
--年--月--日 --:--


10/16稼働日記&アリアリアリアリ!

2007年10月16日 23:26

いきなりですけどお兄さんは5号機に関して、
『設定差とやっちゃいけないことのみ覚えればいい』
そう思ってます。
余計な知識が無い方が演出でドキドキできるし、
何故か薄いトコを引けるような気がするからです。
ほら、5号機って出玉スピードが遅いじゃないですか?
少しでも新鮮味を感じていないと苦痛になるというか、
1BIG引いただけでもうヤメたくなっちゃうんですよね;
だからあんまり勉強したくないんです( ´_ゝ`)

ところが最近2027やマーベルヒーローズを打っていて、
どうしても納得できない演出だったり入り方だったり
そんなんがあまりにも続いたものだから・・・
14日の夜に少し勉強してしまったんです;

すると翌15日から・・・





アリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリアリアリアリアリアリアリ・・・


あり




野生の勘が消え去ってお兄さんの引きオワタ。
そんな10/14,15,16稼働日記デス!
(JOJO最高~!!)





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~10/14~



日曜日は元ホームS店でレディースデー!
彼女が打ちたがったので昼過ぎにぶっこみました。
レディース台以外の台は大抵ゴミなのですけど、
暇を持て余したお兄さんは運まかせで2027w
ちょびっとだけ打つつもり座ってみれば・・・

総回転数164G JAC1回の『2027』
134G~
136G___バトルモード 140G継続(投資1K)
107G___JAC
72G____JAC
72G____バトルモード 160G継続
138G___バトルモード 20G継続
32G____ヤメ

・2027 +1400円


1回転目で引いた特殊リプでバトルモードに当選しました(;・∀・)
リオパラで鬼の様にBIGを引いた彼女が即ヤメしたのでお兄さんもヤメw




買い物に出かけた後ちょびっとだけマイホへ。

総回転数4615G B14R8の『エヴァ』
769G~
849G___777(投資1K)
101G___ヤメ(272枚)

・エヴァまごころ +3800円


時間も無かったので当て逃げしてヤメ( ´_ゝ`)b

この日がお兄さんの引きのピークでしたOTZ






10/14収支 +5200円









~10/15~



夕方からマイホへ。
イベント内容からちょいと熱めのマーベルへw

総回転数460G ボーナス2回
353G~
588G___777(投資9K)
22G____777

(185G ART突入)
(188G 50G上乗せ)
(204G 10G上乗せ)
(294G終了→299G共通ベルで復活)
(372G ART終了)
410G___777
(154G RT突入→失敗)
200G___ヤメ(385枚)

・マーベルヒーローズ -2000円






他に打てそうな台も無かったので帰り道にあるS店へ。
ちょうどこの日が月1イベントだったんですけど、
強化機種の2027にはこれといって出てる台が無かったので、
前日の夜に勉強した2027のポイント狙いの検証も兼ねて
とりあえず空き台に座ってみました。

総回転数1371G JAC9回の『2027』
164G~
194G___JAC(投資1K)
62G____ヤメ、台移動

・2027 -1000円




潜行中にポイントを貯めまくっていた隣の台が空きました☆
スランプグラフを見てもずっとBMを引いてないようなので
検証するにはもってこい!(`・ω・´)シャキーン
さっそく勝負です!!

総回転数3258G JAC25回の『2027』
91G~
150G___JAC(投資1K)
204G___JAC(追加6K)
86G____JAC
328G___JAC(追加9K)
131G___JAC(追加2K)
10G____JAC
42G____JAC(潜行M中)
117G___JAC(追加2K)
7G____バトルモード 160G継続
85G____JAC
162G___ヤメ、持ち玉移動

・2027 -20000円


投資3Kで引いた潜行モードが50G継続して、
チェリー&3択ベルを当てまくり( ̄ー ̄)ニヤリ
それまでにもかなり溜めてありそうな感じだったので
バトルモードを引くまでガチンコ勝負を決め込みましたが、
そっからはまさに地獄でした(´д⊂)‥ハゥ
チェリーをいいだけ引きまくった後にリプリプリプリプ→数G後に特殊リプ;
これを延々繰り返して、ようやく引いたバトルモードが8連って!(´;ω;`)ブワッ



ちょこっとだけ残ったコインを持って海底神殿でヤメた台に移動するも・・・

総回転数4198G JAC27回の『2027』
152G~
306G___バトルモード 80G継続(投資4K)
16G____JAC
101G___飲まれヤメ

・2027 -4000円



はい、終わった~(´д⊂)‥ハゥ


いくら検証とは言えこれだけやられたのは久しぶりwww
改めて2027の恐ろしさを味わうことができました(´∀`;)ウフフ
一回試してみたかった今回のポイント狙いですけど・・・

結論:お兄さん的には無し!

高継続だからといって必ず大連チャンするわけでも無いし、
ある程度投資がかさんだら逃げたほうがいいかと( ´_ゝ`)




10/15収支 -27000円








~10/16~



2027のイベントが開催されるとのことなので普段は行かないM店へ。
狙うは当然2027!!(`・ω・´)シャキーン


開店と同時にカド2に着席するも高確を確認できず移動。
2台目は高確スタートじゃないものの素早い食いつきでBMゲット♪
前日のデータも悪くないしこれで勝負を決意した矢先、
元ホームの常連さんからあまりに素敵な情報を貰いまして・・・
「これ、昨日⑥発表台だよ」

まじっすか!?

前日の総回転数は1500G程度でJACが10回。
これだけ回されてない⑥なら・・・
今日も据え置きもアリなんとちゃいます?( ̄ー ̄)ニヤリ

だってほら、一発目のJAC中に愛&優出てきたし!(アリ!)
さくっと777降臨したし!!(アリ!!)
とうとう・・・掴んじゃった?w(アリ!!!)

YOU、⑥ナンダヨネ?(アリアリアリ・・・)



2027朝一台
0G~
66G____JAC(投資1K)(JAC中に愛&優出現)
27G____バトルモード 20G継続(追加1K)
149G___777 40G継続(追加4K)
5G____バトルモード 140G継続
189G___バトルモード 60G継続
200G___JAC(JAC中マスター出現)
86G____JAC(追加1K)
164G___JAC(追加3K)(JAC中に愛&優出現)
61G____JAC(追加1K)(JAC中にマスター出現)
53G____JAC(追加1K)
25G____バトルモード 140G継続
127G___バトルモード 140G継続
85G____JAC
30G____JAC
45G____バトルモード 40G継続
54G____JAC
168G___JAC
60G____飲まれヤメ(´д⊂)‥ハゥ

・2027 -13000円




アリーヴェ・デルチ!!
(さよならだ)




前半の展開はまさに高設定!!
777が2連で終わったのはものっそい痛かったけど、
JAC中に『マスター』は出るわ『愛&優』はでるわで
それなりに夢を持って追いかけることができました@@
ところが中盤に差し掛かったところで異常なくらいにポイントを貯めて
迎えたバトルモードが140Gで終わったり、
それ以後777を一度も見かけなかったりでもう散々(´д⊂)‥ハゥ
ブチャラティLOVEなお兄さんもこのさよならっぷりには勝てず、
うんざりしたところでヤメてましたOTZ
あ~もう、前日の⑥って聞いてどこかで期待してた自分が情けない;;





10/16収支 -13000円









え~、ついにビクトリーシーズンが終わりました(;・∀・)
勘が全く働かないので夜から稼働でコツコツと、
それに賭けるしかないようです;;
ここで一気にやられると取り返しがつかなくなるので、
とにかく慎重に100円でも勝つことを心がけてやっていこうと思います;;
ん~数日打たない方がいいのかなぁ(´ヘ`;)







いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


スロットKOEEEEEEE!!
良かったらポチっとお願いします(´д⊂)‥ハゥ

   

 ↑ 1位        ↑ 15位





コメント

  1. ジャム兄。 | URL | -

    お兄さんどもー( ・ω・)∩

    ブチャラティktkr!!!!!!11

    なんて良いブログだ!
    ディモールト!ディモールト良いブログだwww

    ちょっと落ち着いてスロの稼働の方へ。

    今回は残念です。
    ジャムも最近パッとしない成績なんで
    なんとも言えないんですが、これだけ!

    ドンマンマーイ!

    私も100円ずつでもプラスに頑張っていきます(`・ω・´)シャッキーン!!

    今回のコメントはこれでアリーヴェデルチ!

    おささんの黄金のようなブログにポチ凸!
    (゚Д゚)ノ

  2. てっちゃん | URL | -

    大負けとても珍しいですね。近いうちにまた遊びに行きますのでまた2人並んでうちましょう。

  3. 雪村 | URL | -

    こんにちは^^

    おささんでも負けることはありますって。

    たぶん店の陰謀とか、宇宙的な力とかがはたらいたのでは?

    ってまじめにだれでも負けることはありますよ^^

    おささんの立ち回りで負けるんだから

    今のスロットってちょっと厳しいですね^^;

    応援してます♪凸ポチリ^^

  4. びぐ | URL | -

    やっぱこぇーよなぁ
    わいもしばらく手をださんとおこかと思っています
    で、
    質問なんですが
    JAC中のマスターやら双子姉妹とやら何のことでしょう?
    設定差とか、モード移行とかに関係あるのでしょうか?
    て、
    質問するあたり、近いうちにまた打とうとしているのが
    伝わっちゃいますかねぇ~^^

  5. ハインリヒ・ポン・シュトロハイム | URL | .I57DTE6

    ここにもJOJOがっ(笑)

    珍しくボロンチョしてますねぇ。ドンマイです^o^
    2027はとても危険だということが伝わりましたw

  6. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ブチャラティktkr!!!!!!11
    >なんて良いブログだ!
    >ディモールト!ディモールト良いブログだwww

    ちょうどジョジョを読んでる最中なもので(´∀`*)ウフフ
    1部、2部、4部(3部は飽きるほど読んでるので飛ばしw)ときて、
    これから5部を読み返していく予定ですw
    ワムウ様最高でした(・∀・)ニヤニヤ

    >今回は残念です。
    >ドンマンマーイ!

    ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

    >私も100円ずつでもプラスに頑張っていきます(`・ω・´)シャッキーン!!

    次の日に48Kもしばかれておいてなんですが、
    引きが良くなるまでしばらくは我慢稼働をしようと思います><

    アリアリアリアリアリアリアリ・・・
    アリガトウ。・゚・(ノД`)・゚・。

    ポチどもでしたぁ☆

  7. おさDS | URL | -

    >>てっちゃん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >大負けとても珍しいですね。

    次の日に吐き気がするくらい負けちゃいましたYO(´д⊂)‥ハゥ
    引きが戻るまではコツコツやるっきゃないね~;;;

    >近いうちにまた遊びに行きますのでまた2人並んでうちましょう。

    それまでに頑張って軍資金を貯めておこうと思います!!
    楽しみにしてるね~ヽ(´ー`)ノ

  8. おさDS | URL | -

    >>雪村さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >こんにちは^^

    >おささんでも負けることはありますって。
    >たぶん店の陰謀とか、宇宙的な力とかがはたらいたのでは?

    いやいやいやいや~これが本当の実力ですよぉ(´∀`;)ウフフ

    >おささんの立ち回りで負けるんだから
    >今のスロットってちょっと厳しいですね^^;

    9月に入ってからずっと引きが良かったので、
    それを踏まえた上でのゆとり台選びになってたのかもしれません~;
    しばらくはよっぽどの台でも見つけない限り、
    敬遠気味で立ち回っていこうと思います><
    はぁ~、4日前に戻りたいOTZ

    ポチありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

  9. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >やっぱこぇーよなぁ
    >わいもしばらく手をださんとおこかと思っています

    2027・・・
    設定云々より自分の引きのが占める割合のほうが
    高いような気がしてきましたwww
    マジで怖いですw
    でもマジで面白いです(´;ω;`)ブワッ

    質問の方はメールで解決できましたでしょうか?w
    また何かあったらコメンツくださいね~☆
    アドリブで答えさせて頂きます(´∀`*)ウフフ

  10. おさDS | URL | -

    >>ポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ここにもJOJOがっ(笑)

    ちょうど今読み返してるトコなんですよ~♪
    1部2部は傑作でした!w

    >珍しくボロンチョしてますねぇ。ドンマイです^o^
    >2027はとても危険だということが伝わりましたw

    この次の記事を見たら2027打ちたくなくなると思いますYO!w
    ただこんなに負けてるのに面白いっつーんだから、
    2027の懐の深さには目を見張るものがあります( ̄ー ̄)ニヤリ
    てかもうちょっとした病気デスw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/61-aeeac2ef
この記事へのトラックバック



