スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/6稼働日記&青ドンSP予告音時の楽しみ方

2007年08月07日 00:02

はい皆さんこんばんわおさDSです(´∀`*)ウフフ
プラグインに設置した二択アンケート、思った以上に接戦になっております。
やっぱり前のブログの方が読みやすいのかなぁ?w
集計期限は11日、一票でも多い方を採用いたしますので、
ご投票よろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ
今日もちょろっとだけ打ってきましたのでそのご報告をした後・・・


『青ドンをもっと楽しみたい方向け、特殊音時激アツ打法!』


こいつを紹介してみたいと思います☆
もうね、お兄さんこれ知ってから青ドンがもっともっと
楽しくなっちゃったんだから(´∀`*)ウフフ

まずは8/6稼働日記からご覧くださいませ♪



ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ




~8/6~


夕方からマイホへ~☆
夏休みに入ったからか、ホールにはギャル男っぽいお兄さんが大量発生しております。
稼働がつくのはいいのだけど・・・いちいち台を殴るなよと。
強めの演出が出て熱くなるのは分からんでもないけど、それ入ってねーから。
思いっきりこぼしてるだけだから( ´_ゝ`)b



前日に引き続きイベント対象台はシェイク。
昨日へたれヤメしたシェイクはどうやら⑥だったようで、
あの後もハマることなく出続けていたようですwww
ついにやる気を出したのかマイホ!?(´∀`*)ウフフ
青ドンの良さ気な台も無いので打ってみます☆


総回転数1811G B7R2
262G~
(276G サボハニ)
(636G サボハニ→当たり)

642G___BIG(投資7K)
(154G サボハニ)
244G___BIG
(176G サボハニ)
(193G サボハニ→当たり)

199G___777
(106G サボハニ)
217G___ヤメ

・シェイクⅡ +2600円





2回目のBIGは思いっきり単独でした(;・∀・)
ものっそい確率低いはずなのにwww

確率的に全然GOサインだったんですけど、中盤30回転/1Kを切り続けるという
あまりの快挙に心が折れてヤメちゃいました(´д⊂)‥ハゥ
シェイクで回らないとかテンションがガタ落ちしますね;;



移動して夢夢のハマリ台狙い。

総回転数762G B0R0
762G~
893G___BIG(投資5K)
10G____ヤメ

・夢夢DX +3000円


BIG中ロボパワフル出現→ガセシャッターのコンボには涙が出ますwww



続いてようやく空いた青ドン。

総回転数2169G B6R2
382G~(REG後)
572G___ドンBIG(投資5K)
0G____ヤメ

・青ドン +2000円


青ドンハマリ台狙いを始めてからまだ負けなし(・∀・)ニヤニヤ
おそらく運に助けられているだけかと思いますwww
毎日毎日コツコツコツコツ♪







8/6収支 +7600円







『青ドンを楽しみたい方向け


 SP予告音時激アツ打法!』





ちょっと前の雑誌の隅っこに載っていたこの打法。
ご存知の方もいるかとは思いますが紹介してみたいと思います☆
この打法を使うと一瞬早く熱くなれちゃうYO!ヽ(´ー`)ノ
ちなみにこれが通用するのはSP予告音時限定!
「デ~、デ~、デッデッデッデッデッ!」っつーうるさいアレねw
通常時にはな~んの役にも立たないから(´∀`*)ウフフ




~中押し編~




・1リールで氷の強弱を見極めちゃいなYO!



SP予告音が鳴ったら勝負開始(`・ω・´)シャキーン
まずは中リール枠下にをビタ押してみましょう☆

         




この停止系で残念、弱氷確定;;




4コマスベってこの形になれば、お見事強氷確定!!

ビタに失敗しても取りこぼすことは無いので、
思う存分狙ってみてください(´∀`*)ウフフ







・こっちも熱いぞ!チェ・コ・チェ狙い!


ここをビタ押して・・・





そのまんま停止なら非当選氷確定;;




4コマスベってドンちゃんがここまできたら悶絶の重複一確目!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
氷は取りこぼしちゃうけどこの感動はやばすぎます(´;ω;`)ブワッ











~右押し編~



まず始めに右リール下段ドンちゃんビタ
     ↓
左リール上段BAR狙い









・右リールが滑らなかった場合


斜め氷が止まれば同時当選確定!!!




チェリーが停止しても同時当選確定!ヽ(´ー`)ノ


右リール下段ドン停止は灼熱デスネ(´∀`*)ウフフ






・右リールが2コマ滑った場合


平行氷が停止したら残念、非当選確定;;



左リールチェリーorハズレで同時当選確定!!!





これを知ってるだけで青ドンがさらに面白くなること間違いなし!!
お兄さんもまだ知ったばかりで全部を試したわけではないのだけど、
これはかなり楽しめるなぁと思いました♪
唯一の弱点をあげればビタ押し必須なことくらい?w
ビタが苦手な人って結構いると思うんですよね。
こうやってえらそうに書いてるお兄さんも結構な勢いでミスりますし;

でもね、そこは考え方じゃないかなと思うわけですよ(´∀`*)ウフフ

ミスったらミスったでいいじゃないですか!
出来てたかどうか、その曖昧さがまたいいじゃないですか!!
苦手な方も是非一度試してみてくださいねヽ(´ー`)ノ




久々にタグ作ったけど・・・こりゃ大変だわ(;・∀・)
鬼浜講座ん時のむっちゃんの苦労が痛いほどよぉく分かりましたOTZ






いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m



JRANK1P目突入~(´∀`*)ウフフ
皆様のポチのおかげでございます☆
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング      ←25位(1P目きたー!)

にほんブログ村 スロットブログへ      ←?位(どこにいるんだか(´∀`*)ウフフ)



スポンサーサイト


コメント

  1. ななめポン | URL | .I57DTE6

    おお!すばらしい!
    是非実践してみたい!!
    でもね、青ドン音聞こえないんです
    裏側のモグモグがうるさくて(笑)
    テローンすら聞こえない始末・・・
    しかも初打ちで強氷
    3回ともヌルーしました(´・ω・`)

  2. 月 | URL | -

    青ドン打ちたくなるなぁ…(´・ω・`)
    うちのマイホはすごい客付き良いので、未だに始めの1回きりですよ。

    ハイエナ出来そうな台でもあるといいんだけどね。
    中押し手順は実践で試してみたいな♪

  3. レミ | URL | -

    ちゃお☆

    お久しぶりぶり&ブログ復活おめでとうーー!そしてありがとーw

    待ってましたよ、ブログ復活!
    早かったなんて言いませんw
    早くていいんです^^
    きっと絶対、お兄さんのブログ復活を願ってたファンは腐るほどいると思いますので☆

    あと2択やっておきました^^
    理由とか書かないほうがいいと思ったんですが…
    fc2にしました♪

    おささんの前ブログのライブの方なんですが、読もうとすると何故か勝手に落ちちゃうんですw
    レミだけなのかな?w
    重たい感じでズコーンって読む前に消えるの;;

    あっ!更新内容に一切触れてない!w
    今日は、復活おめでとうと言う事であまり長くなってもあれですし、この辺で^^凸

    これからも相互リンクよろしくお願いします♪

  4. 鬼ムチコ | URL | -

    (=・ω・)ノ どもw

    おおーー!
    中押しと右押し編!
    試してみたいけど、ななめポンさんと同じで音が全く聞こえないんですよね(つД`)ハウ…
    まあそこは、店のBGMがうるさいせいですよっと(´・ω・`)ショボーン

    出目演出スキーには、たまらない打ち方ですな(*´∀`)
    (*・∀・)つ凸 応援ポチポチw

  5. びぐ | URL | -

    おはよーっす
    どんだけ毎日コツコツ稼動してるんだ!^^
    最近のさー立ち回り読んでて、めっちゃ参考にさせてもらってます。
    わいも夜のリーマン稼動だから、5号機になったら高設定拾いに終始しようと思ってたんだけど、天井RTなんかがある台のG数狙いで、コツコツ拾えれば勝機あるよね♪
    そうそう、昨日わいもシェイク初打ちしてまいりました
    短時間でしたので、何ともいえませんが、何気におもろかったです

    ドンの情報サンクス
    わいも中押しで実践してみたいと思います ビバドンちゃん♪

  6. 春巻アンテナ | URL | -

    悔しい(><)
    携帯じゃ分かりづらい!
    パソコン電源オンしました(笑)
    ビタ難しいんですよね!
    でも止まった時の快感が好きです+Ъ(・`ω・)
    キタ━━(゚∀゚)━━!!
    みたいなゾクゾク感(笑)
    花火シリーズは特にビタ大事ですしね、
    自分ちょっと上手くなったな(//∀//)って思ったり、思わなかったり…( ̄~ ̄;)
    ランキング1P突入おめでとうございます!
    ヾ(=^▽^=)ノ凸

  7. ジャグ | URL | nIGPOEiU

    こんばんわ☆
    僕も青ドン戦法試してみようかな。。ジャグでこれがきっちりできたら最強なのだけど^^;
    URL載せておきましたのでぜひ起こし下さい。まだ作り直したばかりで全然充実していませんが^^;

  8. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    音のボリュームを下げてある店だと聞こえにくいかもしれませんね~;
    ウチは比較的空いてるので二つ隣くらいまで聞きわけられますよ?(´∀`*)ウフフ

    >しかも初打ちで強氷
    >3回ともヌルーしました(´・ω・`)

    全然余裕でありますよね~;;
    日はまたいでますけど連続で15連続スルーしたことありますOTZ
    ただ、押す場所によって斜めになってしまう場合もあるので、
    平行も混じっていたのかもしれないんですけどね~(´ヘ`;)

    是非一度ご賞味あれ~♪

  9. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆
    青ドンはそこまで出玉が性能が良いわけでもないのに、
    老若男女問わず大人気ですよね~@@
    目押しも大事だしそれなりに敷居は高そうなんだけど・・・巨大液晶の効果?w

    中押し&逆押しは一度やってみてくださいね☆
    ハマっちまいやすよ?(・∀・)ニヤニヤ

  10. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    え~、ものの数日で戻ってきてしまいましたwww
    今後とも仲良くしていただけると嬉しいです><
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    アンケート投票ありがとうございました♪
    livedoorはサーバーが重くなった時に
    やたらとコメントしづらくなったりとするので、
    こっちの方がいいかな~なんて思ったんですよね(´ヘ`;)
    投票結果次第でどちらでいくか決めたいと思います☆

    ポチありがとうございました^^
    これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

  11. おさDS | URL | -

    >>鬼ムチコさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    やたらとBGMがうるさいホールってありますもんね~;
    お兄さんマイクパフォーマンスがやかましすぎて帰ったこともありますOTZ

    ビタ失敗するとぐちゃぐちゃになっちゃいますけど(笑)、
    結構熱くなれるので機会があったら試してみてくださいね~☆

    ポチありがとうございました♪

  12. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    こつこつこつこつ・・・やってたんですけどねぇ(´∀`;)ウフフ
    もうボロンボロンになりましたよとOTZ

    5号機の設定はホントで読みづらいですよね(´ヘ`;)
    5000G程度じゃ全く収束してくれませんし、
    ⑥っぽくて追いかけたら結局①だった~みたいなOTZ
    やっぱり(特に岐阜では?w)天井狙いに終始するのが正解なようです(;・∀・)

    シェイクは面白いですよね~♪
    サボハニからスゴビ突入→中押しが激アツです(´∀`*)ウフフ

    SP予告音字激熱打法、是非試してみてくださいねヽ(´ー`)ノ

  13. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ビタ難しいんですよね!
    >でも止まった時の快感が好きです+Ъ(・`ω・)

    そうそう!そうなんです(´∀`*)ウフフ
    昔の機種(大花火とか)はビタの成否がもろ出玉に直結しましたし、
    出来た時の快感はすごいものがありました☆
    5号機ではほんの数枚程度の差にしかなりませんけど、
    楽しめることには変わりなし♪
    ガンガンビタ決めてゾクゾクしちゃってくださいね~ヽ(´ー`)ノ

    >ランキング1P突入おめでとうございます!
    >ヾ(=^▽^=)ノ凸

    ありがとうございます~♪
    今後も精進いたしますm(_ _)m

  14. おさDS | URL | -

    >>ジャグさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    青ドン激アツ打法はロスもそうないですし、
    是非試してみてください♪

    >URL載せておきましたのでぜひ起こし下さい。
    >まだ作り直したばかりで全然充実していませんが^^;

    ウチも作り直したばかりなんで同じですよ~(´∀`*)ウフフ
    今度お邪魔させていただきます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/7-ba3c45af
この記事へのトラックバック



