
--年--月--日 --:--


11/1稼働日記&10月総括&5号機が悪いわけじゃないメーン!

2007年11月02日 10:03

生活スタイルバランバラン;
お兄さんのテンションはまぁぼちぼち?w
皆さんおはようございますおさDSですヽ(´ー`)ノ
ちょっと書くことがいっぱいありそうなので
前置きはこれくらいにして・・・

今回は11/1のちょろ稼働日記と10月総括について。

ちゃっちゃと書いていきたいと思います☆
それではどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~11/1~


夕方からYすけを引き連れてマイホ。
やっぱり一緒に行ってくれる人がいると道中寂しくないし、
楽しく打ちに行けるのでやる気も変わってきますよね♪
最近稼働に行くのがすごく楽しいですヽ(´ー`)ノ


PM4時半ごろに入店して店内を一回り・・・するも、
客付き、出玉共になんとも言えない微妙な感じ@@
一応札イベントが行われていたんですけど、
これと言った法則性も見当たらなければ
一押し機種的なモノも無し;
大きく勝負できる日でも無さそうなので、
今日はコツコツに徹するとします(*゚ー゚)


総回転数1815G ボーナス12回めんそBIG2回の『めんそ2』
92G~
130G___赤REG(投資1K)
43G____白REG
48G____白REG
73G____白BIG
32G____ヤメ

・めんそ2 +2600円


総回転数の割にめんそBIGを二回引いていた上に、
ボーナスの合算確率が弱かったので上限3Kで打ってみました。
1KでBIGまで繋がれば即ヤメもアリ!(*´・ω-)b ネッ



ちょびっと時間を置いてから恐怖新聞に着席。
BIGの合成確率を評価してこれもちょっとだけw


総回転数1184G B5R5の『恐怖新聞』
135G~
419G___除霊ボーナス(投資4K)(BIG中ハズレ1回)
36G____REG

(憑依チャンス中特殊リプ成立→ART突入)
13G____除霊ボーナス(ART中)
55G____ヤメ(494枚)


・恐怖新聞 +4800円


月初めから負けるのもゲンが悪いということで(笑)、
浮いてるうちに逃げしちゃいました☆
今月もこの調子で頑張っていこうと思います♪






11/1収支 +7400円






おさDS的10月総括


25戦16勝9敗
+116,600円


稼働時間:83.0h
時給:1404円



(詳しい収支表は→こちら♪


これまでの記事にも何回か書いたんですけど、
最良のスタートダッシュが切れたのに、
中盤の3連敗で台無しにしてしまいましたOTZ
後半ある程度取り戻してやっとこの収支デス;



今回は機種別にもまとめてみました♪



中盤まで主戦力として収支を引っ張っていた2027が、
いつの間にか今月の負け頭に成り下がってますねw
これでもまだ勝てるって思ってるんだから、
お兄さんの脳はおかしいのかね?w
キチンと⑤⑥を掴めればいけると思うので、
今月も積極的に狙っていこうかなと( ´_ゝ`)b
マーベル、エヴァ、DMCは狙えそうな台以外触らなかったので
それなりに安定した収支を出せたんだと思います☆
北斗2は⑥確定台以外触りません( ゚д゚)、ペッ



10月は勝負の月だと散々のたまっていたにも拘らず、
2027の検証やお店の発掘等違った意味での勝負をしてしまい
大幅に収支を減らしてしまったわけですが、
マイホの収支だけで見ればあと+150Kはあったはず。
大負けしないからメンタル面の維持も楽だし、
肝心要の勝率もそう悪いものではありません。
短時間勝負でも思った以上に勝負になります。

・・・てことはですよ?

無謀な勝負さえしなければ5号機は勝てる!
4号機なんかより断然安定して勝てる!!


現在も悲観され続けている5号機時代・・・
だけどお兄さんは今の方が全然いいと思うんです♪
マーベルやエヴァだって十分すぎるくらいに面白いし、
何より負けづらいってのがいいじゃないですか?(*゚ー゚)
「5号機は勝てない!」
「あんなの打ってられない」
こうおっしゃる方をよく見かけますが、
打つ打たないはその人の自由なんであれですけど、
ただ単に勝てるかどうかだけなら断言できますよ。
もし負けてもそれは機種のせいじゃないぞ、と。
必ず何か原因があるはずなんだ、と。

6枚でも平気で①を使ってくるお兄さんの地域でも、
しょぼいなりに何とかやっていけてるんだから・・・
しっかり頑張れば5号機でも余裕で勝負になるはずなんです!


・・・って、現役プロでもないのにね;;
偉そうに語ってしまってすみません(´д⊂)‥ハゥ
最近スロッターさんがかなり減って寂しい限りなんで、
これを読んで例えば一人でもやる気になってくれる事を願って
あえて書かせていただきました。。。
新装初日からサムかったりと苦しい状況は続きますけど、
みんなスロットが好きだから打ちに行くんでしょうし、
やっぱ頑張りたいじゃないですか?(´;ω;`)ブワッ
5号機特有の楽しさってのもあると思いますし、
そう捨てたモンでもないかな~って@@
みんなで楽しく頑張って行きましょう(`・ω・´)シャキーン








いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


良かったらポチっとお願いします♪

   

 ↑ 2位        ↑ 8位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ







コメント

  1. Yすけ | URL | -

    やっぱりエヴァは狙っていけば安定するのね!参考にさせていただきますメーン
    今月は2027リベンジ成功させてくだっせ^v^

  2. ヨシア社長 | URL | -

    11月初勝利オメーンヽ(´∀`)ノ

    ま、最近稼動が少ない私ですが、5号機賛成メーンヽ(´∀`)ノ

    ART機種は怖いですけど…ディスってんのが!(゚Д゚#)ゴルァ!!

    コツコツ、頑張りましょうメーンヽ(´∀`)ノ


  3. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    打ったことないけど「恐怖新聞」のファンです。
    負けなしじゃないですかv-218
    でも、大憑依チャンスには気を付けて下さい。
    寿命が100日縮みますので(嘘だけど)

    プラス収支おめでとうございます。
    今月も頑張って下さい!!

  4. ジャム兄。 | URL | -

    勝った!
    ダブ兄さんが勝った!!
    (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)ノ

    10月収支も良い感じ♪
    来月は負けませんぞwww

    そして11月初稼動。
    勝つのは分かっていたんで(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)!!
    Nice当て逃げw
    このサクって当てて、
    逃げ帰るのが結構気持ちいいんですよねーw

    イベント?なにそれ?
    今日はもぅ打たねぇよバーローwww
    みたいなねw


    5号機は良いですね。
    僕たち!私たちは!
    スロブログマンシップにのっとり
    5号機を愛していきましょぅねw

    あれ?
    豆は5号機…ですよね?w


    ポチポチポチポチポチポチ凸!!
    (゚Д゚)ノ

  5. 雪村 | URL | -

    こんばんは~^^

    トップはマーベルですか~^^

    この間初めて実践してきました。

    なんだか知らないうちに

    マーベルチャンスの上乗せで
    表示ゲーム数が1167までいってしまいました。

    このとき時間は21時^^;

    消化できるわけも無く
    泣く泣くやめて帰ってきました^^;

    5号機でこんな形で泣くことになろうとは><

    マーベル打つときは時間にきをつけます。

    って自分のことばかりかいちゃった^^;

    おささん10月プラス収支おめでと~^^

    今月も勝利で飾ってください^^

    PS:ハンゲ麻雀楽しみにしてます^^

    凸全ポチ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/74-61c66b83
この記事へのトラックバック



