スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マゾい現状

2007年10月26日 00:05

はい皆さんこんばんわおさDSです☆
掲示板をご覧になられた方はご存知かと思いますが、
昨晩からいきなり仕事がマゾくなりました;
夜中から夕方4時まで働いたかと思えば・・・

今夜も当たり前のように夜勤( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

きつい・・・本当にきつい・・・。
もちろんスロットを打ちに行く余裕なんか無くて
家に帰って速攻で布団に飛び込んだわけですが、
1時間ほどで宅急便に起こされたのを皮切りに、
その30分後にやってきた壺の押し売り訪問販売員、
あまりにKYな彼とめっさ口論してみたりね;
頼むから寝かせてくれっつーの(´д⊂)‥ハゥ
昨日は朝一からたった二時間半で34K負けるし散々デス;

前記事のコメントのレスが遅れてしまって申し訳ありません;
必ず返しますのでもうちょっと待っててやってくださいね(´ヘ`;)
あと数日前に作成したNo Planning掲示板
こちらの方もにわかに盛り上がってきて(?)いますので、
お暇なときにでも遊びに来ていただけると幸いですw
それではよろしくお願いしますm(_ _)m






いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


   

 ↑ 1位        ↑ 14位


スポンサーサイト


コメント

  1. syaron | URL | -

    お仕事、大変みたいですが体壊さないように頑張って下さい!

  2. ユウキ | URL | -

    おひさです♪

    いつの間にか掲示板なんて出来てるし

    なんていうか・・・おかだにきをつけてw

  3. びぐ | URL | -

    壺売り^^
    うらやましぃ~
    わいの所にも売りにきてくれんかな?

    昔、わいが浪人時代だったころ
    家に東南アジア系の外国人がきて
    『泥棒にあって、国に帰る資金を集めております』
    『何か買ってくれませんか』
    って書かれたダンボールを提示されるとともに、10pほどのうっすーい小冊子
    しかも、全部アラビア文字;;
    ちょっと同情しかけたところに
    『どれでも1冊3000円』ってほざきやがったもんだから
    『No!』
    と、わいの知っている外国語で断ると
    ショッボーンって落ち込みやがった
    しゃーないので家の奥から菓子パンを2,3個持ってきて
    差し出したら、『大丈夫、大丈夫』って断って帰りやがった

    で、2日後にそいつと再会した
    といっても、実際にあったわけではなく
    中日新聞の3面記事で
    『外国人 集団押し売り軍団逮捕』
    のタイトルの横に写っていた数人の外国人の中にそいつも写ってやがった

    じっぎじょー!
    わいの純粋さが失われたのは、そいつのせいだ

  4. ジャム兄。 | URL | -

    【注意!】
    その壷は良い壷ですw

    マ・クベっぽく書いてみましたどぅもー( ・ω・)∩
    仕事テラツラス(つД`)
    おささんファイツ!
    乗り越えたその先にはっ!

    恐怖新聞状態にはならないでねw


    ポッチポチ凸
    (゚Д゚)ノ

  5. ヨシア社長 | URL | -

    はじめまして、おさDS様。
    毎回の更新を楽しみにしている、ヨシア社長と申します。
    立ち回り等、かなり参考にさせて頂いてます。
    ぼくちんも、スロットブログを始めたのですが、相互リンクのお願いに参りました。
    何卒、よろしくお願い致します。

  6. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    壺の押し売りは実在したんですね・・・
    架空の出来事かと思いましたよ。

    この手の業者はつるんでいる可能性があるので、印鑑の押し売りに気をつけて下さい。
    おやすみなさいi-118

  7. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >お仕事、大変みたいですが体壊さないように頑張って下さい!

    暇な時はものっそい暇なんですけど、
    急にマゾくなるから困ったモンです@@
    温かいコメントありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    掲示板の書き込みもどもでした♪

  8. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >いつの間にか掲示板なんて出来てるし

    ちょっと前に適当に触ってたら見つけて、
    思わず設置してしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
    どなたかの質問があってユウキさんの分かることだったら
    レスして頂けると嬉しく思います☆

    >なんていうか・・・おかだにきをつけてw

    あと一日ふんばりまっす!!!

  9. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >壺売り^^
    >うらやましぃ~
    >わいの所にも売りにきてくれんかな?

    仕事疲れと睡眠不足なところで起こされてイライラMAXのトコに
    超空気の読めない販売員・・・
    めっちゃくちゃキレそうになりました(;・∀・)
    散々言ったんでもう二度とこないと思いますwww

    >昔、わいが浪人時代だったころ・・・

    ちょwwwwうはwwwwwww
    ものっそい奇跡体験じゃないですかー!!
    この話はすごい、面白すぎwww
    さすがびぐさん!w

    >しゃーないので家の奥から菓子パンを2,3個持ってきて
    >差し出したら、『大丈夫、大丈夫』って断って帰りやがった

    自分らが悪いことしてるだけに、
    人から貰った食べ物は警戒したんですかね?(´∀`*)ウフフ

    >じっぎじょー!
    >わいの純粋さが失われたのは、そいつのせいだ

    びぐさんの優しさが光りましたw
    傑作をありがとー!ヽ(´ー`)ノ

  10. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >その壷は良い壷ですw

    いや~もうそうとう腹立ちましたよ;
    インターホン越しに「いらない」って言ったら、
    「見る前からそれはなくないですか?」ですよ?w
    あり得なくないですか?(;・∀・)
    本気でキレる寸前でしたwww

    >仕事テラツラス(つД`)
    >おささんファイツ!

    あと一日頑張るよぉ~(´д⊂)‥ハゥ

    >乗り越えたその先にはっ!
    >恐怖新聞状態にはならないでねw

    スロット負けすぎでお兄さん失神、みたいな?w
    それは大いにアリエマスネ(・∀・)ニヤニヤ

    ポチっとありがとうございました☆

  11. おさDS | URL | -

    >>ヨシア社長さん

    初コメント&ご来訪ありがとうございます☆
    えっと、まずは・・・
    相互リンクのお誘いありがとうございました。
    最近ホントに忙しくて相互リンク先様の所へ
    なかなか遊びにいけない現状が続いておりまして(´ヘ`;)
    本当に申し訳ないんですけどその辺をご理解頂けるのであれば、
    喜んでお受けさせていただきたいと思いますm(_ _)m

    またお時間のある時にでも回答の方して頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  12. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >壺の押し売りは実在したんですね・・・
    >架空の出来事かと思いましたよ。

    自分もそう思ってたんですけどね~;
    まさかこんなヘンピな所にくると思いませんでしたwww
    宗教系は週一くらいのペースで来ますけど(´∀`;)ウフフ

    >この手の業者はつるんでいる可能性があるので、印鑑の押し売りに気をつけて下さい。

    色んな要因が重なってかなり文句を言ってしまったので、
    もう二度とこないような気がしますが気をつけようと思いますw
    温かいコメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  13. ヨシア社長 | URL | -

    回答が遅れてしまいました。申し訳ありません。
    お言葉に甘えさせて、リンク貼らせてもらいます!
    ではでは、また遊びに来ますので、今後とも宜しく
    お願い致します。m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/68-c55a6c58
この記事へのトラックバック



