
--年--月--日 --:--


更新休止のお知らせ

2007年11月06日 21:08

数日間更新をサボって本当に申し訳ありませんでした。
このブログを楽しみにしてくれている方がいるのか
それ自体はなはだ疑問ではございますが、
すみません、しばらくの間更新を停止させていただきます。
これまで遊びに来てくださった方、コメントやポチで応援してくださった皆様に
ちゃんとした理由をお伝えしないのは失礼にあたる事ですし、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど、
あまりに笑えないのとインターネット上で書けることではないんで、
今の自分の現状だけしか書けないことをどうかお許しください;

事件発生からまだ1日しか経ってなくて、
俺自身ようやく現実が見えてきたと言うか
やっと正気に戻ったと言うか・・・
ものすごく納得のいかない出来事なのと、
命だけでも助かって良かったという気持ちが入り混じって
ついさっきまで無茶苦茶荒れてましたもん;
世の中ホント何があるか分かりませんね;;
皆さんも夜道には本当に気をつけてください(´;ω;`)ブワッ
とりあえず・・・今月の家賃をなんとかしなきゃ;

てーことでとりあえずスロットを打てる余裕もないのと
多分無理やろうけど進展があるかもしれないので、
しばらく更新の方をお休みませてください;
また落ち着いて元気になったら必ず更新いたしますので、
それまで待ってていただけると嬉しく思います。
最後に、こんな愚痴記事を読んでくださって、
本当にありがとうございました。


コメント

  1. ゼニー | URL | -

    えぇぇぇ

    いつも楽しみにしてました

    何かあったんですね。
    事件発生・命助かる・夜道・家賃

    うーんお体は大丈夫なのでしょうか
    心配です。。。

    では、また再会できる日を楽しみにしてます。

  2. 雪村 | URL | -

    本当ですか~><

    おささんのブログに出会ってから
    色々と為になることを教えて頂いていたのに
    何の恩返しも出来ていない…

    どんな事件が起きたのか分かりませんが
    応援することしか出来ない自分が歯がゆいです><

    絶対に帰ってきてください!

    またの再開を心よりまってます。

  3. Yすけ | URL | -

    愚痴れるようなことでもないしブログ書いてく余裕もないやろしね@@

    おさならきっとすぐ元気でるやろしまったりやっていきましょい!

    大量には飲めないけど飲み付き合いまっす☆

  4. ジャム兄。 | URL | -

    いや何か、カンナリやばい感じですね。

    ゆっくりまったり回復を待っています。

    元気になったらば、また絡んでくださいなm(_肉_)m

    ではまた会えることを期待しております。

  5. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    ご無沙汰してました^^;
    その間になにやら大事件が起きたみたいで大丈夫ですか?
    って絶対大丈夫そうじゃないですね・・・

    夜道に命に関わる何かが起きたのかなとか勝手に思ってますが
    とりあえず、おさおさが無事でなによりです。
    ブログなんて放置して、リアルを落ち着けてください^^

    んでまた会える日を心よりお待ちしております♪

  6. み ん な の プ ロ フ ィ ー ル
    | URL | -

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

  7. ヨシア社長 | URL | -

    チョー付き合い短いですけど、マメなおささんの
    更新止まってたんで心配してました。

    マヂで回復願ってます。

    また遊びに来ますわ。

  8. 幸 | URL | -

    更新再開を心から望んでいます

    そうですか・・・

    さびしくなります。

    お体に気をつけて。

  9. ロジック | URL | -

    何やらただ事ではなさそうで・・・

    何もご協力は出来そうもありませんが、無事を祈らせていただきます。

    復活お待ちしてます。

  10. ななめポン | URL | .I57DTE6

    何やらただ事ではない感じですねぇ
    非常に心配でありますが・・・・・
    ネガティブな自分は悪い想像ばかりしてしまいます・・・

    また何事もなかったかのように更新される日を心待ちにしています
    では

  11. ジョン | URL | -

    むむ・・・
    心配です・・・(T▽T;)

    夜道・・・そして命・・・怪我の方はなかったんでしょうか・・・
    とにかく、一日も早くいつも通りの生活に戻れるように祈っております。

    復活待ってます~~!

  12. かるぴん | URL | -

    どういう事情なのかは分かりませんが、おさDSさんの復活する日を待っています☆

  13. ねこ | URL | -

    おひさしゅうございます!って更新お休みになっとるー!
    夜道に何があったのか知る由もないでござるが、
    しばらく休んでまたやれそうなカンジなときには再開してくださいね!
    おささんはイケメンだから色んな意味で気をつけて!
    ねこはいつでもおささんを応援してますYO!

  14. ユウキ | URL | -

    なんとなく、事件ってのがどんなんなのか予想できた気が(´Д⊂ヽ
    僕の予想通りだったら、ホントに命あって良かったですよ
    世の中理不尽なこともあって腹立つと思いますが
    気をつけて頑張って下さい
    みんな応援してるはずです

  15. チェアマン | URL | -

    職場でこっそりいつも見てたのに、、悲しいです。
    何が起きたかは、想像だけにしておきますが、
    3度目の不死鳥のような復活を待っています。
    では。お気をつけて。

  16. おさDS | URL | -

    みんな本当にありがと~(´;ω;`)ウゥゥ
    次の記事にまとめてレスさせて頂きましたので、
    良かったらそちらの方もお読みくださいませんm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/75-7217241a
この記事へのトラックバック



