スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/14稼働日記

2007年11月14日 02:47

もうね、いちいちヘコんでてもしゃあないから。
嘆いてても返ってこないんだから。
あのピンチをほぼ無傷で切り抜けたんだから、
当然引きも強いんじゃね?
ならもういっそ・・・
取り返すっきゃなくね?
みたいなね( ´_ゝ`)b
250Kなんて速攻で取り返して・・・てのは言いすぎですけど、
無茶苦茶マジになればいけるんじゃないかとは思ってます☆
とにもかくにも・・・

お兄さん完全復活だから!

金銭的な面でかなり無茶が出来ないので、
とりあえず軍資金を増やすことから頑張ります。


皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






一応数日前からコツコツと頑張ってたんですけど、
お休み中に気分転換も兼ねて見続けてた『パチンコ★パチスロTV』
これを見てお兄さん・・・

パチンコの方がいけるんじゃねーの?と

そんなことを考えましてね( ̄ー ̄)ニヤリ
試しに前々日&前日とパチンコでも勝負してみたんです。
特に強めのイベントが開催された前日(月曜日)は、
朝一からパチンコ等価優良店へと足を運んでみたんですけど、
これがまぁ期待はずれもいいとこでね(´∀`;)ウフフ
カドが強いお店なので率先してカドをとるも、
どの台も軒並みボーダー以下。。。
中途半端にしか釘が読めないモンだから、
実際に座って打って確かめないとわからないし、
こりゃやっぱ無理だなって。
てか・・・
スロット全勝なのに収支トントンって(´ヘ`;)
お兄さんにはパチンコは難しすぎるようです;

昨日までの稼働はそんな感じでした。
はい、それでは今日の稼働です。





~11/13~


夕方からマイホへ。
火曜日はイベントの関係で沖スロを打つ確率が高まります。
今日は頃合のアクアビーナスを見つけて打ってきました♪

総回転数1251G B6R3の『アクビ』
214G~
276G___BIG(投資1K)
107G___REG
145G___BIG
64G____REG
283G___BIG(BIG中ハズレ1回)
470G___REG(追加6K)
31G____BIG
13G____BIG
349G___BIG
183G___BIG(単独)
143G___ヤメ(483枚)

・アクアビーナス +1800円


投資1KBIGからサクサクっと繋がってくれて、
BIG&REG共に⑥の確率を大きく上回ります!
BIG中のハズレも出たしベル落ちも悪くないしで
⑤はあるだろうと追いかけてみたんですけど、
追加投資を強いられた辺りからREGとベル落ちがついてこなくなり、
ポツポツと引くBIGのおかげでなんとかダラダラできる程度;
飲まれて再追加投資して結局④だったら泣くかもしれんね(´;ω;`)ブワッ
残りの台は500回転も回ってなくて判断しようが無いので
浮いてるうちに逃げました。




続いて甘デジ歌舞伎剣のハマリ台狙い。
うん、分かってます。
分かっていますよ。
G数なんて関係ないって( ´_ゝ`)
でも甘デジのハマリ狙い(かつ連ショボ台)って、
かなりの勝率を叩き出してるんですよね。
お兄さん的にはだけど(´∀`;)ウフフ
1K分回りを見てボーダーあったら勝負デスヨ。

1Kで23回転。
はい、追います。


1K 23回転
2K 20回転
3K 12回転 Σ(´Д`lll)
4K 22回転
5K 18回転
6K 15回転
7K 23回転
7.5K目で当たりました。

『2』
『8』
『確変終了2R』



はいはい2連ワロスワロス


ところが時短終了後回転で再びゼブラ柄(京楽イズム)!
再びバトルモードにぶっこみます(`・ω・´)シャキーン

『2』
『確変継続2R』
『5』
『3』
『5』
『3』
『8』
『8』
『7』
『確変継続2R』
『確変終了2R』
時短抜け即ヤメ


4683発流して+9400円!
今日は歌舞伎が頑張ってくれました☆





11/13収支 +11200円




本当はCRで勝負したいんですけど、
どうも勝てる気がしないと言うか(´д⊂)‥ハゥ
もっともっと勉強しないとダメですね;
とりあえず余裕がない状況なので当分はスロットと、
甘デジの二段構えで頑張っていきたいと思います!





~おまけ~

彼女であるかんちゃんの傑作音声集第一弾。
お兄さんの彼女はいきなりとんでもない行動に
出ることが多々あります。
「なんか面白いことして」と携帯を渡したら、
何の前触れもなくこんなものを吹き込んでくれました。
隣にいたお兄さんもさすがに噴きました。

   ↓↓↓↓↓



注:通常の声はこんなんではありません。








いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


いつ更新するかも分からない状況でこんなにたくさんの方が
見に来てくれていたのを見てウルっときてしまいました(´;ω;`)ブワッ
本当にありがとうございます><
ランキングも下がりに下がってどこにいったか分かんないけど、
また上位に名を連ねられるよう頑張りたいと思います☆
目指せTOP5~♪
良かったらポチっとしてやってください☆

   

 ↑ ??位        ↑ ??位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ





スポンサーサイト


コメント

  1. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    まじですか・・・
    なんかあれです、レミからしたら現実離れしすぎてて、とてもおさおさがそんな恐ろしいめにあったなんて記事読んでも実感できません。
    当の本人も事件後すぐに冷静になれてないんだし当たり前ですよね
    レミの空き巣事件なんて可愛いものですよ・・・
    本当に、本当に無事でよかったです!!

    もしですよ!もし、そのまま・・・てな事になってたら
    こんなに仲良くなったお友達なのに、いきなり連絡がとれなくなる
    そのまま更新が途絶える
    意味わからないってなるでしょ;;
    だから本当に無事でよかった^^

    25万なんてすぐだよ♪
    レミもさ、先月7万いかれたじゃん?
    金額に差があるけど、もう7万回収してさらに+だよ♪
    レミも立ち直るのに結構かかったけど、時間が癒してくれるから
    それまでマッターリ過ごそうぜぃ!
    そいじゃまた来るなりよ~♪

  2. ぽち | URL | -

    わっしょい!
    (ってかいてヤジキタ思い出した、打ちたいなぁ・・・)
    25万回収ガンバ!!
    わちも4月からの-100万何とかしたいんですが・・・無理!w

    毎年思うんですが、7月~は打たなければかなり収支はプラスなのではないかと・・・
    まぁ、無理なんですけどね♪
    いまは、手持ちが鬼ヤバなので、確定的なものでもない限りは打たないで・・・
    いたいです・・・

    ってことで、凸がんばれポチポチッ!凸

  3. 雪村 | URL | -

    お久しぶり~&復活うれし~^^

    おささんが帰ってきてくれただけでうれしいね^^

    これからもよろしくおねがいします^^

    おささんが本気になれば復活は必ずできますよ。

    応援してます凸^^

  4. ジャム兄。 | URL | -

    オートバックス吹いたwwwww
    メール着信音に加工していいですか?w

    そして歌舞伎勝ちオメですぅー☆
    しばらく私ジャム兄は稼働できそぅにないんで、
    ブロガー仲間の皆様が勝ってるのを見守ることになりそぉです(つД`)

    復活待ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    これは祭りのヨカーン☆彡゚・*:.。. .。.:*・゜
    いいね!イイーネ!!
    お祝いに迷惑な1曲いくぜ!


    HEY!ブロウ!このリリックを聴いてくれ!


    YO!
    完全ふっかつぅ
    おさDSぅ
    ホールに登場!
    すぐに勝つぅ
    彼女のボイスはオートバックスぅぅぅ♪
    Yeah~!!


    なかなかのできだぜ!
    ポチポチ凸しとくぜメーン!
    (゚Д゚)ノ

  5. ジョン | URL | -

    こんばんわ\(*^▽^*)/
    前記事も読ませて頂いて・・・、とにかく無事でよかったです!!号(┳Д┳)泣

    歌舞伎剣、最初の1kで23回転なら、追いかけますよね~~!
    途中の12回転は気のせいですよ!きっとww
    最後には勝てたようでオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

    彼女さんの、オートバックス(≧∇≦)
    楽しい方ですね~~!!
    これからも仲良く\(*^▽^*)/凸

  6. 月 | URL | -

    メンタル面復活だね。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
    前向きになっている人には、必ず福が舞い込みますよ!

    25万!
    でも命は金では買えません!
    おささんの涙、今月とりかえしてやりましょう。

    彼女さんいいねー♪シュールだねぇ。
    やっぱり素が一番!

  7. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >なんかあれです、レミからしたら現実離れしすぎてて、
    >とてもおさおさがそんな恐ろしいめにあったなんて記事読んでも実感できません。
    >本当に、本当に無事でよかったです!!

    おれもまさか自分が・・・みたいな?(´∀`;)ウフフ
    人通りのタイミングだったりなんだりと色々な要因が重なって
    ピンポイントで俺が選ばれたんやと思います;
    いや、ぜんっぜん嬉しくないですけどね~!w
    無事だっただけで良かったなと今はそう思えます☆

    >こんなに仲良くなったお友達なのに、いきなり連絡がとれなくなる
    >そのまま更新が途絶える
    >意味わからないってなるでしょ;;

    いくらネット上とは言えこうやって仲良くなったのに
    特に説明もされずにそれっきりなんて寂しすぎますもんね(´;ω;`)ブワッ

    >25万なんてすぐだよ♪
    >レミも立ち直るのに結構かかったけど、時間が癒してくれるから
    >それまでマッターリ過ごそうぜぃ!

    そうだそうだ!
    これをきっかけにストイックに立ち回れるんなら
    一応絡まれた意味も(?)あったんじゃねーかなって!
    心を折るのが一番バカらしいしね。
    一生懸命頑張ります!(`・ω・´)シャキーン
    温かいコメントありがとねー!!

  8. おさDS | URL | -

    >>ぽちさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >25万回収ガンバ!!
    >わちも4月からの-100万何とかしたいんですが・・・無理!w

    おういえ~、頑張っちゃいますYO!!
    それにしても4月から-100万とは・・・
    なかなか男らしいいきっぷり(´∀`*)ウフフ

    >毎年思うんですが、7月~は打たなければかなり収支はプラスなのではないかと・・・
    >まぁ、無理なんですけどね♪

    ん~なんで7月からダメなんでしょう~?
    何か原因があるのかな?@@

    >いまは、手持ちが鬼ヤバなので、確定的なものでもない限りは打たないで・・・
    >いたいです・・・

    手持ちが鬼ヤバなのは同じなので気持ちがよぉ~く分かります(´д⊂)‥ハゥ
    でも収支にこだわったコツコツ稼働・・・
    それはそれで面白いというかやりがいありません?w
    遠くの店まで出かけてちょろっとだけ打って即ヤメして、
    「あ、俺頑張ってるなー」みたいな?(´∀`*)ウフフ
    人間頑張れば・・・デスヨ!!
    お互い気合入れてやっていきましょ~☆

    頑張れポチありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

  9. おさDS | URL | -

    >>雪村さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >お久しぶり~&復活うれし~^^
    >おささんが帰ってきてくれただけでうれしいね^^
    >これからもよろしくおねがいします^^

    こんなに優しい言葉をかけていただいちゃって・・・
    本当に感謝感激です(´;ω;`)ブワッ
    おかげ様でなんとか頑張る気になれました!
    こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    >おささんが本気になれば復活は必ずできますよ。

    やるからには気合を入れて頑張ります(`・ω・´)シャキーン
    雪村さんも色々と大変みたいですけど、
    無理のない範囲で頑張ってくださいね!!
    めっちゃ応援してますヽ(´ー`)ノ

    ポチっとありがとうございましたぁ♪

  10. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >オートバックス吹いたwwwww
    >メール着信音に加工していいですか?w

    俺の携帯のメール着信音もこれですよ?(・∀・)ニヤニヤ
    パチ屋からメールが来るたびに鳴り響いてマス!
    くいついてくれて彼女もさぞ喜ぶことでしょう☆
    なんなりとお使いくださいませ♪

    >そして歌舞伎勝ちオメですぅー☆
    >しばらく私ジャム兄は稼働できそぅにないんで、
    >ブロガー仲間の皆様が勝ってるのを見守ることになりそぉです(つД`)

    勝ちオメありがとうございます♪
    ジャム兄さんは学校の関係・・・かな?
    この時期は忙しそうだモンね~;;
    大変やと思うけど応援してるから頑張ってね!!!

    >復活待ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    >お祝いに迷惑な1曲いくぜ!
    >HEY!ブロウ!このリリックを聴いてくれ!

    素敵なリリックをサンキューメーン!
    文章からラップのビートが伝わってきて最高なんだゼ?w
    なかなかのでき?ノーノー。
    GJすぎだぜブロウ!( ´_ゝ`)b
    こいつを心に刻んで頑張るYO!

    ポチもありがとだぜメーン!

  11. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >メンタル面復活だね。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
    >前向きになっている人には、必ず福が舞い込みますよ!

    イエスイエスイエーッス!
    気持ちで負けたら何にも出来ませんもんね!!
    こうやって思えたのもみんなのおかげ・・・
    気合を入れて頑張りまっす!(`・ω・´)シャキーン

    >25万!
    >でも命は金では買えません!
    >おささんの涙、今月とりかえしてやりましょう。

    おかげで言うのも変な話ですけど
    本人かなりやる気になっていますので、
    素敵な結果をお伝えできるようガンバリマスYO!

    >彼女さんいいねー♪シュールだねぇ。
    >やっぱり素が一番!

    自分の彼女だから言うわけじゃないんですけど、
    こういう突拍子もない非凡なとこがイイと思ってます☆
    あのチョイスにはセンスを感じました(´∀`*)ウフフ
    あれは声楽の男声をマネたものらしいですYO!w
    食いついてくれてありがとうございました♪

  12. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >前記事も読ませて頂いて・・・、とにかく無事でよかったです!!号(┳Д┳)泣

    おかげさまでなんとか無事でした(´д⊂)‥ハゥ
    本当にありがとうございます!

    >歌舞伎剣、最初の1kで23回転なら、追いかけますよね~~!
    >途中の12回転は気のせいですよ!きっとww
    >最後には勝てたようでオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

    甘デジなら比較的気軽に追えるんですけど
    CRやとしょっちゅう心が折れちゃいます(´ヘ`;)
    やっぱ歌舞伎が最高~!!
    5連以降の歌は声を大にして歌いたいのを
    グッと我慢していましたw

    >彼女さんの、オートバックス(≧∇≦)
    >楽しい方ですね~~!!

    自分の彼女だからとか抜きにして、
    あの子のセンスはかなりのモノかな~と(・∀・)ニヤニヤ
    おかげさまで楽しくお付き合いさせてもらってますw

    仲良くポチありがとうございましたぁ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/79-dd93d147
この記事へのトラックバック



