スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/14稼働日記&エヴァンゲリオンの日

2007年11月15日 01:01

前記事にCRは当分打たないと書きました。
はい、一日持ちませんでしたと( ´_ゝ`)
だってねだってね・・・
おいしそうな台があったんだもん(´∀`*)ウフフ
てーことで今日はエヴァづくし!
稼働時間が3.5hなのでづくしって程じゃないかもですけど、
スロットとCRのエヴァを両方打ってきましたYO♪
今回はそんな11/14稼働日記デス!
良かったら読んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~11/14~


朝10時過ぎまで働いて~
5時間くらい寝て~
PM5時前からの稼働デス!

マイホに向かう前に歌舞伎のハマリ台でもないかと、
通り道にあるパチ等価店に立ち寄ってみました。
11日に締めていたのと海カリブ新装日であることを考えると
それなりに釘も期待できそうですしね☆


はい、まず歌舞伎視察。
ハマリ台ないね(´ι _`  )
空いてるカド台の釘を片っ端から見ていきます。


サクラ大戦→うん、さっぱりわかんないね。
仕事人→見た感じおへそが開いてる?→キープ。
エヴァ→1176回転ハマリ台発見!→釘も悪く無さそうなのでこいつだ!



上限3Kでエヴァと勝負デス!( ´_ゝ`)b


500円分借りてポイントを探しながら打ち始めれば、
わずか8回転で金枠ステップアップ予告がシンジ君まで発展して
「4」リーチから第七の使徒との対決・・・負け(´д⊂)‥ハゥ

も・・・


「まだよ!」


復活演出からキター!!
って、いつの間にか絵柄変わってるし!
「1」になってるし!(・∀・)ニヤニヤ


残念ながらこの確変はワンセットで終了。
時短分回してヤメるつもりだったんだけど、
どうもね、時短中に玉が増えてる気がするんですよ。
こりゃ追っかけた方がいいんじゃねーかって。
一箱くらい様子を見てもいいんじゃねーかって。
とりあえず・・・追ってしまいましたw

で。

一箱分打った時点で240回転。
時短が100回転だから実質140回転。
出玉から逆算したら23,4回転/1K辺り。
等価でこれなら・・・回りかなりイイヨネ?w
でね、ここで追えばよかったのに、
残り一箱が急に恋しくなっちゃって・・・
ここでヤメちゃったんですよね;
追っかけた意味無いじゃん!みたいなOTZ
時間に制約がある以上この辺の線引きだけは
しっかりやっておかなきゃいけない所なので、
今後気をつけようと思います。

・CRエヴァ3 +5900円





マイホへ移動してこっちでもエヴァ☆

総回転数796G B3R3の『エヴァまごころ』
221G~
300G___777(投資2K)
187G___REG

(レイチャンス50Gでハズレ3回)
(152G 通常時暴走)

893G___777(追加1K)
1G____ヤメ(370枚)

・エヴァまごころ +3600円


エヴァ通常暴走

水曜日は基本的にイベントが弱めで稼働率も悪いため、
こんな先の見えない台しか狙えませんでした。
一応打ち始めの時点のボーナス確率が共に⑥以上なので
上限をエヴァの勝ち額までと決めて打ってみれば・・・
ベル&子役の落ちも超良好!レイチャンス中のハズレも3回!
まさか本物(⑤以上)ってことは無いでしょうけど
これはそう無碍にもできないなということで、
飲まれてもある程度まで追うつもりだったんですけど、
直前に引いた通常暴走から台の調子は一変。
子役の落ちもバシバシ垂れてきてあっという間に800Gハマリw
はいはいやっぱり低設定ですね。
ボーナス後に1Gだけ回してヤメました。

え~、おさDSのエヴァ経験値がだいぶ溜まってきました。
曜日によっては1BIGでヤメる機会も増えてくるかもしれませんね。
調子に乗ってバシバシ見限ってやろうと思います( ´_ゝ`)b
ブラジル人から貰った引きを最大限に使って、
毎日毎日コツコツコツコツ(´∀`;)ウフフ






11/14収支 +9500円







いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


ランキング探したら、いましたいました!
JRANK現在・・・7位!?Σ(゚д゚ ノ)ノ
「何かの間違いじゃね?w」
思わずそう言いたくなる位上にいました。。。
みんなありがと~(´;ω;`)ブワッ
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 7位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト


コメント

  1. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    完全復活みたいで何よりです。
    打ち方も冷静で心配ないみたいですね。

    時間制限があるときのパチは難しいです。
    自分の描く展開は当然勝ちかボーダーでのやめですが、下手に残り時間があると深追いしますからね。

    お見事です。 ポチッ

  2. びぐ | URL | -

    いやっほぉ~い♪
    お久しぶり^^って。。。いろいろ大変だったんだな;;
    ごめんな全然知らんくって。。。
    電話もらった時、いまいちピンときてへんかったけど、
    昨日久々にのぞいて読み返して・・・改めて凍りつきましたわ
    頑張っていこな!

    昨日ってパチンコの日って知ってた?
    名古屋に第1号店ができたのが11月14日らしくって、パチンコの日なんだって
    パチンコの日にパチが打てんかったら、パチンカーといえるのか!
    って無理やり自分を励まして、仕事をほっぽりだして21:00に入店しました
    座った機種は『黒ひげ1発』 もちろん初見です
    上限3kと決めるも、最初の1kで12回転
    しかし空き台ゼロのため、3Kを捨てるつもりで打つこと2.5Kで全消灯の2Rあたり
    これが確変だったらしく12連(2R4回含む)♪
    即止めのつもりが未練打ちで、時短抜け8回転目で大当たり♪
    これが13連(2R5回含む)で大当たり中に閉店ガラガラ
    収支は22.5Kwinと満足なんですが、大当たり中のチャッカーこぼれが酷くって
    7Rの大当たりを消化するのに、フルスペックの15Rを消化するくらいの時間がかかってるんちゃうかな?っちゅうくらいに酷かったわ

    まぁ勝ったから“よし”だけどな
    家に帰ったら、玄関に花が活けてあり、メッセージカードが1枚
    『お誕生日おめでとう ㈱○○ 代表取締役○○』

    そう、、わいの誕生日、、、家の住民は就寝中、、、、祝ってくれるのは座敷犬のピョン吉^^;冷えたおかずを温め直して;;犬と分け合い;;;;酔っ払って;;;;;;床につく;;;;;;;;
    あぁ~泣いてもいいですか?

    パチンコの日に生まれるわいってNICEやろ^^

  3. ななめポン | URL | .I57DTE6

    ええと・・・・
    金枠シンジでロングまでいけば確定ですw
    「父さん僕を初号機に乗せてください!」
    「僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット碇シンジです!!!」←RSTU5L
    そもそもリラックスシンジ→ユニゾンの時点でほぼ当確でしょう(笑)
    ちなみに4上段リーチも当確です
    いいな~~~≧∇≦

    勝ちおめ♪

  4. ジャム兄。 | URL | -

    そぅ!暴走は減るんですよね!
    ヽ(`Д´)ノプンプン

    でもやはり勝ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ
    失ったお金は大きいけど、
    +100円の精神でコツコツコツコツ
    きよしさんですぞ!!w

    皆さんの記事を見て打ちたいオーラレインボーですよw

    うぐぅ。

    ポチ凸!
    (゚∀゚)ノ

  5. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >完全復活みたいで何よりです。
    >打ち方も冷静で心配ないみたいですね。

    おかげさまでもうすっかり元気ですYO♪
    本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

    >時間制限があるときのパチは難しいです。
    >自分の描く展開は当然勝ちかボーダーでのやめですが、下手に残り時間があると深追いしますからね。

    今のパチンコには設定の概念が無いから大当たり確率も均等・・・
    となればやはり回る台を1回転でも多く回すしかないですもんね~。
    ん~パチンコは奥が深い(´∀`;)ウフフ
    まだまだ釘が読めないズブの素人なので、
    ちょっとずつ経験値を積んで頑張っていこうと思います☆

    ポチっとありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  6. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >電話もらった時、いまいちピンときてへんかったけど、
    >昨日久々にのぞいて読み返して・・・改めて凍りつきましたわ
    >頑張っていこな!

    びぐさんと面白おかしく話してたらどうでも良くなっちゃいましたYO♪
    もうすっかりネタの一つですw
    温かいコメント本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

    >昨日ってパチンコの日って知ってた?
    >名古屋に第1号店ができたのが11月14日らしくって、パチンコの日なんだって

    ほほ~、全然知りませんでしたぁ@@

    >パチンコの日にパチが打てんかったら、パチンカーといえるのか!

    グッジョブ!( ´_ゝ`)b

    >って無理やり自分を励まして、仕事をほっぽりだして21:00に入店しました
    >座った機種は『黒ひげ1発』 もちろん初見です

    釘の状況がおもわしくなかったようですけど、
    それでもそんなに勝てちゃうのがすごい!!!
    黒ひげのパンチ力なのびぐさんの魔力なのか・・・
    多分後者だと思いますけどね(・∀・)ニヤニヤ
    勝ちおめでと~☆

    >そう、、わいの誕生日、、、家の住民は就寝中、、、、祝ってくれるのは座敷犬のピョン吉^^;
    >冷えたおかずを温め直して;;犬と分け合い;;;;酔っ払って;;;;;;床につく;;;;;;;;
    >あぁ~泣いてもいいですか?

    うはwwwびぐさん誕生日だったんだwwww
    てか、パチンコの日を祝ってる場合じゃないじゃないですか!w
    冷えたおかずにワンコとお酒・・・
    そんな誕生日もアリアリ(´∀`*)ウフフ
    2日遅れちゃったけどお誕生日オメデトウゴザイマス♪
    お祝いに今度1Kで5回転も回る歌舞伎剣でもお譲りしますwww
    さぁ一緒にGO TO HELL!(・∀・)ニヤニヤ

    >パチンコの日に生まれるわいってNICEやろ^^

    最高すぎるぜメーン!

  7. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ええと・・・・
    >金枠シンジでロングまでいけば確定ですw

    あ、そうらしいですねー!
    ドンピシャでそれ出ましたYO♪
    でも・・・なかなかワンセットの壁が越えられないんですよねw

    >そもそもリラックスシンジ→ユニゾンの時点でほぼ当確でしょう(笑)
    >ちなみに4上段リーチも当確です
    >いいな~~~≧∇≦

    確か下段2リーチも確定ですよね?w
    本当知らない方が楽しめるんでしょうけど・・・
    一回覚えちゃうとついつい;;
    エヴァってセグで確変か否か分かるらしいじゃないですか?
    絶対覚えないようにしようと思って大当たり中はアタッカーのみ
    ガン見するようにしてますYO!(´∀`*)ウフフ
    勝ちオメありがとうございました♪

  8. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >そぅ!暴走は減るんですよね!
    >ヽ(`Д´)ノプンプン

    DMCの天井、恐怖新聞のARTと同じ匂いがしましたw
    あれ速攻でボーナス引いた方がお得デスヨネ(´∀`;)ウフフ
    何百ゲームも消化するのだりーっつの!w

    >失ったお金は大きいけど、
    >+100円の精神でコツコツコツコツ
    >きよしさんですぞ!!w

    いえすいえすいえーす!
    最近勝ちにこだわって打つのが楽しくて仕方ないので、
    少しでも無駄を省いて頑張りたいと思います!!
    心にいつも「きよし」ですよ(*´・ω-)b ネッ

    >皆さんの記事を見て打ちたいオーラレインボーですよw
    >うぐぅ。

    ジャム兄さんもなかなか大変そうだねぇ;;
    これから二月くらいまではずーっとそんな感じになるんかな?
    大変だと思うけど応援してから頑張るんだぜメーン!

    ポチっとありがとさんヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/80-247a8257
この記事へのトラックバック



