スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/11稼働日記、マイホ月1イベンツ!

2007年10月11日 23:58

はい皆さんこんばんわ~おさDSです♪
前回の記事の最後にも書いた通り、マイホの月1イベンツに行ってきました!
長時間が打ったこともあってネタ満載なのでさくさく書いていきたいと思います♪
すげー長いから覚悟してね?w
それでは10/11稼働日記をどうぞ~ヽ(´ー`)ノ






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~10/11~


AM8時ちょいすぎに仕事終了。
普段なら眠いしめんどくさいしと自分会議を繰り広げるとこですが、
今日は待望の月1イベント、気合からして違います( ´_ゝ`)b
片道50分の距離を迷うことなく突き進み、開店ジャストにマイホ到着!


入店直前までエヴァで行くかリンかけで行くか散々悩んだんですけど、
結局朝一からエヴァを打つ必要性が感じられないと言うか。。。
この辺は打ち手によって意見が変わってくるんでしょうけど、
例えばいくら子役確率が良くてもボーナスが付いてこないような台に
ぶっこんでいく行為はおさDS的にあり得ないと思うんですよね;
エヴァ自体そう爆発力のある機種でもありませんし、
もし子役が前のめりに出ただけなら気付いた頃には爆死確定!(´д⊂)‥ハゥ
時間に制約のある稼働にはあまりにも不向きなので・・・
ここはリンかけスタートでお願いします!
すぐ食いつかなきゃヤメちゃえばいいしねヽ(´ー`)ノ


リンかけ朝一台
0G~
73G____ミドル(投資3K)
282G___777(追加1K)(男→女1)
57G____777(RT中)(男→女1)
351G___777
235G___ミドル
466G___ヤメ(309枚)

・リンかけ +1600円


好スタートを切るもののどうにも安定感が無いと言うか、
追いかけたくなる魅力を感じなかったのでポイっ!( ´∀`)つ ミ【リンかけ】




おさDSリンかけの角台を打っていたんですけど、ちょうど真隣の戦国無双のシマに
自称プロ集団(こっそり話を聞いてしまいましたw)と称する二人組が座ってまして、
あーだこーだくっちゃべりながら打ってたんですけど・・・
このコンビがもう最っ高に熱くてね(´∀`*)ウフフ
二人して引いた無限SR中に片方がナビ外しをミスって無限SR終了、
この時彼の口から驚きの一言が飛び出しましたw

A「やべ、終わっちゃったぁ;」
B「うわ~残念やったねぇ;;」
B「Aがビタ押しミスるなんてめずらしくね?」
A「(台を叩きながら)1コマ早く押しちまった!!」

ちょwwwwwwwww

ビタとかいらないから!
てかリールの半分くらいセーフだから!

もうね、笑いをこらえるのに必死でしたwww
まさかこんな神会話を聞けるだなんて、俺は幸せモノですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
あまりの完成度にどう突っ込んでいいか分からないんだけど・・・
赤の他人であるお兄さんが言うのもあれなんやけど・・・
もうプロとか大声で言うのヤメような?
あんま言うと周りが悲しむYO?(´∀`;)ウフフ





話を本流に戻しましょうw
ほどなくくしてもう一人も無限SRのナビ外しを失敗し、
二人して戦国無双のシマを去っていったわけですが、
お兄さんこのかたっぽの台がものっそい気になりましてねw
(全部前田慶次で消化してました。)

朝一20Gで戦国チャンス中にBG→無限SR→10Gで終了。
90GほどでBIG→ゲージ満タン→BET無限SR。
その無限SR中にBIG→ゲージ3個で1回外しから無限SR→ミスりやめ。


これって・・・高設定じゃね?w
他に打てる台も無かったので座ってみました♪
バランス野郎のお兄さんは真田幸村で(´∀`*)ウフフ


総回転数739G B2R1の『戦国無双』
574G~
711G___BIG(投資4K)(戦国チャンス中)(ゲージ3個)

(自力→ナビ→自力でミス:25Gで終了)
55G___ヤメ

・戦国無双 +400円


戦国チャンス中にさくっと引くも、まさかの1G目ナビ無し大砲(;・∀・)
これを自力で外すもすぐに捕まって25Gで終了~w
わりかしあっさり捨て( ´∀`)つ ミ【戦国無双】





こっからお兄さんの興味はマーベルヒーローズへと移ります。
すでに一台それっぽい台がありますけどまだまだ分かりません!
一台くらい当たり台があると思うので勝負!(`・ω・´)シャキーン


総回転数887G ボーナス3回の『マーベル』
582G~
659G___777(投資3K)

(52G 痛恨のX-Gate取りこぼし(´д⊂)‥ハゥ)
(182G RTかぼちゃ1個→失敗)

251G___飲まれヤメ



二つ隣に移動!!


総回転数106G ボーナス0回の『マーベル』
251G~
(262G RT突入→2GでX-GATEを引いてART突入!)
(319G ART終了)

383G___ヤメ(投資6K)



んで元の台に戻る!!


総回転数1215G ボーナス4回の『マーベル』
251G~
(258G RT突入→共通ベルでART突入!)
(30G上乗せ)
(348G 共通ベルでART復活!)
(50G上乗せ)
(30G上乗せ)
(50G上乗せ)
(585G ART終了)
(647G RT突入かぼちゃ1個→失敗)

782G___飲まれヤメ(投資1K)


・マーベルヒーローズ -10000円


初っ端のチャンスタイム中X-GATE取りこぼしが痛すぎました;
直前に子役から対決演出に発展、ちゃっちゃと回そうと左ボタンを押した瞬間に・・・
X-GATE成立音発生(´д⊂)‥ハゥ
あれ対決演出中(対決演出突入次Gのみ?)だけX-GATE告知が入るの遅くないですか?w
お兄さんがせっかちなだけ?(´∀`;)ウフフ

元の台に戻って見せ場を作るもART中にほとんどナビが出ず、
速攻で飲まれて終わっていきましたとさOTZ
三択は一回も当たらないわ残ってた朝一台がいきなり噴きだすわで散々(´;ω;`)ブワッ











・・・今回の稼働日記はここまでで半分です。
はっきり言って長すぎます。
もう続き書くの・・・ヤメよっか?w
お兄さん打つの疲れちゃったし、
この辺でポチお願いしますっつーやつ書いて
このお話は二回に分けよっか?(´∀`;)ウフフ













はい残念、分けませんからっ!


ドMな人だけこの拷問に耐えてください。
俺も耐えるから一緒に頑張って( ´_ゝ`)b









北斗2に移動!
イベント内容を考えてもデータを見ても明らかに⑥っぽい台です!
もうひと頑張りします!!


総回転数357G B3R1の『北斗2』
265G~
348G___BIG(投資3K)(黄色オーラ)
53G____BIG(白オーラ)(RT中)

(22G RT3連で終了→チャンスタイム)
(23G チャンスタイム終了)

24G____ヤメ

・北斗2 +4500円


三択どころか二択すら無理だっつーの(´∀`;)ウフフ





ここまでのレシートをまとめて換金して帰るか悩んでいると、
狙っていたDMCが目の前で空き台になりました。
仕方が無いのでもうちょっと頑張ります。


総回転数1482G B5R2の『DMC』
353G~
709G___REG(投資9K)
84G____ヤメ(追加1K)

・DMC -10000円


マジで帰ればよかった(´д⊂)‥ハゥ
ヤメた時点での合成確率はまだ⑥だったんですけど、
こないだ打った高設定台と比べて明らかに回りが悪かったので
とてもじゃないけど粘れませんでした;;





一気に増えた負債を取り返すべく・・・再びマーベルへ!!!
飛びぬけてボーナスを引いていた台が空いたので、
最後の望みをかけて勝負してみました!!!
ここでようやく見せ場が・・・


総回転数1169G ボーナス6回の『マーベル』
462G~
(476G RT突入かぼちゃ4個→失敗)
(682G RT突入かぼちゃ1個→失敗;)

739G___777(投資10K)
85G____777
10G____777
(63G ART突入(`・ω・´)シャキーン)
(100G 上乗せ)
(10G 上乗せ)

174G___777(ART中)
25G____777
(132G ART再開)
177G___777(ART中)
(70G ART再開)
(50G上乗せ)
(100G上乗せ)
(50G上乗せ)
(100G上乗せ)

464G___777(ART中)
(57G ART再開)
(30G上乗せ)
(162G ART終了→170G共通ベルで復活(`・ω・´)シャキーン)
(225G ART終了)

226G___ヤメ

・マーベルヒーローズ +32200円


マーベル出玉

ヤメた時点でのボーナス合成確率が1/200と⑥を遥かに上回る確率で
なおかつ単独777もよく引いたので⑤⑥は間違いないかと(´∀`*)ウフフ
睡眠のことを考えなければぶっこんだんですけどね~;
こればっかりはしょうがないです@@
最後の最後に巻き返せてホッとしましたw

ちなみに最後の最後まで三択は当たりませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ






10/11収支 +18700円






それなりにストイックに立ち回ってたつもりだったんですけど、
こうやって見返してみるとまだまだ無駄がありますね(´ヘ`;)
前半のマーベルで即ヤメしてれば収支は+8Kくらい違ったと思います;
眠くてもしっかり立ち回らなければいけませんね。
もうちょっと気を引き締めて頑張ろうと思います(`・ω・´)シャキーン








いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


これはお兄さんがリンかけを打っていたときの出来事(´∀`;)ウフフ
推定70代のおじいさんが音量MAXのシェイクを打っていました。
神がかり的な引きでサボハニを引き当てまくってそして、
毎回のようにLIVEステージを選んでは当てるものだから、
ショックで倒れないか本気で心配してました(´;ω;`)ブワッ
おじいさん頼むから長生きしてくださいw
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

   

 ↑ 1位        ↑ 15位



スポンサーサイト


コメント

  1. びぐ | URL | -

    おつかれちゃーん
    結局マーベル座ったんだね ムフフ♪
    朝一から素直に座っておけばええのに♪

    昨日は仕事上がりが20時だったので、さすがに遠征を諦めて
    素直にいつもの店にいきました
    前日の様子伺いもかねて行って見ましたが、なるほど微妙だったねー
    高設定もほどよく入っていたみたいだけど、爆死台もけっこう目に付きました
    昨日のイベの札差イベントも、もっと微妙で、20時に発表されたキャラ台をみてみると、
    エヴァもドンも爆死台;; う~~ん。。。
    唯一驚いたのが、朝一メールで発表のあった台番をみてみると
    カチ盛り6箱半
    総回転数8000overでB50以上R30以上
    すげー吹きっぷりの台を見ることができました
    店員と話をしていても、「この機種がこんなに吹くなんて信じられない」
    何の機種かきになる?

    それはね・・・

    驚くなかれ・・・

    ネットの代表機種になろうと企てている・・・


    『熊酒場』 Orz

    わい発表あっても、絶対にうたへんわぁ
    まぁ、恐怖新聞か熊酒場かって聞かれれば、熊酒場だけどね・・・
    わいはセコセコとエヴァで2.5K勝ちを収めました
    やったね♪びぐやん♪・・・

  2. logan55 | URL | -

    どもども、お久しぶりですぅ~。
    勝ちオメとうございますm(_ _)m
    おささんはいつも、いろいろな機種や台を移動して・・・最終的には勝ちぃ~♪
    さすがだと思います。
    私には出来ない立ち回りですねぇ・・・って、私ジャグしか打てないし・・・
    読んでて何だか自分が打っているような・・・
    楽しみにしてますぅ~♪(`・ω・´)シャキーン と、頑張ってくださいぃ~♪

  3. ジャム兄。 | URL | -

    どもー!( ・ω・)∩

    超大作ktkr!!
    まずは超長文お疲れさまです♪
    すみずみまで読まして頂きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    >自称プロ集団。

    これはヤバイwww
    ビタ押しミスってwwww
    腹痛い…w
    まったく見えてない←結論www
    ふぅ。落ち着いてきた。
    その自称プロさん方は大物になりますなw


    >マーベル!マーベル!マーベル!北斗2&DMC挟んで更にマーベル!!

    これは凄い!
    おささんの気持ちの強さがミエマス!
    私なら良い台あっても、
    もぅマーベルお腹いっぱいだよ~
    とか言って帰りそうですw
    逆転勝利ホントにおめでとぉ(☆∀☆)
    こーゆー勝ちは、
    帰り道でよかったーと
    感じますよねw


    >最後のおじぃさん。

    長生きしてくださいw
    やずや、やずや。


    伝説のポッチポチ×6凸!
    (゚Д゚)ノ

  4. ななめポン | URL | .I57DTE6

    自称プロ

    オオハナで失敗した~~~って言うのなら話は別ですが・・・
    背中に「ニート」って張り紙しときなさいよw
    ワロタ

    勝ちおめです♪

  5. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >結局マーベル座ったんだね ムフフ♪
    >朝一から素直に座っておけばええのに♪

    いやいや~絶対嫌ですってぇw
    ヒントが無かったら絶対打ちませんもの( ̄ー ̄)ニヤリ

    >昨日のイベの札差イベントも、もっと微妙で、20時に発表されたキャラ台をみてみると、
    >エヴァもドンも爆死台;; う~~ん。。。

    この間この店から『2027、リンかけ全台○○○』ってメールが来たんですけど、
    半分くらいが全然出てなかったんですよね~(´ヘ`;)
    その光景を見てびぐさんと出会った旧マイホを思い出しましたw
    間違いなく危険信号デス(´∀`;)ウフフ

    >唯一驚いたのが、朝一メールで発表のあった台番をみてみると
    >カチ盛り6箱半
    >『熊酒場』 Orz

    ネットの台はたまにとんでもなく出ますからね~w
    リオパラで万枚出たって話も聞いたことがあります(´∀`*)ウフフ
    最高設定が110%越えの機種はバカに出来ませんw

    >まぁ、恐怖新聞か熊酒場かって聞かれれば、熊酒場だけどね・・・

    間違いない( ´_ゝ`)b

    >わいはセコセコとエヴァで2.5K勝ちを収めました
    >やったね♪びぐやん♪・・・

    いやいやいやいや、十分じゃないですか!!!
    そういうコツコツ続けていくからこそ、
    大勝ちがやってくるんですYO♪
    この調子で頑張っていきましょ(`・ω・´)シャキーン

  6. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    loganさんお久しぶりですヽ(´ー`)ノ
    ご来訪ありがとうございます☆

    >おささんはいつも、いろいろな機種や台を移動して・・・最終的には勝ちぃ~♪
    >さすがだと思います。

    飽き性なのですぐ移っちゃうんですよ~(・∀・)ニヤニヤ

    >私には出来ない立ち回りですねぇ・・・って、私ジャグしか打てないし・・・
    >読んでて何だか自分が打っているような・・・

    すごく嬉しいコメントをありがとうございますm(_ _)m
    ジャグで立ち回るのは本当に大変だと思いますけど、
    プロの方も結構ジャグをチョイスされてるようなので頑張ってくださいね!!
    応援してまっす(`・ω・´)シャキーン

  7. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >超大作ktkr!!
    >まずは超長文お疲れさまです♪
    >すみずみまで読まして頂きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    書いた甲斐があったってもんです><
    本当にありがとうございます(´д⊂)‥ハゥ

    >これはヤバイwww
    >ビタ押しミスってwwww
    >その自称プロさん方は大物になりますなw

    記事には書いてないんですけどその他にも
    「これぞプロ!」的なことをたくさん話してたんですよねw
    俺もお腹がよじれそうになりましたYO!w

    >おささんの気持ちの強さがミエマス!
    >私なら良い台あっても、
    >もぅマーベルお腹いっぱいだよ~
    >とか言って帰りそうですw

    この日はかなり信頼できるイベントだったんで、
    めずらしく頑張ってみちゃいました(´∀`*)ウフフ
    おかげでかなりお腹いっぱいだったんですけど・・・
    今日もまた打っちゃいましたYO♪
    マーベルやばすぎおもしろすぎ!(・∀・)ニヤニヤ

    >逆転勝利ホントにおめでとぉ(☆∀☆)
    >こーゆー勝ちは、帰り道でよかったーと感じますよねw

    デスデス☆
    粘った甲斐がありましたヽ(´ー`)ノ
    オメありがとうございます♪

    >長生きしてくださいw
    >やずや、やずや。

    ジャム兄さん俺のツボ刺激しすぎですって!w
    やずやでそうとう笑いました!!ギャハハハ(≧▽≦)

    いつもポチありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

  8. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >オオハナで失敗した~~~って言うのなら話は別ですが・・・
    >背中に「ニート」って張り紙しときなさいよw
    >ワロタ

    態度がかなり偉そうだっただけに、
    そ~~~~~~~~~うとう笑えましたwww
    笑いつかれて帰りたくなるくらいに(´∀`*)ウフフ
    彼らはきっと大物になるでしょうw

    >勝ちおめです♪

    ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/57-f77e467f
この記事へのトラックバック



