
--年--月--日 --:--


ブログな日々再開

2007年10月10日 23:51

しばらくの間まともな更新が出来なくて本当に申し訳ありませんでした;
ながっつの結婚式も無事終わり、夜勤再開で元の生活スタイルに戻るので
今日からまたブログな日々を送っていこうかな~なんて思ってます☆
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわおさDSですどうも♪

復帰一発目から何を書くかネタに困っている時点で
最近の稼働の少なさを物語っていますけど(笑)、
そんな中今回は・・・
せこせこ打っていた最近の稼働データを一挙公開!
『塵も積もれば山となる』
『稼働報告もまとめれば記事になる』
この精神で押し切ってみようと思います( ´_ゝ`)b

最後に書いた稼働日記が10/5の2027『95連』記事なので、
10/7以降のヘタレ稼働報告をまとめてUP!!
はっきり言って遊び打ちしかしてませんけど、
それでも良かったら読んでやってください(・∀・)ニヤニヤ




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






先々週てっちゃんが遊びに来てくれた辺りから、
連れ打ちの楽しさに目覚めてしまったおさDS( ̄ー ̄)ニヤリ
先週も毎日のようにびぐさんとの連れ打ちを楽しみまして、
『隣に座る』という素晴らしい立ち回りをした結果、
運のみで勝ってしまったものだから・・・

もはやまともな立ち回りなどできるはずもなく

10/5の95連ですっかり『2027』の虜となったおさDSは、
入店する度に何も考えず『2027』のシマへw
あのゲーム性から、ほとんど役に立たないデータを確認しては
自分自身に「立ち回っているんだ」と言い聞かせ、
結局「見ても分からないんだからと」と空き台に着席(´∀`;)ウフフ
こんなにふざけた立ち回りをしたのはスロ一年目以来だと思いますw





~10/7~


ながっつの結婚式を終えた次の日。
開放感から好きな台を打ち倒します( ´_ゝ`)b

総回転数2306G ボーナス5回の『5円スロ:ジャックと豆の木』
369G~
815G___ヤメ(投資4K)

・5円スロ:ジャックと豆の木 -4000円



総回転数5471G JAC31回の『2027』
83G~
171G___JAC(投資3K)(S潜行モード中)
93G____JAC(追加1K)
25G____ヤメ

・2027 -4000円



総回転数6472G JAC44回の『2027』
471G~
859G___バトルモード 単発(投資12K)
34G____777 160G継続
84G____JAC
135G___バトルモード 420G継続
1G____ヤメ

・2027 +2000円





10/7収支 -6000円

ジャックと豆の木は本当に名機です。
ただ豆とチェリーが出ないとこの上なくマゾいです。






~10/8~


この日も迷うことなく2027から( ´_ゝ`)b

総回転数4622G JAC26回の『2027』
78G~
110G___JAC(投資1K)
190G___JAC(追加5K)
6G____バトルモード 40G継続
108G___飲まれヤメ

・2027 -6000円



総回転数1059G B8R0の『5円スロ:リオパラ』
164G~
236G___ヤメ(投資500円)彼女にタッチ

・5円スロ:リオパラ -500円



総回転数2060G B4R1の『青ドン』
395G~(REG後)
(800G RT突入)
923G___ドンBIG(投資9500円)
0G____ヤメ

・青ドン -2500円





10/8収支 -9000円

あまりのゆとり打ちに途中から本気でやばいと感じ、
コツコツ行こうと青ドンに着席したんですけど・・・
RT中にコインが減るってどういうこと?(´∀`;)ウフフ
帰り道に肌寒く感じたのは秋のせいではないようです。






~10/9~


危機感からアウェイ店(次からマイホと呼びます)へ。

総回転数4396G B14R8の『北斗2』
826G~
1084G___ヤメ(投資7K)

・北斗2 -7000円



総回転数1110G B1の『マーベル』
747G~
816G___777(投資3K)
27G____777
(55G マーベルチャンス突入)
(ART中にXゲート成立で50G上乗せ)
(155G マーベルチャンス終了)

165G___ヤメ(724枚)

・マーベルヒーローズ +10000円





10/9収支 +3000円

打ちに行ったのがPM7時ごろだったんだけど・・・
先日結婚したばかりのながっつが店にいましたwww
このながっつ情報のおかげでマーベルに座ることが出来たので
面と向かってあまり偉そうなことは言えませんでしたが、
この場を借りて伝えてみようと思います。
「結婚二日でスロ屋行くな(´∀`;)ウフフ」






~10/10~


先週びぐさんとよく打ちに行ったお店がイベントで、
『2027』全台④⑤⑥を匂わすメールが!?
半信半疑ながらもちょびっとだけ打ってきました☆


総回転数192G JAC1回の『2027』
75G~
256G___JAC(投資6K)
110G___777 400G継続(追加2K)
64G____JAC
203G___JAC
46G____JAC
32G____ヤメ

・2027 -600円



総回転数2764G B11R2の『青ドン』
735G~(BIG後)
856G___ドンBIG(投資4K)(平行氷重複)
17G____ヤメ

・青ドン +3100円





10/10収支 +2500円

『2027』の全④⑤⑥は無かったようですw
びぐさんあの店ちょっと怖くなってきたかもYO?w
コツコツ稼働をする喜びを少しずつ思い出してきましたので、
慢心せずこの調子で頑張ります( ´_ゝ`)b








いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


明日はアウェイ店改めマイホの月1イベント!!
確実に朝までで終われる仕事を割り振ってもらえたので、
気合入れて朝一からぶっこんできまっす!(`・ω・´)シャキーン
リンかけとエヴァどっちがいいかなぁ?w
良かったらポチっとお願いしますヽ(´ー`)ノ

   

 ↑ 1位        ↑ 12位





コメント

  1. ジャム兄。 | URL | -

    おぉぉ!?おささんハマッテますね(・∀・)ニヤニヤ

    MAMEは名機ですねぇ、ドッキドキさせすぎですよw
    バナナの萎えっぷりも立派ですがwww


    適当打ち、気持ち凄いわかります。
    最近、私も台選びがマヌーサ状態なんですよ(つД`)

    徹夜イベントはリンかけで!
    (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
    ガン( ゚д゚)ガレ


    ポッチポチ凸!
    (゚Д゚)ノ

  2. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    おお~なんか久々の稼働日記ですね^^
    待ってましたよ~☆
    でも友達との並び打ちで、立ち回りもクソもなく負けてしまうのは、すごくよくわかりますよ!

    レミも先月の終わりくらいはそれで収支がガクっと落ちましたもんw
    やっぱ、あ~だこ~だ言いながら打つと楽しいですし♪
    負けてもいっか~って気分になっちゃうw
    しかも最近気づいたんですが、並び打ちで2027打つとめっちゃ盛り上がるんですよね~
    普通のAタイプ打つより・・・
    やっぱ熱いですしね^^

    レミも最近2027にハマりだして、この先やばいかもしれませんw
    助けてくださいw
    応援^^凸

  3. はんぷてぃ | URL | -

    こんにちは!ぷてぃです。

    おおりんかけとエヴァですか?

    普通に考えればハイスペのりんかけですが

    私ならエヴァを選びます。ハイスペに惜しみなく6を入れてくればいきますが、

    普通はエヴァのほうが設定いれやすいので奪取率あがりますからね。

    そんなこだわりのおかげでいまだにスパイダー打ったことありません。

    どっちを選ぶか楽しみです頑張ってくださいね。

    ではポチ凸

  4. びぐ | URL | -

    マーベラスに1票!!
    おはよぉー

    そっかー危険な香りになってきましたかぁ
    昨日は夕方のメールで意味深な番号をガシガシ送ってきたので
    かなり強めのイベントだと思っていましたが・・・
    わいは20時から養老方面に出張を命じられ、のぞきにいけんかったんやけどね

    わいはコツコツ稼動に切り替えるまでには、まだちっと時間がかかりそう^^;
    どんだけ自分に言い聞かせていても、駐車場に着く頃には呼吸が荒くなり、
    車のドアを閉めた頃には喉がカラッカラになり、
    店の扉をくぐる頃には心拍数が200を超えます

  5. 春巻きアンテナ | URL | -

    車田正美好きの私としては、リンかけが良いです(笑)
    ヲタク全開ですみません……(^-^;
    o(^o^)o凸

  6. ななめポン | URL | .I57DTE6

    ひさびさ豆使いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    今日はリンかけで(*´д`*)ハァハァできたかな?
    それともカウンター喰らったかな?(笑)
    次回更新がたのしみでっす

  7. ユウキ | URL | -

    せっかくカンタ君あるんだしエヴァでw

    結婚2日目でスロって・・・
    スロッターの鏡ですね(´Д⊂ヽ
    僕もそうありたいと思えました

    2027って何気に堅そうですね
    未だに打ったことないっすw

  8. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >MAMEは名機ですねぇ、ドッキドキさせすぎですよw
    >バナナの萎えっぷりも立派ですがwww

    分かります分かります分かります(・∀・)ニヤニヤ
    「ボカーン!!」した時の衝撃だったり、
    変則押しボーナス絵柄テンパイだったりと
    楽しめる要素満載ですよね~ヽ(´ー`)ノ
    バナナは0Gヤメのサインですw

    >適当打ち、気持ち凄いわかります。
    >最近、私も台選びがマヌーサ状態なんですよ(つД`)

    特に2027のように設定が見抜きにくい機種だと
    ついついやっちゃいますよね(´ヘ`;)
    マヌーサ状態はものっそい危険なので、
    目薬常備でお願いします@@

    >徹夜イベントはリンかけで!
    >ガン( ゚д゚)ガレ

    リンかけはさっさと見限っちゃいましたw
    時代はマーベル!マーベルゥゥゥゥゥ!!!!

    ポチどうもでしたぁ☆

  9. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >でも友達との並び打ちで、立ち回りもクソもなく負けてしまうのは、すごくよくわかりますよ!

    普段から単独稼働ばっかやってるとたま~にやりたくなっちゃいますよね;
    朝一から狙い台が無い場合なら全然いっちゃうかも(´∀`*)ウフフ

    >レミも先月の終わりくらいはそれで収支がガクっと落ちましたもんw
    >やっぱ、あ~だこ~だ言いながら打つと楽しいですし♪
    >負けてもいっか~って気分になっちゃうw

    色々話しながら打つのは楽しいですもんね♪
    ただそれで収支が落ちちゃうのは・・・う~ん;;
    なんだかんだで勝負を割り切れないおさDSです(´∀`;)ウフフ

    >しかも最近気づいたんですが、並び打ちで2027打つとめっちゃ盛り上がるんですよね~
    >普通のAタイプ打つより・・・
    >やっぱ熱いですしね^^

    分かりますわかります!w
    ずっとJAC続きでようやくバトルモードを引けたときなんか、
    ちょっとしたハイタッチ気分ですもんねヽ(´ー`)ノ
    初当たりも軽いし連れ打ちするにはピッタリ♪

    >レミも最近2027にハマりだして、この先やばいかもしれませんw
    >助けてくださいw

    俺はだいぶ割り切りましたよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
    その代わりマーベルがやばいです、やばすぎますwww

    ポチありがとうございましたぁ☆

  10. おさDS | URL | -

    >>はんぷてぃさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >普通に考えればハイスペのりんかけですが
    >私ならエヴァを選びます。

    エヴァの方がまだ判別しやすいですもんね~☆

    >ハイスペに惜しみなく6を入れてくればいきますが、
    >普通はエヴァのほうが設定いれやすいので奪取率あがりますからね。

    時期的にもエヴァの方が設定入れやすいですよね。
    終日打ち切れるんなら俺も迷わずエヴァを選ぶと思います♪

    >どっちを選ぶか楽しみです頑張ってくださいね。

    よっぽどのイベントでもない限りノーヒントの朝一台は打たないので、
    すぐ食いつかなきゃヤメるつもりで今回はリンかけを選びましたw
    結局高設定じゃなかったんですぐヤメちゃったんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

    ポチありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  11. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >マーベラスに1票!!

    うん、バッチリ打ってきたよぉ(´∀`*)ウフフ

    >昨日は夕方のメールで意味深な番号をガシガシ送ってきたので
    >かなり強めのイベントだと思っていましたが・・・

    換金率を考えたらやっぱマイホかな~なんてw
    相変わらずの甘さで立ち回りやすいですよぉ(・∀・)ニヤニヤ
    ・・・遠いけどOTZ

    >わいはコツコツ稼動に切り替えるまでには、まだちっと時間がかかりそう^^;
    >どんだけ自分に言い聞かせていても、駐車場に着く頃には呼吸が荒くなり・・・

    俺は昨日散々立ち回ったおかげでなんとか直りましたw
    びぐさんもあんまり無茶しちゃダメですよぉw
    9月までの大恐慌に比べれば今のマイホは天国なので、
    今のうちに意地でも勝ちまくってやろうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

  12. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >車田正美好きの私としては、リンかけが良いです(笑)
    >ヲタク全開ですみません……(^-^;

    俺も車田正美大好きでしたよぉw
    聖闘士聖矢が放送されていた時なんか、
    かぶりつきで見てましたもん(´∀`*)ウフフ
    大人になれば流星拳が打てるんじゃないかと
    心のどこかでマジで思っていたおさDSですw

    ポチありがとうございましたぁ♪

  13. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ひさびさ豆使いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    豆を打ったという事実は嬉しかったんですけど、
    打ってる最中は最強につまらなかったです(・∀・)ニヤニヤ

    >今日はリンかけで(*´д`*)ハァハァできたかな?
    >それともカウンター喰らったかな?(笑)

    早い食いつきのおかげで爆死は避けられましたw
    頭の中はもはやマーベルづくめデス(´∀`*)ウフフ

  14. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >せっかくカンタ君あるんだしエヴァでw

    カンタ君、てっちゃんが一回使っただけですwww
    部屋にあるガラクタの一つと化してます(;・∀・)

    >結婚2日目でスロって・・・
    >スロッターの鏡ですね(´Д⊂ヽ
    >僕もそうありたいと思えました

    会社の同僚と来てたから付き合いなんかもあるんだろうけど、
    基本的には全くもってダメですからねww
    絶対マネしちゃだめですよ?w
    そうありたいと思うのもダメです(・∀・)ニヤニヤ

    >2027って何気に堅そうですね
    >未だに打ったことないっすw

    あれは引きだけでなんとかなる、もとい、なんとかする台ですw
    スランプグラフの見れる店ならまだなんとかなると思いますけど、
    夕方から出てる台をエナるくらいしか立ち回る方法が見当たりませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/56-855fbab4
この記事へのトラックバック



