スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/5稼働日記&「○×バトン」

2007年08月06日 01:31

野村監督「マー君神の子、不思議な子」
おさDS「ドンちゃん神機種、エナれる子」


最近はもっぱらへたれエナ稼働なので代わり映えが無さ過ぎて申し訳ないんですが、
そこをあえて気にせず毎日更新(´∀`*)ウフフ
青ドンと麻雀の二段構えにかなりの手応えを感じています、
お兄さんことおさDSですこんばんわヽ(´ー`)ノ

今日はPM7時過ぎからちょろっとだけ打ってきたのでその模様と、
相互リンクさせて頂いている鬼ムチコさんからかなり前に頂いた
『○×バトン』なるものをやってみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
まずは8/5稼働日記からご覧あれ~♪


ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



~8/5~


土曜の夜は後輩&彼女&おさDSの三人でお酒を酌み交わし、
朝方後輩を送り出してからも家でグダグダグダグダ。
休日のグダグダ生活最高です(´∀`*)ウフフ


夜7時過ぎからマイホ。
めずらしくアイジャグの稼働がついておりまして、
初BIGを射止めるべく打ってみました。

総回転数6056G B22R26
271G~
325G___ヤメ(投資2K)

・アイジャグ -2000円



青ドンのREG後台が空いたので速攻で浮気w
いやむしろアイジャグが浮気デシタネ( ´_ゝ`)
初BIGはお預けでいつものように勝負!!

総回転数6396G B17R8の青ドン
316G~
422G___REG(投資2K)
0G____ヤメ

・青ドン +600円


高設定狙いをしなくなってから青ドン絶好調ですw
月20回くらいこれを繰り返せば50K以上浮くんじゃないかと(´∀`*)ウフフ


イベントのシェイク推定高設定台を見つけて確保。
かなり悩んだけど勝負です(`・ω・´)シャキーン

総回転数5803G B17R11のシェイク
38G~
95G____777
178G___777
107G___ヤメ

・シェイクⅡ +9400円


分かってるんです分かってるんです。
ヤメたらいけないことくらいなんとなく分かってるんです;
でも青ドンで1K2Kの勝負をするようになってからというもの、
ホント追いかける気にならんのです(´д⊂)‥ハゥ
どうせ豹変するんでしょ!
さらっと飲まれるんでしょ!!

お兄さん騙されねーからっ!( ´_ゝ`)
今月はプラス収支にトコトンこだわってみようと思いますw





8/5収支 +8000円






「○×バトン」


結構長いみたいですけどお兄さん行くよ?
いつものように適当に行くよ?(´∀`*)ウフフ



・親は好きな方だ

 

ウチの家は結構厳しくて、特にお兄さん長男だったもんだから、
昔は「こうるさい親だなー;」と思ったもんですけど、
年を取るにつれてその教えが生きていることを感じます><
離れているのでなかなか親孝行できませんけど、
いつか大きく返したいと思っています☆




・どっちかというと田舎派

 

お兄さんは小4から東京の方に住んでいまして(東京でもかなり都会の方)、
高1の時に家庭の事情(お爺ちゃん事情)で東海地方に引っ越したんですけど、
その時は「田舎なんて住めるかYO」なんて偉そうな事なんかも思ったもんですが・・・
今は都会の方が無理デスネ( ´_ゝ`)
田舎はいいですよ~車も乗れるしのんびりしてるし☆
カラオケとゲーセンとアウトレットモールとパチ屋があれば
お兄さん一生やっていけっから( ´_ゝ`)b




・車やバイクの音が嫌い
  
 ×

マフラー

お兄さんのチェイサーにこれと全く同じモンがついてまして、
さすがに直間とまではいかないものの・・・
すんげーうっせーからっ!
嫌いだったらこんなん乗れねーからっ!!
つーことで大好きです(´∀`*)ウフフ




・ゲームが好き 

 

『これ』と言った得意分野は無いですけど好きですね☆
何となくやって何となく終える感じ?w
RPGで言えばクリアまではやって極めるまではやんない子です(´∀`*)ウフフ
飽きちゃうんやもんwww




・小さいものが好き

 ×

常に実につけていられるものとかじゃないとほぼ無くします(´д⊂)‥ハゥ
気をつけはするんだけどネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 




・自分の部屋をもっている

  

持っているというか自分の部屋しかありません( ´_ゝ`)
住んでるとこがワンルームですからねwww
結婚するまではずっとこの部屋に生息し続ける予定です☆




・パソコンはほぼ毎日している

 

PCが無くなったら生活が終わりマスネ(;・∀・)
家にいて寝る時間以外は全てPCの前で過ごしてますw
テレビもあんまり見ないなぁ@@




・絵をかくのが好き

 ×

お兄さんの絵心はそうとうなものです。
なんなら書いて見ましょうか?(´∀`*)ウフフ
こういうのはマジでやんなきゃ意味無いからガチでいきます!
ミッキー

自分的には会心の出来( ´_ゝ`)b
これ以上のミッキーは生涯書けません。




・空を飛んでみたいと思う

 

でもミスって落ちたら死ぬな~とか考えちゃいますww




・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
 
 ×

断然リアルですね!!
結構な勢いでリアリストです( ̄ー ̄)ニヤリ




・サイトを持っている

 

あるっちゃああるし無いっちゃあ無いですね@@
一応ブログの統括をさせてるのがHPなのでwww
(メインTOPはこちら




・野菜は嫌いだ

 

野菜嫌いです( ゚д゚)、ペッ
特にきゅうりがダメですね;;
あんなん鈴虫の食べ物ですやんwww




・肉は嫌いだ

 ×

馬肉等の特殊な肉とレバーを除けば大好きですヽ(´ー`)ノ
えびが嫌いなので断固肉!!!




・絶叫マシーンはすごく好き!

 

元々苦手だったんですけど中学3年生のある時に、
「なんでこんなんにビビってんねん!」
と無性に腹が立ったことがありましてねw
根性出して乗ってそれで克服いたしました♪
今では大好きです(´∀`*)ウフフ




・怖いものは大嫌い

 

もうこれは大の苦手ですね(´ヘ`;)
怖くは無かったんですけど一回、たまたまとは言い切れないような不思議な出来事を
複数人で同時に経験したことがあるんですよね;

それ以外にも深夜二時に堤防沿いを運転中に・・・
おさ「あー!今乳母車を引いたおじいさん見えんかった??」
助手席の子「・・・もろ見えた!!!!!!」

なんてこともありまして(;・∀・)
心霊的なものは身をもって体験してるだけにマジだと思っているので、
怖いものは遊び半分では見れません;;;
つかとりつかれるっつーの!((;゚Д゚)ガクガクブルブル




・旅行にいけば、必ず土産を買う

 ×

忘れることの方が多いデスネ(;・∀・)
帰りの電車で「あー!!!」みたいなOTZ




・休日は家族と出かけたりする

 ×

親元と結構離れてますからね~;;;
今なんて地方からして違いますからwww
でも実家に行ったらかなりの確率で家族でカラオケいきます(´∀`*)ウフフ




・寒いより暑い方がいい

 ×

お兄さん代謝が異常にいいみたいでめっさ汗っかきなんです;;
髪の毛をセットしても速攻でぐちゃぐちゃなるし、熱いのは無理デス( ´_ゝ`)




・赤と青なら赤だ

 ×

何でかは知らないけど青です。
青の一択です!!




・クリスマスは家族とすごしている

 ×

全然デスネ(´ヘ`;)
きちんと家族で過ごしている人は素敵だと思います☆




・初詣には毎年行っている

 


おみくじ目当てで毎年いってます(´∀`*)ウフフ




・卒業式は泣く

 ×

泣かないですね~w
意外とドライなのかな~と;;




・感動系の映画は泣ける

 

人といる時は絶対泣かないですね~;;
逆に一人の時だとしんみりして泣いちゃうことも(´ヘ`;)




・実写よりアニメ派

 

実写で世界観を表現するには無理があるかと(;・∀・)




・スポーツ漫画、大好きです!

 

ベタな感動モノとかでも大好きですヽ(´ー`)ノ




・実はグルメである

 ×

美味しいものは好きだけど、やたらとこだわって~まではいかないですねw
ただまずい焼肉とラーメン屋にだけは行けません( ゚д゚)、ペッ




・学校(何処か)に行く時は電車かバス

×

よっぽどの距離じゃない限り車です!




・マクドナルドよりケンタッキー

 

そりゃもう当然ですよ(´∀`*)ウフフ
肉です肉!!




・ペンは10本以上持っている

 ×

そんなに・・・いらんくね?( ´_ゝ`)




・現在の残金は1000円以上

 

ド貧困でも無い限り最低5万は持ってます☆




・友人との別れは寂しい

 

平気な顔して内心寂しがってます(´;ω;`)ブワッ




・独立はしない

 

スキルと自信とコネクションがあればしたいですけど、
なるたけ冒険はしたくないです(´∀`*)ウフフ




・煮込み料理が大好きだ

 

キムチ鍋、ちゃんこ鍋、もつ鍋大好きですヽ(´ー`)ノ
ただ東海人なのに味噌煮込みがあまり好きじゃなくて;;
全部味噌の味で飽きるってばよぅ( ´,_ゝ`)



・冬はコタツからでられない

 ×

コタツっつーか灯油ファンヒーターの前から離れられませんwww
寒い時は何回でもお風呂入ります!!
エコ上等!(´∀`*)ウフフ




・冬にアイスは当たり前

 

夏場でもそんなに食べないからあれですけど、
食べるなら冬?みたいなwww
どうでもいいトコで曲がってます( ̄ー ̄)ニヤリ




・外国に行ったことがある

 ×

行ったこと無いし、行きたいとも思いません;;
食べ物の好き嫌いが多いので(´д⊂)‥ハゥ
あと大金かけてまで~と思ってしまうwww




・親族・親の健康が第一である

 

年を取るにつれてそう思うようになりました;;
ホントお世話になったのでいつまでも元気でいてほしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。




・このバトンを回す人

良かったらどなたか持ってってくださいヽ(´ー`)ノ






あー終わったぁ(*´д`*)ハァハァ
思ったより長くててこずりました@@
後半に行けば行くほど手抜きになっていってますけど、
その辺はご愛嬌っつーことで(´∀`;)ウフフ
てか前半頑張りすぎた感アリwww

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m






いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


相互リンクの皆様に負けないよう頑張りますので、
良かったらポチってやってくださいね♪

ブログランキング      ←?位(現在の順位を)
ブログランキング・にほんブログ村へ      ←?位(探す気にもならず(・∀・)ニヤニヤ)



スポンサーサイト


コメント

  1. ユウキ | URL | -

    こんちわ☆
    ミッキーか~
    さっきからミッキーの顔を思い出そうとしたら
    その絵しか浮かんでこないんですけど
    それはその絵がそっくりってことですか??

    ってか○×バトンの答え僕の答えと
    ほぼ正反対です(´∀`*)ウフフ

    (´-`).。oO(合わねえんだろうな~)

  2. 鬼ムチコ | URL | -

    (=・ω・)ノ ども~☆

    ○×バトン、確かkonさん経由だったような気が^^;
    自分でもすっかり忘れてましたよっと(´∀`;)

    ミッキーマウス…一瞬、そんな感じだったかなぁと思ったのも束の間。
    ――ミッキーに、ヒゲはありませんでした(つД`)シクシク…
    おささんの会心の一撃が、風によって方向転換されたような気分です(´;ω;`)ブワッ

    (*´Д`)つ凸 応援ポチポチw

  3. ジャグ | URL | nIGPOEiU

    はじめまして~。
    以前のおさDSさんの日記の最後の記事、今のスロット業界の衰退メッセージ、とても共感受けました泣

    やっぱり勝つことに厳しくなり、楽しくなくなりましたよね。
    私もこじんまり小さいブログをしておりますので、ぜひよろしくお願いします。
    これからもおさDSさんのブログチェックしていきます☆

  4. 春巻アンテナ | URL | -

    ミッキィィィィィィィ
    キタ━━(゚∀゚)━━!!
    中国のミッキーもビックリです(笑)
    (゚□゚;ノ)ノ
    とりゃあポイッ(/--)/ ⌒凸

  5. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >それはその絵がそっくりってことですか??

    でしょうね!!!!
    それで間違いないかと思います(´∀`*)ウフフ

    >(´-`).。oO(合わねえんだろうな~)

    お兄さんKYって言われたくないので、
    それはそれでアリかと(・∀・)ニヤニヤ
    はいS出ちゃったドーン!

  6. おさDS | URL | -

    >>むっちゃん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >○×バトン、確かkonさん経由だったような気が^^;

    なんてこった!そういえばそうじゃん!!!
    記事を書き直すのもあれなんで今度konさんに謝っておきます(´д⊂)‥ハゥ
    ご指摘ありでした☆

    >――ミッキーに、ヒゲはありませんでした(つД`)シクシク…

    ノォーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    まさかの凡ミスやらかしちゃってるじゃないですかww
    でもまぁ・・・いいんです!!
    だって似てないんだもんwww
    ヒゲがあろうが無かろうがそう大差ありませんからーっ!( ̄ー ̄)ニヤリ

    ポチありがとうございました♪

  7. おさDS | URL | -

    >>ジャグさん

    ご来訪&初コメありがとうございます☆
    最近の機種はもっぱら『ハイリスク、ローリターン』で、
    規制を入れた意味がさっぱり分かりませんからね~;
    上限だけ削ってどうしたいのかと(´д⊂)‥ハゥ

    >これからもおさDSさんのブログチェックしていきます☆

    ありがとうございます♪
    もし良かったらジャグさんのブログのURLを
    教えていただけませんか?@@
    是非遊びに行かせて下さいヽ(´ー`)ノ

  8. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >中国のミッキーもビックリです(笑)

    あー!それ俺もニュースで見ましたww
    キティちゃんのヒゲがびろんびろんになってたヤツですよね?(;・∀・)
    あれも酷かったけどこっちよりは似てると思います(笑)

    春巻アンテナさんすみません;;
    こちらの不手際で頂いたコメントの投稿時間が
    変わってしまったことをお許しくださいませ( ´-`)†

    ポチどもでした♪

  9. ななめポン | URL | .I57DTE6

    面白そうですね^^
    やってみましたけど
    大体おささんとかぶりますなw
    ネタがない時にやってみます^o^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/6-db3b32b7
この記事へのトラックバック



