スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終わたー!!!!

2007年08月08日 13:48

お兄さんやっちゃったから、やらかしちゃったからOTZ
あまり時間が無いのでさくさくさくっと書いていきます。
テンション低めなので文章も適当ですよと(´∀`;)ウフフ

8/7稼働雑記ですどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ



朝一麻雀リセ狙いで-4K。

青ドンに移って-10K。



一回帰って寝て夕方から出直して・・・

シェイクⅡで-8K。

青ドンBIG後635Gから天井狙いして1530G痛恨のREG;

持ちコイン移動で高設定っぽい隣の台(REG後252G)に移動するも、
こっちでも天井到達達成という奇跡(´д⊂)‥ハゥ
957Gで本日初のBIGを引いてからは3連続でV字花火を引いたりと好調そのもので、
BIG確率は1/260辺りをキープ、出玉も1000枚ちょっとまで伸びまして、
このまま閉店まで粘るか~なんて考えていたら・・・
2つ隣のTOP台が2500枚ほどお持ち帰りで空いたんです( ´_ゝ`)
このTOP台、直前に1800GまでハマっていたにもかかわらずBIG確率は1/270、
総回転数も7500Gを超えているので⑥以上は間違い無しと見て良いでしょう。
はたまた自分が打っていた台は総回転数が5500G程度でBIG確率1/250。
マイホではHを見たことが無いので、ならば確実性をとそっちに移動・・・



これが失敗でした( ゚д゚)、ペッ



移動したお兄さんは165G→865GBIG一発のみ。
元の台は後任者がさらっとBIGを引いて3連、
その後も順調に出玉を伸ばしていったのデス。。。




まさか・・・Hだったの?(´ヘ`;)



そりゃあV字もいっぱい出ましたよ?
ベルもいっぱい落ちましたよ??
⑥の引き強かもしれないけど・・・でも・・・でも・・・
あのまま打っていればチャラまで行けてたのに(´д⊂)‥ハゥ

結局お兄さんボコ負けで終了。



・麻雀物語 -4000円
・青ドン -19700円
・シェイクⅡ -8000円


8/7収支 -32000円





前回の記事のレスは今夜させていただきますm(_ _)m





いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


ブログランキング      ←2位!Σ(゚д゚ )ノノ

にほんブログ村 スロットブログへ      ←?位(どこにいるんだか(´∀`*)ウフフ)


スポンサーサイト


コメント

  1. 鬼ムチコ | URL | -

    (=・ω・)ノ どもw

    ドンマイです!おささん!(>_<)
    5号機は己の引き次第…。
    たとえ設定が良くても、いつどこで当たるか分からないもんですよ(´Д`;)
    1Gで当たる時もあれば、1000G回しても当たらない時は当たりませんし。

    今回は残念でしたが、気を取り直して次の稼動は頑張ってください!

    JRANKランキング、急上昇ですね~w
    (σ・∀・)σ凸 応援ポチポチ☆

  2. kon | URL | -

    にーさんドンマイ!
    確実性を狙った結果ですから、
    間違いはなかったハズ!
    ただ、今回はヒキが弱かったか…残念!
    REGしか引けない日とかもあるじゃないッスか。(^^)

    まだまだこれからだぁ!
    ファイトだにーさん♪(^^)/

    応援* ̄0 ̄)ノ凸ポチッ

  3. 春巻アンテナ | URL | -

    そんな日もありますよ!
    また次に期待しましょう!
    ランキング2位おめでとうございます!
    +Ъ(・`ω・)
    このまま1位狙っちゃいましょう!
    ヾ(=^▽^=)ノ凸

  4. ななめポン | URL | .I57DTE6

    おにーさんが打ち続けても出たとは限りませんよw
    あまり気にしないのが吉!

    こっちのおにーさんも
    麻雀の6くさいのでヤラれましたOTL

  5. でざーも | URL | -

    おささんガンバレ!
    てか、NEWブログ&復活おま!
    嬉しいよ、おじさんは本当に嬉しいよw
    じゃっ、また麻雀しようね!
    ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 

  6. びぐ | URL | -

    やっちまったなぁ~;;
    オワッタワを一足先に見て、『ウワッチャー』と思っていましたが、そんな内容でしたかー
    そりゃーまちがいなくわいもその台を選択するわぁー
    最近コツコツと頑張っていただけに
    非常に残念ですな
    この1敗で立ち回りがぶれることなく頑張りましょうね

  7. ジャグ | URL | -

    こんにちわ☆楽しく見ています。
    それにしても本当に手堅い立ち回りが上手ですよね!私も見習いたいです。。。
    らしい設定を追って負ける事も5号機になって多数になりました。
    よくありますよね!間違った事しているわけじゃないのに泣
    ってなっちゃいます。そのまま確率を信じてぶち込ンで下さい!

  8. おさDS | URL | -

    >>鬼ムチコさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >5号機は己の引き次第…。

    結局引きに左右されて設定が読みきれないことがあまりに多いんですよね~;;
    5000Gくらい回ってればある程度信憑性があってもいいのに(´д⊂)‥ハゥ

    色々ありましてしばらく禁スロになっちゃうかもしれませんけど、
    また打ったらご報告させていただこうと思いますm(_ _)m

    ポチどもでした~ヽ(´ー`)ノ

  9. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >確実性を狙った結果ですから、
    >間違いはなかったハズ!

    そう思って移動したんですけどね~(´ヘ`;)
    自分の台選びの甘さも痛感しております;;
    温かいコメントありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

    応援ポチありがとうございます
    ヽ(´ー`)ノ

  10. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    実は次の日もダメな立ち回りを繰り返してしまい、
    ちょっと困った状況に陥っておちます(´∀`;)ウフフ
    詳しくはまた次の記事に書きますね><

    >ランキング2位おめでとうございます!

    ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    皆さんがポチって下さったおかげで元も位置まで戻ってこれましたw
    1位は犬ねこさんなのでさすがに無理ですけど(笑)、
    ここをキープできるよう頑張りたいと思います☆
    いつもポチありがとうございますヽ(´ー`)ノ

  11. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おにーさんが打ち続けても出たとは限りませんよw

    そうそう、そうなんですけど・・・
    移動した先の設定を読み違えたのは自分なので、
    やっぱり反省しなきゃなぁって(´д⊂)‥ハゥ
    5号機の設定読み、本当に難しいですOTZ

    >麻雀の6くさいのでヤラれましたOTL

    ポンさんとこの記事見たんですけど
    おそらく⑥じゃないと思いますよ~><
    RT振り分け的に⑥っぽくてもBIG中のハズレがちょっと多すぎますし、
    打ち始めの時点でのボーナス確率の割に128G以内の連が弱すぎるような(´ヘ`;)
    どの設定でも257G~384Gまでは結構引きますからね~;
    麻雀奥深いデス(´∀`*)ウフフ

  12. おさDS | URL | -

    >>でざーもさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >てか、NEWブログ&復活おま!
    >嬉しいよ、おじさんは本当に嬉しいよw

    ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    なかなか思うように収支を挙げることが出来てませんけど、
    少なくともブログだけは頑張ろうと思います!!

    ドエムメガネさんまたいつでも麻雀しようね~ヽ(´ー`)ノ

  13. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    いや~思いっきりやらかしちゃいました;;
    しかもこの次の日もやらかしちゃいましたOTZ
    生活ピンチでゴザイマス(´∀`;)ウフフ
    詳しくはまた記事に書きますね~w

  14. おさDS | URL | -

    >>ジャグさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    上手く行ってる時は立ち回りを遵守できるんですけど、
    勝たなきゃいけない状況に陥った瞬間に必ずやらかしますからね~w
    まだまだショボスロッターの域から抜け出せません(´∀`;)ウフフ

    >間違った事しているわけじゃないのに泣

    特に青ドンなんかでよく言われてますけど、
    『4号機のような立ち回りでOK』
    これ絶対嘘ですよね~OTZ
    分母がでかすぎて一日程度じゃ収束しませんもん(´д⊂)‥ハゥ
    店選びが全てなのかな~なんて;;

  15. 女戦士マミヤ | URL | ckU.H6A.

    [壁]ω・*)チラ♪

    こんばんは♪
    この前こちらにお邪魔させてもらったんだけど
    うっかり読み逃げしちゃいました。ゴメンネ♪

    FC2快適そうですネッ!(*´ω`*)
    アタシ的には同じFC2ブログは嬉しいけど
    超個人的趣味部屋ってブログタイトル好きだったなぅ。。。
    どちらのブログでも、おさDSさんが元気で
    楽しい記事アップしてくれたら嬉しいけどねっ(o^-')b

    引退は・・・考えちゃうよねー。
    4号機が少なくなってきて、負けるたび
    「もぉ、引退ぢゃ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」
    ってアタシも何度も思いましたよww

    ランキング2位おめでとー!!
    おさDSさんが1位になりますように♪(*・∀-)σぽっちん☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/8-7e6ebe4a
この記事へのトラックバック



