スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/31稼働日記

2007年10月31日 23:53

はぁ~、今日で10月も終わりですか(´ヘ`;)
相変わらず時間が経つのが早い早い;;;
ホントあっという間ですもん@@
こないだ2007年になったばっかじゃん?w


皆さんこんばんわおさDSですどうも☆


10月は完全5号機時代到来一発目!
お兄さんにとってはある意味勝負の月でした。
先月のいい波を引き継いだ前半は絶好調そのもので、
10/14の時点で+140Kと個人的には文句の付けようの無い数字☆
「このままいけば二ヶ月連続+300Kオーバーも余裕じゃね?w」
なぁ~んて思っていたわけですけど・・・
2027と言う名の気まぐれ機種の検証に走ったせいで
中盤から収支はドン底へとDROP!(´∀`;)ウフフ
・・・ってこんなことを書いてるとキリが無いですね;
詳細は10月総括と称して明日にでも書いてみる予定です☆

とにもかくにも10/30の時点で収支は+81500円。
なんとしてでも10万円台には乗せておきたいなってことで、
今日はいつも以上に気合を入れて打ってきましたYO!
あまり時間も無いのでサクサクっと書いていきますね。
てかむしろ雑にいきますね(´∀`;)マジデジカンナイノ・・・
それでは10/31稼働日記をどうぞ~♪






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~10/31~


気合を入れて午前中から勝負!!
まずは等価店で2027!(`・ω・´)シャキーン


総回転数209G JAC1回の『2027』
20G~
150G___JAC(投資3K)(背景深海、愛&優カットイン)
29G____JAC(背景深海)
87G____JAC(追加2K)(背景海底)
38G____JAC(追加1K)(背景深海)
121G___BM:80G継続(追加2K)(背景海底)
46G____777:520G継続(背景海底)
163G___BM:80G継続(背景海中、ペンタカットイン)
62G____ヤメ

・2027 +7400円


初っ端の『愛&優』カットインにはずいぶん心躍らされたもんですが、
潜行中の継続UP率が微妙すぎて上は無いと判断@@
ここへきて2027とのシンクロ率がちょっとずつだけど
上がってきてるようなそんな気がします(´∀`*)ウフフ
ものっそい久々に500G以上続いたし~☆




マイホへとお店を移動して・・・


DMC朝一台天井狙い
0G~
229G___DB(投資7K)
356G___飲まれ

・DMC -7000円


何やら強めのイベントをしていたので前日の据え置きも考慮して
追いかけてみるもあっという間に飲まれておわーり;



総回転数361G B1R3の『恐怖新聞』
203G~
277G___REG(投資3K)

(憑依チャンス中特殊リプ→ART突入)
(126G ART終了)

311G___飲まれヤメ

・恐怖新聞 -3000円


特にコメント無しw



パッと見で釘の開いている歌舞伎剣を見つけてぶっこみ☆
すると3回転目に擬似連が発動して・・・そのまま当たっちゃいました!w
通りがかりの人に「お前たいがいやな」と言われても
なんらおかしくない程興奮しながら打ったんですけど、
3回目のバトルで確変終了2Rを引いてアボーン;
景清城抜けで即ヤメです(´д⊂)‥ハゥ

・歌舞伎剣 +2900円






歌舞伎をヤメた直後に職場から電話が入って緊急出勤することに;
あ、もしかしてこの為に2連で終わってくれたのかな?(´∀`*)ウフフ
夕方までお客さんの相手をした後、家に帰ってYすけと再びマイホへGO!!
後半戦のスタートです(`・ω・´)シャキーン






総回転数1181G B4R5の『恐怖新聞』
265G~
282G___除霊ボーナス(投資1K)

(7G 憑依チャンス中特殊リプ成立→ART突入)
(107G ART終了)
(151G 通常時特殊リプ成立→ART突入!)
(251G ART終了)

276G___REG
(3G 憑依チャンス中特殊リプ成立→ART突入)
(103G ART終了)

143G___REG
29G____REG
33G____ヤメ


・恐怖新聞 +4000円



えーっと、無駄に鬼っぴきしましたw
憑依チャンス中に特殊リプ引きまくりでART突入しまくり♪
そんでもって一番驚いたのが通常時特殊リプ成立!!!
確率1/13170.2デスヨ?w
こんなに確率が低いものを引いたってのに・・・
恐怖新聞のARTは現状維持が関の山(´ヘ`;)
もうちょっと出玉に直結するものを引いてくださいwww

ただ今回の稼働に関して言えば、
こんなミラクルが起きるのも分からんでもないんですよ。
だって・・・



この台自体にミラクルが起きてたから( ´_ゝ`)b



恐怖1 恐怖3
恐怖4 恐怖5

導入されてまだ一ヶ月も経ってないってのに液晶がバッキバキにイカれてましたw
常にぶっ壊れたテレビのような状態で演出がまともに見えません(・∀・)ニヤニヤ



せっかくなのでBIG中の動画なんかも撮ってみましたw



液晶のビリビリは画質の悪さからくるものではなく、
肉眼で見てももろこんな感じでしたw
機種が機種だけにこれはまずいんじゃないかと。
呪われてるからで済ましていいものなのかと。
相変わらずネタに困らない恐怖新聞デス( ´_ゝ`)b





最後に朝から吹き続けていたエヴァの高設定台をゲット♪
いそいそとぶん回して・・・

総回転数4217G B14R12の『エヴァまごころ』
736G~
774G___777(投資1K)
34G____777
154G___777
53G____REG(→レイチャンス中ハズレ1回)
242G___777
4G____REG(→レイチャンス中ハズレ0回)
140G___777
105G___777
106G___777
122G___777
122G___777
136G___REG(→レイチャンス中ハズレ2回)
152G___ヤメ

総回転数:5625G(1408G)
BIG:23回(9回)
REG:15回(3回)
出玉:1750枚


エヴァ出玉


・エヴァまごころ +30800円



推定設定は⑤です。
前任者が2000枚ほどお持ち帰りでお兄さんが1750枚。
閉店までまだ時間はあったんですけどこれだけ出てると
どっかで収束を食らう気がして仕方無くて;;
どうしても減らすのが嫌でヤメちゃいました( ´ー`)y-~~


エヴァ鉄板

今日のラブ目!
遅れから1確リーチ目どーん♪








10/31収支 +35100円







ふぃ~、なんとか大台(?)に乗せることが出来ました;;
マジで時間が無いので前記事のコメントは明日レスさせて下さいね。
遅くなっちゃって本当にすみません(´д⊂)‥ハゥ






いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 2位        ↑ 12位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ





スポンサーサイト


コメント

  1. ジョン | URL | -

    こんばんわ(ノ´▽`)ノ
    恐怖新聞・・・液晶がバッキバキ( ̄Д ̄;)
    一体何が・・・!(どなたがパンチしたんでしょうか?w)

    しかし、恐怖新聞の動画見させてもらいましたが・・・w
    魔導師?恐怖ですね(ー△ー;)

    最後のエヴァは、いい感じで出てくれたんですね~~!
    ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

    その出目・・・スロをあまりしない万次郎が見ても!
    分かりますね~!、おめでとうございました~~!!

    次回の勝利を祈っております(ノ´▽`)ノ凸凸

  2. 春巻きアンテナ | URL | -

    この度コメラーをやめる事になりました。
    いろいろお世話になりました
    読み逃げ常習犯でしたが(笑)
    彼女さんとお幸せに
    これからも応援しています。

  3. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩

    やっぱり凄いわぁw
    恐怖新聞!
    いやおささん!!

    最後のエヴァ2ツモお見事!
    +10マソ(^ω^)ウラヤマシス
    って書いてる間に
    ジャブローにおさコメ来たぜメーン!!

    最後に恐怖新聞の動画みましたw
    もぅなんのこっちゃですねwww
    これは台にNiceパンチ喰らわせた方がいますね。
    トリツカレちまえばいいんだwww
    10月もお疲れさまでした。

    11月も頑張りましょう☆

    マンマーイ!凸
    (゚Д゚)ノ

  4. びぐ | URL | -

    ただでさえおどろしい恐怖新聞がえらいことになりましたなぁ
    なにより勝ちおめっす
    歌舞伎でノリノリになっているおさやんを見たかったわ

    昨日はひっさびさに打つ時間を作っちゃいました
    金曜日にでちゃイベを控えて閉め切っているのは重々承知で
    2027へダイブ
    適当に座った台で9Kで引くも1セット
    しかしクレジット内で17セット 磁気が感じられる岩礁に気づかずにEND
    このBMが800枚と、意外に枚数でたのでnice♪

    隣の台がポイントたまりきった感があったので移動するも
    全くBMが引けず、全ノマレ
    子役並みのJACは引けど、BMが引けん
    で、何回目かのJACの時に、なかなかフラグがたたずにリプばっかで萎えていると
    お約束の赤7リプ;;次ゲームでJACフラグ;;

    止めるに止めれんくなった追い金7KでBM
    これが続き、ペンタの『サイコー』に応援されるもスタートが閉店1時間前
    800Gに突入したときには閉店5分前
    取りきれんと覚悟した801G 
    お約束のエンディング演出突入
    嬉しいやら^^悲しいやら;;
    まぁ久々のエンディングだったのでよしとします

  5. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    そうか、考えてみれば10月は完全5号機時代突入月でしたね。
    打ち収め出来なかった「俺の空」だったな。

    それにしても「恐怖新聞」がお気に入りになってますね。
    原作はもう読みましたか?
    案外面白いですよv-12

    また伺います!!

  6. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >恐怖新聞・・・液晶がバッキバキ( ̄Д ̄;)
    >一体何が・・・!(どなたがパンチしたんでしょうか?w)

    あの液晶・・・なんででしょうねぇwww
    自分も最初誰かが台パンしたものだとばかり思ってたんですけど、
    隣の台も同じようなことが起こってたんですよね(´∀`;)ウフフ
    ひょっとしたらそういう仕様なのかな?
    それとも・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    >しかし、恐怖新聞の動画見させてもらいましたが・・・w
    >魔導師?恐怖ですね(ー△ー;)

    BIG中に左リールに狙う絵柄が液晶でナビされるんですけど、
    ノイズが酷くて勘で押してる時ありましたYO!w
    恐怖新聞最高すぎです!( ̄ー ̄)ニヤリ

    >最後のエヴァは、いい感じで出てくれたんですね~~!
    >その出目・・・スロをあまりしない万次郎が見ても!
    >分かりますね~!、おめでとうございました~~!!

    ずっと狙ってたこのエヴァ。。。
    恐怖新聞をヤメた直後にすっぽり空いたので、
    打たせていただきました☆
    綺麗に出てくれて大満足でしたヽ(´ー`)ノ

    温かいコメンツ&ポチありがとうございましたぁ(´;ω;`)ブワッ

  7. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >この度コメラーをやめる事になりました。
    >いろいろお世話になりました

    寂しいですけどコメントするのってなかなか大変ですもんね;;
    春巻きアンテナさんのコメントにはいつも励まして貰ったので
    ものすごく感謝しています(´;ω;`)ブワッ
    本当にありがとうございましたぁ><

    またお暇な時にでも覗きに来てやってくださいm(_ _)m

  8. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >やっぱり凄いわぁw
    >恐怖新聞!
    >いやおささん!!

    いや、凄いのは恐怖新聞!w
    あのずいぶんとクレイジーな液晶には
    ただただため息が出るばかりでしたw

    >って書いてる間に
    >ジャブローにおさコメ来たぜメーン!!

    タイミングかぶったぜブロウ!

    >最後に恐怖新聞の動画みましたw
    >もぅなんのこっちゃですねwww
    >これは台にNiceパンチ喰らわせた方がいますね。

    ジョンさんのレスにも書いたんですけど、
    この店の恐怖新聞は全二台で一台がこうなってたんですけど、
    昨日見たらもう一台も軽くそうなりかけてて;
    こりゃ台パンじゃないとしたら・・・まさか!(;・∀・)
    ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

    >10月もお疲れさまでした。
    >11月も頑張りましょう☆

    10月はジャム兄さんといっぱい絡めて楽しかったですYO♪
    11月もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

    マンマイポチどもでしたぁー♪

  9. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ただでさえおどろしい恐怖新聞がえらいことになりましたなぁ
    >なにより勝ちおめっす
    >歌舞伎でノリノリになっているおさやんを見たかったわ

    色んな意味で恐怖さが増してきましたwww
    さすがやなと感服しております(´∀`*)ウフフ
    久々にしっかり勝てて安心しました☆
    ノリノリのトコはみない方がいいですよ?w
    きっとキモイから( ´_ゝ`)

    >適当に座った台で9Kで引くも1セット
    >しかしクレジット内で17セット

    引き戻しのBMでそれだけ連チャンするってことは、
    かなり高設定の匂いがしますね~@@
    それか・・・95%まで溜まりきっていたBMでワンセットだった・・・とか?(・∀・)ニヤニヤ

    >800Gに突入したときには閉店5分前
    >取りきれんと覚悟した801G 
    >お約束のエンディング演出突入
    >嬉しいやら^^悲しいやら;;

    そもそも800Gまで続くことが信じられないデスヨ?w
    贅沢は日本の敵デス( ´_ゝ`)b
    でもエンディングはおめですー☆

    てかびぐさん・・・これブログ書けるんじゃね?w
    もし作ったら俺毎日見に行きますYO?(´∀`*)ウフフ

  10. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >そうか、考えてみれば10月は完全5号機時代突入月でしたね。
    >打ち収め出来なかった「俺の空」だったな。

    自分は10月に入った時点で「もうちょっと麻雀物語を
    打ち倒しておけば良かったな~」なんて思ってましたw
    今ではいい思い出ですヽ(´ー`)ノ

    >それにしても「恐怖新聞」がお気に入りになってますね。
    >原作はもう読みましたか?
    >案外面白いですよ

    原作は読んでないんですよ~;;
    一昔前の漫画は大好きなんで、
    今度探して読んでみようと思います☆

    コメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/73-8026703c
この記事へのトラックバック



