スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近の稼働をざっくばらんに

2007年11月27日 00:11

はい皆さんこんばんわ~☆
もうすぐ「お兄さん」も卒業かな?
誰かこのお兄さんキャラ継承する人います?w
てかむしろ無理矢理お兄さんで通し続ける?w
おさDSですどうも(・∀・)ニヤニヤ


まず初めに前回の記事にたくさんの温かいコメントを下さいまして
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
なんかね未だに実感が沸かないって言うか、
心のどこかでまるで他人事のように客観視してる、
そんな自分もいるんですよね@@
嬉しいんだけどこそばゆいような、
楽しみなんだけど不安でいっぱいのような、
よく分かんないけどそんな感じですw
とりあえず一歩一歩進んでいくしかないので、
彼女のフォローを忘れずに頑張っていきたいと思います☆
みんなありがとうねヽ(´ー`)ノ


えー今日はそれなりに時間が取れたので、
久々に稼働日記なんぞを書いてみようかなって(´∀`*)ウフフ
で、あまりに久しぶりなもんだから前回はどこまで書いたのか
ちょっと調べてみたんですけども・・・

え?何?17日から?そっから全部書くの?
無理無理、めんどくさいもん( ´_ゝ`)

てーことでちょいちょい掻い摘まんで見所なんかを
リストアップしながら書いてみようと思います☆
それでは17日以降の稼働日記ですどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~11/17 土曜日~ 

夕方から等価パチ屋にて夕方から稼働。
必殺仕事人のボーダー+5回転の台を見つけて、
1019回転からしこしこ回してみること30K。
1625回転まで行って何も引けずにヤメ( ゚д゚)、ペッ
心の折れた最後の5Kなんて10回転/1Kだったかんね。
アホかと、本当にアホかと。
でも・・・なんでだろう?
例えば北斗SEなんかがそうだったんだけど、
こういう苦戦する台の方がまた打ちたくなるんだから。
お兄さんはMなのだろうか?

-30000円




~11/19 月曜日~

性懲りも無くパチ等価店にて夕方から稼働。
歌舞伎剣を打って1Kヒットから大連チャン。
いっぱい出た、以上。

+20000円




~11/20 火曜日~

夕方からマイホとパチ等価店。
色々と手を出して最後に青ドンの天井狙い。
甘デジカイジは7連して出玉があったのは1回。
もうやらないよね、きっと( ´_ゝ`)

・甘デジカイジ -3000円
・DMC +200円
・楽シーサー -5200円
・めんそ2 -5000円
・マーベルヒーローズ +4000円
・甘デジ歌舞伎剣 -1000円
・青ドン +4400円  

-5600円




~11/22 木曜日~

夕方からマイホ。
楽シーサーで初めてボーナス。
あの音量は心臓に良くないデスネ;

・楽シーサー -3000円
・DMC +600円 

-2400円




こっから真面目に書きます☆






~11/24~


とあるお店のグランドオープン2日目。
家から一時間ちょっとかかったんだけど、
12時オープンだっつーことで行ってみました。
店内フル禁煙ということで彼女も連れていったわけですが、
これでしばらく彼女との稼働は無いでしょう。
てか連れてくなよっつー話ですね。
本当にすみません(´д⊂)‥ハゥ

一分遅れで入店。
空き台なんてもう無いだろうと踏んでたんだけど、
お目当ての台はバッチリ空いてました。

二人並んで歌舞伎剣( ´_ゝ`)b

1Kで出玉を作った彼女に対し、
4Kで7R→確変終了2Rと出だし最悪のおさDS;
釘がいいのでちょっと頑張ってみると、
すると追加1.5Kで景清城モード(突確)から
自身初となる大爆連を展開!!!
いやもうほんとやばかったんだから(´∀`;)ウフフ


歌舞伎剣朝一台
 0~
 86回転 『6』(投資4K)
 確変終了2R

 48回転 飲まれ
 73回転 景清城モード→確変継続2R(追加1.5K)
 『1』
 『1』
 『6』
 『5』
 『6』
 『3』
 『確変継続2R』
 『8』
 『7』
 『3』
 『6』
 『確変継続2R』
 『1』
 『1』
 『確変継続2R』
 『7』
 『8』
 『確変継続2R』
 『確変継続2R』
 『6』
 『確変継続2R』
 『確変継続2R』
 『8』
 『確変継続2R』
 『4』
 『1』
 『8』
 『8』
 『確変継続2R』
 『1』
 『1』
 『4』
 『4』
 『確変継続2R』
 『4』
 『確変終了2R』

 53回転 景清城モード→確変無し2R
 32回転 ヤメ
+39900円


歌舞伎お札 歌舞伎37連
歌舞伎出玉


一撃37連チャン!
内出玉あり大当たり25回!!


お兄さんの少ない経験上ではあるけれど
こんなに連してるデータは見たこと無いし、
さすがにこれは『愛』じゃないかなと。
どこぞのH監督の『ジャイアンツ愛』に勝るとも劣らない、
お兄さんの強力な『歌舞伎愛』によるものかと( ´_ゝ`)

終始モミモミ展開だった彼女も後半連して+25K。
3時間で二人合わせて65Kオーバーなら余裕で帰りますよってに。
最高の一日でした(´∀`*)ウフフ






~11/26~


夕方からマイホ。
内蔵されている履歴を見てBGから全部無限SRに突入している、
そんな素敵な戦国無双にロックオン。
すぐ引けなかったらヤメます。

『戦国無双』総回転数4522G B11R3
 441G~ 
 526G BIG(投資4K)(ゲージ2個)
  (1G SR終了)
 31G BIG(高確中)(ゲージ2個)
  (50G SR終了)
 175G ヤメ
 +3200円

引きはいいけど引きが悪い。
そんな感じでしょうか。
BIG中におっさんが出まくるも、
ひたすら2択を外してしまいましたOTZ


続いて札台のアクビ。

『アクアビーナス』総回転数2338G B9R5
 236G~ 
 346G REG(投資3K)
 123G REG
 219G ヤメ(追加3K)
 -6000円


REG出現率を考えれば高設定の可能性はまだあるでしょうけど、
パンチ力の少ないアクビに追い金し続けるのはどうかなと。
もうちょっといい台が無いか探してみます。

はい、見つけました。

総回転数3090G B10R9の『シェイクⅡ』

お兄さんの目の前で前任者が1500枚~2000枚ほどお持ち帰り。
他にも一台モロな台があるのが気になりますけど、
BR共にこの確率ならある程度勝負になるかなって。
まぁすぐ喰いつかなきゃヤメますけども(´∀`;)ウフフ


・・・するとこいつが凄かった!!


『シェイクⅡ』総回転数3090G B10R9
 431G~ 
 508G BIG(投資1K)(スイカ重複)
 19G BIG(チェリー重複)
 21G REG(サボハニ重複)
 38G REG(リプ重複)
 154G BIG(単独)
 81G BIG(サボハニ重複)
 179G BIG(リプ重複)
 22G BIG(サボハニ重複)
 66G BIG(サボハニ重複)
 96G BIG(リプ重複)
 201G ヤメ(2728枚)
 +48600円


シェイク2出玉

前回初めて⑥を打って大満足だったシェイクⅡですけど、
今回もどうやら⑥を掴めたようですヽ(´ー`)ノ
最後201Gまで回した時点でPM7時だったので
まだまだ追いかけるべきだとも思ったんですけど、
最終的なデータが・・・

総回転数4044G
BIG:18回(1/224.7)
REG:11回(1/367.6)


このBIG確率見て相当ビビりましてね(´ヘ`;)
ここからハマったとして今の出玉に戻るまでに
どれだけの時間がかかるのかと。
てかむしろ戻ってくる保証なんてあるのかと。
もちろん時間に制約がなければ期待値を追っていくのが大正解。
ここでヤメるのなんて持っての他ですよね。
でも我々社会人スロッターには時間がないわけで。
そしてこれから結婚するお兄さんにとって、
今目の前にある出玉はいとおしすぎるわけで。
・・・まぁ要するにビビったわけですが(´∀`;)ウフフ

⑥と分かっていながら迷うことなくヤメましたw




11/26収支 +44800円




今月は稼働時間自体が少ないのとCRも打ってるおかげで
収支がしょぼしょぼです(´;ω;`)ブワッ
あと数日間ちょっと気合を入れて頑張ろうと思います!






いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


ランキングタグなんて貼ったのどれだけぶりだろ?w
一体今何位にランクインしてるんだろ?w
まぁ読んで欲しい人にだけ読んでもらえれば
お兄さんはそれでいいんでね(´∀`*)ウフフ
気が向いたらポチっとしてやってくださいな☆

   

 ↑ ?位        ↑ ?位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト


コメント

  1. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    あえて、もう稼働日記の事なんて無視しちゃうけどいいかな?w

    前記事よませていただきました!
    正式な婚約おめでとうございます☆
    あれだけ彼女思いのおさおさですからきっと幸せにして上げれるとレミは思いますよ♪
    恐れながらレミのも大切な人が出来、結婚も考えているのでその辺に関しては
    先輩という事に・・・
    この先レミも親元に挨拶に行く様な時が来たら、いっちょ助言などをして頂きたい限りでございます^^

    自分の事の様に嬉しいので、心から心から祝福し お二人の永遠の幸せをお祈りします☆

  2. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    二人並んで歌舞伎剣の文字がでかいよ!
    そして・・うらやましです。
    わたしの彼女はギャンブル嫌いだし・・
    でもね、共通の趣味は沢山なきゃダメだよ。
    経験より・・・

    では、ポチッ

  3. ななめポン | URL | .I57DTE6

    すみません、歌舞伎も鮭もやりすぎです(笑)
    勝ちおめー^o^

  4. ジョン | URL | -

    こんばんわ(ノ´▽`)ノ
    前記事よまさせて頂きました~~~~~!

    ご結婚おめでとうございます~~~!
    オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
    こっちまで幸せな気分になりました~~~~~!(*/∇\*)キャ
    末永くお幸せに~~~!\(*^▽^*)/

    って・・・歌舞伎剣・・・そんなに出るんですか!?
    いいな~~~(*/∇\*)キャ 凸

  5. びぐ | URL | -

    ほんげー
    大人の事情をぶり返す流れになってへんけど
    ぶり返さずにはいられない!

    おめっとさん!!

    責任しょったな!!
    うんうん
    責任はでかければでかいほどええ!
    中途半端に逃げ道造らんと
    どかーんと背負ったほうがええ!!

    周りから反目かおうが、逆風吹こうが、
    自分一人やったら屁でもない
    倒れてもすぐ起き上がればいい

    ただ、両手、背中に責任をぶらさげるならば
    倒れん努力をせなあかん
    かっこわるても ふんばらなあかん
    それが男であり おとーちゃんなのである

    わいからの餞  (ぉぃぉぃ、、『はなむけ』ってこんな字書くんだ^^;)
    のメッセージです

    やっぱり最後にもういっちょう
    『本当におめっとさん!!!きばいやんせー!!!』

    さーてと、、仕事片付けよ。。。(会社に来てから17時間!)

  6. ジャム兄。 | URL | -

    お兄さん継続中のジャム兄が通りますよー。

    ざっくばらんに勝ってますねぇーw
    鮭2の連荘も凄い!

    妊婦さんは引きが強くなると言う話を
    うまい話で読んだ記憶があるんで(二人分!?)
    おさワイフさんが
    行きたい空気を出していたら
    積極的にホールへwww

    ってのは半分冗談で半分本気ですw
    空気悪いですからね、うん。

    結婚したって、お兄さんキャラは消えませんYO!

    ポチ逃げ凸

  7. 月 | URL | -

    お久しぶり。何かね~。ここ数日の記事読ませてもらって、ジーンときちゃった。
    彼女幸せものだね。
    お父さんに挨拶に行ったときの事とか、本当に自分の時のことと重なって、ジーンって、熱くなっちゃった。

    これからね、もっと、もーっと、大変な時もあると思うけど、辛い時はこの日の事を思い出してね。

    もー。とにかく、とにかくおめでとう!!!!!
    何か母の気持ちっす(´∀`*)ウフフ

    幸せな人のブログを詠むと自分も幸せ分けてもらった感じだよ。

    改めておめでとう。幸せにね+。:.゚(人〃∇〃)*+゚(〃∇〃人)゚.:。+

  8. ななめポン | URL | .I57DTE6

    おさお父お兄さんこんばんは!^o^
    完全合体の日取りは決まりましたか?w

  9. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >あえて、もう稼働日記の事なんて無視しちゃうけどいいかな?w

    どうぞどうぞ(´ー`)ノ

    >正式な婚約おめでとうございます☆
    >あれだけ彼女思いのおさおさですからきっと幸せにして上げれるとレミは思いますよ♪

    ありがとうございます☆
    彼女思いと言うか本当に彼女にはお世話になっているので、
    少しずつでも返していかなきゃ罰が当たりますから(´∀`;)ウフフ
    気合入れて頑張りますYO!!

    >恐れながらレミのも大切な人が出来、結婚も考えているのでその辺に関しては
    >先輩という事に・・・
    >この先レミも親元に挨拶に行く様な時が来たら、いっちょ助言などをして頂きたい限りでございます^^

    ブログ読んだ読んだー!
    レミさんがどれだけその子を大事に思ってるか、
    文章からすごくよく伝わってきたよ!
    そこまで思える子ってなかなかいないと思うし、
    絶対大事にしてあげてねヽ(´ー`)ノ
    こんなお兄さんのアドバイスなんぞが役に立つか分かりませんが
    それでも良ければいくらでも使ってやってください~♪

    >自分の事の様に嬉しいので、心から心から祝福し お二人の永遠の幸せをお祈りします☆

    温かいコメント本当にありがとうございましたm(_ _)m

  10. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >二人並んで歌舞伎剣の文字がでかいよ!
    >そして・・うらやましです。
    >わたしの彼女はギャンブル嫌いだし・・

    いや~もう歌舞伎最高ですYO!
    もう少し早くハマっていれば絶頂期の釘に出会えてたかなって、
    そんな後悔の気持ちでいっぱいです(´∀`;)ウフフ
    えっと、これは男女関係ない話になるんだけど、
    ギャンブルって苦手な子は苦手ですもんね~;
    楽しさを強要するわけにもいかないし・・・
    ウチの子は「喰えるなら」ってことでちょくちょくやってましたw

    >でもね、共通の趣味は沢山なきゃダメだよ。
    >経験より・・・

    ですよねですよね!
    先輩(ロジックさん年上・・・だよね?w)の意見は参考になりますので、
    良かったらまたお口添えをお願いしますm(_ _)m

  11. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >すみません、歌舞伎も鮭もやりすぎです(笑)
    >勝ちおめー^o^

    まぁそれ以降はぐっだぐだなんですけどねー;
    仕事人は相変わらず勝てないし( ゚д゚)、ペッ
    心の拠り所は歌舞伎?だけデスネw

    ちなみに完全合体の日はまだ・・・
    仕事と家のことであっぷあっぷしてましたOTZ

  12. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ご結婚おめでとうございます~~~!
    >オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
    >こっちまで幸せな気分になりました~~~~~!(*/∇\*)キャ
    >末永くお幸せに~~~!\(*^▽^*)/

    ありがとうございます~(´;ω;`)ブワッ
    これからまだ色々と大変だとは思いますけど
    もう自分ひとりだけの問題じゃないので、
    気合を入れて頑張って行こうと思います!(`・ω・´)シャキーン

    >って・・・歌舞伎剣・・・そんなに出るんですか!?
    >いいな~~~(*/∇\*)キャ 凸

    歌舞伎はいいですよ~w
    最近あんまり連しないですけど、
    それでもそれなりには勝てますもん(´∀`*)ウフフ
    そしてあのシュールさ!
    黒ヒゲなんて目じゃない!・・・って勝手に思ってますw

  13. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ほんげー
    >大人の事情をぶり返す流れになってへんけど
    >ぶり返さずにはいられない!
    >おめっとさん

    バッチ( ´_ゝ`)∂゛コーイ
    ありがとうございます!!

    >責任はでかければでかいほどええ!
    >中途半端に逃げ道造らんと
    >どかーんと背負ったほうがええ!!

    >周りから反目かおうが、逆風吹こうが、
    >自分一人やったら屁でもない
    >倒れてもすぐ起き上がればいい

    >ただ、両手、背中に責任をぶらさげるならば
    >倒れん努力をせなあかん
    >かっこわるても ふんばらなあかん
    >それが男であり おとーちゃんなのである



    (´;ω;`)ブワッ

    びぐさん・・・なんていい言葉を・・・
    そうですよね、一人よりも数倍大変だろうけど、
    その分喜びも数倍ですもんね!
    このありがたいお言葉をいつも忘れず心に留めておこうと思います!
    びぐさん本当にありがとうございます!!!

    >やっぱり最後にもういっちょう
    >『本当におめっとさん!!!きばいやんせー!!!』

    おういえー!
    頑張るぜメーン!

    >さーてと、、仕事片付けよ。。。(会社に来てから17時間!)

    ぎゃああああああ;
    マゾイマゾイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  14. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ざっくばらんに勝ってますねぇーw
    >鮭2の連荘も凄い!

    この後ガツンと2連敗・・・したんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    まぁ勝ったり負けたりっつー感じデスヨネw

    >妊婦さんは引きが強くなると言う話を
    >うまい話で読んだ記憶があるんで(二人分!?)

    それ彼女も言ってましたw
    妊婦パワーだとかなんとか(´∀`;)ウフフ

    >おさワイフさんが
    >行きたい空気を出していたら
    >積極的にホールへwww
    >ってのは半分冗談で半分本気ですw
    >空気悪いですからね、うん。

    もしその流れになったら完全禁煙店でマスク装着で
    連れて行こうと思います(・∀・)ニヤニヤ

    >結婚したって、お兄さんキャラは消えませんYO!
    >ポチ逃げ凸

    30歳までは背伸びしてお兄さん続けようと思います!w
    ポチっとありがとね~☆

  15. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >お久しぶり。何かね~。ここ数日の記事読ませてもらって、ジーンときちゃった。
    >彼女幸せものだね。
    >お父さんに挨拶に行ったときの事とか、本当に自分の時のことと重なって、ジーンって、熱くなっちゃった。

    本当はもうちょっと違った形で挨拶に行きたかったんですけどね~;
    緊張しましたけど快く迎えてくれて本当にありがたかったです(´;ω;`)ブワッ

    >これからね、もっと、もーっと、大変な時もあると思うけど、辛い時はこの日の事を思い出してね。

    こうやって皆さんから温かくて為になるコメントを頂けて、
    今までブログやってきて良かったなぁって。
    すごくそう思うんです。・゚・(ノД`)・゚・。
    本当にありがとうございます!

    >もー。とにかく、とにかくおめでとう!!!!!
    >何か母の気持ちっす(´∀`*)ウフフ

    あははw
    月さんなんとなく姉御肌やもんねw

    >幸せな人のブログを詠むと自分も幸せ分けてもらった感じだよ。
    >改めておめでとう。幸せにね+。:.゚(人〃∇〃)*+゚(〃∇〃人)゚.:。+

    まだまだ色々と大変ですけど、
    気合を入れて頑張って行こうと思います!
    何かに躓いたら月さん軽く相談に乗ってくれます?w
    あ、おれ長くなりそうだからやっぱダメだわ(´∀`;)ウフフ

    温かいコメント本当にありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/85-54ee7fbc
この記事へのトラックバック



