スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/23ちょろ稼働日記&奇跡のメガネ

2007年10月23日 23:59

はい皆さんこんばんわおさDSです☆
前々回の記事にて相互リンクさせて頂いてるジャム兄さんと
奇跡的なシンクロをいたしましたwww
(詳しくは→こちら→こちらの方を参照くださいませw)
そう大した事でも無いっちゃあそうなんですけど、
あんなに面白い記事を書く英雄とシンクロするだなんて
身に余る光栄なので大満足です(´∀`*)ウフフ
そんなジャム兄さんのブログがこれ!!!

『いまやスロと共に生きる。』


ちなみに遊びに行って2秒で吹いたことがありますwww
それほどまでにこのジャム兄さんのブログはツボなのです(´∀`*)ウフフ
おさDS的メガヒットブログなので是非是非遊びに行ってみてください☆


皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ


今日も夕方からちょろっとだけ打ってきたのでそのご報告を☆
短いですけど読んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ
それでは10/23稼働日記をどうぞ~♪






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~10/23~


普段はPM4時くらいに起きてダラダラと準備して
PM5時過ぎくらいに「さぁ行くか」とデッパツするわけですが、
今日はちょっと寝すぎて起きたらPM6時(;・∀・)
おかげで体調はバッチリでしたけどねw
いそいそと入浴してダッシュでマイホに向かいます。


PM7時にマイホ到着。
今日は複数の混合イベントでそれなりに混んでたんですけど、
ん~~、なぁ~んかパッとしないんだよね(´ヘ`;)
昨日出しすぎちゃったとか?w
まさか女ねずみ小僧一台分だけでも痛かった?w
マイホの行く末が心配で仕方ありません(´∀`;)ウフフ



とりあえず何度か店内を回ってみるも・・・
エヴァダメ、DMCもダメ、バラエティ的なシマもダメ。
回収っぽい匂いがプンプンします(・∀・)ニヤニヤ
30パイコーナーで昨日と同じナビイベントをしていたので、
一応覗くだけ覗い・・・てみて、ようやく打てそうな台を見つけました☆

総回転数3812G B16R7のアクアビーナス

普段からあまり触らないこのアクアビーナスですけど
それは単に設定が入らないだけであって、
お兄さん的5号機ランキングベスト10には必ず入る名機☆
ボーナス絵柄が二種類しかないからなんですかね?
高設定では抜群の安定感を誇るこのアクビ♪
ちょっとREGが弱いような気もしますけどナビも当たりっぽいし、
とりあえず打ってみましょうかね(´∀`*)ウフフ


総回転数3812G B16R7
234G~
241G___BIG(投資1K)
95G____REG
146G___REG
20G____BIG
13G____REG



投資1Kの7G、レバーONでドーン!
え~、アクビと言えば当然リプ連なんですけど、
ここまでリプからのボーナスは無しwww
その代わりにリプ4連を外したりね(´∀`;)ウフフ
昨日のこともあるんでここでヤメるか迷いましたが、
REGも食いついて⑤っぽくなってきたしもうちょい回します♪


390G___BIG
108G___BIG
265G___BIG
114G___ヤメ(557枚)



投資1Kで負けたらシャレにならないんで
勝ってるうちにヤメちゃいました(;・∀・)
どうせなら前半でヤメときゃ良かったね;
低設定に延々ぶっこんでるおじさんに台を譲って
今日の稼働は終了デスヽ(´ー`)ノ




換金所でものっそい焦ってるおじいさんがいまして、
何かあったのかと尋ねてみればメガネを無くしたとのこと。
まずおじいさんのおでこを確認した後(笑)、
店員さんにも一緒に探してもらって・・・
20分後におじいさんのメガネ発見(`・ω・´)シャキーン
奇跡的に台と台の隙間に埋まってました;
ありゃ絶対分からんわ;;;

軽く泣きそうな顔してお礼を言われておさDSもしんみり;
おじいさん見つかってホント良かったねヽ(´ー`)ノ
なんだかほのぼのとした一日でした☆







10/23収支 +9000円







いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


明日はマイホがお休み(´;ω;`)ブワッ
お店めぐりでもしてみようかと思ってますw
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

   

 ↑ 1位        ↑ 14位



スポンサーサイト


コメント

  1. タイムブログランキング | URL | -

    ご案内

    ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

    サイト名:タイムブログランキング
    URL:http://www.time-ranking.com/

    はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
    先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
    現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
    ランキング参加はもちろん無料です。

    是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
    よろしくお願い致します。

    コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


    ※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
    重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

  2. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    この間の恐怖新聞辺りから、普段打たないような機種を打ってますね♪
    おさおさがアクアなんて打ってるというか、好きだったなんて
    まったく知りませんでしたw
    おさDSファンとしてまだまだだという事を実感させられた記事でしたよ・・・

    眼鏡の件もご苦労様でした♪
    わざわざ探してあげるなんて、いい人ですわ~^^
    その前には、低設定にぶっこんでるおじさんに、台譲ってあげてるし☆
    おじさん・・・ん・・・?おじさん2人に優しく・・・いやまさか・・・・
    いや・・・ないですよね(*´▽`*) 凸

  3. びぐ | URL | -

    おっはよぉーさん
    メガネを捜すのに、まずはおでこを確認した
    これツボっちゃいました
    これで今日も1日いい気分で過ごせそうです♪

    昨日は新台初日の店を覗きに行って
    新台の状況をみることもなく、2027に着席しました^^;
    全体的に2027の稼動が落ちてるみたいで
    1000前後しか回されていない台が7割;;
    そんななか、7kでやっときたバトルが500Gジャスト
    『お前ら聞いてくれてありがとよ』っていう台詞が無く終了

    移動して1500Gほどバトルが無い台
    ひいても、ひいてもJACばかり;;
    全のまれ寸前で、やっとバトル
    しかし時間は21:50
    大慌てでブン回し、何回か自力で入れかけるも、なんとか継続♪
    取りきれんと、諦めかけた終了アナウンスで浮上
    680Gの地球防衛軍の「あちらで補給してください」で終了
    嬉しいやら、悲しいやら
    そのB中の500前後のゲームで
    初のナビ無しリプ外れを経験しました
    そのせいで、20Gごとの契機が、21Gの契機にづれました
    800G移行に、ナビ無しリプ外れを引くと、無限バトルになるって噂を聞いてたもんだから
    めっさ焦りましたけど・・・800G前では関係ないと実証できたのでよしとします

  4. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩


    紹介あんざいまーす!!
    そんなに褒めちぎって頂いて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
    それにしても凄いシンクロでしたねwウンウン


    >アクビ。

    そして勝ち報告ktkr!!!
    オメです☆ガチオメです☆
    niceアクビ!
    そぅ。この台。
    ものっそい堅いですね!
    低設定の機械割も、
    かなりバファリン的な感じで好きですわw


    >おじさんの( ━@Д@)

    まずオデコwwwこれやるんですよね!
    あと手に持ってるってパターンwww

    台を譲ったり探してあげたり。
    レミさんも言ってますが、まさかおささん…
    おじさま…(・∀・)モエッ?



    ポチ逃げマンマーイ!凸
    (゚Д゚)ノ

  5. ぽち | URL | -

    こんちは!

    コメントもらえて、コメントしに来た現金なぽちです。
    ごめんなさい(汗

    めがね・・・なみへいを思い出したのは私だけでしょうか?

    アクアビーナス
    5号機とは思えないおかしな挙動が印象的な台ですね
    一撃3000枚を目撃したときは、裏かと思いましたw
    リプが熱いし高設定は安定してるしで、高設定を見かけません(汗
    楽しいんですけどねぇ・・・
    ただ、100G超えると当たらない気がしてやめちゃいます。
    完全確率なのに、100G超えるととたんに重くなる気がします。
    (楽シーサーも同様・・・)
    でも、連荘に病みつきになりますね

  6. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    アクアビーナスは限定発売ですよね。
    わたしも大好きな台ですが、今後導入はありえないのか・・
    リプレイ4連ハズレ、わたしもよくあります。
    4号機なら確定なのに・・・

    めがねを探してあげるあたり人柄が伺えますね。

    また、おじゃまします!!

  7. はんぷてぃ | URL | -

    総回転数3812G B16R7のアクアビーナス
    >

    おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

    '`ァ'`ァ(〃´Д`〃)

    '`ァ'`ァ(〃´Д`〃)

    '`ァ'`ァ(〃´Д`〃)


    そんな台が何故放置されていたのか疑問です。

    限定発売で完売し、人気かとおもいきや徐々に設置店がへっていったアクビ

    BIGのハズレに設定差がありあのリプ連に'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)できる

    よく拾えましたね。私なら2秒でタバコを投げます。


    結果は…ちょい勝ちですか

    どんまいです。それにしてもいいホームをお持ちだ…

    おぢいさんの話もなごむ。


    ではポチ凸

  8. レミ | URL | -

    壁|∀`)コウシンシロヨコノヤロー凸←コレ挑発じゃないからね!ポチだからねw

  9. 雪村 | URL | -

    おささんこんにちは^^

    まず、明らかにレミさんのは挑発かとww

    それにしても見事な、シンクロです^^

    シンクロ率400%で、

    奇跡の価値は…ありまくりですね♪

    私も挑発しときますww凸ポチリ

  10. ロジック | URL | -

    再び おじゃまします!!

    今日はリンクを貼らせて頂きたく、承認を得に伺いました。
    何卒ご了承の程お願いします

  11. おさDS | URL | -

    >>タイムブログランキング様

    ご来訪&ランキングのお誘いご丁寧にありがとうございます。
    数日以内に検討して決めようと思いますのでよろしくお願いします。

  12. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >この間の恐怖新聞辺りから、普段打たないような機種を打ってますね♪
    >おさおさがアクアなんて打ってるというか、好きだったなんて
    >まったく知りませんでしたw

    恐怖新聞は前々から一度打ってみようと思ってたんだけど、
    なかなか機会に恵まれませんでした(´・ω・`)ショボーン
    アクアと言うか、もともと沖スロは大好きなんです(´∀`*)ウフフ
    めんそ&イミソはリスクの方が大きいとしか思えなくて
    ほっとんど触らなかったけど、
    南国育ちくらいまではそうとう打ってましたYO♪

    >眼鏡の件もご苦労様でした♪
    >わざわざ探してあげるなんて、いい人ですわ~^^

    偽善かもYO?(・∀・)ニヤニヤ

    >その前には、低設定にぶっこんでるおじさんに、台譲ってあげてるし☆
    >おじさん・・・ん・・・?おじさん2人に優しく・・・いやまさか・・・・
    >いや・・・ないですよね(*´▽`*) 凸

    ちょwwwwwwww
    ないない、それは無いからwwwwww
    んとね、実はアクアを打ってる時にマナー知らずのウザガキが
    自分の台をしきりに見張ってたんですよね(´ヘ`;)
    んでちょっとイラっときて・・・絶対やるもんかとw
    それならあのぶっこみ続けてるおじさんにあげた方が何万倍も価値があるなとw
    ちょっとSが出たってのは否定できません( ̄ー ̄)ニヤリ

    ポチありがと~☆

  13. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >メガネを捜すのに、まずはおでこを確認した
    >これツボっちゃいました
    >これで今日も1日いい気分で過ごせそうです♪

    最終的にこのオチだったら泣けますからねwww
    意外とありがちなので速攻で確認しました(´∀`*)ウフフ

    >昨日は新台初日の店を覗きに行って~

    2027で勝てる人の気持ちが全く分かりませんが何か?w
    もうね、100G以上継続する気すらしませんから;;
    95%でも200G以上継続したら満足デス(;・∀・)

    >初のナビ無しリプ外れを経験しました
    >そのせいで、20Gごとの契機が、21Gの契機にづれました
    >800G移行に、ナビ無しリプ外れを引くと、無限バトルになるって噂を聞いてたもんだから
    >めっさ焦りましたけど・・・800G前では関係ないと実証できたのでよしとします

    ちょwwwそんなんあるんですか?w
    ゲーム性自体が大崩壊するような気がするんですけど、
    それって都市伝説とかじゃなくて?(´∀`;)ウフフ

    例のお店ですけど俺あそこじゃ全く勝てる気がしません(´д⊂)‥ハゥ
    自分の立ち回りレベルが低いだけなのかもしれないんですけど、
    なんか設定の入れ方が読みづらいと言うか・・・
    ホントに高設定が入ってるのかがどうにも疑わしいんですよね;;
    客レベルの低いマイホで細々とやっていこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

  14. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >紹介あんざいまーす!!
    >そんなに褒めちぎって頂いて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    >ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

    俺は本当に思ったことしか書きませんYO?w
    お愛想とか嫌いだしめんどくさいんでね(´∀`*)ウフフ
    例のシンクロにはしびれましたwww

    >niceアクビ!
    >そぅ。この台。
    >ものっそい堅いですね!

    高設定の安定感は抜群ですよね( ´_ゝ`)b
    おさDSはバランス野郎なんでちょっと確率を上回ると
    すぐヤメたくなっちゃうんですけど、
    比較的安心して追えたような気がします@@

    >まずオデコwwwこれやるんですよね!
    >あと手に持ってるってパターンwww

    最初に見落とすと一番見つけにくそうですからねwww
    まっさきに確認しました☆

    >台を譲ったり探してあげたり。
    >レミさんも言ってますが、まさかおささん…
    >おじさま…(・∀・)モエッ?

    こらwww全く二人ともwww
    『オトシヨリハダイジニ』
    基本ですよ基本( ´_ゝ`)
    田舎のおじいちゃんの情はハンパ無いデスYO?w

    ポチありがと~☆

  15. おさDS | URL | -

    >>ポチさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >コメントもらえて、コメントしに来た現金なぽちです。
    >ごめんなさい(汗

    いやいやそんな;;
    と言うかぽちさんとこのURLを知らなくて一度も遊びに行けなくて
    逆に申し訳ありませんでした(´д⊂)‥ハゥ

    >めがね・・・なみへいを思い出したのは私だけでしょうか?

    サザエさん懐かしいwwww

    >アクアビーナス
    >5号機とは思えないおかしな挙動が印象的な台ですね
    >一撃3000枚を目撃したときは、裏かと思いましたw

    合成確率だけで見るとまぁまぁですけど、
    あれだけボーナス絵柄が少ないと安定感が違いますよね☆
    4号機の花火辺りを打ってるようなモンですもん♪
    一撃3000枚くらい出るのも頷けます(´∀`*)ウフフ

    >リプが熱いし高設定は安定してるしで、高設定を見かけません(汗
    >楽しいんですけどねぇ・・・

    おさDSはとにかく前兆モノが好きだったので、
    5号機でのあの再現方法は見事だなぁと(´;ω;`)ブワッ
    同じ理由からDMCなんかも好きですね☆
    せっかくのゲーム性を損ねるのが嫌で、
    当たるまで変則押ししませんもん(´∀`*)ウフフ

    >ただ、100G超えると当たらない気がしてやめちゃいます。
    完全確率なのに、100G超えるととたんに重くなる気がします。
    (楽シーサーも同様・・・)
    >でも、連荘に病みつきになりますね

    ものっそいよく分かります(´д⊂)‥ハゥ
    ボーナス確率が⑥でも「ひょっとしたら④の引き強?」って思っちゃったり;
    ちょうど100G辺りで毎回心が折れますwww

  16. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >アクアビーナスは限定発売ですよね。
    >わたしも大好きな台ですが、今後導入はありえないのか・・

    あ、そう言えばそうでしたよね~☆
    あんなに面白いのに導入店が少なくて残念です;;

    >リプレイ4連ハズレ、わたしもよくあります。
    >4号機なら確定なのに・・・

    巨人や俺空なら確定ですもんね~(´ヘ`;)
    この日は結局レバオン咲きの方が多かったですw
    3連とかバカバカ外しましたYO♪

    >今日はリンクを貼らせて頂きたく、承認を得に伺いました。
    >何卒ご了承の程お願いします

    こちらからも後でリンクさせていただきますね☆
    よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

  17. おさDS | URL | -

    >>はんぷてぃさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >総回転数3812G B16R7のアクアビーナス
    > おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
    >そんな台が何故放置されていたのか疑問です。

    自分の通うマイホは客のレベルが甘いんです(´∀`*)ウフフ
    その分全然設定が入らない日もしょっちゅうなんですけどね~;
    プロ集団とぎすぎすせずに打てるのが最高です♪

    >限定発売で完売し、人気かとおもいきや徐々に設置店がへっていったアクビ
    >BIGのハズレに設定差がありあのリプ連に'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)できる
    >よく拾えましたね。私なら2秒でタバコを投げます。

    低設定が甘すぎて店側が嫌ったらしいですねぇ;
    せっかくの良台がホントあっという間でしたから;;
    もうちょっと大事に使って欲しかったなぁ(´д⊂)‥ハゥ

    >結果は…ちょい勝ちですか
    >どんまいです。それにしてもいいホームをお持ちだ…
    >おぢいさんの話もなごむ。

    前日が負けていてこの日が1KHITだったんで、
    ついつい勝ちにこだわっちゃいましたw
    まぁその次の日に爆死したんですけどねOTZ

    ポチありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

  18. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    再度レス!(´∀`*)ウフフ

    >壁|∀`)コウシンシロヨコノヤロー凸←コレ挑発じゃないからね!ポチだからねw

    まともな更新はもうちょいと待ってね~w
    ちと忙しすぎてコメント残せないかもだけど、
    覗いてポチは毎日させてもらってるマス♪

  19. おさDS | URL | -

    >>雪村さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >まず、明らかにレミさんのは挑発かとww

    ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 

    >それにしても見事な、シンクロです^^
    >シンクロ率400%で、
    >奇跡の価値は…ありまくりですね♪

    あんなに面白いジャム兄さんとシンクロできて
    本当に光栄でしたヽ(´ー`)ノ


    挑発ポチありがとうございます♪

  20. びぐ | URL | -

    都市伝説っぽい無限バトルですけど
    実践報告多いよ
    3060G越えの目撃があちらこちらの掲示板で書かれてるよ
    で、一撃万枚over行くみたい
    前さーおさやんが2072講座をやろかと思ったけど、○○さんのところで・・・
    ってリンク貼ってたやん
    あそこでも、800G越えのナビ無しハズレorナビ有りリプ揃いで
    無限が発動されるってかかれてたよ
    ナビ無しハズレorナビ有りリプ揃いの確立が1/15000より下回っていたはずだから
    それを800Gで引ける確立って・・・
    まぁ、1度はお目にかかりたいものですな♪

  21. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    コメント返しー!(`・ω・´)シャキーン

    >前さーおさやんが2072講座をやろかと思ったけど、○○さんのところで・・・
    >ってリンク貼ってたやん
    >あそこでも、800G越えのナビ無しハズレorナビ有りリプ揃いで
    >無限が発動されるってかかれてたよ

    >ナビ無しハズレorナビ有りリプ揃いの確立が1/15000より下回っていたはずだから
    >それを800Gで引ける確立って・・・
    >まぁ、1度はお目にかかりたいものですな♪

    びぐさんごめんなさい~;
    俺そこだけ読んでませんでした(´д⊂)‥ハゥ
    いや~ホントにあるんですね!
    ますます2027が好きになっちゃいましたYO♪
    あ、でも777で20連が限界の俺にはあんまり関係の無い話かもwww
    一回でいいから拝んでみたいものですねヽ(´ー`)ノ

    有力な情報をありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/67-8c3bae0c
この記事へのトラックバック



