
--年--月--日 --:--


10/30稼働日記、マイホ不振

2007年10月31日 07:32

突然ですがお兄さん家のインターネットプロバイダーはYAHOO!BBで、
この光一択のご時世の中お高くとまってADSLなんかを使っているんですけど、
2,3年ほど前からPCのモデムと専用視聴機器とTVを繋ぐことによって
CS放送を見ることのできる『BBTV』サービスが開始!!
最初の二ヶ月は無料っつーことで契約してみたんですけど、
テレビっ子では無いお兄さんにとって残念ながら有用なものではなく、
二ヶ月を過ぎたら速攻で解約するつもり・・・だったのに、
今度はO型の血が騒いで解約するのがめんどくさい( ´_ゝ`)
めんどくさいめんどくさいで二年間ほっときましたからねw
この辺はダメ人間おさDSの真髄だと思います(´∀`;)ウフフ
ところが・・・

10月1日から『パチンコ★パチスロTV』配信開始!!!

ついにキタコレ!( ´_ゝ`)b
一週間くらい前に気付いてすぐ登録したんですけど、
興味の無かった新台の解析なんかもやってくれるので
ものっそい勉強になって助かってますヽ(´ー`)ノ
二年間払い続けてきた甲斐があった・・・のかな?w

・・・いくら勝てば元を取れるんだろ?(´∀`;)ウフフ




皆さんこんばんわおさDSです☆



昨日は夕方に起きて後輩Yすけと打ちに行ってきたので、
その報告なんかをしてみたいと思います☆
それでは10/30稼働日記ですどうぞ~♪






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~10/30~


夕方4時ちょっと過ぎにマイホ到着☆
この日は30パイのナビイベントだったんですけど、
何故か25パイのシマにもナビが発動してまして
こっちはこっちで熱いですよとのこと。
いつにも増して客付きが悪いせいで、
ナビ台すら触られていない現状は痛々しいけれど、
それなりに出てる台もあるし追加ナビもありそうだし、
いっちょやってみますかね( ´ー`)y-~~

(以後ナビ台しか触ってませんw)


総回転数72G ボーナス0回の『マーベル』
72G~
(135G RT突入:カボチャ1個)
(136G ART突入:3択自力成功)
(197G ART復活:3択自力成功)
(224G 50G上乗せ)
(244G 10G上乗せ)

258G___777(投資3K)(ART中)
(84G ART再開)
(186G ART復活:3択自力成功)
(247G ART復活:共通ベル)
(299G ART復活:3択自力成功)
(403G ART終了)
(434G RT突入→失敗)

513G___ヤメ

・マーベルヒーローズ +9000円


自力成功が光りました(´∀`*)ウフフ
ぶっこんでみても良かったんですけど、
BIG確率とART中のX-GATE出現率が微妙だったので
とりあえず他のナビ台に移動します。


総回転数1057G B3R2の『うる星やつら』
131G~
433G___REG(投資6K)
91G____ヤメ(追加1K)

・うる星やつら -7000円


これは無いね( ´_ゝ`)







追加ナビ発表のお時間がやって来ました。
追加された台の方が期待できるようので、
ここからが本番です(`・ω・´)シャキーン


総回転数99G ボーナス0回の『マーベル』
99G~
469G___ヤメ(投資11K)



総回転数530G B1R0の『DMC』
387G~
425G___ヤメ(投資1K)



総回転数715G B3R1の『DMC』
239G~
276G___DB
338G___DB
150G___同色BIG
57G____同色BIG
151G___ヤメ(930枚)

・DMC +14800円


他のナビ台が死んでいたので最後に打ったこの台だけ
唯一期待を持って打ったんですけど、
REGはこないわ立て続けに同色を引くわで
高設定の匂いがしてきません(´д⊂)‥ハゥ
プラスまで戻ったトコでヤメちゃいました。



マイホは稼働が少なすぎてサンプルの取り難い店なので、
設定状況やイベントの真偽はある程度信じるしかないんですけど、
今までなら確実に高設定だったナビ台が全スカだったり等、
何気に設定状況が悪くなってきてるような気がします。。。
ちょっと前に見つけた7枚→等価の店もダメダメだし、
まともに出してる店自体最近見たことが無いですからね(´∀`;)ウフフ
この流れは・・・もしや・・・地域全体の大恐慌に再突入!?
頼むからそれだけは勘弁してください(´д⊂)‥ハゥ






10/30収支 +4800円





いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


今月も今日で終わりですねぇ@@
途中まで良かった収支も今では・・・OTZ
あと一日、なんとか頑張ってみます!
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 2位        ↑ 12位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ







コメント

  1. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩

    パチ&スロTV!?
    なにやら面白そうw
    その知識を私にもっ!!

    >Niceマーベル&DMC

    結構なマーベラーですね!
    3択マスターになる日も近そうwww
    良い自力です!
    勝ちオメでございます☆
    (゚ω゚)オメ(゚ω゚)デ(゚ω゚)トウ!!


    >今日の稼働。

    ダブ兄さん頑張って!
    でも+100円の精神を忘れないで!
    ちぃさなことからコツコツとっ!
    キーボーの念ですよ♪w


    待って!!
    おささんが勝つ姿が見える!
    マンマーイ!


    ×6ポッチ凸!!
    (゚ω゚)ノ

  2. 雪村 | URL | -

    こんばんは^^

    マーベル打ったこと無いです^^;

    なんだかややこしいイメージがあって^^;

    DMCは好きですね♪

    ゲーマーなんでww

    勝利おめでとうございます^^

    地域全体の大恐慌はおそろしや~><

    そうならないようにお祈り凸ぽちり^^


  3. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >パチ&スロTV!?
    >なにやら面白そうw

    1円パチンコの裏側としてホール店長との対談や、
    最新機種の解析などなど。
    色んな番組が見れていいですYO♪
    なんか情報を仕入れたら記事にしてみます。
    ちなみにひやまっちの目押し力は神でした!w

    >3択マスターになる日も近そうwww
    >良い自力です!

    お兄さんいつもいつもいつも言ってるんだけど、
    もうちょっと均等に引きたいとこデスヨネ。
    安定感がほしいぜメーン!

    >ダブ兄さん頑張って!
    >でも+100円の精神を忘れないで!

    ジャム兄さんに言われなかったら危うく忘れかけることでした;
    ありがとーありがとー!!

    >待って!!
    >おささんが勝つ姿が見える!
    >マンマーイ!

    2027きたこれ!w
    ジャム兄さんに勝ち予想をもらった時は
    毎回勝てているような気がしますw
    ホントありがとねー(´;ω;`)ブワッ

    ポチっとどもでしたぁ☆

  4. おさDS | URL | -

    >>雪村さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >マーベル打ったこと無いです^^;
    >なんだかややこしいイメージがあって^^;

    X-Gateを取りこぼしちゃいけなかったり
    ART中の子役を取りこぼしたらダメだったりで、
    結構ややこしいイメージがありますけど、
    あんなに面白い機種もそう無いでYO♪
    是非一度打ってみてくださーいヽ(´ー`)ノ

    >DMCは好きですね♪
    >ゲーマーなんでww

    このニ機種は抜群に面白いです☆
    雪村さんは雀士でゲーマーさんなんですねw
    パチ&スロッターさんの趣味はみんな大体一緒?w
    今度ハンゲ麻雀しましょ~ヽ(´ー`)ノ

    >地域全体の大恐慌はおそろしや~><
    >そうならないようにお祈り凸ぽちり^^

    現状でかなりマイホに頼った状態なので、
    ここがダメになったら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    地域全体の活性化に期待デス!!

    お祈りポチありがとうございましたぁ(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/72-4c8db780
この記事へのトラックバック



