スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうすぐハンゲ麻雀大会開催!

2007年10月07日 22:16

皆さんこんばんわおさDSです☆
友人ながっつの結婚式が昨日ついに行われまして、
夜からの二次会で幹事の仕事をこなしてきましたw
今回おさDSは司会進行を担当したんですけど・・・

もう緊張したのなんのって(;・∀・)

あまり煽るような仕切りだけはしたくなかったので、
お客さんのリアクションを見ながらしゃべっていたら、
最初の説明の時点で考えてた文章がスポーン!w
結局ビンゴ大会もケーキ入刀もアドリブで喋り倒しました(´∀`;)ウフフ
温かいお客さんに支えて頂いたおかげで最後までこれといって大きな
問題も起こらずに会を締めることができたことを嬉しく思いますw




あまり時間が取れないので今回は告知だけ。
今夜のハンゲーム麻雀大会の概要です☆

・ハンゲームの麻雀3へサインイン
・『練習部屋100番付近』の『スロッターの集い』部屋へ
・PASSは『1234』


開催者のでざーもさんがPM11時頃に『スロッターの集い』部屋を
作成してくださるようです♪
ほとんどチャットがメインなので麻雀が出来る方も出来ない方も
お気軽にお立ち寄りいただけると嬉しく思います☆
おさDSは12時前までに行く予定です♪




いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


   

 ↑ 1位        ↑ 13位

スポンサーサイト


コメント

  1. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩

    前回の記事にコメできなかった。む、無念w
    司会進行ほんとうにお疲れ様でした♪
    おささんのアドリブ力はスロで証明されてるんで、
    良い司会っぷりだったと想像できますw

    麻雀はイーピンをB地区と呼ぶことぐらいしか知りませんwww
    下ネタでのコメ汚しすいませんwww


    最後にながっつさんオメデトー☆
    お幸せに!


    ナイス結婚式にポチ×6凸!
    (゚Д゚)ノ

  2. びぐ | URL | -

    幹事おつかれちゃんでした

    わいも満喫にでもいって参戦しようと企てていましたが、
    昨日は地元で市民運動会がありまして
    走ったり、引っ張ったり、投げたり、転がったり、、、
    七転八倒していたこともあり、我慢できずに酒をかっくらっちまいました
    ジエンド
    あ~わいも入りたかったわぁ

    今日は9連休の最後を飾るべく
    2027にぶちこんできます

    【追記】
    昨日、何回か携帯メーに送ろうとしたんやけど
    ホストの何ちゃらかんちゃらで
    返ってきちゃいました なんやろね? 心当たりまりますか?

  3. はんぷてぃ | URL | -

    こんにちは!ぷてぃです。

    ハンゲネーム ka0200ppaです。

    昨日はとても楽しめましたありがとうございました。

    また機会がありましたらお手合わせお願いしますね。

    このブログにも遊びにゆきます♪

    ではポチ凸

  4. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    レスが遅くなってしまって申し訳ありません;
    ご来訪ありがとうございます☆

    >司会進行ほんとうにお疲れ様でした♪
    >おささんのアドリブ力はスロで証明されてるんで、
    >良い司会っぷりだったと想像できますw

    ありがとうございます☆
    最初の方は柄にも無く緊張しっぱなしで
    とんでもない醜態をさらしたんですけど(笑)、
    なんとか軌道修正ができたかな~みたいな?w
    無事終わってほっとしています(´∀`;)ウフフ
    司会は直感では無理でしたwww

    >麻雀はイーピンをB地区と呼ぶことぐらいしか知りませんwww
    >下ネタでのコメ汚しすいませんwww

    いやいやもうどんどん汚しちゃってくれてOKですよ?w

    >最後にながっつさんオメデトー☆
    >お幸せに!

    彼は土曜日に結婚して火曜日にホールで見かけました。
    心底「帰ってやれYO」と言いたくなりました(・∀・)ニヤニヤ

    ポチありがとうございます><

  5. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    レスが遅くなってしまって申し訳ありません;
    ご来訪ありがとうございます☆

    >幹事おつかれちゃんでした

    グダグダ進行マンセーでした( ̄ー ̄)ニヤリ

    >わいも満喫にでもいって参戦しようと企てていましたが、
    >昨日は地元で市民運動会がありまして・・・

    びぐさんが市民運動会に参加している姿を想像して
    一人で楽しんでいたおさDSです(・∀・)ニヤニヤ
    本当にお疲れ様でした~♪

    >今日は9連休の最後を飾るべく
    >2027にぶちこんできます

    結果を知ってるだけに何と言えばいいか・・・
    でも連休中だけで結構勝たれたんですよね☆
    おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
    一週間一緒に打てて本当に楽しかったです♪
    びぐさん本当にありがと~!!!

  6. おさDS | URL | -

    >>はんぷてぃさん

    レスが遅れて本当にすみませんでした><
    ご来訪ありがとうございます☆

    >昨日はとても楽しめましたありがとうございました。
    >また機会がありましたらお手合わせお願いしますね。

    はんぷてぃさんもブロガーさんだったんですねヽ(´ー`)ノ
    こちらこそ本当にありがとうございました♪
    また是非是非遊んでやってくださいね☆

    >このブログにも遊びにゆきます♪

    こちらからも遊びに行かせてくださいね☆
    よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

    ポチありがとうございました~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/54-826afb2a
この記事へのトラックバック



