スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あいやしばらく

2007年11月21日 05:11

お兄さん現在人生の分岐点。
来週辺り重大発表をすることになるかもデス!
しばらくの間更新できないと思いますが、
気長に待っていただけると嬉しいです☆
あぁ~、本当に緊張する((;゚Д゚)ガクガクブルブル
スポンサーサイト


コメント

  1. ゼニー | URL | -

    人生の分岐点・・・
    お兄さんは就学も就職もされているので・・・
    残すは・・・
    結婚かな(^^)

  2. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    ご結婚おめでとうございますv-315
    子供は3人、男子2人に女子1人・・・
    あっ!車も買い替えなきゃね・・・

    って話かな???  ポチッ

  3. logan55 | URL | -

    >あぁ~、本当に緊張する((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    ってことは?結婚?・・・かなぁ?・・・やっぱ結婚ですねぇ・・・結婚しかない!

    早く発表を?・・・って間違ってたらゴメンなさい。。。

  4. kon | URL | -

    >あぁ~、本当に緊張する((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    「娘さんを僕に下さい!m(__)m」みたいな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

    結婚か!?

    結婚なのか!!?

    報告を待つ!(`・ω・´)シャキーン

  5. ねこ | URL | -

    おっ!ついに結婚ですかな!?
    それしか考えられないぜーウフフ

  6. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    お兄さんも色々と忙しそうだけど、充実してそうでなによりです^^
    もうコメ欄が結婚おめでとう一色ですねwww

    レミもそうじゃないかなって思うので
    ほら、ちょっと前にローンか借金が終わったっていってたしw
    なので!

    結婚おめでとうございます♪彼女さん・・・否
    奥さんとこれからも末永くお幸せに☆
    そして仲良しな結婚生活が送れることをお祈りしております^^

  7. びぐ | URL | -

    こりゃーえらいことになってるやん
    祝辞の挨拶を考えておかんとあかんな

    おさやん!
    挨拶で噛んだらあかんぞ!!

  8. おさDS | URL | -

    皆さんお久しぶりでゴザイマス。
    コメント欄が結婚ネタ一色になっていてちょっとビックリw
    さぁ~て・・・どうなることやら(´∀`;)ウフフ
    とりあえず明日明後日が勝負日だったりするので、
    根性入れて頑張ってこようと思いマス!
    はっきりと決まったらきちんと報告しますね♪

  9. ジャム兄。 | URL | -

    うはー結婚なんですか!?

    いやまだハッキリとは聞いてないし
    祝福ラップは自重しますw

    わたしは、
    家族で1島占拠できるくらい子供は欲しいですねw


    お兄ちゃんは何打つぅー?
    「えーっと僕はジャグラーかな!」
    母さんは?
    「私はコレよ!天井狙い!」
    パパは?
    「よーしパパはミリゴいっちゃおうかな!」


    こんな家族にしたいですねwww
    パパが強すぎたかなw

  10. びぐ | URL | -

    明日、明後日が勝負?
    つーことは・・・
    今日が挨拶で、明日が記者会見か?
    もしくは入籍か??
    今日は先勝だから日もええぞ!!

    って会社に1人ポツンと出勤しながらコメントを残すわい^^;

  11. かるぴん | URL | -

    おさDSさん、けけけけけ結婚するんですか(・・;)次回の日記を楽しみにしてます☆

  12. おさDS | URL | -

    >>皆さんへ

    相互リンク様にまともに遊びに行くこともなかなか出来なくて、
    更新までサボっている状況なのにたくさんのコメントを頂きまして・・・
    本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
    詳しい事情については新しい記事に書かせて頂きました。
    いや~それにしてもみんなすごすぎるってばYO!
    全員が全員大正解なんだもん(´∀`;)ウフフ
    まさかこんな自分が結婚できるなんて、どこか夢みたいな感じです;
    ちょっと前にブラジリアンに殺されなくて本当に良かったよ(´ヘ`;)

    年ばっか喰ってるくせにまだまだ青二才なお兄さんだけど、
    根性出して頑張らなきゃなって、心の底からそう思いました。
    しばらくバタバタするからどの程度更新できるか分からないけど、
    何かあり次第ご報告させていただきますね☆

    相互リンク先さま、全然遊びに行けなくて感じ悪くて、
    本当に本当にゴメンナサイ;;
    とりあえず今できることを最大限頑張って、
    少しでも余裕が出来次第コメントさせていただきます;
    読みには行ってるんですけどね(´д⊂)‥ハゥ

    そんでもって最後に・・・
    みんなありがと~!
    ちきしょー!みんな大好きだー!
    はい、くさいくさい( ´_ゝ`)
    いやでもホントまじで。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/83-dbfed661
この記事へのトラックバック



