スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/12稼働日記&だがしかしマーベル!

2007年10月12日 22:44

まずは初めに・・・
前々回の記事のコメレスが遅れたことをお詫び申し上げます;
出社前に記事を完成させて職場で返すつもりが・・・
そのまんま朝一に行ってしまいました(´∀`;)ゴメンネー
つい先ほど返させて頂きましたので良かったら見てやってください☆

皆さんこんばんわおさDSです♪

今日はAM9時ごろに帰ってきて5時間ほど寝た後、
性懲りもなくマイホへと足を運んでみました☆
打った機種はこれまた性懲りも無く『マーベル』!
昨日のような奇跡は起こせたんでしょうか?w
それでは10/12稼働日記をどうぞ~♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~10/12~


PM3時ごろマイホに到着☆
昨日自分が打った台のその後を一通り見て回ると・・・
リンかけ、戦国、前半に打ったマーベルは全滅で、
DMCと北斗2は高設定だったようです。
最後のマーベルは一回だけボーナスが増えてました。
北斗2は承知の上でヤメたんでまぁいいとして問題はDMC。
ヤメた時点での合成は1/240と⑥の近似値だったけど、
あんなに回らないこともあるんですね~;;
30回転/1Kなんて絶対追いかける気になれませんって(´∀`;)ウフフ



今日のメインイベントは『札台のついた機種が熱い!』といったもので
3機種にルー大柴大先生の顔が描かれた札が刺さっていたんですけど、
お兄さんが打つような機種では無かった為、その下に小さく書いてある・・・
『昨日出し切れなかった分、高設定の据え置き多数』
こっちに注目してみました(`・ω・´)シャキーン
まず初めに昨日のDMCから!!


総回転数631G B1R1の『DMC』
314G~
392G___ヤメ(投資2K)



やっぱりね、回らないDMCは無理ですってw
追いかける気になりませんもん(´∀`;)ウフフ






次!!

『マーベル』

狙うはもちろん昨日自分が打っていた台!
隣がすでに4000枚ほど出てるのが気になりますけど、
こっちは昨日低設定でしたからね。
後ろのシマのエヴァもさっぱりだし・・・
この辺に据え置きがあってもおかしくない!
ってことで上限を5Kと決め込んで勝負してみました(`・ω・´)シャキーン


マーベル朝一台
0G~
81G____777(投資3K)

(47G X-Gate取りこぼし(´д⊂)‥ハゥ)
115G___777(BIG中特殊15枚役→50G上乗せ
(78G ART突入!)
(126G ART終了→共通ベルで復活!)
(181G ART終了→共通ベルで復活!)
(50G上乗せ)
(295G ART終了→自力で復活!!)
(50G上乗せ)

365G___777(ART中)
(65G ART再開)
(100G上乗せ)

154G___777(ART中)
(60G ART再開)
(50G上乗せ)

156G___777(ART中)(BIG中純ハズレ成立?→300G上乗せ!      ←*
48G____777
(139G ART復活)
(30G上乗せ)
(50G上乗せ)
(50G上乗せ)

(728G ART終了→自力で復活!)
(50G上乗せ)
(834G ART終了)

847G___ヤメ(2763枚)

・マーベルヒーローズ +47200円


マーベル二日目出玉


お兄さんまたやらかしちゃったね~(´∀`;)ウフフ
一回目のBIG後47Gで来たX-Gate絵柄を取りこぼしました;
昨日遅めに押してしまって失敗したので少し早めに押してみれば、
それはそれでアウト~、終わった~!みたいな?OTZ
枠内にビタしないとダメなんですかね(´ヘ`;)
大花火のビタ外しより難しく感じるのはお兄さんだけ?w


この台やはり据え置きだったのか、ボーナスもしっかりついてくるし
ちゃんと3択も当たるしで綺麗に出てくれたんですけど・・・
途中ものっそい気になったのが*印の部分(´ヘ`;)
この777はART中のX-Gate絵柄と重複して引きまして
確かにこのBIG中にX-Gateを引いたんですけど、
777をはさんで復活したARTに・・・

何故か300G上乗せされてたんです(´ヘ`;)ナンデ?!

300G上乗せ

ART中にX-Gateと重複したBIGを引くと300G・・・なんて無いですよね?
これって777中に引いたX-Gateが前ユウキさんが話してくれた
『X-Gate・ベル・ベル』だったのかな?(中、右リールは見てませんでした;)
勉強不足のお兄さんには何が何だかさっぱり(´∀`;)ウフフ


最後700Gくらい続いたART中にX-Gate成立が4回ってのは
ちょっと寂しいような気もしますけど・・・これだけ出てくれれば十分!
高設定だろうが何だろうが知ったこっちゃない!( ゚д゚)、ペッ
つーことで迷うこと無くヤメましたw






10/12収支 +45200円





最近になって思うんですけど2月~9月までの岐阜地区の氷河期・・・
あれはあれでアリだったのかな~って(*ノ∀`*)
あの激サム時期にしゃかりきに立ち回ったおかげで
確実に立ち回りのスキルが上がったと思いますし、
ちょびっと高設定があるだけでテンションもUPUP♪
最近引きが良いからってのもあるんでしょうけど、
それも高設定を掴めて打ててるからこそだと思います♪
今はマイホで打つのが楽しくて仕方無いおさDSでしたヽ(´ー`)ノ









いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


マーベル最高~!!!
あの上乗せされる瞬間がたまりません( ´ρ`)
そのうちぶっ殺されそうデスネw
良かったらポチお願いしますm(_ _)m

   

 ↑ 1位        ↑ 15位



スポンサーサイト


コメント

  1. ジョン | URL | -

    こんばんわ(ノ´▽`)ノ
    おお~~~~~~!!
    マーベルが、いい感じ出てくれましたね^-^

    ゲートは、早すぎても、遅すぎても、駄目なんですね・・・( ̄Д ̄;)
    難しいんですね( ̄Д ̄;)、

    なにわともあれ、快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
    凸凸

  2. 春巻きアンテナ | URL | -

    マーベルおめでとうございます!
    (≧ω≦)b
    私もビタ押し苦手です
    (^-^;
    なんかちょっと上だったり、下だったり定まらないんですよね
    (つд`)


    牡牛座アルデバランを応援している春巻きアンテナでした(笑)

    ε=ヾ(*~▽~)ノ凸

  3. syaron | URL | -

    絶好調ですねー、おめでとうございます。
    この前の捲き返しといい、スゴイですよ!!
    でも、難しそうな台が多いんですね。
    今の台ってどれもお勉強してないから全然わかんないです。。。
    なので、当たったらすぐわかるシーサーをちょびっと打ちました。
    液晶もないし、そっぽ向いて打ってるか寝そうになってるか状態で、
    あの音にビックリさせられてます。
    なにか以前のように研究できる機種を探そっと♪

  4. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩

    今回の稼働も勝ち!
    (゚ω゚)オメ!(゚ω゚)デ!(゚ω゚)トウ!
    スタンドも祝福しておりますw

    >ルー大柴大先生の顔が描かれた札。

    なんて素敵なイベントwww
    「昨日と設定トギャザー」とか書いてあるのかなぁ?
    行って見たいー!!


    >マーベル!

    そんなに面白いのかぁ。
    1回打ったきりなんですよぉ
    またやってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
    痛い目みそぅな(゚∀゚)ヨカーン

    これは、あれなんじゃないでしょぅか?
    もはや取りこぼし攻略法なんでわww


    >打つのが楽しくて仕方ない

    ひょぉー!スロ最高!
    MAME最高!


    熊殺し必殺。
    眉間パンチポチ凸!×6
    (゚Д゚)ノ

  5. びぐ | URL | -

    おぉ~何気に快勝おめでとうございます
    マーベルええよなぁ~
    早く1000G上乗せを味わってください
    目押しのプレッシャーで気持ち悪くなりますよ(わいだけか?)

    昨日も20時上がりのため、あの店へ
    2日連続の札差イベントの状況を確認しに行きましたが、
    結論的には信憑性80%以上のもんでした

    高設定確定のドンを打つも氷をことごとくスルーし、B1R1も-9Kでギブアップ
    で、最高設定確定の台が21時に空いたので移動するも
    『なんちゃら応援団』
    びみょぉ~~~
    つまらんゲーム性と、つまらんRTを1時間半打って+7K
    合計-2Kで終了

    昨日はバラエティーコーナーで稼動してたもんだから
    背中でうなるマーベルを指をくわえてみてました

  6. 月 | URL | -

    どもども(´∀`*)
    マーベルかぁ…出る前は面白そうだと思っていたのに、うちの方全然導入されず未だに打った事ないんですよねー。ウラヤマシス((p(*>ω<*)q))

    なんかおささん、2027にハマったんですね♪
    私もブログでかなり2027に偏った記事ばっかりなんですけど、やっぱ面白いですよねあれ。
    あのいつ終わるか判らないARTが堪らないですよね★

    しかし、前回の記事の自称プロには失笑…(;・∀・)
    いますいます!うちのマイホにもそういう神な方たちが…ww
    また続編があれば大いに期待してます!!

  7. ユウキ | URL | -

    おささんのコメントだけにレスしないなんて暴挙に出てすいませんでした(´Д⊂ヽ
    書いてる途中に寝ちゃって・・・
    言い訳なんですけど、ほぼ48時間起きてて・・・
    で、今、起床しました((;゚Д゚))ガクブルもう病気です

    マーベルってビタ?ていうか結構正確なのが必要って知らない時は
    ミスらないでやれてたんですけど
    意識しだしたらバカみたいに失敗しまくりです
    てことは若干早めな方がいいってことですかね?

  8. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >マーベルが、いい感じ出てくれましたね^-^

    今回は高設定が掴めたので楽しく打てました☆

    >ゲートは、早すぎても、遅すぎても、駄目なんですね・・・( ̄Д ̄;)
    >難しいんですね( ̄Д ̄;)、

    何も知らなかった時は余裕で押せてたんですけど、
    アバウトに狙いすぎてミスってからというもの、
    ビビりすぎて失敗の嵐(´д⊂)‥ハゥ
    見やすい絵柄ではあるんですけどね~;;
    完全に俺の実力不足だと思いますww

    >なにわともあれ、快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
    凸凸

    オメデトコーラス&ポチありがとうございましたぁ(´;ω;`)ブワッ

  9. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >マーベルおめでとうございます!

    ARTの魅力にすっかりやられちゃいましたぁww
    なかなか打ち始められる台が無いのが悩みデスw
    オメありがとうございます☆

    >私もビタ押し苦手です
    >なんかちょっと上だったり、下だったり定まらないんですよね(つд`)

    大花火やフジコ2などのビタ必須機が全盛だった頃は
    それが当たり前だったせいか苦手ながら頑張ってたんですけど、
    しばらくぬるま湯に使ってたせいでビビリまくり失敗しまくり;;
    ビタ必須の実機を買おうか考えてます(´∀`;)ウフフ

    >牡牛座アルデバランを応援している春巻きアンテナでした(笑)

    アルデバランしぶすぎwww
    俺は三月生まれなのでアフロディーテですYO♪
    教皇を除けば最後に登場したゴールドセイントなのに、
    あれが出てきた時は子供ながら泣きそうになりましたOTZ

    ポチありがとうございます☆

  10. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >絶好調ですねー、おめでとうございます。
    >この前の捲き返しといい、スゴイですよ!!

    お店に勝たせて貰ってる部分も大きいです☆
    ちょっとずつ復調してきている岐阜地区ヽ(´ー`)ノマンセー

    >でも、難しそうな台が多いんですね。
    >今の台ってどれもお勉強してないから全然わかんないです。。。

    俺も「これをやったらダメ!」という最低限の知識しか持たずに打ってるので、
    直感だけを頼りにヤメたりしてます~(´∀`*)ウフフ
    さくっとヤメれるのでこれはこれでアリかな~なんてwww

    >なので、当たったらすぐわかるシーサーをちょびっと打ちました。
    >液晶もないし、そっぽ向いて打ってるか寝そうになってるか状態で、
    >あの音にビックリさせられてます。

    お兄さんのマイホではおじいさんがシーサーをよく打ってるんですけど
    音量MAXだからいきなり倒れないか心配になります;;;
    客付きが悪いから店の反対側にいても聞こえたりしますからね~(´∀`;)ウフフ

    >なにか以前のように研究できる機種を探そっと♪

    これは個人的な意見なんですが、今なら『2027』が狙い目だと思いますYO♪
    俺も詳しくは知らないんですけどバトルモード中の演出で
    設定の高低(特に⑥)が見分けられるとか何とか・・・
    まだみんながみんなやってる訳じゃないでしょうし、
    勉強した分だけ確実に勝てるようになると思いますヽ(´ー`)ノ
    俺も勉強しようと思ってますし、2027なんかどうでしょうか?w

  11. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >今回の稼働も勝ち!
    >(゚ω゚)オメ!(゚ω゚)デ!(゚ω゚)トウ!
    >スタンドも祝福しておりますw

    スタンドきたこれ!w
    そういやジャム兄さん、俺最近ジョジョの5部を初めて読みましたYO♪
    スティッキーフィンガーズ最高~!!
    ジッパージッパー

    >「昨日と設定トギャザー」とか書いてあるのかなぁ?
    >行って見たいー!!

    ネ申コメンツきたこれ!!!
    なんでそんなに引き出しがあるんですか?w
    なんでそんなに俺のツボを知ってるんデスカ?w
    ジャム兄さんは俺のお師匠さんです(´∀`*)ウフフ

    >1回打ったきりなんですよぉ
    >またやってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
    >痛い目みそぅな(゚∀゚)ヨカーン

    やばいよやばいよマーベルやばいよ!
    ART上乗せの瞬間がたまらなくたまらないです!
    汁でますマジで( ´_ゝ`)b

    >もはや取りこぼし攻略法なんでわww

    この攻略法、本人にその気が無くても実行してしまいそうですwww

    >ひょぉー!スロ最高!
    >MAME最高!

    豆一回でいいから全ツッパしてみたいです!!!
    当然④で!(´∀`;)ウフフ

    >眉間パンチポチ凸!×6
    (゚Д゚)ノ

    貴重な技(技と書いてポチと読む)をありがとうございます♪

  12. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おぉ~何気に快勝おめでとうございます

    運とお店の甘さで勝ちを重ねております(・∀・)ニヤニヤ

    >マーベルええよなぁ~
    >早く1000G上乗せを味わってください
    >目押しのプレッシャーで気持ち悪くなりますよ(わいだけか?)

    俺はX-Gate絵柄の取りこぼしのが怖いですよぉ;;
    取りこぼしても平気なART中の方がホッとしてます(´∀`;)ウフフ

    >結論的には信憑性80%以上のもんでした

    ん~、台数少なくていいから100%のがいいですね~(´ヘ`;)

    >『なんちゃら応援団』
    >びみょぉ~~~
    >つまらんゲーム性と、つまらんRTを1時間半打って+7K

    いやいやいやいや!
    びぐさんこれだけは言わせてもらうYO?w
    あっぱれ応援団は・・・面白い!(`・ω・´)シャキーン
    演出の絡みとか覚えると結構いけますぜ☆
    機械割がもうちょっとあったら多分俺打ちまくってると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

    >昨日はバラエティーコーナーで稼動してたもんだから
    >背中でうなるマーベルを指をくわえてみてました

    マーベルはよっぽどの理由がなきゃ打てませんからね~;
    俺も次打てるのはいつになることやら(´д⊂)‥ハゥ

  13. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >マーベルかぁ…出る前は面白そうだと思っていたのに、うちの方全然導入されず未だに
    >打った事ないんですよねー。ウラヤマシス((p(*>ω<*)q))

    地域によって導入台数がかなり違うらしいですね~;
    あんなに・・・面白いのに(´∀`;)ウフフ
    多分月さんが好きなタイプの台だと思います(・∀・)ニヤニヤ

    >なんかおささん、2027にハマったんですね♪
    >私もブログでかなり2027に偏った記事ばっかりなんですけど、やっぱ面白いですよねあれ。
    >あのいつ終わるか判らないARTが堪らないですよね★

    そうそうそう、そうなんですよ~!!
    ちょっと前に打つようになって92連した時に、
    「あーもうこの台打ちたくない」って思いながら消化して・・・
    次稼働しに行った時に真っ先に2027覗いてましたwww
    めんどくさいのに面白い!初当たりが軽いから面白い!
    あれは名機だと思います♪

    >しかし、前回の記事の自称プロには失笑…(;・∀・)
    >いますいます!うちのマイホにもそういう神な方たちが…ww

    彼らはまさに神でした!!!
    ヤンチャと神とで二冠です☆
    次会ったらまたネタを拾ってこようと思います(・∀・)ニヤニヤ

  14. おさDS | URL | -

    >>ゆうきさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おささんのコメントだけにレスしないなんて暴挙に出てすいませんでした(´Д⊂ヽ
    >書いてる途中に寝ちゃって・・・

    そんなん全然いいですよぉ~☆
    俺もレス中に仕事が入って~なんてしょっちゅうですw
    それよりむしろ・・・

    >言い訳なんですけど、ほぼ48時間起きてて・・・
    >で、今、起床しました((;゚Д゚))ガクブルもう病気です

    48時間ってのがwwww
    季節の変わり目で風邪も引きやすし、
    あんまり無理しちゃダメですよぉ(´ヘ`;)

    >マーベルってビタ?ていうか結構正確なのが必要って知らない時は
    >ミスらないでやれてたんですけど
    >意識しだしたらバカみたいに失敗しまくりです

    分かる分かる!!!
    俺も始めてミスったのがかなりアバウトに押した時で、
    X-Gateの下絵柄を上段に押しても大丈夫だろう、
    スベってくるだろうと思ってたら・・・BARが下段にビタっとOTZ
    それ以来何度かミスってます(´д⊂)‥ハゥ
    最近は3週も4週もリールを見てタイミングを計ってガチビタPUSH!
    ART中のが気が楽です(´ヘ`;)

    >てことは若干早めな方がいいってことですかね?

    X-Gateを枠内ビタでOKかとw
    それ以外は何が起こるかわかりませんwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/58-f8f786d0
この記事へのトラックバック



