スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活のハンゲ麻雀!!

2007年10月05日 00:24

窓から差し込む太陽の光を浴びながら夜まで働いてきました。
体内にDIOの血が流れているお兄さんにとって久々の日勤はマゾく、
最後まで起きているだけで精一杯だったんですけど・・・
ん~、『綺麗に疲れていったような感覚』とでも言うのかな?
部活をやって帰った時のようなこの『さっぱり感』は日勤特有のモノだなとw
夜勤明けってもうちょっとだる~い感じで終わりますからね~;;
「ひょっとしたら人間は昼間に活動する生き物なんじゃないのか?」
今更ながら夜型の生活に疑問を感じたおさDSです(´∀`;)ウフフ


家に帰ってきたのがPM8時過ぎで打ちに行く元気も無かったので今日の稼働はお休み☆
てか明日も朝からなんで今回の更新は宣伝だけして終わりたいと思いますw
え~今度の日曜日の夜に・・・例の企画が復活するみたいだYO!ヽ(´ー`)ノ

『スロッターの集い部屋inハンゲ麻雀』

一時期(今年の6~7月頃かな?毎晩のように開催されていた例の
『スロッターのスロッターによるスロッターの為の深夜の宴』が、
今回でざーもさんの呼びかけにより復活することとなりました☆
おさDSもまだ詳しいことは何も聞いてないんですけど前と同じであれば・・・

ハンゲームの麻雀3を起動
 ↓ 
交流広場へ
 ↓
100番部屋付近に設置してある『スロッターの集い』部屋へ
 ↓
パスワードを『1234』と入力


おそらくこれで入れると思います♪



参加条件はスロッターであること!!
ハンゲ麻雀ではチャットができるので、と言うかチャットがほぼメインなので(笑)
麻雀が打てようが打てまいがそこら辺は一切問題無し!(`・ω・´)シャキーン
みんなでわいわいスロ話をしよう的なゆる~い感じだと思いますので、
もし都合の合う方がいらっしゃいましたら気軽に参加してくださいね♪
皆さんに会えるのを楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

正確な開始時刻等、詳しいことが決まり次第また報告していきます☆
それでは今回はこの辺で・・・おやすみなさぁ~いヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ





いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


明日は結婚式の二次会最終打ち合わせ・・・
ビンゴ大会の景品等の準備はもう済んでるけど、
司会についてはまだなぁ~んにも決まってなくて(´∀`;)ウフフ
微妙に体調が思わしくないですけど頑張ってこようと思いますw
良かったら愛のポチをよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

   

 ↑ 1位        ↑ 10位

スポンサーサイト


コメント

  1. びぐ | URL | -

    おはよーっす
    昨日は6:00発24:00着、そっから風呂はいって、酒を飲んで2:30就寝のマゾ的家族サービスにぶちのめされながらも、今朝6:30には笑顔で目が覚めちまう
    今日は平日稼動最後の日だからテンション上げ上げですわ
    今日は、新台入れ替えで3日も休んだ店の様子を見に行ってきますわ
    なにやら11時入店12時OPENと、熱めなのですが
    外れを引いたら移動も厳しそうなので、低設定をつかんだらヤメ、と心に言い聞かせてみます。
    ここ数年、平日長時間稼動なんてできなかったから、今週は猪木、マーベラスなどRT連やら、RTロング連など、普段の20:00稼動では考えられないような台選択をして、結果がまぐれ的についてきたので大満足です♪ 5号機になってどうしようかと思っていましたが、演出が異なるばかりで内容が似たり寄ったりの4号機より、台によって個性的な機種が増えつつある5号機に将来性を感じております^^

    昨日USJに行って、生シュレックを見て、実写版シュレックを作るときは、わいにオファーがくることは間違いないと確信した、ハリウッド進出まじかのびぐでした
    今年の年賀状の写真は、昨日わいが写した『せがれ、シュレック、嫁』のスリーショットを家族写真にするって、嫁が宣言してました。。。

  2. kon | URL | -

    まいど♪

    はーい!konも参加したいでーす♪(^0^)/

    今度の日曜の夜って、日曜日夜~月曜日にかけてですかね?

    参加しますよ~♪

  3. ジャム兄。 | URL | -

    ∑( ̄□ ̄;)ナンデスト!?

    そんな夜会が開かれていたとは…
    知りませんでした。
    しかしハンゲーム、3年くらい使ってないけどイケるんだろぅかwww

    ぜひ時間があえば、
    皆さんとお話したいですねぇw
    おもしろそぅ( ゚ρ゚ )アゥー

    もち全ポッチ凸

  4. 雪村 | URL | -

    おさDSさんこんばんは^^

    ハンゲ麻雀大会是非参加したいですね^^

    日時的に都合があえば必ず顔だします。

    スロッターというよりもパチンカーですが大丈夫かな?

    ジャム兄さんに見習って私も全ポチ凸

  5. ユウキ | URL | -

    おささん結婚式頑張って下さいね
    僕なんかだと悪ノリでもそんな大切な役は任せてもらえないだろなw

    最低でも3回はおささんに( ゚д゚)、ペッって言ってもらえるように頑張ります

  6. 月 | URL | -

    麻雀かぁ。男の人って麻雀好きですね。
    うちの旦那もしょっちゅう夜中に男同士で朝まで麻雀ですよ(つω`、哀)

    参加してみたいけど、若い子の話にはついていけないと思うんで、いつも通りブログで報告観覧見させてもらいま~す。

  7. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >昨日は6:00発24:00着、そっから・・・

    家族サービスお疲れ様でした~♪
    例のシュレックの年賀状のお話、あれは反則ですってー!w
    そんなん俺・・・笑うしかないじゃないですかぁ!(´∀`;)ウフフ
    話してる時のびぐさんの誘い笑いも反則でしたwww
    仲の良い家族って本当に素敵だと思いますヽ(´ー`)ノ

    >今日は、新台入れ替えで3日も休んだ店の様子を見に行ってきますわ
    >なにやら11時入店12時OPENと、熱めなのですが

    初日はあんま出てませんでしたね~(´ヘ`;)
    やっぱ二日目が本命だったのかな?w

    >数年、平日長時間稼動なんてできなかったから・・・
    >結果がまぐれ的についてきたので大満足です♪

    ここ一週間は毎日のようにびぐさんに会ってたんでほとんどの稼働結果を
    知ってますけどホント見せ場だらけでしたよねヽ(´ー`)ノ
    特にマーベルの+1000Gは圧巻!!
    マーベルがどうやったら出るか初めて理解できましたw

    >5号機になってどうしようかと思っていましたが・・・
    >台によって個性的な機種が増えつつある5号機に将来性を感じております^^

    せっかくここへ来て多様化の進んでいる5号機・・・なのに、
    ⑥で112%越え(111%だったかも;)はもう検定に通らないとか何とか;
    確か『ミリオンゴッドで家庭崩壊した人が多かったから』てのが、
    規制が入り始めた原因だったと思うんですけど・・・
    そんなん思いっきり自己責任じゃないですか?(´д⊂)‥ハゥ
    スロ業界がダメになればわずかながら景気も悪くなりそうなのに、
    これ以上締め付けをきつくして一体何をしたいんでしょうね(´ヘ`;)
    仕切られた枠の中でも面白い機種が出てくれることを期待してます><

  8. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >はーい!konも参加したいでーす♪(^0^)/
    >今度の日曜の夜って、日曜日夜~月曜日にかけてですかね?

    わーい、参加者ゲ~ッツ!ヽ(´ー`)ノ
    そうですそうです今日の夜からですYO♪
    konさんに会うのも久しぶりだし楽しみにしてまっす☆

  9. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >そんな夜会が開かれていたとは…
    >知りませんでした。
    >しかしハンゲーム、3年くらい使ってないけどイケるんだろぅかwww

    >ぜひ時間があえば、
    >皆さんとお話したいですねぇw
    >おもしろそぅ( ゚ρ゚ )アゥー

    そうなんですよ~こっそりと開催されていたんです(´∀`*)ウフフ
    今回はでざーもさんが指揮を取ってらっしゃるので、
    結構な人数が集まるんじゃないかな~と思ってます♪
    みんながみんなスロッターさんだからか初見でも会話が弾みっぱなしなんですよね☆
    もうずっと昔から友達だった~みたいな?w
    チャットが嫌いじゃなければ絶対に面白いと思いますので、
    時間があったら是非ご参加くださいヽ(´ー`)ノ

    全ポチありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

  10. おさDS | URL | -

    >>雪村さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ハンゲ麻雀大会是非参加したいですね^^
    >日時的に都合があえば必ず顔だします。

    麻雀というよりもみんなでわいわいチャットって感じですけど、
    それでもよかったら是非ご参加ください♪
    共通の趣味を持ってる人同士の集まりなので、
    結構楽しいと思いますYOヽ(´ー`)ノ

    >スロッターというよりもパチンカーですが大丈夫かな?

    全然大丈夫だと思いますよ~☆
    両方打つ人もいますしね(・∀・)ニヤニヤ

    >ジャム兄さんに見習って私も全ポチ凸

    いつもありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

  11. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おささん結婚式頑張って下さいね
    >僕なんかだと悪ノリでもそんな大切な役は任せてもらえないだろなw

    無事二次会を終えることが出来ましたぁ(;・∀・)
    結婚式から来てる人はいい感じで酔っ払ってたんですけど、
    二次会だけ来る完全シラフの方の視線がもう・・・痛いったらありゃしない;
    序盤は控えめにやりすぎて彼女にダメ出し食らいましたからねwww
    途中から何とか奮闘してきましたぁ~(´∀`;)ウフフ

    >最低でも3回はおささんに( ゚д゚)、ペッって言ってもらえるように頑張ります

    それは・・・あかん方向に飛び出すってコトカナ?( ̄ー ̄)ニヤリ
    じゃあ何か違和感を感じた瞬間に繰り出してみようと思いますw
    久々のハンゲ麻雀楽しみだね~ヽ(´ー`)ノ

  12. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >麻雀かぁ。男の人って麻雀好きですね。
    >うちの旦那もしょっちゅう夜中に男同士で朝まで麻雀ですよ(つω`、哀)

    あはは、結構好きな人多いですよね~w
    最近はメンバーが足りなくて全然やらないですけど、
    学生時代は嫌になるほど打ってたような気がします(´∀`;)ウフフ

    >参加してみたいけど、若い子の話にはついていけないと思うんで・・・

    前回のハンゲ麻雀では話題が完全にスロットなので、
    年齢とかはあまり関係が無かったような気がします(*゚ー゚)
    もし気が向いたらチラ見しにきてやってください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/52-6cccd3d1
この記事へのトラックバック



