スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/15稼働日記&しゃかりきおさDS

2007年11月16日 02:03

一昨日、近所のCocoストアに行って買い物をした際
頼んだフランクフルトが入っていませんでした。
昨日、例のサークルKに行って買い物をした際
頼んだチキンカレーマンが入っていませんでした。
二回ともお金は払ったのに・・・酷いよねOTZ
最近のツキっぷりは半端じゃないようデス( ´_ゝ`)b

皆さんこんばんわおさDSですどうも☆

まぁまぁそんな感じで毎日ボディーブローのような
ちょっとした嫌がらせを受けているわけなんですけど(笑)、
パチ&スロは今のトコ2連勝♪
もちろん今日も頑張って行ってきました!
睡眠時間を少し削って・・・ね(´∀`;)ウフフ
それでは11/15稼働日記、長いけどどうぞ~☆





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~11/15~


いつものように夕方からの勝負です!(`・ω・´)シャキーン
前日と同じルートでまずはパチンコ等価店へ。


さすがにCRは怖いので大好きな歌舞伎から♪
ヘソの開きが良い台に座るもスルーがゴミで500円ヤメ。
同じくらいのもう一台に着席してこっちで勝負デス!
(等価の歌舞伎剣のボーダーは19回転/1Kです)


大当たり2回、現在115回転の歌舞伎剣
 1K目 20回転
 2K目 16回転
 3K目 23回転
 『確変終了出玉無し2R』(投資3.5K)
 4K目 16回転
 5K目 18回転
 6K目 20回転
 7K目 8回転( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 ヤメ



開始1回転で擬似連3連を外した瞬間から嫌な予感はしてました;
一番出ていた台が空いたので移動します!



大当たり55回、現在27回転の歌舞伎剣
 1K目 28回転!
 2K目 29回転!!(もらった?w)
 『確変継続出玉無し2R』(投資2.5K)
 『確変終了出玉無し2R』(´д⊂)‥ハゥ

 3K目 18回転
 4K目 20回転
 5K目 11回転
 6K目 10回転
 『2』(追加5K)
 『確変継続出玉無し2R』
 『5』
 『確変継続出玉無し2R』
 『8』
 『3』
 『確変継続出玉無し2R』
 『確変終了出玉無し2R』

 17回転 ヤメ
 

・歌舞伎剣合計 -8000円


前半の回りっぷりは一体なんだったんでしょうねぇ@@
風車からの玉の流れが今まで打った中でピカイチに良くて、
最初の2Kで57回転回った時は「こりゃ終日じゃね?!」なんて
ほくそ笑んでたわけなんですけど・・・
終盤のゴミっぷりも凄まじいものがありましたOTZ

結局2台合わせて大当たりを11回引いたんだけど、
うち3回が『確変終了2R』。
まぁこれはしゃあないですよ。
でもね・・・
出玉あり大当たり:4回
出玉無し確変終了2R:4回

これはちょっと頂けないんじゃないかと(´д⊂)‥ハゥ
だって確率58:20デスヨ?w
終わったように見せかけて確変が続いてるんだから
まぁ嬉しいっちゃあそうなんですけど・・・
もうちょっと出玉をくれてもいいんじゃなぁい?(´∀`;)ウフフ

(歌舞伎のゲーム性フローチャートは→こちら



この後は・・・

・甘デジスーパー海物語SAEで-1K。

・甘デジスーパー海物語in沖縄で1.5Kヒット。
 飲まれる前に引き戻してを3回ほど繰り返すも、
 結局飲まれてヤメ。

・羽根物ミラクルカーペット1Kで3R。
 追加1.5Kで16R、終了後すぐ戻して16R。
 ちょびっと回してヤメ! +4500円

パチンコ収支-6Kでマイホへと移動します!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノイソゲー







木曜日、はい、今日も微妙なイベントです。
一通り見て回ってダメならすぐ帰るつもりだったんですけど、
店内のホワイトボードになにやら変なことが書いてあります。

『11月15日にちなんで末尾「1」「5」「15」の台が熱い!!』

ものっそいうそ臭いんですけどかなりお勧めしてたので
店内をぐるりと見て回ってみるも、稼働が少なすぎて何とも言えません;
一応末尾が「1」と「5」の台はたくさんありますけど、
「11」と「15」は結構限定されるじゃないですか?
で、打つならまだそっちかな~ってことで、
ちょっと無理してDMCを打ってみました。
普段なら絶対こんなん打てないね(´∀`;)ウフフ


『DMC』 総回転数623G B1R0
 307G~
 679G REG(投資5K)
 90G  ヤメ
 -5000円

良かったのはベル落ちだけ;





続いてこれまた末尾狙いでこいつをば。

『恐怖新聞』 総回転数175G B0R0
 175G~
 197G REG(投資1K)
  (61G 通常時特殊リプからART突入:追加2K)
  (161G ART終了)

 207G ヤメ
 -3000円

とくりぷ

ま~~~た無駄なものを引きました;;;
一応ART中は15枚役のナビが入るのでコインが増えるんですけど、
15枚役自体一回しか引けなくてむしろ減りました。。。
1万数千分の1とか引かなくていいからワンBIGください(´д⊂)‥ハゥ




末尾狙いを諦めてデータから台をチョイス!

『うる星やつら』 総回転数920G B6R4
 173G~
 248G N.BIG(投資2K)
 158G N.BIG
 111G ヤメ
 +7000円(推定)


普段なんだかんだで高設定が入らないこのうる星やつら、
何回騙されたか分かりません(´∀`;)ウフフ
この程度のサンプルじゃ本物かどうかも怪しいもんですし
一応スロの負け分もだいぶ返ってきたので、
今日は大人しく負けで帰ろうと流しに向かったその時・・・



シェイクの高設定台が空いたー!!!



データをポチってみるとBIG、REG共に⑥以上の確率!
総回転数も申し分なし!!
てかこれさすがに⑥でしょ(´∀`*)ウフフ
うる星やつらのコイン約500枚を持っていって、
こいつでなんとかしてやるっちゃYO!( ´_ゝ`)b


『シェイクⅡ』 総回転数6790G B19R16
 190G~
 390G REG 
 325G BIG(追加5K)
 40G  REG
 52G  BIG
 64G  BIG
 104G ヤメ(1248枚)
 +8900円(推定)


こうやってデータだけ見ると「あー⑥だね」と
それだけで終わってしまいそうなもんですが、
打ちながらお兄さんヒヤヒヤしっぱなしでした(´ヘ`;)
よぉ~く見てもらえれば分かると思うんですけど、
とりあえず前半吐き気がするくらいベルが落ちなくて、
うる星やつらから持ってきた約500枚とREG一回分で
たった350Gくらいしか回っていませんOTZ
ここまでサボハニ成立はたったの2回;;;

持ちコインが飲まれた時点でPM9時過ぎ。
パチンコの負債分も考えるとこれ以上の投資は死に繫がるので
ちょっと胃が痛くなるくらい悩んだんですけど、
BIG間1200Gくらいハマってるし⑥っぽいしで
勇気を出して追いかけてみました(´∀`;)メッチャコワカッター
すると追加5Kで待望のBIGを引いたのを皮切りに
今までの鬱憤を晴らすかのようにベルも落ち始めてくれて、
BIGも小気味良く繫がってくれたトコで閉店まで1時間を切ったのでヤメ!
最終的なデータは・・・

総回転数7575G
BIG22回
REG18回


やっぱ⑥かな♪
合計収支もプラス域まで戻ってくれたし、
まさにシェイク様様でした☆
下手したら二日分の勝ちがパーだったもんね;
あ~追いかけて良かったぁ(´;ω;`)ブワッ





11/15収支 +1900円





珍しく末尾の告知があったので久々に探してしまいましたが、
結局まともに出ていた末尾台は猪木とシェイクくらいでした;
やっぱりマイホのイベントは信用できないみたいです(´∀`;)ウフフ
コツコツ稼いだ分を無駄に使うわけにはいかないので、
こういうのに喰いつくのももうヤメようと思います;
毎日反省してばっかやねぇ(´ヘ`;)








いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


閉店一時間前まで打っててその後夜勤なのに
どうしてこんなに長文が書けたのか・・・
そう、それは今日お兄さんが電話番の日DAKARA♪
これを書いてる間にも異国の人からお仕事の電話が
何度かかかってきたのです(´∀`;)ウフフ
お兄さんのジャパニーズイングリッシュは果たして
どこまで通用するんでしょうか?w 
そんでもってお兄さんはブラジリアン(先週の遺恨により)にも
ジェントルな対応できるのでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 5位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト


コメント

  1. syaron | URL | -

    遡って日記、読みましたよ。
    無事で良かった!!
    取られたお金はすっごい悔しいし、おさ兄さんの事でもめっちゃムカツク!!
    やった奴等は許せない!!
    と、いうのも、この間、いつも行くお店の女性と会った時に聞いたんですが仕事帰りに引ったくりに合ったんですよ。
    相手はバイクでカバンごと引ったくっていったらしく、カードや免許証など何もかも持ってかれ、更にバイクで引きづられて顔や足に擦り傷があって。
    それ見て、怖くて怖くて。。。
    「人のお金を当てにするなら働け」と思う私です。
    おさ兄さんがホントに無事で良かったです。
    金額的に痛いけど、無事だった事には変えられませんよ。
    おさ兄さんの連勝を願ってますよ!

  2. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    逆転勝利おめでとう~♪
    今日の記事はもんすごいヒヤヒヤしましたよ~w
    甘デジはレミも最近楽しさを知ってしまったので、記事もものすごい興味あります^^
    ただね、説明の奴も読んだんだけど、2R確変ってのがイマイチわからないんですよね・・・
    黒ヒゲで、おまけウォンテッドモードってのになったんですが、これが2R何とかを引いたら突入するだとか、ちょっとわかんない状況です↓

    まぁそれはおいおい勉強するという事で^^
    月さんの所のコメ見ましたよw
    エロ的な部分に反応しすぎですから~www
    レミも反応しちゃいましたけどねw

    仕事ですからブラジリアン的な人から電話あっても紳士でおねがいしますよ♪
    けっして金返せと言わないでくださいねw
    んでは^^凸

  3. ジョン | URL | -

    こんばんわ(ノ´▽`)ノ
    フランクフルト・・・ショック( ̄Д ̄;)
    チキンカレーマン更にショック( ̄Д ̄;)
    ちゃんと入れてくれよ!!って感じですね(T▽T;)


    歌舞伎剣めっちゃ回っていたのに・・・

    急に回らなくなってる(T▽T;)
    ホント出玉なしが続くと、悲しくなってきますよね^^;

    でも最終的にはプラスになってよかったです\(*^▽^*)/

    レミさんも言ってますが^^
    紳士で頑張ってくださいね^^;
    ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸

  4. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >無事で良かった!!
    >取られたお金はすっごい悔しいし、おさ兄さんの事でもめっちゃムカツク!!
    >やった奴等は許せない!!

    被害にあった直後はホントむかつきましたよー!
    悔しくて悔しくて夜も眠れませんでしたもんヽ(`Д´)ノ

    >相手はバイクでカバンごと引ったくっていったらしく、カードや免許証など何もかも持ってかれ、
    >更にバイクで引きづられて顔や足に擦り傷があって。
    >それ見て、怖くて怖くて。。。

    それホント最低ですね;
    自分のことよりイラっときましたYO!
    別に正義感ぶるわけじゃないですけど、
    女の人を殴ったり傷つけたりするヤツは
    問答無用で逮捕でいいと思います。
    レイプするやつなんか死刑ですねまじで!
    力の差を使ってってのが本当に許せません。
    syaronさんもホント気をつけてくださいね;;

    >「人のお金を当てにするなら働け」と思う私です。

    本当にその通り!syaronさんえらい!

    >おさ兄さんがホントに無事で良かったです。
    >金額的に痛いけど、無事だった事には変えられませんよ。
    >おさ兄さんの連勝を願ってますよ!

    今は心の底からそう思えるようになりました☆
    温かいコメントありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    今後はそのブラジリアンに貰ったパワーを使って、
    パチ&スロで取り返してやろうと思います☆
    頑張りまっす!(`・ω・´)シャキーン

  5. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >逆転勝利おめでとう~♪
    >今日の記事はもんすごいヒヤヒヤしましたよ~w

    前日&前々日の勝ち分が20Kとこの日の投資とほぼピッタリだったから、
    ホント打っててひやひやもんでした;;;
    シェイクは⑥と確信できたから打ったんで、
    しっかり出てくれて安心しましたヽ(´ー`)ノ

    >甘デジはレミも最近楽しさを知ってしまったので、記事もものすごい興味あります^^
    >ただね、説明の奴も読んだんだけど、2R確変ってのがイマイチわからないんですよね・・・
    >黒ヒゲで、おまけウォンテッドモードってのになったんですが、これが2R何とかを引いたら突入するだとか、ちょっとわかんない状況です↓

    黒ヒゲは打ったこと無いんで調べてみたんだけど、
    ゲーム性は歌舞伎と全く一緒やね☆
    確か後継機とか書いてあったし(´∀`*)ウフフ
    とりあえずフローチャート作ったからこれ見てみて☆
      ↓
    http://image.blog.livedoor.jp/suzukiosaosa/imgs/0/2/020705c0.bmp

    大当たりは4種類あって・・・
    ・15R(出玉あり)
    ・7R(出玉あり)
    ・確変継続2R(出玉無し)
    ・確変無し2R(出玉無し)

    例えば大当たりを引いてその後のバトルに負けるじゃんね?
    でもその負け自体も当たりを引いたことになり、
    その際は必ず出玉無し2Rをチョイス。
    これに確変がついてるかどうかはその後のウォンテッドモードで分かります。
    ウォンテッドモードの10回転を消化してその間に当たるかもしくは
    超ウォンテッドモードに発展すれば確変付き2Rだったことが確定。
    逆に10回転で終わってしまえば負けた時に引いた出玉無し2Rが
    確変付きじゃなかったってことになります。

    ちなみに通常時からいきなりウォンテッドモードに行った場合は、
    出玉無し2Rを通常時に引いたことが確定。
    その後の展開は上記と一緒だYO!
    あ、歌舞伎と一緒なら超ウォンテッドモードに行って確変が確定しても、
    そこで出玉無し2Rを引くとまたウォンテッドに戻るとかそんな感じじゃないかな?

    このつたない説明で分かったかな?w
    日本語下手でごめんね~;;

    >月さんの所のコメ見ましたよw
    >エロ的な部分に反応しすぎですから~www
    >レミも反応しちゃいましたけどねw

    レミさんについつい乗っかってみました(・∀・)ニヤニヤ
    月さんのレス本当に面白いわwww

    >仕事ですからブラジリアン的な人から電話あっても紳士でおねがいしますよ♪
    >けっして金返せと言わないでくださいねw

    大丈夫、グッと我慢したYO!
    もう大人やもん(´∀`*)ウフフ

    ポチっとありがと~☆

  6. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >フランクフルト・・・ショック( ̄Д ̄;)
    >チキンカレーマン更にショック( ̄Д ̄;)
    >ちゃんと入れてくれよ!!って感じですね(T▽T;)

    なんかこうコツコツやられると悲しくなりますよねwww
    気にしすぎるとなんだか自分が小さく見えてきちゃうから
    さらにタチが悪いと言うか(´∀`;)ウフフ

    >歌舞伎剣めっちゃ回っていたのに・・・
    >急に回らなくなってる(T▽T;)
    >ホント出玉なしが続くと、悲しくなってきますよね^^;

    釘読みの技術が足りなすぎて、
    毎日ムラに振り回されっぱなしデスw
    でも・・・すごく楽しいです(・∀・)ニヤニヤ

    >でも最終的にはプラスになってよかったです\(*^▽^*)/

    うんうん、ありがとうございます♪

    >レミさんも言ってますが^^
    >紳士で頑張ってくださいね^^;

    あんなこと書いたらホントにかかってきたんですけど(爆)、
    きちんとジェントルな対応をしましたYO!
    多分・・・いやきっと・・・(´∀`;)ウフフ

    応援ポチありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/81-b5870b8d
この記事へのトラックバック



