スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/5稼働日記、2027勝負!

2007年10月06日 09:59

皆さんおはようございますおさDSです☆
まだあるなまだあるなと余裕をぶっこいてるうちに
ながっつの結婚式当日を迎えてしまいました(´∀`;)ウフフ
今回二次会の幹事を担当することになったおさDS、
女の子側の幹事さん2人が頑張ってくれたおかげで
準備そのものは99%終わってるんですけど・・・
こういうのってなんとなく緊張しますよね~;
自分のじゃないだけに特に(´ヘ`;)
みんながベロンベロンに酔ってることでも期待しておきますw


昨日はお昼前まで仕事をした後リニューアルオープンのM店が
12時オープンとのことだったので、二次会の最終打ち合わせのある
PM7時まで2027を打ってました!!!
それなりに見せ場があったので読んでやってくださいな♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






2027朝一台
0G~
42G____JAC(投資2K)
40G____JAC(追加1K)
84G____JAC(投資1K)
30G____バトルモード 360G継続(追加1K)(S潜行モードから)
20G____JAC
77G____バトルモード 20G継続
197G___JAC
185G___バトルモード 140G継続
67G____JAC
163G___バトルモード 160G継続
46G____バトルモード 40G継続
71G____JAC
13G____777 40G継続(´д⊂)‥ハゥ
66G____バトルモード 40G継続
15G____バトルモード 40G継続(S潜行モードから)
218G___JAC
290G___JAC(追加3K)
29G____JAC
102G___JAC(追加3K)
106G___JAC(追加2K)
50G____JAC(追加1K)
93G____JAC(追加1K)
27G____バトルモード 40G継続(追加1K)
38G____JAC(S潜行モードから)
18G____JAC
65G____777 1900G継続!(`・ω・´)シャキーン
1G____ヤメ

レシート

総回転数:5002G
JAC:16回
バトルモード:8回
777:2回
獲得枚数:3182枚
投資:16000円
回収:57800円+タバコ
収支:+42100円


95連船浮上 連終わり枚数


この店に来たのは二回目で狙い台も何も無かったため、
どうせならとびぐさんの横に座って勝負しましたヽ(´ー`)ノ
相変わらず解析も何も頭に入れないままに打ったこの2027、
早い段階で500枚ほど獲得して持ち玉遊戯ができたので
特に気にすることなく追いかけていったんですけど・・・
1回目の777が2連で終了した時は苦笑いが止まりませんでしたwww
びぐさんとあーだこーだ言いながら打ってたおかげで助かりましたけど、
一人で打ってたらきっと(´・ω・`)こんな顔になってたと思いますw


ひたすらJACが続いた後ようやく引いたバトルモード確定画面で、
あまりの嬉しさから全開フリー打ちでJACを揃えてしまったびぐさんの
もはや奇跡としか言いようが無い所業にいたく感動しながら、
(今思い出しただけでwwwびぐさん体を張ったネタをありがとう;)
もとい、勇気を貰いながら回していけば・・・

2回目の777が95連!!!

結局昨日も運のみの勝ちとあいなりました(´∀`;)ウフフ


600Gを越えた辺りからひたすら同じストーリーの繰り返しだったんですけど、
ラストのエンディングが終了60Gくらい前から始まったんですよね@@
2027ってワンセット20G固定のはずなのに(´ヘ`;)
エンディングだけ特殊なのかな?
結局最後まで何が何だかよく分かりませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ





そろそろ出かけなきゃいけないので前回のコメントのレスは
また明日させて頂きますね~本当にすみません;;;
グダグダ司会でみんなをドン引きさせてしまいそうですけど、
自分なりに精一杯お祝いしてこようと思います☆
でわでわ行って来まっす!(`・ω・´)シャキーン







いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


   

 ↑ 1位        ↑ 10位

スポンサーサイト


コメント

  1. syaron | URL | -

    スゴ~~イ!!めっちゃ調子いいですね~、オメデトウゴザイマス♪
    最近、そんなレシート見てません><
    2027っておさ兄さんの結果を聞くと、おもしろそう。
    ネットでちょっと調べてみたけど、意味不明でした。
    9月の収支結果も大満足ですねー。

    今日の二次会、きっと新郎新婦サマの思い出に残るものとなりますよ。
    ドキドキでしょうけど、頑張ってきてください。

  2. ななめポン | URL | .I57DTE6

    刺したいなぁ(笑)
    でもやっぱり夢のある台ですね^o^
    勝ちオメ~♪

  3. ジョン | URL | -

    こんばんわ(ノ´▽`)ノ

    2027ですか^^、
    赤7で、2連は・・・;`(;゜;ж;゜; )滝汗でそうですよね(T▽T;)

    が!!、2度目の赤7は!!
    かなり潜りましたね~~~~~~~~~(ノ´▽`)ノ
    95連楽しそう(≧∇≦)
    勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

    司会ですと!!緊張しそう( ̄Д ̄;)
    頑張ってくださいね~~!
    ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸凸

  4. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    今日はちょっと短めに^^

    おお~w
    珍しく朝から(昼から)ぶっこんでる!w
    しかもハイスペックな機種をw
    しか~も勝ちで!おめでとうございます♪
    スペリプ2回も引いたんですか^^
    設定がよければ結構一日に何回も拝めるのかな~?

    新台で誰も注目してない時に2027打ったんですけど、かなり面白くてテンション上がりまくりだった気がしますw
    それから何故か打ってないんですけどね~w

    やべ長くなるw
    今日は早めに去りますね~^^
    応援^^凸

  5. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >スゴ~~イ!!めっちゃ調子いいですね~、オメデトウゴザイマス♪

    ありがとうございます~><
    先週てっちゃんが遊びに来て以来一人で打つのがちょっと寂しくなりまして、
    ここにコメントを下さっているびぐさんが打ってるトコにお邪魔して隣に座ってみたりと、
    流れにそって適当に打ってただけなんですけどね~(´∀`;)ウフフ
    『お兄さんは台選びをしない方がいいんじゃないか?』
    改めてそんなことを思ってしまいました(;・∀・)

    >2027っておさ兄さんの結果を聞くと、おもしろそう。
    >ネットでちょっと調べてみたけど、意味不明でした。

    あれは実際に打ってみないとよくわかんないかも~(´ヘ`;)
    ただそう難しいことをする機種でも無いし、一昨日一緒に打ったびぐさんも
    昨日2027で6600枚出されたらしく爆発力も申し分無し!(`・ω・´)シャキーン
    また気が向いたときにでも触ってみてやってくださいね♪

    >今日の二次会、きっと新郎新婦サマの思い出に残るものとなりますよ。
    >ドキドキでしょうけど、頑張ってきてください。

    どっちかと言うと新婦さんの立派すぎるスピーチが
    自分のものっそい良い思い出になりました(´;ω;`)ブワッ
    あんな奥さんを貰って友人は幸せ者だな~ってねw
    二次会は大きなトラブルもなく無事終えることが出来たのでホッとしています( ´ー`)フゥー
    温かいコメントありがとうございました♪

  6. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >刺したいなぁ(笑)

    ちょwwwwなんか怖い(;・∀・)

    >でもやっぱり夢のある台ですね^o^

    さすが⑥の機械割115%オーバーの機種ですよね@@
    自分が打った台は多分低~中間設定で、
    常に出続けるイメージってのはもてませんでしたけど、
    やっぱり出る時はすごいみたいです!
    勝ちオメありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

    まぐれ勝ちもそろそろ限界です(笑)

  7. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >赤7で、2連は・・・;`(;゜;ж;゜; )滝汗でそうですよね(T▽T;)

    きちんと赤7を揃えたわけではなかったので(出目で判断☆)、
    「さっきのは見間違いだったのかな?(´ヘ`;)」
    なんて、そんなことばっかり考えちゃいましたYO!w

    >が!!、2度目の赤7は!!
    >かなり潜りましたね~~~~~~~~~(ノ´▽`)ノ
    >95連楽しそう(≧∇≦)

    2回目の赤7も1回目と同じ停止形(出目)からの突入で
    今回はバッチリ連チャンしたもんだから・・・
    「あ、さっきのもやっぱり赤7だったんや」みたいな?w
    「じゃあ5%をたった2回で引いたんだ;」みたいなOTZ
    何となく複雑な気分になりましたけど、連してくれて助かりましたw
    勝ちオメありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    >司会ですと!!緊張しそう( ̄Д ̄;)
    >頑張ってくださいね~~!
    >ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸凸

    緊張・・・しましたよ~(涙)
    変に意識しすぎて序盤はグッダグダでwww
    なんとか無事終えることが出来てホッとしてます☆
    応援コメント&ポチありがとうございました♪

  8. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >珍しく朝から(昼から)ぶっこんでる!w
    >しかもハイスペックな機種をw
    >しか~も勝ちで!おめでとうございます♪

    びぐさんんがこの店にいるとコメントをくださっていたんで、
    思わずぶっこんでしまいました(´∀`*)ウフフ
    2027はちょうど新台だったんですよね~だから打とうかなってw
    勝てたのは思いっきり運だと思います(;・∀・)

    >スペリプ2回も引いたんですか^^
    >設定がよければ結構一日に何回も拝めるのかな~?

    多分自分の台の設定は良くなかったと思うんですよね。
    確率から考えると高設定ならもっと引けると思いますYO♪

    >新台で誰も注目してない時に2027打ったんですけど、
    >かなり面白くてテンション上がりまくりだった気がしますw
    >それから何故か打ってないんですけどね~w

    なんとなくその気持ちが分かるような気がしますよぉ(´ヘ`;)
    よく当たるから打ち始めやすいんだけど連しないと終わる・・・
    あのDEADorALIVEな仕様は確かに疲れるかも;;
    ものっそい贅沢なことを言えばの話ですけど、
    連も800Gを超えた辺りからストーリーは進展しないわ、
    ハズシもめんどくなってくるわで軽い罰ゲーム;;;
    個人的には戦国ラッシュの次に大変だと思いました(´∀`;)アハハ

    応援ポチありがとうござました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/53-a2f7e85f
この記事へのトラックバック



