スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10万HIT目前!&10/13稼働日記

2007年10月14日 00:36

前ブログ『超個人的趣味部屋』を創設したのが2005年11月末。
その半月後に設置して、『No planning』に移行後も引き継いできた
おさDS来訪者数カウンターがついについに・・・

100,000を指し示そうとしています!Σ(゚д゚ ノ)ノ 

「超個人的麻雀物語講座」を始めた頃に『パチスロ吉宗でなんとかしよう』のでざーもさん
記事内で紹介してくださったのをきっかけに一気に来訪者数が増えていき、
60000HIT、70000HIT、80000HIT、このブログに移行させて90000HIT・・・
気がつけば今回の100,000HIT目前と相成りました☆


ブログを始めた当時は100%身内の人にしか分からないようなネタ満載で、
知らない方から一回でもコメントを頂く事が夢だったこの駄ブログ。。。
当然10000HITにすら届かないと思っていたし、
それまで続けていく自信なんてもちろんありませんでした。
それがどこでどう間違ったのか、まさかこんな日を迎えられるだなんて(´;ω;`)ブワッ
これまでおさDSのブログに遊びに来てくださった全ての方に、
この場を借りて心から感謝の気持ちを述べたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。


今まで通りのペースならHITは明日・・・かな?
キリ番をGETされた方、もし気付かれましたらコメント欄に
「俺、俺、俺だってばYO!」と一言頂けると嬉しいですw
よろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)



皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ



今日は昼過ぎから彼女と打ちに行ってきたのでそのご報告w
また性懲りもなく『2027』を打ってきましたYO♪
実際に打っていた時間通りものっそい短いデータですけど、
一応書いていきたいと思います☆
それでは10/13稼働日記ですどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~10/13~


遅めの昼食を取った後、彼女と二人でマイホへ~☆
ところが強めのイベントはおろかまともに打てそうな台すらなかったので、
4月にぼこぼこにやられた元々マイホのS店をダメ元で覗いてみました。

まぁ予想はしてましたけど・・・
相変わらずダメですね(´∀`;)ウフフ

バラエティーコーナーも10円スロコーナーも散々で、
まともに出てるのはいつのまにか導入された『2027』の2台のみw
全台5号機となっても「あって④」営業を続けてるみたいです;
こりゃ即帰りかな~なんて思っていたところで彼女が一言。
かん「カリビアンクイーンが打ってみたい!」
お、10円スロでですか?どうぞどうぞどうぞ♪

カリビアンクイーンを1Kでヤメた彼女は、その負けを取り返すべく他の台を物色@@
おさDSもそのお手伝いをしていたんですけど・・・
おっ!面白そうな台があるじゃないですかぁ(・∀・)ニヤニヤ

総回転数約2600GでB7R10の『DMC』

BIGこそ微妙なもののこのREG確率は馬鹿にできませんw
他の台は軒並み死亡遊戯だし、「打つならこれじゃね?」と彼女に薦め、
おさDSは隣でボケっとみてました( ´ρ`)ポカーン




DMC開始から1時間ほどが経過して、三度目の見回りをするおさDSの目の前で
『2027』の出玉TOP台が空き台に!Σ(゚д゚ ノ)ノ
普段は5.5枚店での稼働がメインなお兄さん。
等価の『2027』とか・・・やばくね?熱すぎじゃね?w
迷うことなく打っちゃいました!!

総回転数5496G JAC19回の『2027』
27G~
169G___777 620G継続!(投資5K)
77G____JAC
40G____JAC
195G___777 340G継続
239G___JAC
24G____ヤメ(1141枚)

・2027 +15600円


777 一回目 777 二回目
 ↑ 1回目                           ↑ 2回目


過去履歴はハマってハマっての繰り返し(バトルモードを引いたっぽい)。
総回転数の割にJACがものっそい少ないし、
前任者は3500枚ほどお持ち帰りしてたので
それなりに期待して打ってみると・・・
投資5Kで強めの演出から777ドーン!
このバトルモード中にも777を引いて高設定を確信デス( ̄ー ̄)ニヤリ

彼女がまだ打っていたのでもうちょっとだけ追ってみれば、
JAC2回を挟んで都合三回目の777降臨で17セット!
その後チェリーに引っ張られ続けて300枚ほど減らすも、
1100枚ちょっと流せてなんとか勝利ヽ(´ー`)ノ

お腹が空いたのでご飯を食べに行きましたw
高設定?何それ?おいしいの?(Byジャム兄さん)





10/13収支 +15600円





あれ?等価じゃないじゃんww
換金して初めて気付きました(´∀`;)ウフフ
換金率を下げても設定状況が変わらないだなんて
とても素敵なお店デスネ?(・∀・)ニヤニヤ
よっぽどのことがない限りもう行きませんw







いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


冒頭にも書きましたけど・・・
みんな今まで本当にありがと~(´;ω;`)ブワッ
これからも相変わらずのスタンスで書いていきますので、
一緒に盛り上げていって頂けると嬉しいです☆
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

良かったら愛のポチをお願いしまっす♪

   

 ↑ 1位        ↑ 11位



スポンサーサイト


コメント

  1. syaron | URL | -

    10万HITをゲット出来るかなぁ♪(ゲットしたらなんかいい事ある??・・・嘘です)
    すごい数字ですねー。
    おさ兄さんのお人柄で、たまたま通りすがりの私も来させて頂けるようになって、ホントに嬉しく思ってますよ。
    ずっと頑張って下さいね!

    おさ兄さん、2027とすっごい相性いいんじゃないですか?
    打つたびに勝ってますよね??
    おめでとうございます!!

    お兄さんオススメの台だし、初打ちで28枚しか出なかった台だけど挑戦しようかという気になりました。
    問題は設置店が近くにない・・・・なんです><
    徐々に置く店も増えていくといいんですが。。。

    シーサー、イキナリ鳴り出すあの音はビックリしますよね。
    おじいちゃんには十分気をつけて、ボーッとしないで打ってて欲しいです。

  2. ロジック | URL | -

    管理人様 はじめまして!!

    ブログに履歴があったので伺いました。

    彼女と2人でパチなんていいですね。
    あと、2027が打てるのも・・・
    わたしの近所にはいまだ導入なしです!!

    それと同じ様に換金率が悪くなっている店をちらほら。
    やりにくいですね・・・

    また、伺います!!

  3. ユウキ | URL | -

    ちわ!

    深夜に記事を見てからチョクチョク見に来て・・・

    はい、やってやりました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


    100001でしたよ、と


    てかカウンターが2重カウント防止だと思うんで
    僕と同じカウントの人もいるでしょうね

    てことは100000の人も何人かいる(´∀`*)?

    とにかく、おめです♪

  4. ななめポン | URL | .I57DTE6

    10マソHITオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    しかし凄いですね、ボクんとこなんか10000にも届きませんよ^o^
    この調子でYOUいっちゃいなよw

    アフィリに麻雀が・・・・・・
    まさかコレがやりたいが為に(笑)

  5. びぐ | URL | -

    10万HITおめっとさん
    2027ええなぁー わいも打ちたい!!!
    昨日は、お客さんとの接待ゴルフやってん
    帰り道に、トイレを借りるつもりで入ったK店
    月一合同イベントが開催されていたらしいが、、、
    入ってみてびっくり!
    スロは以前は設置されていたであろう配列が
    1台飛ばしで撤去されており、余った空間に台の説明やら、あおったPOPなどがペタペタ
    スロの稼働状況は1割り程度
    イベントもくそもあったもんじゃない

    で初めて見たコウダクミの台に飛びついてあっさり8Kもってかれる
    わいのドダワケ
    アホアホアホ・・・

    今日から仕事のビクトリーウィークに突入しました
    そうです わいの上司が8連休に突入してしまいました
    がんばりますわ

  6. ジャム兄。 | URL | -

    10マソ!!

    ゚・*:.。. .。.:*・゜おめでとぅ☆゚・*:.。. .。.:*・゜
    10万HITなんて考えられないですよ♪
    素晴らしい数字!
    お、俺!俺だってばよぉー!
    ( ´ロ`)嘘ですがなにか?

    >2027。

    勝利オメです!
    (・∀・)チゴイ!調子良いですねぇw
    私は。
    777揃いは平均2,5連くらいです本当にありry
    くぅぅ。いつかやってやるんだからね!!
    おささんの潜りっぷりは素晴らしい♪
    まさか前世は素潜り漁師!?


    これからもヨロシクです!
    彼女さんも勝ったならオメ!
    負けたならドンマンマーイ!

    JOJO5部はイヤッハァー!が好きです
    パスパスパァース!のミスタのスタンドのことですw
    ビーチボーイが好きです、
    でも荒木飛呂彦の方がもぉっっと好きですww

    今回もまさかのポチ凸×6!
    (゚Д゚)ノゼンポーチ!

  7. でざーも | URL | -

    10万ヒットおめでとう!
    いいなぁ~、俺もカウンターのせたいなぁ~
    そろそろ、ボクもgooブログからお引越ししましょうかねw
    あと、ヒット数はおささんの実力!
    ぼかぁきっかけをつくっただけですよwww

  8. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >10万HITをゲット出来るかなぁ♪(ゲットしたらなんかいい事ある??・・・嘘です)

    最近のお兄さんの鬼っぴきが伝承されるかもですよ?w
    今日お兄さんの引きがゴミになっていたので誰かの手に
    渡っていったのかもしれません(・∀・)ニヤニヤ

    >おさ兄さんのお人柄で、たまたま通りすがりの私も来させて頂けるようになって、ホントに嬉しく思ってますよ。
    >ずっと頑張って下さいね!

    syaronさんにはいつもコメントまでしていただいて
    本当に感謝していますm(_ _)m
    こちらこそ末永くよろしくお願いします☆

    >おさ兄さん、2027とすっごい相性いいんじゃないですか?
    >打つたびに勝ってますよね??
    >おめでとうございます!!

    そうなんですよ~もう引きだけでなんとかなってる感じで(´∀`;)ウフフ
    たまにはしっかり頑張ろうと今日正攻法な立ち回りをしたら
    ボッコボコにやられましたwww
    詳細はまた書きますね( ̄ー ̄)ニヤリ

    >お兄さんオススメの台だし、初打ちで28枚しか出なかった台だけど挑戦しようかという気になりました。
    >問題は設置店が近くにない・・・・なんです><

    機械割110%(111%?w)越えの機種は出てきにくくなるはずなので、
    ちょっとずつ増えていくと思いますよ~☆
    こっちでも導入店が増えてきてますヽ(´ー`)ノ

    >シーサー、イキナリ鳴り出すあの音はビックリしますよね。
    >おじいちゃんには十分気をつけて、ボーッとしないで打ってて欲しいです。

    ホント長生きしてもらいたいです><

  9. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >管理人様 はじめまして!!

    あ、多分二回目・・・だと思います(´∀`*)ウフフ

    >あと、2027が打てるのも・・・
    >わたしの近所にはいまだ導入なしです!!

    ほとんど導入されてないトコもあるみたいですね~;
    こっちでも最近増台だのなんだのをよく見かけるので、
    そのうちひょっこり顔を出すかもしれません♪

    >それと同じ様に換金率が悪くなっている店をちらほら。
    >やりにくいですね・・・

    下げた分設定が入るんならむしろ嬉しいんですけどね~@@
    苦しいでしょうけどホールさんには頑張ってもらいたいものです☆

  10. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん
    ご来訪ありがとうございます☆

    >100001でしたよ、と
    >てかカウンターが2重カウント防止だと思うんで
    >僕と同じカウントの人もいるでしょうね

    そうです、その通りです!
    そして・・・

    >てことは100000の人も何人かいる(´∀`*)?

    このウチの一人が σ(゚∀゚ ∬オレ
    はい、やらかしちゃいましたとwww

    >とにかく、おめです♪

    オメありがとうございました♪
    またハンゲでお会いしましょう~ヽ(´ー`)ノ

  11. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >10マソHITオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    >この調子でYOUいっちゃいなよw

    ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    最近何気に忙しくて手抜きばっかりになっちゃってるですけど(涙)、
    なんとか頑張ってやっていこうと思います(`・ω・´)シャキーン

    >アフィリに麻雀が・・・・・・
    >まさかコレがやりたいが為に(笑)

    ?????
    ポンさんごめんなさい、ちょっと意味が分かんなくて~(´д⊂)‥ハゥ

  12. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >10万HITおめっとさん

    ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    >2027ええなぁー わいも打ちたい!!!

    あれポイント狙いで行くとシネマスネ?w
    身をもって体感いたしましたOTZ

    >昨日は、お客さんとの接待ゴルフやってん
    >帰り道に、トイレを借りるつもりで入ったK店
    >月一合同イベントが開催されていたらしいが、、、

    接待ゴルフお疲れ様です~☆
    びぐさんの豪腕から繰り出される360Yショット、
    俺も見たかったデス(・∀・)ニヤニヤ
    最近は細々と頑張ってると店と人気先行型店と超ボッタ店、
    この三つに大きく分かれてるような気がします(´ヘ`;)
    昔熱かったような店が軒並み全滅している光景を見ると、
    うっすらと涙がうかんできちゃいますよねOTZ

    >で初めて見たコウダクミの台に飛びついてあっさり8Kもってかれる
    >わいのドダワケ
    >アホアホアホ・・・

    びぐさんどんまぁ~い(´;ω;`)ブワッ

    >今日から仕事のビクトリーウィークに突入しました

    うわ~きつそうですね~;;;
    頑張ってとしか言えませんがあえて言います。
    ガッツで頑張ってください!(`・ω・´)シャキーン
    また落ち着いたら一緒に打ちましょうね♪

  13. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >゚・*:.。. .。.:*・゜おめでとぅ☆゚・*:.。. .。.:*・゜
    >お、俺!俺だってばよぉー!

    ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    ジャム兄さんのスキルならそのくらいあっという間だと思いますYO!
    これはお世辞とか抜きでマジで!!
    だってジャム兄さんのブログ本当に面白いもの♪

    >勝利オメです!
    >おささんの潜りっぷりは素晴らしい♪
    >まさか前世は素潜り漁師!?

    お兄さん泳ぐのはあんまり得意じゃないんですよね(笑)
    海行って毎回沖まで行くたびに死ぬんじゃないかとか思いますもんww
    ちなみに2027、雲行きが怪しくなって参りました;
    ビクトリーシーズンがそろそろ終わるようです(´∀`;)ウフフ

    >これからもヨロシクです!

    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

    >JOJO5部はイヤッハァー!が好きです
    >パスパスパァース!のミスタのスタンドのことですw

    ミスタ(・∀・)カコイイ!!
    「4が4が」言ってるミスタは最高にかっこいいです!
    ちなみに俺は途中まで同行していたのにいきなりいなくなった
    指んとこに毒のカプセルがついたスタンド使いが好きでしたw
    名前は忘れましたw

    ポチありがとうございました♪

  14. おさDS | URL | -

    >>でざーもさん
    ご来訪ありがとうございます☆

    >10万ヒットおめでとう!

    ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    >いいなぁ~、俺もカウンターのせたいなぁ~
    >そろそろ、ボクもgooブログからお引越ししましょうかねw

    gooブログってプラグインに何も付けられないのかな?
    それはそれでちょっと寂しいもんねぇ(´ヘ`;)
    お引越しするなら是非是非FC2に☆
    テンプレも充実してるし使い勝手は抜群ですYO♪

    >あと、ヒット数はおささんの実力!
    >ぼかぁきっかけをつくっただけですよwww

    でざーもタイフーンはマジですごいですよ?w
    おかげさまでこんなとこまでこれちゃいました☆
    温かいコメントありがと~(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/59-b7784074
この記事へのトラックバック



