スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/28、29稼働日記

2007年10月30日 00:25

最近掲示板にやたらとハマってますヽ(´ー`)ノ
勢いで作成した時は「こんなん使うかな~?」なんて思ったんだけど、
いざやってみると予想を裏切る面白さと言うか(´∀`*)ウフフ
記事を書いてレスを貰っての基本概念こそブログと同じなものの、
『みんながみんな書き手側にまわれる』ってのがすごく(・∀・)イイ!!
ひょっとしたらブログいらないんじゃね?くらいの勢いでハマってますw
某匿名掲示板みたいに不特定多数の人間が集中するわけじゃないから
心無い人の誹謗中傷が飛び交うこともまず無いでしょうし、
この調子でみんなで楽しくやっていけたらいいなと思ってます☆
お時間に余裕のある方はドンドン書き込んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ


 No Planning掲示板
     ↓↓↓



皆さんこんばんわおさDSですどうも。
今回は10/28,29稼働日記デス(*´・ω-)b





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~10/28~


彼女の用事を済ませた後お昼からマイホへ☆
前日にちょろっと打っためんそ2にハマった彼女は、
合成1/80の台を見つけて打ち始めました。
他に打てそうな台も無いのでしばらく横で見てたんですけど、
なんつーか沖スロって・・・変な魔力があると言うかw
見てるとついついやりたくなっちゃいましてね(´∀`;)ウフフ
隣の台が前日総回転数6000Gでボーナス40回めんそBIG6回と
設定がいいのか悪いのかよく分からない履歴を残していたので、
ボーナスの引き弱だろうと判断して据え置き狙いで打っちゃいましたw

すると2Kでピピってハイビスカス点灯♪
いつものように左に三連7を狙って・・・上段に一番下の7が停止。。。
あれ?こんなとこで止まったっけ?@@
右リールにも三連絵柄を狙って赤7テンパイ、
中リールにも赤7を狙ってみるとBIGを蹴って・・・
はいはい、赤7頭のBARですか。
次ゲームBET・・・

!?



プア~ン、プア~ン☆ミ



き、、、来ちゃった(´∀`;)ウフフ

  


お兄さん初代めんそ系は恐ろしすぎて一切打たなかったので、
このクラッシュっつーのをどうしても一回拝んでみたくて
ほとんどその為だけにちょくちょくめんそ2を打ってたんですけど(笑)、
念願かなってようやく引くことが出来ましたヽ(´ー`)ノ


総回転数246G ボーナス1回の『めんそ2』
206G~
277G___めんそBIG(投資2K)
279G___白BIG
208G___赤REG
38G____赤BIG
461G___赤REG
132G___白REG(RT終了)
38G____ヤメ(1047枚)

・めんそ~れ2 +17000円



出現率に異常なまでの設定差がつけられているめんそBIG。
前日のめんそBIG確率も約1/1000で思いっきり⑥で、
今日もあっさり引けたとなれば⑥の据え置きもあるんじゃないかと。
そんな期待に胸を膨らましたわけですが・・・

このボーナス確率はナンデショウネ?( ´_ゝ`)

合成1/200って・・・①でも1/117ですよ?w
まぁRT中にちょこっとずつコインが増えたので、
それはそれで良かったんですけどね(´∀`;)ウフフ
クレジットだけ消化して速攻でヤメましたw



帰り際に例の等価店に寄ってサンダーVSPの三日宵越し天井狙いをして、
天井RTに突入するわずか45G前にBIGwww
ちょびっと収支を落としてこの日の実践は終わりデス☆





10/28収支 +13400円










~10/29~


週に一回のナビイベント到来っ!
今日までお休みの彼女と朝からちょろっと様子見です☆
夕方に追加ナビが入ることを考えて現ナビ台を全部メモして、
ちょっと怪しかったアイジャグに3K。
お昼前にマイホ離脱!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノニゲロー



漫喫で時間を潰してPM3時ごろ再来店。
店内を一回りしてみるも・・・う~ん、分からん(´ヘ`;)
相変わらず稼働率の低さがネックです;
とりあえず朝から猛爆していたマーベルが空いていたので
勝負してみましたYO♪(`・ω・´)シャキーン


総回転数3498G ボーナス18回の『マーベル』
102G~
(516G X-GATE成立→RT突入→即失敗)
(553G X-GATE成立→RT突入→ART突入!)

590G___777(投資11K)(ART中)
(37G ART再開)
(85G 50G上乗せ)
(158G ART終了)

165G___ヤメ

・マーベルヒーローズ +600円(推定)



出玉を持ってDMCの天井狙いへ。


総回転数389G B0R0の『DMC』(前日&前々日合わせて800G以上)
389G~
495G___DB
1G____ヤメ

・DMC +5200円(推定)




夕方からのナビに期待したいとこだったんですけど、
彼女の体調が優れなかったので帰りました。
ん~悪化しなきゃいいけどなぁ(´;ω;`)ブワッ





10/29収支 +2800円





2027の低設定で777引きまくるわ、
めんその推定低設定で速攻クラッシュするわ、
マーベルを打てば777しか引けないわで、
その割には収支に直結してないのがアレなんですけど(笑)、
とにかく引きがむっちゃくちゃになってます(;・∀・)
低い方低い方を引くから設定も分かったもんじゃありません;
でもまぁ・・・負けなきゃ何でもいいんですけどね(´∀`;)ウフフ

10月も気付けばあと二日・・・
せめて二桁には収支を戻したいので頑張ります!



最後に相互リンク様に管理人おさDSからのお願いです。
ブログのリンク欄についてなんですけど不具合が発生しているのか
知らない間に勝手に消える現象が発生しております(´ヘ`;)
FC2既存のリンクプラグインを中止してフリーエリアで
作成しなおすつもりなんですけど・・・
「ミーとこのがないYO!」と発見された方がいらっしゃいましたら
遠慮なくお申し付けくださいますようお願いいたします;
ご迷惑をおかけして申し訳ありません(´д⊂)‥ハゥ








いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


ジャム兄さんJRANK1位おめでと~ヽ(´ー`)ノ
・・・ってすでにめっちゃ離されてるじゃん!w
こんなん追いつけないっつーの(・∀・)ニヤニヤ
ジャム兄さんに負けないよう頑張りたいと思います☆
良かったらポチっとしてやってくださいませ♪


   

 ↑ 2位        ↑ 12位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ





スポンサーサイト


コメント

  1. ジャム兄。 | URL | -

    彼女さん大丈夫でしょぅか?
    またもや、れでぃふぁすとwww


    どもー( ・ω・)∩
    私は完治までに約4割くらいまできました!

    >スロ稼働。

    めんそ2ヤバイヤバイ!
    引くの早いww
    RT増えるの知らなかった( ゚Д゚)ポカーン
    ってか設置が無いんですけどねwww

    その後のサンダVSPの気持ちは、
    ものっそい分かります。
    あのマシーンバージョンへの道は遠いんですよねw

    次の日のDMCも( ゚Д゚)ウマー
    何気に連勝してますね(・∀・)ニヤニヤ
    2桁ガンバ!ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!


    >JRANK。

    本当に(TдT) アリガトー
    1位になると一見様が、
    いらっしゃるみたいで、
    ポインツが増えてますw
    ジャブローは、
    一見様に向いてなさ満点ですけどねwww
    初めて見た方は、なんのこっちゃですよw


    猛牛殺しポチ凸!×6!!
    ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

  2. ヨシア社長 | URL | -

    DMC(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

    ホント、かすぃこぃ立ち回り参考にさせて貰ってます!
    連勝オメでーーーすヽ(´∀`)ノ

  3. レミ | URL | -

    ちゃお☆

    掲示板にカキコしたから、こっちはちょこっとでw

    いつの間にかジャムちゃんに抜かれてるランキング・・・
    でもね、アレはしょうがない・・・
    読んでて吹くもん・・・リアルに・・・w

    応援^^凸

  4. ユウキ | URL | -

    なんか大事にしちゃいました?リンク切れ・・・
    黙ってりゃ良かったかも(;´∀`)

    彼女さん体壊しちゃったら大変ですね
    お気をつけてと伝えてくださいw
    あと、秋冬は浴衣じゃ辛いですよ、と。

    ちなみに僕は知らない女の子とスーパーで夕食の買い物をして
    その帰り道に犬に襲われて亡くなるという

    夢を見ました。ついさっき。

    そろそろ温もりが恋しくなってるんで
    純粋に彼女さんを心配してるおささんまでもが妬ましく思えるユウキでした

  5. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >彼女さん大丈夫でしょぅか?
    >またもや、れでぃふぁすとwww

    レデイーファースト(・∀・)カコイイ!!
    だいぶ良くなったみたいですYO♪
    とりあえず安心しました@@

    >私は完治までに約4割くらいまできました!

    ここで気を抜いたらまた悪化しちゃいますからね~;
    ジャム兄さんも気をつけてね(´ヘ`;)

    >めんそ2ヤバイヤバイ!
    >引くの早いww

    あんまり出玉には直結しないんだけど、
    最近何故か薄いトコばっか引くんですよねw
    たまたまベルがよく揃ってくれたので、
    たまたま増えたんだと思います(´∀`;)ウフフ
    めんそ2はマジで怖い!w

    >あのマシーンバージョンへの道は遠いんですよねw

    大体天井直前でくるんですよねーw
    ちょっと狙いが甘かったので反省しておりますOTZ

    >何気に連勝してますね(・∀・)ニヤニヤ
    >2桁ガンバ!ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!

    今日の稼働にかけまっす!!

    >JRANK

    これはお兄さんの憶測なんですけど・・・
    あれ『一位チャンス』ありますよ?(・∀・)ニヤニヤ
    最初に一位になった直後に急激にポイントがUPして、
    他の追随を寄せ付けない1000ptくらいまで
    グングン上昇していくのです(´∀`*)ウフフ
    ジャム兄天下がいつまでも続きますように♪

    >ジャブローは、
    >一見様に向いてなさ満点ですけどねwww
    >初めて見た方は、なんのこっちゃですよw

    俺は一回目から吹きましたけどね( ´_ゝ`)b

    ポチありがとうございました♪

  6. おさDS | URL | -

    >>ヨシア社長さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >DMC(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
    >ホント、かすぃこぃ立ち回り参考にさせて貰ってます!
    >連勝オメでーーーすヽ(´∀`)ノ

    いやいやいや、運のみ稼働デスヨ?w
    まともに高設置に座れてませんし、
    お見苦しい立ち回りばかりでOTZ
    こんなのを参考にしたら死ぬので気をつけてくださいね(´∀`;)ウフフ

    オメコメンツありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

  7. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >いつの間にかジャムちゃんに抜かれてるランキング・・・
    >でもね、アレはしょうがない・・・
    >読んでて吹くもん・・・リアルに・・・w

    ジャム兄さんのブログはホントに吹くよねwww
    微妙にツボがかぶってるみたいで、
    細かなとこにもいちいち反応してしまいますw
    お互いジャム兄さんのあの面白さに負けないように頑張ろ~♪

    ポチっとありがとうございますヽ(´ー`)ノ

  8. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >なんか大事にしちゃいました?リンク切れ・・・
    >黙ってりゃ良かったかも(;´∀`)

    いやいやいやいや、むしろ助かりましたよ~;;;
    テンプレートを自分でいじってるせいか、
    ユウキさん以外にも何個か消えてましたOTZ
    フリーエリアを使って作り直したので、
    今度は多分大丈夫だと思いますヽ(´ー`)ノ
    ユウキさんありがとね☆

    >彼女さん体壊しちゃったら大変ですね
    >お気をつけてと伝えてくださいw
    >あと、秋冬は浴衣じゃ辛いですよ、と。

    温かいコメンツありがと~ヽ(´ー`)ノ
    浴衣コメントに吹きましたwwww
    よく覚えてたね~w

    >ちなみに僕は知らない女の子とスーパーで夕食の買い物をして・・・
    >そろそろ温もりが恋しくなってるんで
    >純粋に彼女さんを心配してるおささんまでもが妬ましく思えるユウキでした

    久々のユウキイズムきたこれ!w
    知らない女の子ってのがウケルわwww
    ひょっとして現実逃避の願望でもアルノカナ?(´∀`;)ウフフ

    ユウキさんに素敵な出会いがありますように( ´-`)†
    あ、もちろんそれもネタになるんだよね?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/71-6670ce07
この記事へのトラックバック



