スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お店回り&マイホの素敵な二人組

2007年10月27日 00:43

先週の日曜日から連続出勤中のお兄さんも、
今夜の夜勤を乗り越えれば嬉しい嬉しい3連休っ!
死ぬほどまったり過ごしてやろうと思いますw
皆さんこんばんわおさDSですどうも♪

今日はそれなりに時間を作れたんですけど・・・
ちょっと起きれなくてねぇ(´ヘ`;)
稼働は早くても日曜日からになりそうですw
PM7時から9時まで中途半端に時間が空いた為、
今日は周辺の店のリサーチをしに行ってきました♪

今回はその雑記となりますw





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






まずはびぐさんから情報を頂いた近隣の7枚交換店。
数年前に東京からこっちに進出してきたグループ店で、
かつてはBモノ(裏ウルマ、ゴッドシオ等)を扱いまくって
圧倒的な人気を誇っていたこの店ですが、
いつの間にやら7枚交換にシフトしたらしく。
お兄さん興味津々覗きに行ってきました(´∀`*)ウフフ

感想・・・

微妙(´ヘ`;)

交換率を落としたことで設定は入ってそうだけど、
相変わらずプロっぽい客が多いというか、
客付きの割に常にパトってる若者がいたりで
夕方からのハイエナには向いてそうにありません@@
強めのイベント時に朝一からアリかな?(´∀`;)ウフフ





はい次、近所のスロ専5.5枚店。
昔から客付きが悪くて5号機時代まで持たないだろうと、
そう踏んでいたこのお店ですが・・・今はどうなってるのかな?w
ちょっと怖いもの見たさで入店してみました。

感想・・・

アリーヴェデルチ!(さよならだ)

全200台中稼働してるの台が2台って!!!!
金曜日のゴールデンタイムですよ?w
何で潰れないのか不思議で仕方がありません。
ちょっとした都市伝説デス(´∀`;)ウフフ





はい、続いてマイホ。
今朝未明に新婚旅行から帰ってきたばかりの、
ここにいるはずの無いながっつがいましたw
ぶっちゃけ引きました( ´_ゝ`)∂゛
スロの状況も微妙で10分ほど様子見をするも、
例えば目の前で全台が空き台になったとしても
打ちたくなるような台はほんの2,3台;

感想・・・

今日はダメな日

ここまで露骨に出す日と出さない日が分かれていると、
STOPorGOの判断がしやすいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
ん~やっぱここが最高なのかなぁ?w
でもここまで来て(車で30~40分)打つ台無いと
結構痛いんだけどなぁ(´ヘ`;)
押さえの店がもう一つ欲しいところです。




いきなりですけど今日マイホで出会ったゆとり二人組について、
ちょっと面白かったので書いてみようと思いますw

マイホでは例えばエヴァのリーチ目台が落ちてたり
設定⑥濃厚の台だけ唯一そのシマで空いていたりと、
結構な出来事が意外と普通に存在してます(´∀`*)ウフフ
どうやらこの二人組の一人が、おじいさんがヤメた
無限SR中の戦国無双を拾ったとかなんとかで、
もう一人にものっそい自慢してたんですよ。

「ありえんくね?」
「あのジジイ馬鹿じゃねーの?」


みたいな感じでね。
でね、もう一人がこう言うんです。

「完全に負け組だよな」

と。
んでもう一人が何故かこう言いました。

「ナイスツッコミ!」

そもそも何がどうツッコんだのか良くわからなかったんだけど、
それならそれでお兄さんもっといいツッコミができると思うんだわ。
覚悟はいい?いくよ?(・∀・)ニヤニヤ


スロットで散財できるほどの財力を持った
そのおじいさんこそ真の勝ち組だから!



マイホじゃなかったらあるいは本当にツッコんでしまったかもしれない、
それほどまでに彼らのトークは素敵でしたwww
あんまりご年配の方を馬鹿にしちゃダメよ?w
あと・・・ネタにしてごめんね(・∀・)ニヤニヤ









いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


最後に二人組の内の一人にもう一言。
ごめん、多分前君が打ってたエヴァお兄さんエナったから。
速攻で2000枚近く出たから。
ごめんねごめんね本当にごめんなさい(´ヘ`;)
・・・と、お兄さんの器の小ささを見せたところでw
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 1位        ↑ 12位



掲示板もよろしくねヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト


コメント

  1. syaron | URL | -

    そういう会話してる人って嫌な感じ。。。
    おさ兄さん、カマ掘ってくれてウワァァィ♪って感じ。
    しかも2000枚、おめでとうございます!

    麻雀があった頃、高設定札が刺さっても見切ってヤメた時とか、
    コイン箱に入れて止める準備してたら傍に立ってられて速攻タバコ置かれたり、
    コソコソ言われてましたよ。
    翌日、履歴見てBIG一回とかしか出てなかったら「やりぃぃ♪」って思ってました。

    年配の方って、ボーナス終わったらすぐ止めて行って、その後、ピッタリ止まってるのを見ますよ。
    「あばあちゃん、すご~~~い!!」って。

    日曜日からの稼動、頑張って下さい!!
    Mにはならないで下さいね。

  2. びぐ | URL | -

    ぎゃははは
    仕事中に笑わせるんじゃない!!!!
    何が『ナイスツッコミ』だ!!!
    うははははは 真剣に吹いちまって、わいの前に座っている事務員に
    また疑惑を持たれちまったじゃないか!!

    わいが入手した情報 微妙でしたかぁー
    そいつはすまん
    また、些細な情報でも入ったら連絡しますね

    あと、5.5枚のスロ専 
    わいのヨミが正しければ、下見に行ったおさやんは偉い!
    あそこの駐車場内にあるラーメン屋や、隣の多国籍ゴホッゴホッ・・
    にはよく顔をだすわいですが、あそこの自動ドアを踏む勇気もありません

  3. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    ほほ~
    今日は見に徹しましたね。
    パチ屋の営業方針はそうは簡単に変わりませんよね。
    それだけに傾向も掴みやすいのかな?

    それにしても掲示板が恐怖新聞のバナーとは・・・
    怖そうで入りにくかったりして(笑)
    怖いもの見たさもあるかな?

  4. ジョン | URL | -

    こんばんわ(ノ´▽`)ノ
    やはり店回りをすることによって
    それぞれのホールの現状を
    垣間見る事ができるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

    って、その二人組め・・・!!
    二人組に、別にナイスツッコミちゃうわ~~!!
    ってツッコミを入れたかったですねw

    連休ゆっくり出来ますように~~!!凸凸

  5. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >そういう会話してる人って嫌な感じ。。。
    >おさ兄さん、カマ掘ってくれてウワァァィ♪って感じ。
    >しかも2000枚、おめでとうございます!

    ホント嫌な感じですよね~(´ヘ`;)
    でもそういったKY発言をするヤツに限って、
    しょうもない立ち回りするんですよね(´∀`*)ウフフ
    むしろそういう方のおかげでお兄さん楽に稼働できるので、
    感謝しなきゃいけないのかもしれません(・∀・)ニヤニヤ

    >麻雀があった頃、高設定札が刺さっても見切ってヤメた時とか、
    >コイン箱に入れて止める準備してたら傍に立ってられて速攻タバコ置かれたり、
    >コソコソ言われてましたよ。
    >翌日、履歴見てBIG一回とかしか出てなかったら「やりぃぃ♪」って思ってました。

    うっわ~、そこまで露骨だと絶対気分悪いですよね(´д⊂)‥ハゥ
    次の日に出されてなかったら気分いいってのも良く分かりますwww
    そういうしがらみが嫌でお兄さんは過疎ってる店にばかり行ってますYO♪

    >年配の方って、ボーナス終わったらすぐ止めて行って、その後、ピッタリ止まってるのを見ますよ。
    >「あばあちゃん、すご~~~い!!」って。

    年配の方は知識は無くともそれまでの人生で積み重ねてきた
    経験による危機回避能力とでも言うんですかね?
    それっぽいものを持ち合わせてるんじゃないかな~ってw
    お兄さんを含め若造には到底到達できないような、
    無我の境地みたいなものだと思ってます(´∀`;)ウフフ

    >日曜日からの稼動、頑張って下さい!!
    >Mにはならないで下さいね。

    土曜日の朝から稼働してきちゃいましたw
    今月も残り少ないので頑張ります!(`・ω・´)シャキーン
    応援コメンツありがとうござましたぁ♪

  6. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >仕事中に笑わせるんじゃない!!!!
    >何が『ナイスツッコミ』だ!!!
    >うははははは 真剣に吹いちまって、わいの前に座っている事務員に
    >また疑惑を持たれちまったじゃないか!!

    いやもうね、リアルであれ聞いちゃったら爆笑どころじゃ済みませんって!w
    こんなに痛いと思ったのは戦国無双のビタミスプロ以来ですもんwww
    マイホは素敵な野郎共が集う聖地デス(・∀・)ニヤニヤ

    >わいが入手した情報 微妙でしたかぁー
    >そいつはすまん

    いやいやいや、次の記事読んで貰えれば分かるかもですけど、
    逆にしばらくは要チェケラかもですYO♪
    おいしい時期は一瞬だけかもですが( ̄ー ̄)ニヤリ

    >あと、5.5枚のスロ専 
    >わいのヨミが正しければ、下見に行ったおさやんは偉い!

    あ~びぐさん残念そこじゃないかも~;;
    でもそこも知ってますよw
    やっぱり入る気すら起きませんがね( ´_ゝ`)b

  7. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おじゃまします!!

    >今日は見に徹しましたね。
    >パチ屋の営業方針はそうは簡単に変わりませんよね。
    >それだけに傾向も掴みやすいのかな?

    うんうん、そうなんですよね♪
    そうなんですけど・・・
    次記事を読んで頂ければ分かるかと思いますが、
    とんでもない勘違いをしておりましたOTZ
    方針変更デス(`・ω・´)シャキーン

    >それにしても掲示板が恐怖新聞のバナーとは・・・
    >怖そうで入りにくかったりして(笑)
    >怖いもの見たさもあるかな?

    いやもう全然怖くないですから~(´∀`*)ウフフ
    絵面が気に入ってこれにしちゃっただけなんですw
    また遊びに来てやってくださいね♪

  8. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >やはり店回りをすることによって
    >それぞれのホールの現状を
    >垣間見る事ができるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

    そうなんですよね~☆
    一つのお店に固執してしまうとその店の良し悪しも
    分からなくなっちゃいますし♪
    ただ・・・すごくめんどくさんですけどねぇ(´∀`;)ウフフ

    >二人組に、別にナイスツッコミちゃうわ~~!!
    >ってツッコミを入れたかったですねw

    ホントそうですよねw
    赤の他人が言うのもあれですけど、
    スロよりももうちょっと笑いのツボについて
    頑張って欲しいなと思いました(・∀・)ニヤニヤ

    ポチありがとうございますヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/69-3d77b010
この記事へのトラックバック



