スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お兄さんは大丈夫!元気デス!

2007年11月08日 14:36

前回の記事に有り得ないくらいたくさんのコメントを頂いたので、
この記事をレスとさせていただきます。

温かいコメントを本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
うまいことオブラートに包んで記事にするつもりだったんですけど
書いてるうちになんだかんだ熱くなってっちゃいまして、
ついつい書かなくていいような直接的なことまで・・・OTZ
とりあえず大怪我を負ったり入院したりしたわけでは無いので
その点だけでもお伝えしたくてこの記事を書きました。

今までややこしいことがあっても自分のことだからと黙ってることの方が多くて、
今回のことも次の日まで彼女にすら話してなかったんですけど、
それで散々怒られたりこの記事を読んだリアル友達が速攻で電話をくれたり、
こうやってたくさんの方から励ましコメントを頂いたおかげで
無理して繋いでいた緊張の糸がプツンと切れたと言うか・・・
いい年した大の大人がわんわん泣きそうになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなありがとね、俺は本当に幸せ者です(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず仕事にも出てますし気分的にも元気なってきたので、
もうちょっと落ち着いたら必ず更新再開しますYO!
今回のは引退じゃないですからね!w
なのでもうちょっと待ってて頂けると嬉しいです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

  1. logan55 | URL | -

    元気出して・・・ください。
    人生にはいろいろなことがあります。
    それを乗り越えて強くなっていくのだと思います。
    くれぐれも身体だけは気を付けてください。
    泣きたい時は男だって泣きますよぉ・・・私がそうですから

    いつものシャキーンって気持ちになったらブログ更新してください。
    それまでは身体・心・・・落ち着けて・・・
    それからまた頑張ればいいじゃないですか???ファイト!

  2. みんな の プロフィール
    | URL | -

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  3. ななめポン | URL | .I57DTE6

    なるほど!お元気そうでなによりです^o^
    「命だけでも助かって良かった」とかあるから・・・・
    命以外は無事じゃないんだ・・・うわぁ~~とw
    例えば事故って半身不随とかになってるんじゃないかとか
    神の右手がもげてるんじゃないかとか
    よく読み返してみたら。ああ、そっちかみたいな(爆)
    元気出してください
    無事ならいいですw身体が資本ですから。

  4. ジャム兄。 | URL | -

    YOブロウ!
    少し元気が戻ってきたみたいで何よりだぜ!!

    べ、別に心配してるわけじゃないんだからねっ!!!
    マッタリ待ってるんで、ゆっくり精神を癒してくださいな☆

  5. syaron | URL | -

    おさ兄さん、久々に覗いてみたらこんな風になっててビックリしました。
    何があったのかわからないけど、早く元気になって復活してくださいね!
    しょっちゅう来れないけど、この日記、楽しみにしてるんですから。
    では、また。

  6. レミ | URL | -

    うん・・・
    私待ってる・・・
    貴方の帰りをずっと・・・w

  7. 月 | URL | -

    なー!久々に覗いてみたら何だか大変な事になってますね。
    とりあえず身体が無事でよかったです。

    何があったのか、大体文面から想像する事が出来ましたが、心の病が直ったらまた元気に帰ってきて下さいね★

    でもおささん真面目だから、ちゃんと更新出来ない時は出来ないって言ってくれて…それに比べたら私は最低の種族ですよ(;;;´Д`)ゝ汗汗…

    私もここんとこ色々あって、今現在今後の身の振り方とか悩んでいる最中です。
    なんて。私の些細な悩みとおささんの重大な悩みを比べてみたらいけないんですけど…
    でもお互い頑張りましょうよ!元気になるの待ってます!!

  8. ロジック | URL | -

    体が無事で何よりです。
    元気があれば何でも出来る。
    復活祈願してますよ!!

  9. おさDS | URL | -

    みんな本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
    近隣付近に住んでらっしゃる方にはあながち関係の無い話でもないのと、
    きちんとした説明をするのが筋だと判断して、
    実際にあったことを次の記事に書きました。
    いや~もうホント怖かったですよ~;;;
    皆さんも本当に気をつけてくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。
    温かいコメント本当にありがとうございました><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/77-74e67696
この記事へのトラックバック



