スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だらだら更新

2007年10月08日 22:35

昨夜、約3ヶ月ぶりとなるハンゲ麻雀に顔を出して来ました♪
初期メンバーであるユウキさんでざーもさん、えうれか⑦さん、軍曹さん、ねこさんに加え、
今回初顔合わせとなったはんぷてぃさんや相互リンクのななめポンさんジャム兄さん、カッパさんなどなど、
色んなスロッターさんと楽しい時間を過ごせたことを嬉しく思います☆
それにしても10人も集まるなんて・・・開催者でざーもさんの人徳に乾杯♪
皆さんまた遊んでやってくださいね~ヽ(´ー`)ノ

最近の稼働ですが今日昨日と少しずつ打って-15000円;
5円スロで遊び打ちはするわ、適当に台選びするわで
ものすごい立ち回り方をしています(´∀`;)ウフフ
特に2027、データから設定を読むことが出来ないのをいい事に
「これでいいんじゃね?」で座っちゃってますからね;
下手に当たりが軽いのも座ってしまう原因の一つかも@@
てっちゃんが連れてきてくれたビクトリーシーズンもそろそろ終わるようなので、
気合を入れなおしてまたコツコツ頑張っていこうと思います!


このところなんだかんだと忙しくて自分のブログの更新はおろか、
相互リンク様の所へ満足に遊びに行くこともままならず・・・
本当に申し訳ありません(´д⊂)‥ハゥ
水曜木曜辺りから少しずつ余裕が出てくると思いますので、
長い目で見てやっていただけると助かります;;




いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


   

 ↑ 1位        ↑ 13位

スポンサーサイト


コメント

  1. カッパは岸部 | URL | -

    あらためて、はじめしてです
    実は以前から、ちゃっぴ君(DZM氏)の紹介で覗かしてもらってるんですよ ^^;
    おささんのスロ話やどうでもいい話(爆)を楽しく拝見してます
    これからも頑張っちゃってください、応援してやす
    また、大会ありましたら顔だしますよ、じゃまた

  2. ななめポン | URL | .I57DTE6

    こんばんわ~
    麻雀面白かったですね^^
    また大会あったら顔出ししたいと思います|″ー゛)ノ

  3. びぐ | URL | -

    おはよーっす
    今日は久々に会社からの書き込みです
    昨日までの満喫からの書き込みが懐かしいぃ~

    昨日は結局爆死でした(-70k)
    豪快に死んでみました これで仕事に思いっきり打ち込めます;;
    でも9連休のトータルとしては80Kほど浮いたのでよしとします

    またこれからは20時からのセコセコ稼動にスイッチを切り替える予定だから
    2027とはしばらくお別れです
    仕事が早く終わるようなことがあれば、またアウェー店に行きたいと思ってます
    9連休中はいっぱいお世話になりましてあんがとね

    【追記】
    かんちゃんごちそうさまでした ろくずっぽお礼も言えんと堪忍ね♪

  4. 雪村 | URL | -

    こんにちは^^

    麻雀顔出せませんでした^^;

    楽しみにしてたのに~><

    次回は参戦したいとおもいます♪

    またの開催楽しみにまってますね^^

    凸全ぽちり^^

  5. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩!

    短い時間ではありましたが麻雀ありがとぅございましたw
    眠くて頭働かなかったですがとても楽しい時間でしたヽ(^o^)丿

    開催してくれた、でざーもさんに感謝☆

    ビクトリーロードは継続しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    私がコメからヒキを渡しますw
    マンマーイぱぅわー!!

    あぁそれと、私事なんですがこの度さよなら空手記事を書いたので是非見に来ていただけると嬉しいです♪
    では失礼します!押忍!

    ポッチポチ凸!
    (゚Д゚)ノ

  6. kon | URL | -

    こんばんは。(´・ω・`)

    麻雀大会・・・顔出せませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

    皆さんにお会いしたかったですねぇ。
    また、次の機会を楽しみにしています。

    すっかりパチスロから離れてしまったkonでした。
    ゚∀゚)・∵.グハッ!!

  7. おさDS | URL | -

    >>カッパは岸辺さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >実は以前から、ちゃっぴ君(DZM氏)の紹介で覗かしてもらってるんですよ ^^;
    >おささんのスロ話やどうでもいい話(爆)を楽しく拝見してます

    うぉっ、そうだったんですか~@@
    こんな駄ブログにまで足を運んでいただいて、
    本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

    >これからも頑張っちゃってください、応援してやす
    >また、大会ありましたら顔だしますよ、じゃまた

    応援コメンツありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    ヘタレなりに頑張って書いていきますので、
    暇で暇でしょうがない時にでも読んでいただければ幸いです♪
    またハンゲ麻雀でお会いできることを楽しみにしています^^

  8. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >麻雀面白かったですね^^
    >また大会あったら顔出ししたいと思います|″ー゛)ノ

    ハンゲ麻雀はものっそい連チャン性を秘めているので、
    また近日開催されると思いますよ(´∀`*)ウフフ
    なんやかんやで誰かが部屋を作るでしょうしw
    予告無しで開催されることも多々あると思うので、
    暇な時にでも覗いてみてくださいな♪

  9. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >今日は久々に会社からの書き込みです
    >昨日までの満喫からの書き込みが懐かしいぃ~

    連休明けの仕事は絶対にだるいと思いますけど
    お互い頑張って働いちゃいましょう~(`・ω・´)シャキーン

    >豪快に死んでみました これで仕事に思いっきり打ち込めます;;

    5号機でこのぶっこみは神!!!
    びぐさんいい仕事しましたね?(´∀`*)ウフフ
    確かに2027には魔性の魅力を感じますwww

    >でも9連休のトータルとしては80Kほど浮いたのでよしとします

    70K負けたのに80K!?
    すっげーびぐさんそんなに勝ってたんだぁ@@
    俺も負けないよう頑張りまっす(`・ω・´)シャキーン

    >またこれからは20時からのセコセコ稼動にスイッチを切り替える予定だから
    >2027とはしばらくお別れです

    時間が無いときに777引いたら泣けますもんね(´д⊂)‥ハゥ

    >仕事が早く終わるようなことがあれば、またアウェー店に行きたいと思ってます
    >9連休中はいっぱいお世話になりましてあんがとね

    11日に月1イベントがあるようなのでもし都合があえば
    立ち寄ってみると面白いかもですYO♪
    俺もびぐさんと一緒に打てて本当に楽しかったです!
    今週からの一人稼働が寂しくて仕方ないけれど(涙)、
    頑張ってやっていこうと思いますヽ(`Д´)ノ
    また何かあったらメールしますね♪

    >かんちゃんごちそうさまでした ろくずっぽお礼も言えんと堪忍ね♪

    かんはびぐさんに会えて喜んでましたYOヽ(´ー`)ノ
    おさDS共々また仲良くしてやってください☆

  10. おさDS | URL | -

    >>雪村さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >麻雀顔出せませんでした^^;
    >楽しみにしてたのに~><

    俺も何かと忙しかったりでちょっとしか顔出せませんでした~;

    >次回は参戦したいとおもいます♪
    >またの開催楽しみにまってますね^^

    一回始まりだすと強烈に連チャンするのがハンゲ麻雀なので、
    (7月に流行った時は2週間くらいぶっ通しで開催されてましたwww)
    また覗きに来てやって下さいねヽ(´ー`)ノ
    雪村さんにお会いできることを楽しみにしています☆

    ポチありがとうございましたぁ♪

  11. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >短い時間ではありましたが麻雀ありがとぅございましたw
    >眠くて頭働かなかったですがとても楽しい時間でしたヽ(^o^)丿

    俺も半分寝ながら遊んでました(´∀`;)ウフフ
    また明日から夜勤が始まるので休憩時間にでも
    部屋を作ってみようかなと思います☆
    お時間のある時にでも覗いてみてやってください♪

    >ビクトリーロードは継続しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    >私がコメからヒキを渡しますw

    あ、だから今日勝てたのかな?w
    もうしばらくは適当打ちでいけるかな?(´∀`*)ウフフ

    >あぁそれと、私事なんですがこの度さよなら空手記事を書いたので是非見に来ていただ>けると嬉しいです♪

    しばらくの間コメントを残せなくて本当に申し訳ありませんでした(´д⊂)‥ハゥ
    さっそく覗きに行かせてもらいますね☆

    ポチどもでしたぁヽ(´ー`)ノ

  12. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >麻雀大会・・・顔出せませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

    俺もすぐ落ちちゃったんであれだったんですけど、
    次の日にkonさんが来なかったことを聞いて何気に心配してたんですよ~;
    こうしてコメントを下さったってことは風邪とかじゃ無い・・・のかな?w
    それなら安心しました☆

    >皆さんにお会いしたかったですねぇ。
    >また、次の機会を楽しみにしています。

    例のごとく連チャン性がありそうなので(笑)、
    またお時間に余裕のある時にでも覗いてみてやってください☆

    >すっかりパチスロから離れてしまったkonでした。

    う~ん、倦怠期?(´∀`*)ウフフ

  13. レミ | URL | -

    おさーーーーーー!!!!
    更新しろや~!!!!
    冗談ですw

    最近コメ残してなかったのに偉そうなレミでしたwww

    お仕事忙しそうだけど、無理せず頑張って下さいね^^
    最近、ブロガーの間でめちゃめちゃ風邪が流行ってるから気をつけてね!
    ブログ感染ってのがあるみたいw

    応援^^凸

  14. ユウキ | URL | -

    おつかれです!
    スロと麻雀と学校のどれを我慢しようか悩み中です!
    部屋は作れる日には作りますw

  15. びぐ | URL | -

    おはよーっす
    更新されてへんからここにコメしますね
    今日は10月10日とみなさんお待ちかねの年1イベントを開催します
    なんてメールが届いて、オロオロしています
    9連休あけに1日仕事しただけで、お腹痛なるわけにもいかんし、
    どっかの公務員みたいに身内の架空葬儀をつくるわけにもいかんし、、、
    あぁ~~覗きに行きたい

    明日は明日でアウェー店の月1イベも気になって仕事にならんやろうし・・・

  16. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おさーーーーーー!!!!
    >更新しろや~!!!!

    ぎゃあああ、金髪のお兄さんが怒ったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    >お仕事忙しそうだけど、無理せず頑張って下さいね^^
    >最近、ブロガーの間でめちゃめちゃ風邪が流行ってるから気をつけてね!
    >ブログ感染ってのがあるみたいw

    ここんとこ昼型の生活をしていたのもあって、
    まともな更新ができなかったんですよね~;
    体調的には昼型の方がいいんだけど、
    ブログやら稼働やらを考えるとやっぱり・・・
    夜型よね~(´∀`*)ウフフ

    風邪そんなに流行ってたんだねぇ(´ヘ`;)
    季節の変わり目だし気をつけようと思います☆
    ブログ感染ってリングウイルスのようなもん?w
    温かいコメントありがと~ヽ(´ー`)ノ

    ポチもどうもでした^^

  17. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >スロと麻雀と学校のどれを我慢しようか悩み中です!

    ん~限りなく二択ですよね、前二つの(・∀・)ニヤニヤ

    >部屋は作れる日には作りますw

    せっかくハンゲ麻雀が復活したんだし、
    しばらく流行りにのって部屋を作ってみようと思います☆
    暇な時にでも覗いてみてやってくださいね♪

  18. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >今日は10月10日とみなさんお待ちかねの年1イベントを開催します
    >なんてメールが届いて、オロオロしています

    かんと二人で行ってきましたよぉ~(´∀`*)ウフフ
    メールには2027とリンかけって書いてありましたけど、
    出てるのは出てるけど~って感じで、
    少なくとも俺が行った時点(PM2:00)では微妙でしたw

    >9連休あけに1日仕事しただけで、お腹痛なるわけにもいかんし、
    >どっかの公務員みたいに身内の架空葬儀をつくるわけにもいかんし、、、
    >あぁ~~覗きに行きたい

    しばらくお休みが続くと我慢するのも大変ですよね~;
    結局今日は覗きに行った・・・のかな?(´∀`*)ウフフ
    ちょっと気になりますw

    >明日は明日でアウェー店の月1イベも気になって仕事にならんやろうし・・・

    こっちは結構マジイベですからね~w
    そうとうマゾくなりますけど朝からぶっこんできます!!
    何か情報をゲットしたら一応メールしますね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/55-0d0c8780
この記事へのトラックバック



