スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/21稼働日記&おさDS的どストライク機種

2007年10月22日 01:40

ちょっと前の記事に2027の設定判別法&据え置き判別法について
やるだのやらないだのと書いたんですけど、
相互リンクさせていただいてる神谷月さんの・・・
『パチスロ、スロプロ旦那を抱える妻のブログ』
こちらの方で詳しく紹介されていましたので省かせていただきます☆
ものっそい役に立つと思いますので是非是非お立ち寄りくださいませヽ(´ー`)ノ

皆さんこんばんわおさDSです♪

昨日に引き続き今日も夕方からマイホへ~w
今回は普段打たないような機種も触ってきたので
ネタには困らないかと思います(´∀`*)ウフフ
それでは10/21稼働日記ですどうぞ~♪






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~10/21~


昨日とほぼ同じ時間にマイホ到着☆
できれば今日もエヴァを打ちたかったんですけど、
日曜日にもかかわらずほとんど稼働がついてなかったので
どうやら他の機種から選ぶしかないようです(´ヘ`;)


徘徊すること10分。
店内のホワイトボードでイベント内容を確認して・・・
最初に座ったのは北斗2( ̄ー ̄)ニヤリ
もっぱら出ない出ないと敬遠されがちの北斗2だけど、
大勝ちさえ狙わなければ悪くないと思うんですよねw
システム自体はすごく面白いわけだしヽ(´ー`)ノ
イベント内容から⑥っぽい台が空いていたので打ってみました☆

総回転数2848G B13R3の『北斗2』
214G~
379G___BIG(投資5K)
257G___BIG(RT中)
(130G RT13連で終了)
194G___移動



一番出ていた台に移動


総回転数5032G B22R7の『北斗2』
254G~
329G___飲まれヤメ;

・北斗2 -5000円


RTを抜けた時点で負けていたので追ったんですけど
即ヤメした方が良かったですね(´ヘ`;)
一発目から連に繋がってくれなきゃお話になりませんw








さて、ここからが今回の本題ですw






北斗2をヤメたのち店内を徘徊し直すお兄さん。
今まで打ったことの無い機種に気になる台を見つけまして、
携帯で解析をポチポチ・・・
お、やっぱり⑥以上の確率じゃん!w
それじゃあまぁ打ってみますかね(´∀`*)ウフフ

この・・・






恐怖新聞


つのだじろうを( ´_ゝ`)b






*他ブログで恐怖新聞ネタをあまり見かけないので、
 簡単な台説明をしてみようと思います☆



<恐怖新聞>


設定  BIG REG 合成
 ①1/356.171/204.81/130.03
 ②1/341.331/204.81/128.00
 ③1/321.251/204.81/125.07
 ④1/309.131/204.81/123.19
 ⑤1/297.891/204.81/121.36
 ⑥1/282.481/204.81/118.72

BIGは345枚払い出しで終了。
REGは28枚の払い出しで終了。

BIGには大除霊BONUS(同色7揃い)と除霊BONUS(異色7揃い)の二種類が存在。
大除霊BONUS後は大憑依チャンス(30G)、除霊BONUS&REG後は憑依チャンス(30G)に突入し、
この30G間に特殊リプレイを引くとポルターガイストタイム(ART:純増約0.6枚/1G)に突入する。
大憑依チャンスの方がARTに突入する可能性が高い。
ARTはボーナスを引くか100G消化するまで継続。







パッと見ただけでやる気が無くなるこの面構え・・・
超COOLじゃん!!
お兄さんのテンションは打つ前から上がりっぱなしでしたw
ちなにお兄さんが座った台は・・・

総回転数5263G B23R31

これ絶対⑤⑥はありそうじゃね?(・∀・)ニヤニヤ



原作を知らないおかげで何から何まで新鮮です☆
恐怖新聞っつーくらいだからきっと怖いんだろうなと、
色々妄想しながら打ってみたんですけど・・・
お兄さん5分足らずで泣きそうになりました(´ヘ`;)




笑いをこらえるのに必死すぎて。




写メ適当に取ったからUPしてみます。
やべ、思い出し笑いが止まらないwwww



<通常時>
恐怖1 恐怖2

大徐霊後 おねしょ



<大除霊ボーナス中>
恐怖4



<大除霊ボーナス終了画面>
恐怖5



<大除霊ボーナス後、大憑依チャンス中>
大憑依



<ポルターガイストタイム中>
恐怖3 
  








おねしょorうんこ

通常演出で天井からなんらかの液体が垂れてきます。
位置は違えどオネショでもしたかのような染みです。




はくだくえき 

こっちに至ってはもう突っ込みようがありません。
大事故です。








*大除霊ボーナスを777、除霊ボーナスを_777と表記。

総回転数5263G B23R31
200G~
242G___REG(投資2K)
25G____REG(憑依チャンス中)
128G___REG(追加4K)
62G____REG(追加2K)(→憑依中特殊リプ成立)
(14G ART突入→ART中ボーナス当選)
43G____777
78G____777
350G___REG
31G____REG
18G____777
46G____777
234G___REG
198G___REG
56G____777
11G_____777(→憑依チャンス中特殊リプレイ成立)
(12G ART突入)
(114G ART終了)

159G___ヤメ(637枚)

・恐怖新聞 +3400円



最後までボーナス確率が落ちなかったので⑤⑥は間違いなし!
てか多分⑥だったんじゃないかな?w
大憑依チャンス中に特殊リプを引く確率は約1/2
通常憑依チャンス中は約1/4らしいので、
大憑依チャンス3回&憑依チャンス11回引いてART突入2回は
かなりの引き弱だったんでしょうね(´∀`;)ウフフ
それでも勝てたのは設定が良かったからだと思います☆
閉店1時間を切ったところでヤメました。


本来なら収支についてもっとこだわるべきなんですけど、
今回はその辺のことを一切忘れて打ってました。
ただ単にシュールなだけじゃなくてドキドキできるポイントもあるし
当たりが軽いのもGOOD!( ´_ゝ`)b

ほんっと面白かったからね!w

この恐怖新聞はお兄さん的超超超大ヒット機種!
こんなにキたのは大繁盛本舗以来じゃないかな?w
久しぶりに時間を忘れて打ってました(´∀`*)ウフフ
また高設定台を見つけたら打ってみようと思います♪


あ~楽しかったヽ(´ー`)ノ








10/21収支 -1600円







いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


ランキング・・・まだ踏ん張ってるようですw
なかなか往生際が悪いと言うか(´∀`;)ウフフ
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 1位        ↑ 17位



スポンサーサイト


コメント

  1. かるぴん | URL | -

    大事故画像見て思わず吹いちゃいましたWw打ってみたくなりました☆

  2. 神谷月 | URL | -

    2027の記事大した事書いてないのに、紹介なんてされちゃって。あざーす(ノ´∀`*)
    でもきっとライトよりおささんが書いた方が判りやすいと思うんだよね。
    おささんに読んでいただけて感謝感激でっす♪

    さて。つのだじろうかぁ。実は昔漫画で読んでたよ(´∀`*)ウフフ
    なんかこのあたりにおささんとの年齢差が…orz...
    大事故!大洪水wそういわれるとそういう気になってきて笑えるよねww

  3. ロジック | URL | -

    これが噂の恐怖新聞ですか・・・・
    原作は知ってますよ。
    最近の噂では・・・

    このスロで大憑依チャンスを引くと寿命が100日減ります!!

    そんな噂があったりして。

    また、伺います!!

  4. ジョン | URL | -

    こんばんわ(ノ´▽`)ノ
    な、な、なんですか~~~!?
    この通常から、興味をそそられる台は~~~~!!ww

    大除霊ボーナス終了画面での、
    除霊終了・・・( ̄Д ̄;)
    確実に除霊出来てないと思うのは万次郎だけでしょうか??w


    かなり気になる台になることは間違いないですねww
    楽しかったです(ノ´▽`)ノ凸

  5. ななめポン | URL | .I57DTE6

    つのだじろうですかw
    うしろの百太郎の人でしたっけ?
    つのだ☆ひろ氏のご兄弟というのは聞いたことがあります。
    ちょっと打ってみたいなぁ・・・・

    PS 昨日6回ぐらい蹴られて投稿できませんでしたYO!ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!
    ウソです、また来ますw

  6. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩

    そぅ!つのだじろう!
    空手バカと同じ人ですよねーw
    つのだひろの弟さんですよねーwww

    演出が神ですね!
    もぅね!おささんのこんな記事みたらね。
    絶対打ちますからw


    初当たりが軽そうなんで遊べそうですねw


    しかし素晴らしい画像の数々www
    最後の写メなんか、白濁液(ゴホッゴホッ



    マ、マンマーイ!


    ポチにげー凸
    ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

  7. おさDS | URL | -

    >>かるぴんさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >大事故画像見て思わず吹いちゃいましたWw打ってみたくなりました☆

    実際に打ったら吹くなんてレベルじゃ無いですよ?w
    笑いをこらえきれずに下向きましたもん(´∀`;)ウフフ
    その辺のお笑いなんかよりよっぽど面白いと思いますw
    是非是非ご賞味くださいませ(・∀・)ニヤニヤ

  8. おさDS | URL | -

    >>神谷月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >2027の記事大した事書いてないのに、紹介なんてされちゃって。あざーす(ノ´∀`*)
    >でもきっとライトよりおささんが書いた方が判りやすいと思うんだよね。

    いやいやいやいや、俺が書いたら妄想含みになりますよ?w
    丁寧に紹介されていたのですごく分かりやすかったです☆
    月さんありがと~ヽ(´ー`)ノ

    >おささんに読んでいただけて感謝感激でっす♪

    毎日読みに行ってますYO?(・∀・)ニヤニヤ

    >さて。つのだじろうかぁ。実は昔漫画で読んでたよ(´∀`*)ウフフ
    >なんかこのあたりにおささんとの年齢差が…orz...

    お、現役キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    いつの時代の漫画か分からないけど年齢差なんて関係ないない♪
    どうせみんな同じように年をとっていくんだから(´∀`*)ウフフ

    >大事故!大洪水wそういわれるとそういう気になってきて笑えるよねww

    一回思い込むともうダメですねww
    昔の漫画にありがちな、
    「思いっきり笑える映像なのにやたらと必死な感じ」
    にたまらなくトキメキました(;・∀・)
    最高の一台です!

  9. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >最近の噂では・・・
    >このスロで大憑依チャンスを引くと寿命が100日減ります!!
    >そんな噂があったりして。

    うはwww俺三回も引いたんですけどーw
    約一年分寿命が減ったんですけどー!w
    とんでもない台デスネ(´∀`;)ウフフ
    虜になったってことはある意味憑依されたのかもしれませんw

    また暇な時にでも遊びに来てやってくださいヽ(´ー`)ノ

  10. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >な、な、なんですか~~~!?
    >この通常から、興味をそそられる台は~~~~!!ww

    ですよねですよね(・∀・)ニヤニヤ
    実際に打つとその数倍はキちまいやすよ?w

    >大除霊ボーナス終了画面での、
    >除霊終了・・・( ̄Д ̄;)
    >確実に除霊出来てないと思うのは万次郎だけでしょうか??w

    俺も全く同じことを思ってましたYO♪
    ちなみにボーナススタート時より確実に酷くなってます。
    「除霊ボーナス」終了後1G目から「憑依チャンス」に突入・・・
    改めて考えるとこの流れって無茶苦茶ですねwww
    そういうところがまたイイんですけども(´∀`*)ウフフ

    ポチっとありがとうございましたぁ♪

  11. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >つのだじろうですかw
    >うしろの百太郎の人でしたっけ?
    >つのだ☆ひろ氏のご兄弟というのは聞いたことがあります。

    うしろの百太郎を知らないのでちょっと分からないんですけど、
    まさかつのだ☆ひろ様のご兄弟とは知りませんでした(;・∀・)
    ものっそい芸術家タイプの血統ですよねw

    >ちょっと打ってみたいなぁ・・・・

    一風変わった台を好む人には超おすすめの台ですw
    絶対に笑いそうになるので気をつけてくださいね?(・∀・)ニヤニヤ

    >PS 昨日6回ぐらい蹴られて投稿できませんでしたYO!ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!
    >ウソです、また来ますw

    あらら~;すみません;;
    FC2自体が新しいシステムを導入するとかなんとかで
    重くなってたのかもしれません(´д⊂)‥ハゥ

  12. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >そぅ!つのだじろう!
    >空手バカと同じ人ですよねーw

    あーっ!そう言えばそうじゃないですか!!
    巨人の星しかり!空手バカ一代しかり!
    昔の漫画はかなりの数読みましたけど、ホントどれも神がかってますよねw
    描写がハンパなさすぎるYO!

    >つのだひろの弟さんですよねーwww

    今回初めて知りました@@
    いや~勉強になるなぁ(´∀`*)ウフフ

    >演出が神ですね!
    >もぅね!おささんのこんな記事みたらね。
    >絶対打ちますからw

    この台の面白さは自分のリアル友達全てを含めて考えても唯一、
    少なくてもジャム兄さん一人にだけは分かってもらえると思いました!
    体の芯にくる何かがハンパ無いです!そうとうキますよ?w
    是非是非ご賞味くださいませヽ(´ー`)ノ

    >初当たりが軽そうなんで遊べそうですねw

    REGはあってないようなモンですけどねw
    憑依チャンス中にほぼ間違いなくコインなくなるから( ̄ー ̄)ニヤリ

    >しかし素晴らしい画像の数々www
    >最後の写メなんか、白濁液(ゴホッゴホッ

    ジャム兄さんそれ画像にマウスオーンした上でのコメンツ・・・だよね?w
    もしそうじゃなかったら怖いくらいにシンクロしてます(´∀`;)ウフフ

    ポチありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/65-90e9a480
この記事へのトラックバック



