スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/17稼働日記&おさDS沈没

2007年10月18日 00:43

本能の赴くままに
書いていきますけど何か?




スロット?何それ?しょっぱいの?


高設定?何それ?気持ちいいの?



2027?それ何てカツアゲ?( ´_ゝ`)∂゛カネオイテケヤ







ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~10/17~


お昼二時前にM店へ。
昨日一昨日とやられているので敬遠したいとこだけど
イベント機種とあっちゃあ仕方が無い。
上等だ、今日も2027で逝ってみるYO( ´_ゝ`)∂゛
それなりに調べつくした甲斐あって楽しむポイントも認識済み、
朝一台も2台残ってるしとりあえず高確探しからしてみよう!


1台目:1K投入で1JAC→飲まれヤメ


2台目:高確スタートだったので勝負(`・ω・´)シャキーン

2027朝一台
0G~
42G____JAC(投資2K)
6G____バトルモード 80G継続(BM中に777揃い!)
244G___JAC(追加4K)
272G___バトルモード 140G継続(追加6K)
22G____移動



早い段階で777を引いたのは気になりましたが、
空いたばかりの隣の台に移動です。
お兄さんが打っている間に777を最低2回は引いていたし、
ポイントを貯めまくってヤメていったのでね。
『一回バトルモードを引くまでは追いかけよう』
そう思って回し始めた瞬間に・・・

この台に⑤⑥札がズドン!

当然この台で踏ん張ったわけですが・・・







お兄さんの起こした奇跡、見る?(´∀`;)ウフフ








総回転数2020G JAC13回
31G~(持ち玉移動)
102G___JAC(マスター出現)
230G___JAC(追加3K)
75G____777 60G継続(追加1K)(愛&優出現)
487G___バトルモード 360G継続(追加12K)(BM中777揃い)(BM中ペンタ「サイコーでしょ?」) 
102G___JAC
156G___JAC(愛&優出現)
128G___JAC(マスター出現)
171G___JAC(追加3K)
119G___JAC(追加1K)(マスター出現)
196G___JAC(追加6K)
10G____JAC
45G____バトルモード 60G継続(25ポイント以上で95%確定)(BM中777揃い)
117G___ヤメ(´д⊂)‥ハゥ


・2027合計収支 -39000円



どんだけー!?



え~、順々にディスっていってもイイデスカネ?
心の準備はよろしいでしょうか?( ´_ゝ`)
まず最初に・・・

『展開が悪すぎ!!!』

色んなことを調べようと特殊リプのカウントもしてたんだけど、
設定によって多少のバラつきはあるものの約1/40で来るはずの
特殊リプ出現率はまさかまさかの1/81!!
おかげで初当たりが重いこと重いこと;;
これ嘘だと思うでしょ?俺も嘘だって思いたいもん(´д⊂)‥ハゥ
これじゃあ勝てるわけがありませんOTZ


はい次!

777を引くタイミングが悪すぎ!』

3回引いて2回BM中って死ねといわれてるようなもんデスヨ;
これがロング継続中に~とかならまだ分かるんだけど、
最後なんて60G中に引くとか神すぎっから!
途中から中押しするのが嫌になってました;;


はい最後!

『引いたBMほぼ95%にもかかわらず3回合わせて480G!』

今回の実践で唯一良かったのが潜行中の3択ベル&チェリーの引き。
もう気持ち悪いくらいに引き続けてポイントUPしまくりでしたw
ただあまりにグッジョブなタイミングでリプレイを引いたせいで
高確滞在率は気持ち悪いくらいに低かったと思います;;
早々に20ポイント以上溜まって高継続が確定してしまうと
高設定だけにBMを引くまでやめるにやめられませんでしたOTZ
4G間でチェリー・チェリー・チェリー・特殊リプと引いて
JACだった・・・なんてこともありましたし(涙)、
下がりきったところでしか特殊リプを引けないしでもう散々;
打ってて吐き気がしたのは久しぶりでしたwww





この後エヴァとマーベルを打って両方とも見せ場を作るも、
結局飲まれて今日の稼働終了(´ヘ`;)


合計収支は-48000円


アリーヴェデルチとか言ってる場合じゃないから!
スロット・・・ヤメるか?!マジで(´д⊂)‥ハゥ
あまりにあまりなんでしばらく稼働を控えるかもデス;






元々2027の講座をやりたくて調べたりち込んだりしたんですけど、
雑誌を読んで据え置きの仕込みなんかも覚えたんだけど、
さすがに書く気が起きないっつーか;;

・・・それでも読みたい人います?(´∀`;)ウフフ






いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


スロット無理無理無理無理!!!
三日前の自分にディスってやりたい気持ちで一杯だぜメーン!
良かったらポチっとお願いします(´д⊂)‥ハゥ

   

 ↑ 1位        ↑ 15位



スポンサーサイト


コメント

  1. 春巻きアンテナ | URL | -

    だ、大丈夫ですか?
    微力ながら、この春巻きアルデバラン(聖戦士聖也)も応援しております
    (>_<。)つ凸

  2. ジョン | URL | -

    こんばんわ(ノ´▽`)ノ

    うう・・・(T▽T;) 2027恐ろしや~~~~!!( ̄Д ̄;)
    きっとこの潜水艦、ぽんこつだったんですよ!!

    重しをつけて、無理やり浮上を防ぎましょう!!(無理?w

    応援してますので^-^
    頑張ってくださいね~~~!凸凸

  3. びぐ | URL | -

    うぎゃーーーー
    死んではる・・・
    読んでる途中から、涙で画面が歪んだわ!

    でも、わいが7諭吉で鼻を噛んだと思い込んだ日の次の日も
    夜になるとソワソワしてたくらいだから
    たぶん大丈夫さ♪

    え?わいとは思考回路が違うって?

  4. ユウキ | URL | -

    2027がカツアゲ?
    何を言ってるんですか

    スロットなんて全部ニセモノ募金係ですから!

    明日も僕は行ってきます
    アフリカの子供たちが少しでも食べ物を食べれたらいいなって(´∀`*
    あ、ちげえや。リアルに北朝鮮か

  5. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    うっは~・・・
    こりゃもうテンション下がるわ、スロとかやるかボケ!!
    って状態でしょうね;;
    負け続きで、ハイスペック気にぶっこみ大負けするパターン↓
    レミもね何回も何回もそれでやられてるから、もうやってないんですけどそれはそれで
    別の癖がね^^;
    そう、おなじみ低スペック乱れ打ちの暴走モードですねw

    多分どっちもどっちですねw
    結局一番いい話、そういう時は打つな!
    がベストなんでしょうけど、そこはスロ好きには無理な話・・・
    勝つ日もあれば負ける日もあるさ・・・迷わず行けよ行けばわかるさ!
    ありがとーーー!!!
    いい言葉ですねw

    モチベーション戻ったらブログも復帰してくださいね^^
    待ちながら毎日全ポチ^^凸

  6. ジャム兄。 | URL | -

    これは相当キッツイぜメーン!

    2027をディスってやりましょぅよ!
    勝てんのか?メーン?
    でも面白いんだぜ…



    優は俺の嫁w


    話変えて。

    私はART機を少し封印してみよぅかなぁ
    と考えております。
    4号機並の投資は嫌よ!!

    今回の稼働はドンマンマーイ!
    負けて見えてくるもの。
    プライスレス!(古いw)

    そして私は勝った!
    次はダブ兄さん!アナタの番だ!
    NEXT!YOU!(英語力低いですwww)


    おささんが!
    ハイアガッテクル(゚ω゚)!(゚ω゚)!(゚ω゚)!!

    全力でポッチポチ凸!
    チェストー(゚Д゚)ノ

  7. 月 | URL | -

    アチャー(oノД`・o)痛いっすね。
    でも大丈夫!うちはこの前マジカルハロウィンの設定5で-11万負けてるんで、まだまだ大丈夫!(励ましてないって…?(*_ _)人ゴメンナサイ)

    でも、また2027を打ってしまうんでしょうね。
    ええ。きっとそうですよ。私がそのタイプなのでww

    一晩泣いて元気出して下さい。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))

  8. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >だ、大丈夫ですか?
    >微力ながら、この春巻きアルデバラン(聖戦士聖也)も応援しております

    微力だなんてとてもとても;;;
    春巻きさんっておさDSがへこんだ記事を書いたときに、
    毎回必ず励ましコメントを下さるじゃないですか??
    そのおかげでやる気が再燃するというか。・゚・(ノД`)・゚・。
    いつも温かいコメントを下さってありがとうございます><
    春巻きさんは本当にお優しい方ですね☆

    ポチもありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

  9. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >うう・・・(T▽T;) 2027恐ろしや~~~~!!( ̄Д ̄;)
    >きっとこの潜水艦、ぽんこつだったんですよ!!

    いや~もうハンパ無かったですよ~ww
    酸素が足りないのか毎回海面に顔を出しっぱなし(´∀`;)ウフフ
    潜水艦じゃなくてまるっきり船でしたw

    >重しをつけて、無理やり浮上を防ぎましょう!!(無理?w

    やられっぱなしで苦手機種にはしたくないので、
    必ずリベンジしてやろうと思ってます!!!
    温かいコメント本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

    ポチもありがとうございます♪

  10. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >うぎゃーーーー
    >死んではる・・・
    >読んでる途中から、涙で画面が歪んだわ!

    もうね、打ちながらドン引きでしたよぉwww
    ちなみにもう一台の⑤⑥確定札はほぼ朝一状態の台に刺さったんですけど、
    50Gほどで777引いて101連!!!
    すぐに引き戻して自分が最後に見た時点で82連してましたからwwww
    JAC1回で6000枚オーバーってどんだけ~!?

    >でも、わいが7諭吉で鼻を噛んだと思い込んだ日の次の日も
    >夜になるとソワソワしてたくらいだから
    >たぶん大丈夫さ♪

    その表現がうけるwww
    でも俺も3日で8人ほどいなくなってるんですよね;
    根性で頑張りまっす( ´_ゝ`)

    >え?わいとは思考回路が違うって?

    いまだに2027大好きですけど?(・∀・)ニヤニヤ

  11. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >2027がカツアゲ?
    >何を言ってるんですか
    >スロットなんて全部ニセモノ募金係ですから!

    スロット人口の9割が負けてるってんだから
    間違いなく募金箱でしょうねwwww
    設定も台もカウンターですら店側の管理なんだし(´∀`;)ウフフ

    >明日も僕は行ってきます
    >アフリカの子供たちが少しでも食べ物を食べれたらいいなって(´∀`*
    >あ、ちげえや。リアルに北朝鮮か

    ちょwwwwwwwwwwww
    最後の一行はやばいから!w
    連れてかれるよ?マジで(・∀・)ニヤニヤ

  12. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >うっは~・・・
    >こりゃもうテンション下がるわ、スロとかやるかボケ!!
    >って状態でしょうね;;

    もうね、ちょっとしたスロット恐怖症デス(´∀`;)ウフフ
    すんんんんんんんごいKOEEE!!!

    >負け続きで、ハイスペック気にぶっこみ大負けするパターン↓
    >そう、おなじみ低スペック乱れ打ちの暴走モードですねw

    高設定確定台じゃ無かったら打たなかったんですけどねぇ(´ヘ`;)
    このタイミングの悪さというか間の悪さもダメな証拠?w
    JAC中の演出も強かったから⑤⑥に間違いは無いと思うんだけど、
    展開と引きが鬼すぎましたwww

    >結局一番いい話、そういう時は打つな!
    >がベストなんでしょうけど、そこはスロ好きには無理な話・・・

    できることなら打ちたくないんですけど(楽だしねw)、
    最終的には打った方が得だからそうもいかず・・・
    しばらくは我慢して打つしかないようです(´д⊂)‥ハゥ

    >勝つ日もあれば負ける日もあるさ・・・迷わず行けよ行けばわかるさ!
    >ありがとーーー!!!

    名ゼリフをありがとー!!!

    >モチベーション戻ったらブログも復帰してくださいね^^
    >待ちながら毎日全ポチ^^凸

    テンションは低いけど頑張って稼働しようと思います!(`・ω・´)シャキーン
    ポチありがと~><

  13. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >これは相当キッツイぜメーン!
    >2027をディスってやりましょぅよ!
    >勝てんのか?メーン?

    ファッカーズ使いきたこれ!w
    ジャム兄さんなら気付いてくれると思ってましたYO♪
    こないだのながっつの結婚式で写真を撮るときに、
    一人『N』ポーズで写ってきました(・∀・)ニヤニヤ

    >でも面白いんだぜ…

    ま ち が い な い!!

    >私はART機を少し封印してみよぅかなぁ
    >と考えております。
    >4号機並の投資は嫌よ!!

    調子の良い時ならおいしいんですけどね~;
    知識を詰め込んで以来どうにもこうにも(´ヘ`;)
    俺ももうちょっと安定した機種でコツコツしようかなと思ってますw

    >負けて見えてくるもの。
    >プライスレス!(古いw)

    ( ´_ゝ`)b GJ!

    >そして私は勝った!
    >次はダブ兄さん!アナタの番だ!
    >NEXT!YOU!(英語力低いですwww)

    ジャム兄さんの勝ち記事みたYO!
    ものっそい応援してからマジで嬉しかったデス♪
    俺もジャム兄さんに続けるよう頑張らなくては!(`・ω・´)ハイアガーレー♪

    チェストポチどもでしたぁ(´;ω;`)ブワッ

  14. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >アチャー(oノД`・o)痛いっすね。
    >でも大丈夫!うちはこの前マジカルハロウィンの設定5で-11万負けてるんで、まだまだ大丈夫!(励ましてないって…?(*_ _)人ゴメンナサイ)

    月さんのマジハロ記事見ました見ましたw
    やっぱ高機械割機種は怖いですよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
    でもこれだけは言わせてください!
    11万まで突っ込んだ月さんのガッツに乾杯!!

    >でも、また2027を打ってしまうんでしょうね。
    >ええ。きっとそうですよ。私がそのタイプなのでww

    ええ、ええ、間違いないですよ。
    だって面白いもの( ´_ゝ`)b
    高設定で負けることも全然あるわけですし、
    コレに懲りずに頑張ろうと思いますヽ(`Д´)ノ
    でも立ち回りはちょっとだけおとなしめにしますw

    >一晩泣いて元気出して下さい。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))

    ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    負のオーラを我が物として頑張りまっす!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/62-5fe3f6da
この記事へのトラックバック



