
--年--月--日 --:--


鬼っ引きは大切なものを奪っていきました。

2007年10月20日 02:07

『中日リーグチャンピオンに王手!!』

学生時代に名古屋ドームでビールの売り子のバイトをしてたこともあって
それ以来ですかね、なんとなく中日を応援しているおさDSです☆
今年からクライマックスシリーズなるものが創設されまして、
上位3チームによる勝ち抜きトーナメント戦が行われるようになったんだけど・・・
ん~、あれって本当に意味があるんですかねぇ(´ヘ`;)
シーズンを通した成績のみで優勝を決めた方がよっぽど有意義のような
そんな気がしてしょうがないんですけどね~;
と、まぁこんなとこで何を言ってもあれですし(笑)、
一ファンとして中日には頑張ってもらいたいものですヽ(´ー`)ノ

皆さんこんばんわおさDSです☆

ちょっと仕事の方が忙しくて稼働をしていないので
現時点で何を書こうかまだ決めてないんですけど・・・
そうですね、たまには真面目なことでも書いてみましょうか(´∀`*)ウフフ
これを書いたからといって誰かの役に立つとも思えませんけど、
今回はお兄さん的『調子の悪い時の立ち回り』について。
自分に言い聞かせる意味も兼ねて基本をおさらいしてみます☆
要するに自己満の雑記だと、そう思って頂いて結構デス( ´_ゝ`)b


*今回の更新はあくまでおさDSの個人的な意見なので、
 「こうしたらいいよ~」的なご意見などがございましたら
 コメント欄でばしばしディスって頂けると幸いです♪







ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






『スロットを打つ上で一番大切なことは何?』


打ちながら周りの台の挙動を観察する等、
高設定を掴むための立ち回りはものっそい大事です。
高設定を掴んだら最後まで打ち切るハートも大事です。
5号機に関して言えばピークと思われるところを見抜く目、
こんなんも大事と言えるかもしれません☆

でもアナタは忘れてませんか?
一番大事なことを忘れていませんか?

そう、これを読めばアナタも一気に勝ち組へ・・・




・・・って俺、情報企業家じゃねーからっ!

ちょっと前にほとんどとっぱらっちゃいましたけど、
プラグインにアフィリエイトをつけるために登録した途端
毎日こんな感じのメールが送られてきてね。
ちょっとうっとおしい位に入ってきてね。
要するに思いつきでマネしただけなんだけどね。
はい、サムい。





話を元に戻します。
えー、スロットで勝つ為に一番大事なのは何か。
お兄さん的に一番大事だと思うのが・・・

『引きが悪い時の立ち回り』

これだと思うんですよね( ´_ゝ`)
ちょっと前までのお兄さんがいい例なんですけど、
引きがいい時なんて誰だって勝てるじゃないですか?
低設定だろうが何だろうが出てるうちにヤメりゃ絶対勝てますモン。
ただ、引きが弱い時はそうも言ってられません。
だって何にも引けないんだから。
適当に座っても勝てる訳が無いんだから(´・ω・`)

でね、ここでいきなりだけど、
本当にいきなりなんだけど、
お兄さんが声を大にして言いたいのが・・・



引きなんて二の次ですよと( ´_ゝ`)



天井狙い等の特殊な立ち回りを抜きにして考えれば、
結局勝てるかどうかなんて高設定を掴んでるどうかじゃないですか?
そりゃたった一戦の結果だけを見ればバラつきはあるだろうけど、
数字が出ないのは100%自分の立ち回りが悪いせいでしょうし、
敗因をいつまでも引きのせいにしてたらそれこそお話になりませんから。

『引きが悪いときこそしっかり打つ』

お休みを取れば必ず引きが良くなるってんならお休みしますけど
残念ながらそんな保証はどこにもありませんし、
それはスロットをギャンブルとした考え方ですからね(´д⊂)‥ハゥ
『調子が悪いときこそ高設定を打って引きがよくなるのを待つ。』
『打ちたくなくても我慢してしっかりきっちり打つ。』
これが正しい姿勢ではないでしょうか?


















と・・・


















理屈では分かっているものの
打つのが怖くて仕方が無いお兄さん(´;ω;`)ブワッ



だってさだってさだってさ、一ヶ月半だよ?
一ヶ月半もツキ続けてたことなんて今まで無いYO?w
どんだけのリバウンドくるねん!っつー話デスヨ;;
この一ヶ月半の間にすっかりゆとり打ちが染み付いた引きだけお兄さんは、
果たして今回の大恐慌に耐えることができるのでしょうか?w

あ~、マジで打ちたくね~(´д⊂)‥ハゥ










いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


JRANKブログランキング、そろそろ転落しそうですw
と言うかむしろここまで1位として支えて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです;;
だってさだってさ、9/11からずっとだよ? Σ(゚д゚ ノ)ノ
自分的には奇跡以外の何物でもないですもん;;
いい夢を見させてくれて本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
また良かったらポチっとお願いしまっす♪

   

 ↑ 1位        ↑ 20位





コメント

  1. はんぷてぃ | URL | -

    こんにちは!はんぷてぃです。

    『引きが悪いときこそしっかり打つ』 はげしく同意です。

    負けも覚悟しないと期待値には届きませんからね。

    最近高設定を打つ機会がおおいのですが引きまけばかりで

    おさDSさんのいう言葉みにしみました…


    『調子が悪いときこそ高設定を打って引きがよくなるのを待つ。』

    まさにそのとおりです。ヘコんでたので再確認できましたありがとうです。

    ではポチ凸

  2. おさDS | URL | -

    >>はんぷてぃさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >『引きが悪いときこそしっかり打つ』 はげしく同意です。
    >負けも覚悟しないと期待値には届きませんからね。

    調子がいい時でも悪い時でも基本的に選ぶ台は高設定!
    引きの良し悪しはあんまり関係無いはずですもんね♪

    >最近高設定を打つ機会がおおいのですが引きまけばかりで
    >おさDSさんのいう言葉みにしみました…

    高設定台で引き負けると本当に切なくなりますよね;;
    期待してぶっこむ分、被害も大きくなりがちになるし(´д⊂)‥ハゥ
    その辺の駆け引きと言うかどこまで追いかけるかを判断する時に
    引きの良し悪しを考慮してるような気がします;;
    言ってしまえばそれもオカルトなんですけどねぇ(´∀`;)ウフフ

    >『調子が悪いときこそ高設定を打って引きがよくなるのを待つ。』
    >まさにそのとおりです。ヘコんでたので再確認できましたありがとうです。

    そんなそんな;;
    ただ単に自分に対する戒めとして書いただけなんで~;
    お互い厳しい時もありますけど頑張って行きましょうね!!
    応援してますヽ(´ー`)ノ

    ポチありがとうございました♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/63-2067b419
この記事へのトラックバック



