スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/27勘違い稼働日記

2007年10月28日 02:35

毎夜毎夜、岐阜のとある片田舎からお送りいたしております。
ヘタレお兄さんによる『No Planning』更新、今日も元気にいっちゃいますYO♪
皆さんこんばんわおさDSですどうもヽ(´ー`)ノ


今日は久しぶりに仕事が早く終わりまして、
夕方からの稼働に備えて布団に入ろうとしたまさにその時、
昨日様子見しに行った7枚交換店からメールが送られてきました。
内容はこうです。

『お勧め機種 2027 大放出!』

ふ~ん、2027ねぇ。

ふーん( ´_ゝ`)




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~10/27~


朝一のメールを見たお兄さんの一人会議が始まります。

(´-`).。oO(昨日そこまで出て無かったよね。)

(´-`).。oO(7枚交換でお勧め機種なら・・・)

(´-`).。oO(今日は出すんと違います!?)

ここんとこずっと相性の良くないこの2027。
今月の収支をドン底にまで陥れた機種であり、
下手にポイントが溜まるとやめられなくなるおかげで
4号機並の投資も可能な激マゾ台( ´_ゝ`)

打たないほうがいいのは分かってる。
お兄さんの人間継続率がゴミすぎるから。
でもね、でもね・・・
分かってるんだけどヤメられない。
もとい、ヤメたくない。

だって勝てる機種だと思ってるから ( ´_ゝ`)∂゛

今のとこ散々やられてますけど、
そもそもそれはお兄さんの引きが悪いだけ。
解析を見る限りでは全然いけると思うんですよね@@
自分の機種選択を信じられなくなったら終わりなので、
『勝負できるイベントがあるなら積極的に行こう』
ずっと決めていたことです。
ええ、そうです。
当然行きました( ̄ー ̄)ニヤリ




AM9時03分、開店からちょびっと遅れて7枚交換店に到着。
2027の朝一台が無かったら即帰りするつもりでしたが、
幸か不幸かまだ4台ほど残っていますね。
相変わらず嫌な予感がプンプンしますけど、
打たなきゃ何も始まらないっつーことで・・・
悩みに悩んだ末にその中の1台に着席して勝負!
朝一の高確だけでも取って帰りたいものです☆


ところが・・・
今日のお兄さんは何かが違っていました。


開始13Gでいきなり777揃い!(´∀`*)ウフフ


こいつが平均ピッタリの20セットで終わるものの、
ボーナス後17Gと速攻で引いたBMが5セット!
休む間もなく23Gで・・・


再度777!Σ(゚д゚ ノ)ノ


こいつが11セットとしょぼいながらも、
その後15GでまたしてもBMを引き当てて5セット追加!!

やばい・・・これマジで⑥?(;・∀・)

隣の客の痛い視線もなんのその。
お兄さんの稼働は続きます( ´ー`)y-~~




(背景、カットインはJAC中のものです)

2027朝一台
0G~
13G____777:400G継続(投資1K)(背景:深海)
17G____BM:100G継続(背景:海中)
23G____777:220G継続(背景:深海)
15G____BM:100G継続(背景:海中)
196G___JAC(背景:海中、ペンタカットイン)
70G____JAC(背景:海底)
30G____BM:160G継続(背景:海底)
46G____JAC(背景:海底)
293G___JAC(背景:海底)
16G____BM:40G継続(背景:海底、ペンタカットイン)
47G____JAC(背景:海中)
209G___777:280G継続(背景:深海)
210G___JAC(背景:海中)
4G____BM:40G継続(背景:海底)
44G____JAC(背景:海中)
42G____BM:60G継続(背景:深海)
4G____BM:60G継続(背景:深海)
134G___JAC(背景:海底、マスター出現)
47G____ヤメ(953枚)



初っ端から777を2発引くわ深海スタートは多いわで
思いっきり高設定と踏んでいたんですけど、
引けども引けどもJAC中のカットインが出ません;
中盤までにJACを10回引いてペンタカットイン2回のみ、
ヤメを意識し始めたところで・・・
3回目の777降臨!(´∀`;)ウフフ
この時点で777の確率は約1/660。
なんだか気持ち悪いけどもうちょっとだけ追います。。。

結局総回転数3000G弱まで回したところで、
潜行中の上乗せも弱いしカットインも無いしで
高設定は無いと判断してヤメました。
ちなみにJAC中の背景も・・・

・海中6回(33.33%)
・海底7回(38.88%)
・深海5回(27.77%)

あっても中間設定といったところでしょうかね。
あ、じゃあやっぱり今日も・・・運だけだったんだOTZ

(詳しい解析は月さんの『パチスロ、スロプロ旦那を抱える妻のブログ』にて♪)




帰る前に店内を一回りしてみるも、
7枚交換とは思えないような残念な出玉感;
確かに設定の入ってる台もあるんだけど、
投入率がこれじゃあ・・・ねぇ(´ヘ`;)
やっぱりこの店はダメっつーことなのねOTZ
『もう来るのはよそう』
そう心に誓って換金所へと向かいました。

お兄さんの手渡したレシートは953枚。
出てきたお金が・・・









19000円!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ちょwwwなんで?wwwwwwww





えー、まことに残念ながらこの7枚交換店・・・

昨日から等価に変わったんだってさ(´∀`;)ウフフ

じゃあ何?昨日お兄さんが下見しに来た時点で
既に等価になってたってこと?
昨日聞いた店員さん、7枚ってイッテマシタヨネ?w
変更初日で忘れてたのかな?(;・∀・)


え?え?てことはじゃあ何?
昨日のリオパラ7000枚とかリンかけ5000枚も
等価での出玉だったってこと?!

すごいじゃん!!
すごすぎるじゃん!!!


元々ものっそい混んでた店なんで客がそのうち帰ってくるのは必至。
それまでは出すのかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ
マイホよりも全然近いし、しばらく要チェケラ☆しようと思います♪






10/27収支 +18300円






いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


このお店が吉と出るか凶と出るか・・・
寿命は短いと思いますので短期決戦のつもりで
なるべくガッツリ勝負してみようと思います!
近いから下見もしにいけるしねヽ(´ー`)ノ
良かったらポチっとお願いします♪

   

 ↑ 3位        ↑ 14位


掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト


コメント

  1. syaron | URL | -

    「読んでみる?」をクリックする前に「絶対、行ってるゾ!」って思いましたよ。

    勝ち、おめでとうございます!
    それに知らなかった等価も嬉しい限りですね。
    しばらくはこのお店で稼いじゃいましょうよ。
    明日も応援してますよ~~♪

  2. ジャム兄。 | URL | -

    うぉぉぉぉぉ!!

    nice実は等価www
    2027での勝利ウラヤマシス♪

    ポチだけしにきますた凸
    (゚Д゚)ノ

    グハ!(゜o゜

  3. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    嬉しい誤算でしたね。
    この時期に等価にするなんていい店ではありませんか。
    わたしの近所など5.5から6.5枚にされました・・・
    大好きなスカイラブがあるのに・・・

    また、伺います!!

  4. ユウキ | URL | -

    等価しか無い土地柄なんで
    「等価じゃなくて勝てるの?」って疑問しか湧かないユウキです

    交換枚数も考えて店選びするのって
    なんか楽しそうで羨ましいです( ゚д゚)、ペッ

    あと前記事の2人について

    それ、僕じゃありませんでした??

  5. ジョン | URL | -

    こんばんわ(ノ´▽`)ノ
    一人会議の結果行ってるんでは??w
    って思いましたww

    ってしょっぱな赤7ですか!!
    そのあとも赤7をひいてる(ノ´▽`)ノ
    潜水艦なんだから、もうちょっと深く潜ってほしいですよね~~!
    でも勝ててるから、イイ+.(・∀・)゚+.ですかね^^

    ・・・等価になってたんですか~~!ww

    それは・・・お客さんが戻ってくるのは必至ですね^-^

    次回の勝利を祈ってます~~!!
    勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸凸

  6. ぽち | URL | -

    2027

    勝利おめでとです~
    2027は幻の2260ゲーム以降400越(姉御越え)←勝手に命名
    ができません・・・赤7に関しては10連しません・・・
    初代北斗でも北斗揃い十数回の最高記録が7連だったり、継続系
    には弱いんです・・・

    そして7枚が等価ですか!
    なんかウハウハな感じですね!

    それにしてもリオパラ7000枚いいなぁ・・・
    そういえば、うちの地元のリオパラで1/2アンコウ札が刺さってて・・・
    店員に意味を聞いたら「1/2で6です!」って・・・あんたリオパラに6は
    ねーよって言ったら「設定123456の6ですよ、なに言ってるんですか?」
    って言われちゃいましたw
    (ちなみに出玉を見ると、4台中1台5、後は1or3程度・・・)
    ハーレムに奇数札挿す店もありましたしね

  7. びぐ | URL | -

    勝ちおめっす
    等価か・・・
    仕事帰りの一発勝負には適してるんだけど
    1の投入率が高なったっちゅうことを加味すると微妙だな
    今週の土曜日あたり検証に行こうと思ったんだけど、
    こうなりゃ仕事を早く終わらせて、平日の夜ver.でのぞいてみますか

    2027は改めてniceな台だよなぁー
    ひきの一発勝負的な台が大好きなわいとしては
    この台を大事に使ってほしいと考えております

  8. ヨシア社長 | URL | -

    こちらも、等価上等の地域なので、ほんと店選びの選択肢が
    幅広いのは羨ましいです。

    とりあえず、勝ちおめでとうございます!

    また来ます!

  9. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >「読んでみる?」をクリックする前に「絶対、行ってるゾ!」って思いましたよ。

    あはは、バレバレですよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 

    >勝ち、おめでとうございます!
    >それに知らなかった等価も嬉しい限りですね。
    >しばらくはこのお店で稼いじゃいましょうよ。

    勝ちオメありがとうございますヽ(´ー`)ノ
    2027分を換金したときはやっぱり嬉しかったんですけど、
    あの日以来どうも設定が入ってないというか。。。
    「やっぱり苦しいのかな~」みたいな?w
    しばらくは様子見をしてみようと思います☆
    温かいコメントありがとうございました♪

  10. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >nice実は等価www
    >2027での勝利ウラヤマシス♪

    2027でひっさびさに勝ちました(´∀`;)ウフフ
    まさにミラクルですw
    多分次でフルボッコ?(・∀・)ニヤニヤ

    ジャム兄さん体調は大丈夫?
    早く完治することを願っております。

    ポチありがとうございましたぁ♪

  11. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >嬉しい誤算でしたね。
    >この時期に等価にするなんていい店ではありませんか。

    この店は元々5.5枚だったんですよね。
    で、いつの間にか7枚になって客が飛んだからか、
    今度は等価にしたみたいなんですけど・・・
    一昨日、昨日と全然設定が入ってませんでした;;
    ひょっとしたらそのうち潰れるかもしれません(´ヘ`;)

    >わたしの近所など5.5から6.5枚にされました・・・
    >大好きなスカイラブがあるのに・・・

    6.5枚、全然アリじゃないですか~☆
    こっちの地域は等価か5.5ばかりなんですけど、
    設定が入るなら迷わず低換金率に行っちゃいますYO♪
    平均設定も上がると思うし頑張ってみてくださいヽ(´ー`)ノ

  12. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    >等価しか無い土地柄なんで
    >「等価じゃなくて勝てるの?」って疑問しか湧かないユウキです

    全部が全部等価だったらいいよね~@@
    こっちは等価~5.5枚が主流なんだけど、
    地域ぐるみで死んでるからなぁ(´д⊂)‥ハゥ
    設定が入るなら迷わず低換金率の店に行くと思います;

    >交換枚数も考えて店選びするのって
    >なんか楽しそうで羨ましいです( ゚д゚)、ペッ

    選択する楽しみはあるかもね☆
    ただ・・・それで設定が入ってればだけど( ´_ゝ`)
    等価も5.5もほとんど一緒だからねー;
    もちろんダメな意味でwww

    >あと前記事の2人について
    >それ、僕じゃありませんでした??

    ちょwwwそれはダメだからwww
    かなり痛い二人組やったよ?(´∀`;)ウフフ

  13. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >一人会議の結果行ってるんでは??w
    >って思いましたww

    前フリがもろでしたからね~w
    もろバレバレです(´∀`;)ウフフ

    >潜水艦なんだから、もうちょっと深く潜ってほしいですよね~~!
    >でも勝ててるから、イイ+.(・∀・)゚+.ですかね^^

    そうなんですそうなんです;
    最終的にあっても中間設定までだったんで
    引かないに越したことは無かったんですけど、
    それでも・・・ねぇ(ノ∀`)

    >・・・等価になってたんですか~~!ww
    >それは・・・お客さんが戻ってくるのは必至ですね^-^

    自分もそう踏んでたんですけど、
    今のところ全く動きがないようです、店も客も(´∀`;)ウフフ
    そのうち大きく出さないかな~なんて期待してますw

    ポチ&温かいコメントありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

  14. おさDS | URL | -

    >>ぽちさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >2027は幻の2260ゲーム以降400越(姉御越え)←勝手に命名
    >ができません・・・赤7に関しては10連しません・・・
    >初代北斗でも北斗揃い十数回の最高記録が7連だったり、継続系
    >には弱いんです・・・

    2260G!?
    それすごすぎですよー!
    自分も打ち始めたばっかりの頃に92連して以降、
    ほとんど300G以内で終わっちゃってます(ノ∀`)
    継続系は勝負どころで出てくれないと、
    設定関係なく死ねますからね;;;
    なかなか難しいところです(´ヘ`;)

    >そして7枚が等価ですか!
    >なんかウハウハな感じですね!

    出玉は激サムになってましたよぉ(´∀`;)ウフフ
    リオパラで7000枚出てた初日がピークだったのかもw

    >そういえば、うちの地元のリオパラで1/2アンコウ札が刺さってて・・・
    >ハーレムに奇数札挿す店もありましたしね

    あははははw
    その店員さんグッジョブすぎですって(´∀`*)ウフフ
    「何言ってるんですか?」と言われた直後に
    液晶ポチってボーナス確率を見せて、
    「あれ?⑥ないけどこれ壊れてるんですか?」と
    小一時間ほど問い詰めてみたいです(・∀・)ニヤニヤ
    奇数札も当たり前じゃん!みたいな?w
    ある意味そのお店のことを褒めてあげてください☆

  15. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >等価か・・・
    >仕事帰りの一発勝負には適してるんだけど
    >1の投入率が高なったっちゅうことを加味すると微妙だな

    一応昨日まではかなり微妙でしたYO!w
    北斗2毎日全⑥を唄ってますけど、
    等価になった今でもホントにやってるんだかどうか;

    >今週の土曜日あたり検証に行こうと思ったんだけど、
    >こうなりゃ仕事を早く終わらせて、平日の夜ver.でのぞいてみますか

    今のとこ客が全然戻ってきてないんで、
    そのうちドカンと出すかもしれません(*゚ー゚)

    >2027は改めてniceな台だよなぁー
    >ひきの一発勝負的な台が大好きなわいとしては
    >この台を大事に使ってほしいと考えております

    ほんとそうですね~☆
    設定看破の要素も満載だし引きさえ良けりゃ
    低設定でもなんとかなっちゃったりするしw
    頑張って設定を入れてほしいものです( ´ー`)y-~~

  16. おさDS | URL | -

    >>ヨシア社長さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >こちらも、等価上等の地域なので、ほんと店選びの選択肢が
    >幅広いのは羨ましいです。

    こっちは等価と5.5枚のお店が乱立してるんですけど、
    どっちも同じくらいに腐ってるんであまり意味無いんです(´∀`;)ウフフ
    低換金率のお店が出来てくれると嬉しいんですけどねぇ;;

    >とりあえず、勝ちおめでとうございます!

    ありがとうございます☆
    リンクの件ですが快諾してくださって
    本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
    こちらの方からもリンクさせて頂きましたので、
    お時間の都合がつく時にでも確認して頂けると嬉しいです。
    それでは今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/70-7555bafd
この記事へのトラックバック



