スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/20稼働日記&絶対に負けられない勝負

2007年10月21日 00:37

最近ブロガーさんの間で大流行している風邪・・・
ついにお兄さんのトコにもやってきたのか朝から微妙にだるくてですね;;
そんな体調で稼働に行くつもりはさらさら無かったんだけど、
ここんとこ締め気味だったマイホがなんとなく気になり~の、
週末なら客付きもいいし回ってるだろうと予想し~ので・・・

根性入れて様子見に行ってきました( ´_ゝ`)b

ここ数日の連敗で沈みきったお兄さんの収支を引っ張り上げるべく、
今回の勝負では何が何でも勝たなきゃいけませんので、
慎重な台選びでよっぽど高設定っぽい台のみを打つつもりでGO!
10月後半戦の明暗を分けると言っても過言ではない今回の10/20稼働日記、
果たして結果はどうだったのでしょうか?(´∀`*)ウフフ
それでは続きへとお進みくださいませ♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~10/20~


だる~い体で運転すること・・・45分(´∀`;)ウフフ
渋滞真っ只中のタイミングで家を出たのが災いして、
PM6:15、普段より時間をかけつつマイホへ到着。
さっそくリサーチを開始します。


前述した通り今回の稼働はものっそい大事なわけで、
「まさにこれ!」といった台しか触れないわけで、
1時間は待つ覚悟で様子見を始めるも・・・
店内を一周することなくとある一台に着席!w
だってこんな台が落ちてたんだもの( ̄ー ̄)ニヤリ

『総回転数5286G B21R12のエヴァまごころをYOUに』

見れる範囲で大ハマリ無し!ボーナス確率良好!
しっかりREGまで付いている点もGOOD!( ´_ゝ`)b
引きに左右されるようなマーベル的な台は打てないことを考えれば、
このエヴァはまさにうってつけ・・・と言うかむしろ即座り☆
これで勝てなかったら何を打っても勝てる気しませんもの(´∀`;)ウフフ

さっそく勝負開始デス!(`・ω・´)シャキーン




まずは1万円札をぶっこんで~・・・


おらっ!(投資1K)

おらっ!!(投資2K)

おらおらーっ!(投資3K)


3Kでベル6回(´・ω・`)ショボーン



まだまだー!


無駄っ!(投資4K)

無駄っ!!(投資5K)

無駄無駄ーっ!(投資6K)


黄色BIGゲットぉー!( ̄ー ̄)ニヤリ




勝負はこっからだっ!ヽ(`Д´)ノ




総回転数5286G B21R12の『エヴァまごころ』
209G~
373G___777(投資6K)(ス4チ2ハ2)

30G____REG(ハ1)
(1Gレイチャンス→5Gでボーナス当選:ハズレ1回)
7G____REG
(1Gレイチャンス→50G完走:ハズレ4回!)
85G____777(ス1チ3ハ9)
150G___REG
(1Gレイチャンス→50G完走:ハズレ1回)
92G____REG(ス1ハ1)
(1Gレイチャンス→18Gでボーナス当選:ハズレ0回)
20G____777(ス6チ3ハ8)
79G____777(ス0チ0ハ12)
211G___777(ス3チ2ハ4)
70G____777(ス3チ2ハ8)
211G___777(ス2チ4ハ6)
219G___777(ス6チ0ハ6)
246G___777(ス10チ2ハ5)
130G___ヤメ



総回転数:7003G(1717G)
BIG:30回(9回)
REG:16回(4回)

ベル:200回(1/8.5)
チェリー:16回(1/106.3)
スイカ:12回(1/141.7)
出玉:1820枚
収支:+27000円



10月20日エヴァ出玉





( ´_ゝ`)b


しょっぱなの777から追加投資無しで繋がってくれたのが大きかったと思います。
打ち始めの時点でボーナス合成確率は1/200を大きく上回っていたんですけど、
ニ回目のレイチャンス50Gでハズレが4回、一回目の777中にスイカ6回チェリー3回と
自分の目でもしっかりと高設定っぽさを確認、安心して追うことができました☆
⑤⑥(多分⑤かな?w)は間違いないと確信していたので閉店まで追うか迷ったけれど、
200回の時点で1/8.5とあまりに優秀すぎるベル落ちに萎えましてね(´∀`;)ウフフ
これだけ回らないとボーナスを引いてもなかなか増えていきませんし、
体調も微妙だったしで閉店2時間前にヤメちゃいましたw
そもそも今日の課題は勝つこと!
こっから減らすよりは全然良かったと思います☆

つか3時間弱でこれだけ出てくれれば十分ヽ(´ー`)ノ







10/20収支 +27000円






ロストした90000円まで後63000円・・・
道のりは長いけれどART機は気持ち控えめに(高設定確定台なら打ちますけどもw)、
この調子でコツコツ頑張っていこうと思います(`・ω・´)シャキーン










いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


JRANKブログランキング、そろそろ転落しそうですw
と言うかむしろここまで1位として支えて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです;;
だってさだってさ、9/11からずっとだよ? Σ(゚д゚ ノ)ノ
自分的には奇跡以外の何物でもないですもん;;
いい夢を見させてくれて本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
また良かったらポチっとお願いしまっす♪

   

 ↑ 1位        ↑ 17位



スポンサーサイト


コメント

  1. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    うひょー気持ちいいですね~♪
    おさおさの覚悟を決めた真面目稼働みせてもらいました!!
    お店一周するまえに着席って見た瞬間・・・おいっw
    って思いましたけど、いい台見つけての着席だったとわかった時は
    安心感に包まれました♪
    てっきり、2027に座ったのかと思ってヒヤヒヤもんでしたw

    ロスロした金額がレミの盗まれた金額と似てるので
    レミもなんかやる気出てきたwww
    こっから2人で目指せ7万!頑張りましょう^^凸

  2. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩

    ちょっとぶりです(^ω^)
    勝ち報告!!!!!!!11
    待ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    YOUエヴァしばいちゃいなよ!
    そんな声が聞こえたんでしょうか?
    私は心から嬉しいです♪
    やった!まっじヤッタ!


    負債回収には、まだ気は抜けませんね!
    (`・ω・´)シャシャッキーン━━━!!
    次も勝ぁぁつ!!

    今回はナイス高設定ツモでした!

    おささん次回も
    超ガン( ゚д゚)ガレ!


    ポッチポチ凸
    (゚Д゚)ノ

  3. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    今更ですがおさDS様はお隣の方だったんですね。
    中日ドラゴンズの記事でプロフみました。
    確かにクライマックスはあまり意味ないのか、昨日も選手等はビールかけもなしだったようですね。
    日本シリーズ勝っても喜びが薄いのかな?
    今日から名古屋は優勝セールですわ・・・
    おさDS様のところもやってるのでは?

    また、伺います!!

  4. ジョン | URL | -

    こんばんわ(ノ´▽`)ノ
    なんと~~~~~~~~~~( ̄Д ̄;)
    おさDSさんにも、風邪の猛威が・・・あわわ( ̄Д ̄;)

    こんだけ温度変化が激しかったら、仕方ないですかね^^;

    おお~~~!エヴァ(ノ´▽`)ノ
    黄色BIGをかわきりに、いい感じに出てくれたんですね^^

    次回の勝利を祈ってます(ノ´▽`)ノ
    勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸凸
    お大事に~~~~~!!

  5. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >お店一周するまえに着席って見た瞬間・・・おいっw
    >って思いましたけど、いい台見つけての着席だったとわかった時は
    >安心感に包まれました♪

    今回のエヴァは見つけた瞬間に即決でしたw
    いつもよりマジにいったのでこれで勝てなかったら
    しばらく打ってなかったかも(´ヘ`;)

    >てっきり、2027に座ったのかと思ってヒヤヒヤもんでしたw

    2027、マジ稼働では打てないかなぁ~@@
    収支が戻るまではしばらく封印すると思います☆

    >ロスロした金額がレミの盗まれた金額と似てるので
    >レミもなんかやる気出てきたwww
    >こっから2人で目指せ7万!頑張りましょう^^凸

    原因が原因だけに意地でもスロで取り返さなきゃね!
    うんうん、頑張ろう!(`・ω・´)シャキーン
    レミさん元気だしてね~;;

  6. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >YOUエヴァしばいちゃいなよ!
    >そんな声が聞こえたんでしょうか?
    >私は心から嬉しいです♪

    入店して1分後にはお金入れてたような気がしますw
    タイミング良く座れたのが一番でかかったですね~♪
    温かいコメント本当にありがとう~(´;ω;`)ブワッ

    >負債回収には、まだ気は抜けませんね!

    昨日は恐怖新聞に夢中になってしまいました(´∀`*)ウフフ
    一応ピークでやめられたんで良かったんですけど、
    家に帰って機械割を調べてみてドン引きwww
    ⑥の確信が持てなきゃ打てそうにないデスネ;
    あーあ、せっかく面白い機種を見つけたってのに(´ヘ`;)

    >おささん次回も
    >超ガン( ゚д゚)ガレ!

    おういえ~!
    この調子でしゃかりきにガンバリマス!(`・ω・´)シャキーン

    ポチポチっとありがとうございました♪

  7. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >今更ですがおさDS様はお隣の方だったんですね。
    >中日ドラゴンズの記事でプロフみました。

    てーことはロジックさんは愛知県民さん?w
    東海地方マンセーヽ(´ー`)ノ

    >確かにクライマックスはあまり意味ないのか、昨日も選手等はビールかけもなしだったようですね。
    >日本シリーズ勝っても喜びが薄いのかな?

    クライマックスシリーズの導入に一番反対していたのが
    ドラゴンズだったらしいんですよね(´ヘ`;)
    シーズンで優勝できなかったんだから素直には喜べない、
    それで胴上げもビールかけもなかったようです。
    日本一になって胴上げを見たいものですね☆

    >今日から名古屋は優勝セールですわ・・・
    >おさDS様のところもやってるのでは?

    最近あまり買い物に行ってないのであれなんですけど、
    きっとこっちでもやってると思います(・∀・)ニヤニヤ
    コメントありがとうございました♪

  8. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >なんと~~~~~~~~~~( ̄Д ̄;)
    >おさDSさんにも、風邪の猛威が・・・あわわ( ̄Д ̄;)
    >こんだけ温度変化が激しかったら、仕方ないですかね^^;

    昨日から微妙にお腹の調子が悪いので、
    ひょっとしたらもらっちゃったかな~って(´ヘ`;)
    夜勤だから特にってのもあると思います;
    日が落ちただけで十分寒いので早いけどコタツを出しちゃいましたw

    >おお~~~!エヴァ(ノ´▽`)ノ
    >黄色BIGをかわきりに、いい感じに出てくれたんですね^^

    タイミング良く入店できたのが一番の勝因かも(´∀`*)ウフフ
    エヴァはそこまで好きな機種では無いんですけど、
    高設定は比較的安心して打てるので重宝してます☆

    >次回の勝利を祈ってます(ノ´▽`)ノ
    >勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸凸
    >お大事に~~~~~!!

    無茶な稼働をしないように気をつけてがんばります!!!
    温かいコメントありがとうございましたぁ(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/64-724efd39
この記事へのトラックバック



