム兄さんのブログも毎日チェックさせてもらってるYO!
    ありがとねんヽ(´ー`)ノ

  12. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >あれ?彼女さまはおめでただったんですね。
    >それは、いたわってくださいね。
    >これからはお兄さんからパパですか?

    そうなんですそうなんです。
    まだあまり自覚ができてなくて心配なんですけど、
    元々子供は大好きですし一生懸命可愛がろうと思います!

    >にしてもお得なお部屋ですね~
    >わたしも似たような部屋ですので比較しちゃいます。

    実は引っ越したらロジックさんと同県になるんです(´∀`*)ウフフ
    もうちょっとじっくり探したかったんですけど、
    時間的に余裕が無かったのと彼女の実家からすぐ近くなので
    ここに決めちゃいました☆

    >また、浮かれた話でも書いて下さい(笑)

    とりあえず家具だの何だのを選んでる段階なので、
    ひょっとしたら今が一番楽しい時期なのかも?w
    また何かあったら書かせていただきますね☆
    ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  13. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >しかも転職ですとぅ!!おめでとうございます^o^

    前のとこだと近々海外にぶっとばされそうだったのと、
    タイミング良くいいお話を頂けたので頑張ってみました@@
    とりあえず決まって一安心です( ´ー`)フゥー...

    >新居の方もバカっ広いですねw
    >なかなかいいんではないでしょうか
    >心機一転がんばりませう

    やっぱり田舎はいいですYO!
    基本的に何から何まで安いですもんw
    ありがとうございます、ガンバリマス(`・ω・´)シャキーン

    >いいなぁ我輩も転職したいZE!(爆)

    思いつきと思い切りデスヨ?(・∀・)ニヤニヤ

  14. おさDS | URL | -

    >>Yすけ

    あんたはとりあえず卒業なさいwww
    お話はそれからだZE!(・∀・)ニヤニヤ

  15. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >うわー新居格安ですねー(´∀`*)
    >まずは、無事仕事が決まったみたいでおめでとうね♪
    >彼女が身重だとはつゆしらず…事情ってその事情だったのね。(私が鈍いだけか)

    最悪しばらくは岐阜から通うことになるかもと覚悟してたんで、
    おいしい物件が空いててくれて助かりました;
    お仕事もなんとか決まって一安心・・・
    いや、安心してる場合じゃないですよね。
    頑張らなくちゃ!(`・ω・´)シャキーン
    大人の事情とはそういうことです(・∀・)ニヤニヤ

    >そうかー。私で相談乗れる事あるんだったら何でも言ってね。
    >とりあえず無駄に年食ってる分、ちょっとは相談乗れるかも知れないしww

    ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    今まで仕事以外で年上の方との接点ってあまり持てなかったので、
    そう言っていただけると本当に助かります;;
    びぐさんもしかり、月さんもしかり、ロジックさんもしかり・・・
    このブログで知り合った年上の方にはホント良くしてもらって、
    おさDSは幸せ者です(´д⊂)‥ハゥ
    あ、年下の人にも良くしてもらってるやん!
    みんないい人だぁ(´;ω;`)ブワッ

    >色々忙しいと思うけど、確か奥様もパチスロ好きなんだよね?
    >おなか大きくなるとパチ屋いけなくなるし、出産したらしばらくは行けないだろうし。
    >落ち着いたら、奥様の打ち収めに行かないとね。

    戦国無双のARTとか混乱しそうなのは打てん!って言って
    妊娠が発覚する直前は甘デジばっかやってましたねー。
    もし行きたがることがあったら全席禁煙のお店にでも
    連れて行こうかなって思ってます☆

    >なんて、今はそれどころじゃないってね。
    >更新楽しみに待ってるよ(´∀`*)

    ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

  16. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >サクッとサラっと書いてますけど、妊娠ですって!?w
    >ここ最近の記事はずっと目を通してたはずだったのに・・・

    大人の事情ってヤツがまさにそれデス( ´_ゝ`)b
    挨拶に行く時は本当に本当に緊張しましたwww

    >とにかく!結婚に続き妊娠おめでとうございます♪
    >スロや仕事で忙しいみたいな事書いて、やる事だけはやってたんですね^^^^^^^^^
    >冗談はおいといてw

    昔よりは減ったんですけどねぇ@@
    まぁでもそのあの・・・なぁに?
    一応20代なので(・∀・)ニヤニヤ
    てかむしろ30代になってからの彼女の勢いの方が
    すごそうで何気に心配してますwww

    >何かずっとおささんのブログを読んで来て色々な事があり
    >言えばおささんの人生を覗いてたみたいなものですから、すごく親近感がありますし
    >リアルの友達のように嬉しいです♪
    >ほんと家族を大切に幸せになってください;;

    ほら、レミさん自分のブログに複雑な事情とか書いてるじゃん?
    そういうのを読んですごく感銘を受けて、それで俺も書こうって思ったんだよね☆
    だから親近感には俺も同じかそれ以上に感じてるYO!ヽ(´ー`)ノ
    最後の一行はしっかり心に刻んでおきます!

    >はぁ~まじ感動だわ;;

    レミさんあんなに素敵な彼女さんができたんだもん、
    絶対に幸せにしたらなあかんよ!(`・ω・´)シャキーン
    色々と大変だけどお互い頑張ろうね♪

  17. おさDS | URL | -

    >>RAINBOWさん

    お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
    ご来訪ありがとうございます☆

    >おめでとうございます^^
    >最近はなんかどんどん話が進んでいきますねw

    ありがとうございます♪
    もう自分でもよく分からないくらいの急展開で、
    地に脚をつけるのに必死って感じで;
    彼女が身重な分自分が浮ついてちゃいけないので、
    しっかり頑張ろうと思います!

    >落ち着いたら稼動再開して頑張ってください(`・ω・´)b
    >ではまたっ

    最近は結構なペースで稼働してますYO♪
    こっちの方も頑張ります~!
    コメントどもでしたぁヽ(´ー`)ノ

  18. おさDS | URL | -

    >>雪村さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >やす~い!っていいたいけど
    >私の地元、北海道なんて札幌以外は
    >ただのド田舎だから格安物件ありまくりです^^;

    おおーそうなんですか!?
    北海道ってかなり都会なイメージがあったんですけど・・・@@

    >「この家、なんか事件でもあったの?」
    >って思っちゃうくらいの安さ^^;
    >まぁ、外見も中身もぼろぼろだったりするんですけどね…

    あ、こっちにもそういうのありますよー!w
    2LDKで家賃45K!で、写真をみたら・・・
    「犬小屋?」みたいな?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    節約はしなきゃいけないんですけど、
    さすがにそこまではできないなぁって(´∀`;)アハハ

    >それよりも!
    >結婚&妊娠おめでとうございます!
    >お祝いの言葉が遅れてしまい申し訳ございませんTT
    >おささん!末永くお幸せに~♪

    遅れたなんてそんな・・・
    おめコメント本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    自分がどこまでできるか分かりませんけど
    不安なのは身重な彼女の方でしょうし、
    自分の出来る限り精一杯頑張ろうと思います!

    温かいコメントホントありがとうございました♪

  19. びぐ | URL | -

    ぬ・ぬ・ぬ・・・ぬぅあんだとぉ~~~~~!!

    『岐阜にはしょっちゅうくると思いますんで』

    ってあんた・・・・

    まさか・・・・・・・

    岐阜を・・・・・・・

    捨てるきか!!!!!

    ばぁーか ばぁーか!

    ふぅ~~

    さ ・ よ ・ な ・ ら 。 。 。

    捜さないでください

    A知県民に対して憧れを持つことに対し
    東京都民から小バカにされて
    はにかむわいですが何か?

    マイホが近いっちゅうことは南だね
    ずいぶん遠なるな^^;
    12月はとかく忙しすぎるから、
    来年早々に飲みに行きませう♪

  20. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    レスが遅くなっちゃってごめんね~;;

    >ぬ・ぬ・ぬ・・・ぬぅあんだとぉ~~~~~!!
    >岐阜を・・・・・・・捨てるきか!!!!!
    >ばぁーか ばぁーか!

    ちきしょーちきしょー
    俺だって・・・俺だって・・・(´д⊂)‥ハゥ
    でもね、マイホとかこっちからのが近いんだから、
    ここももう岐阜と思っていいかなって@@
    そんなことを考えております(´∀`*)ウフフ

    >さ ・ よ ・ な ・ ら 。 。 。
    >捜さないでください

    ちょwww早まらないでwwww

    >A知県民に対して憧れを持つことに対し
    >東京都民から小バカにされて
    >はにかむわいですが何か?

    憧れって!w
    都会に住んでるから偉いわけじゃないメーン!
    てかむしろ東京の方が冷めてる人多いような・・・
    東京の駅員、道とか聞いても教えてくれないから!
    つっかかってって30分口論したことあるから!w

    >マイホが近いっちゅうことは南だね
    >ずいぶん遠なるな^^;
    >12月はとかく忙しすぎるから、
    >来年早々に飲みに行きませう♪

    彼女の実家のすぐ近くなんで車で一時間くらいかな?
    でもね、これはあくまでおさDSの予想だけどびぐさんの出勤に
    毛をはやしたくらいの距離やと思いますYO!
    飲み楽しみにしてまっすヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/86-40fe322b
この記事へのトラックバック

★めざまし女子アナ 調査隊★

めざましテレビでお馴染みの高島彩、中野美奈子、皆藤愛子。 朝からこの3人の笑顔に




