スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/22稼働日記&マイホに異変?!

2007年10月23日 01:37

以前からこのブログを読んでくださってる方にはすっかりお馴染みの例のサークルKにて、
レジ前にある半額棚でこんなものを見つけたので即買いしました(´∀`*)ウフフ

携帯     携帯サンプル


昭和の発想がいつまでも抜けないお兄さん(;・∀・)
ハンズフリーと言えば当然イヤホンとマイクが付いてるものとばかり思ってたんですが・・・
『このちんちくりんなクリップを携帯のスピーカー部分にはさむだけ!』
『後はFMラジオの周波数を88.5に合わせるだけ!!』

これだけで話せるとか・・・嘘でしょ?
どうせガーガーピーピー言うんでしょ?( ´_ゝ`)
長期間売れ残っていたのかこの商品自体かなり薄汚れていまして、
こんな電波なものがまともに使えるのか疑問で仕方が無かったんですけど
1000円とリーズナブルだったので騙されたつもりで買ってみれば・・・

どんだけクリアなのかと(´;ω;`)ブワッ

感覚的にはラジオのナビゲーターと喋ってるような感じw
お兄さんの車は社外マフラーをつけていてかなりうるさいんですけど、
カーステレオの音量を上げるだけで余裕で喋れました☆
いや~こんなものがあったなんて・・・
最近の技術の発展はすさまじいものがありますね;;
え?知らなかったのって俺だけ?(´∀`;)ウフフ



皆さんこんばんわおさDSです☆



今日も夕方からマイホへ打ちに行ったので、
その様子をいつものように書いていきたいと思います☆
それでは10/22稼働日記デスヽ(´ー`)ノ



←プロフィール欄に掲示板を設置してみました!
暇を見つけてはちょくちょく書き込みますので良かったらこちらの方もご覧くださいませ☆
ご意見ご要望がありましたら是非書き込んでやってください。
何にも無かったらいたずらでもしてください(´∀`*)ウフフ





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~10/22~


今日のイベントは「ナビ」で、お兄さん的に一番甘いこのイベント。
大体遅い時間にナビされる台が高設定なので、
まだナビの入っていない台を打つだけで勝率UP!w
さぁ~て稼ぎますかね(´∀`*)ウフフ



PM6時過ぎに入店して店内を一回り。
女ねずみ小僧で6000枚くらい出てます( ゚Д゚)ポカーン
間違いなく高設定なんでしょうけどこんな光景初めて見ましたwww
いや~出るときは出るんですねぇ(´∀`;)ウフフ
って、そんなことより困ったことが一つ;
この6000枚出てる女ねずみ小僧に・・・

「ナビ」が入っちゃってるんです(;・∀・)

普段高設定台の「ナビ発表」はもうちょっと遅い時間にあるので、
この台を信じて同じナビが入ってる台を打つべきなのか、
それともまだナビが入って無い台を打つべきなのか(´ヘ`;)
このねずみ小僧と同じナビが入ってる他の台は稼働が少なくて
まだ何とも言えない状況なので・・・
とりあえずDMCの天井狙いでもしますかね。


総回転数410G B0R0の『DMC』(前日300G越えヤメ台)
410G~
591G___DB(投資3K)
91G____ヤメ

・DMC ±0円


ダンテ

DMCのDB(デビルボーナス)は引きによって枚数が変わります。
今まで350枚を切った事すら無かったんですけど、
今回のバージル(敵)は引くくらい強かった(´∀`;)ウフフ





DMCを打った後しばらく店内をうろついていると、
どうも女ねずみ小僧に入ってる「ナビ」が当たりくさいので
これを軸に攻めて行くことに( ´_ゝ`)b
この時点で同じナビが入っている空台は「北斗2」か「楽シーサー」。
ある程度優秀な挙動を見せている楽シーサーを打つべきなんだろうけど、
どうも収束を食らう気がしてならなかったので・・・
ナビさえあっていればまず⑥である「北斗2」をチョイス!
全然回ってないけどこいつで勝負します!(`・ω・´)シャキーン


総回転数25G B0R0の『北斗2』
0G~
354G___ヤメ(投資9K)



アニメカットインを外して萎え;
同じナビの前日優秀台に移動。


総回転数210G B0R0の『北斗2』
210G~
348G___ヤメ(投資4K)


・北斗2合計 -13000円


ん~なんかおかしい;
いつもと全然違う感じなんだよね。
出玉に統一感が無いと言うか(´ヘ`;)
ナビ違い・・・ってだけじゃ無いような;;





とりあえず第二候補のナビ狙いにチェンジ!

天井を狙えるDMCもあるし様子を見つついきます!!


総回転数531G B0R0の『DMC』
531G~
584G___REG(投資2K)
17G____移動



総回転数2194G B5R3の『DMC』
754G~
884G___REG(追加2K)
63G____飲まれヤメ

・DMC合計 -4000円



さらに第二候補ナビ狙い!!


総回転数2111G B6R3の『うる星やつら』 
336G~
605G___ヤメ(投資4K)







・・・ストップストップ!
やっぱり最初のであってんじゃん(´ヘ`;)

DMCやうる星を打ちながら何度もパトってようやく目星がつきました;
北斗2本命ナビ台の全滅にすっかり騙されたYO(´;ω;`)ブワッ
ここまでの収支は-21K・・・
もう遅いかもしれないけど・・・こいつに賭ける!
これでダメならこの店で勝負するのももう無理!ヽ(`Д´)ノ


総回転数358G B0R1の『うる星やつら』
351G~
379G___REG(投資2K)
317G___REG(追加4K)
26G____REG
181G___飲まれ



。・゚・(ノД`)・゚・。


これ以上投資してもまず返ってこないよね。
ボロ負けしてるけどもう帰ろう。
50K負ける前に帰ろう。
オワタ。
よし、最後に店内をもう一周・・・

してみたらナビ台ようやく出始めてるしね;

一回車まで行ったけど・・・
分かった分かった。
やりますよ、やりゃあいいんでしょ?(´;ω;`)ブワッ




(うる星やつらに戻る)


181G~
327G___H.BIG(追加4K)
97G____BIG
8G____REG
125G___H.BIG
18G____BIG
560G___ヤメ(995枚)

・うる星やつら合計 +4200円



前半のREGで心を折らなくて本当に良かったです;
やっぱりこのナビが当たりでしたw
ピークでも負けてたので閉店30分前までぶん回したんですけど
即ヤメしてればチャラに近い収支になってましたね;
こればっかりはまぁしゃあないかと@@









10/22収支 -12800円


この負け分ってまんま北斗2の分やん;
⑥っぽく無かったしもうやんね( ゚д゚)、ペッ




結局負けちゃいましたがこれまでかなり信用していたナビイベントだけに、
正解が分からないまま帰ってたら今後の稼働にも影響したはずなので、
一応最後まで粘った甲斐はあったと思います(´∀`;)ウフフ
ただパターンが変わっていたのはショックでした;
今まで当たりナビ台は⑥っぽかった北斗2も全台死んでたし、
色んな部分でもうちょっと煮詰めていかなきゃいけませんね。
これで二連敗なのでしっかり頑張ります!







いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


久しぶりに稼働日記を真面目に書きましたw
やっぱり長くなるのでしばらくは雑に書きたいと思います。
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 1位        ↑ 14位



スポンサーサイト


コメント

  1. 雪村 | URL | -

    こんばんは^^

    稼動お疲れ様でした^^

    結果的には負けてしまったかもしれませんが、
    最後まで自分の立ち回りを貫いたのはさすがですね。

    普通の人ならがむしゃらに打って大負けってことになりかねませんし。

    次回の実践につながる立ち回り方は皆さんにもまねして頂きたい部分ですね^^

    応援してます凸^^


  2. びぐ | URL | -

    おっはよぉーさん
    ずいぶん手こずっちゃいましたねぇ・・・
    でも今後の稼動を含めて、店の信憑度を確認を
    確認してから稼動を終えるあたりniceです
    さすがはおさやんです
    恐怖新聞の選択肢は無かったんですか?ウブブ

    昨日はいつもんところが入れ替え休みだったので
    近くの系列店Mの2027で勝負してみました
    ひっっっっさびさに赤7を引いて
    中途半端な640G
    そっから短いやつばっかだったけど
    クレジット内連荘を繰り返し、なんとか2000枚お持ち帰りになりました
    最後のほうなんてJC終了1G特殊リプBM 終了後2G特殊リプBM
    なんて展開もあって、ノリノリ潜航でしたわ

    明日がいつもの店が熱めのイベみたいなので
    今日から体調不良の演技をしてみます
    ゴホンゴホン

  3. ジャム兄。 | URL | -

    どもー!( ・ω・)∩

    前回のコメでのことですが、
    オンマウスしてませんでした!
    シンクロ率400%でしたww


    そして。
    イベ稼働乙です(>ω<)ゝ”
    見る限り良い動きです!
    ん?北斗2か。
    うん私ももぅ打たねっ( ゚д゚)、ペッペッ


    やはり『ヤメ土器』はスロの永久課題!
    良い方向に来てるぜメーン!
    おささんは勝てる気がする!!

    おささんは勝てる気がするっ!!

    俺たちは強い!!!(スラダン)


    ポッチポチ凸!
    (゚Д゚)ノ1位キープいくお(゚ω゚)
    次回稼働(・∀・)ファイツ!

  4. おさDS | URL | -

    >>雪村さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >結果的には負けてしまったかもしれませんが、
    >最後まで自分の立ち回りを貫いたのはさすがですね。

    お褒めの言葉を頂きまして光栄です(´;ω;`)ブワッ
    文中にも書きましたがこのイベントは信用していたので、
    猜疑心だけ持って帰るのはやばいなぁ~と;;
    自分の目で確かめられて本当に良かったと思います☆

    >普通の人ならがむしゃらに打って大負けってことになりかねませんし。

    ある程度まで投資がかさむとそうなりかねませんよね~;
    今月は2027の検証で収支をかなり落としてしまったので、
    後半戦は結構必死だったりします(´∀`;)ウフフ

    >次回の実践につながる立ち回り方は皆さんにもまねして頂きたい部分ですね^^

    おさDSにはもったいないくらいのお言葉です(涙)。
    温かいコメントありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

    ポチっとありがとうございました♪

  5. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ずいぶん手こずっちゃいましたねぇ・・・
    >でも今後の稼動を含めて、店の信憑度を確認を
    >確認してから稼動を終えるあたりniceです

    いや~なんとか助かりました;;
    雪村さんへのレスにも書いたんですけど、
    今月は2027の検証でかなり収支を落としたんで
    かなり必死で振りまわってました(;・∀・)
    北斗2が爆死だったのは気になりますけど、
    イベント自体は生きているようなので安心しましたw

    >恐怖新聞の選択肢は無かったんですか?ウブブ

    びぐさん誤解しちゃダメよ?w
    俺が何回恐怖新聞のシマへ行ったことか( ̄ー ̄)ニヤリ



    >ひっっっっさびさに赤7を引いて
    >中途半端な640G

    ちょwwww640Gで微妙とか言っちゃダメ!!
    俺ここんとこ2連、8連、2連デスヨ?(´∀`;)ウフフ

    >クレジット内連荘を繰り返し、なんとか2000枚お持ち帰りになりました
    >最後のほうなんてJC終了1G特殊リプBM 終了後2G特殊リプBM
    >なんて展開もあって、ノリノリ潜航でしたわ

    素早い当たりならBMの可能性大ですもんね!
    いいな~羨ましいなぁ(;・∀・)
    俺は収支が戻るまで2027お預けデスw

    >明日がいつもの店が熱めのイベみたいなので
    >今日から体調不良の演技をしてみます
    >ゴホンゴホン

    明日はマイホが休みなので俺も久々いこうかな~なんてw
    2027のシマには近づかないようにしたいと思います(´∀`;)ウフフ

  6. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >前回のコメでのことですが、
    >オンマウスしてませんでした!
    >シンクロ率400%でしたww

    うおー!マジかぁー!!!
    シンクロきたこれwww
    最近ジャム兄さんを近くに感じて仕方がありません(´∀`*)ウフフ

    >イベ稼働乙です(>ω<)ゝ”
    >見る限り良い動きです!
    >ん?北斗2か。
    >うん私ももぅ打たねっ( ゚д゚)、ペッペッ

    北斗2の分がほんと余計でしたねぇ(´ヘ`;)
    スロッターのみんながクソだカスだとおっしゃる中、
    あえて「アリだろ」といい続けてきたんですけど・・・
    さすがに無いような気がしてきました;;;
    朝一から⑥確なら余裕で行きますけども( ̄ー ̄)ニヤリ

    >やはり『ヤメ土器』はスロの永久課題!

    昨日今日と柄にもなく追いかけたんですが・・・
    やっぱダメね、追いかけ(・A ・)イクナイ!
    こっからは即ヤメしまくります!

    >おささんは勝てる気がするっ!!
    >俺たちは強い!!!(スラダン)

    いえすいえすいえーすっ!!!
    勝ぁぁぁぁぁぁぁつ!(`・ω・´)シャキーン

    ポチ&次回ファイツありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/66-4713963d
この記事へのトラックバック



