スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/2稼働日記の続き&10/3稼働日記

2007年10月04日 02:05

昨日は記事の途中でギブアップをしてしまい本当に申し訳ありませんでした;
前回の記事を更新した後命からがら職場まで行ってみるも、
仕事にはならないわ心配されるわで結局仮眠室に放り込まれ;
行った意味無いじゃん~!(´д⊂)‥ハゥ
ここ数年で石、盲腸、石と比較的腹痛慣れしているお兄さん。
そんじょそこらの痛みなら余裕で我慢できるはずなんだけど、
今回のは石並みだった為、朝から病院送りも止む無しか;
覚悟を決めて寝てみれば・・・起きたら治ってました(´∀`*)ウフフ

皆さんこんばんわおさDSですどうも(・∀・)ノ

結局AM3時からお仕事を再開してお昼まで働きまして、
夕方から用事があったので通り道のアウェイ店へと直行( ´_ゝ`)b
今日もちょっとだけ稼動してきましたYO♪
てーことで今回は昨日のDMCと今日のちょい稼動の模様を
お伝えしていこうかと思いますヽ(´ー`)ノ
それではどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~10/2~


昨日の続きです☆
前回の記事の途中まで見せのクセを読みきってるだの何だのと
偉そうなことをつらつらと書いてましたけど、

あれは完全にフリで

要するに読みきれてなかったと。
何パターンかあったんだと。
そういうことにナリマスネ( ´_ゝ`)b



エヴァをヤメた時点で-15K;
この店では常に上げ一本で立ち回ってきたお兄さん。
このまま帰ったら二連敗してお金を失うだけでなく
明日からの立ち回り方までも見失うことになるので・・・
時間があるうちにマイナス収支覚悟で情報収集します!!
(稼働率が悪いので自分で回すしかありません;)
軸の無い稼働はもう嫌だもの(´д⊂)‥ハゥ


店内の空き台の履歴を全てチェックして熟考した結果、
『普段なら絶対にしない据え置き狙い』・・・だけではちょっと不安なので、
『前日高設定っぽかったのにあまり回されていなかった台の据え狙い!』
これだ!これっきゃない!!
ちょうど打ち頃のDMCがあったので座ってみました。

総回転数353G B2R2 現在176GのDMC

現在のG数を差し引けば177GでB2R2を引いたことになりますね。
履歴には1ツブマス(0~100G以内)がずらっと並んでいます。
この台の前日のデータが総回転数1500G B7R7なので、
据え置きの可能性も十分にあるんじゃないかと妄想完了☆
ベル落ちを見ながら勝負デス!(`・ω・´)タノムゾー

*異色BIGを777、同色BIGを777と表記



総回転数353G B2R2
176G~
502G___777(投資4K)
58G____777
137G___REG
83G____REG
548G___REG
297G___777
78G____REG
135G___777
78G____REG
288G___777
41G____REG
150G___777
78G____777
122G___REG
101G___REG
146G___REG
129G___777
87G____777
102G___777
207G___REG
92G____777
265G___ヤメ(2048枚)

総回転数:3903G(3550G)
BIG:13回(11回中10回777
REG:12回(10回)
出玉:2048枚
収支:+33200円


DMC⑥


最初の4Kでバカ回りして502Gで777、そこから軽い当たりも続いてくれて
お兄さんのヤメの虫も騒ぎっぱなしだったんですけど(笑)、
まだ負けてるしここでヤメたら情報収集の意味無いしでしぶしぶ追いましたw
するとさっそくの中ハマリを喰らってREG(´∀`;)ホーラネ
最初でヤメなかったことを激しく後悔しつつ回していけば、
過渡なベル落ちに支えられて飲まれる前に777
440枚程の出玉でなんとか息を吹き返します(;・∀・)
(同色BIGは獲得枚数が多い、低設定ほど引きやすい)


そこからの展開はデータの通り♪
二回目の発表でそれなりに期待できる札も刺さり、
ものっそい安定した理想的な展開でしたヽ(´ー`)ノ
BIG&REG共に安定した展開で順調に出玉を増やしていき、
本日の負債を全て取り返した辺りで(1000枚)⑤⑥を確信!
ついでに今夜の夜勤を元気良くこなせないことも確定!w
今日くらいはと最期まで行く気満々ではあったんですけど・・・
出玉が2000枚を超えた辺りからふと我が身がかわいくなりまして、
帰ってしっかり休んでから仕事に行こうかなと。
てか⑤⑥とかもうどうでもいいよねと。
5分後には換金所でお金を受け取ってました(´∀`;)ウフフ
実際その数時間後に腹痛が起こったのでヤメて大正解だったと思いますwww


それなりに理由はあったもののわりかし適当に打ち始め、
わりかし早めに持ち玉遊戯に移行できたかと思えば
わりかし中途半端なハマリを喰らってヘコみ、
わりかし長めに稼働したけどやっぱり途中で飽きて、
わりかし思い切りよく高設定を捨てたわけだけど・・・

「DMCの面白さだけはわりかしどころの騒ぎじゃない!」

そう、お兄さんこれが言いたかった( ´_ゝ`)b






10/2収支 +18500円












~10/3~



午前中に彼女の○○○試験の結果発表がありまして、
お兄さんその結果を会社から確認したんですけど・・・

ちょwwwwww
ついに合格しよったか!(;・∀・)


働きながら頑張って受け続けてきた彼女の努力が実ったようです☆
これであの子の一生は安泰そのもの、良く頑張った!偉いぞ!(´;ω;`)ブワッ
本人はこの結果を家に帰ってくるまで知ることができないので、
お昼に仕事を終えたおさDSは一番におめでとうを言うべく
彼女が仕事から帰ってくる前までに彼女の実家方面へと向かいます☆


道中にアウェイ店があるので時間つぶしも兼ねて入店( ̄ー ̄)ニヤリ
連休中にずっとここで稼働されているびぐさんに三日目の挨拶をして店内を一回り。
前日にお兄さんが打っていたDMCはあれから少しずつ確率を落としてったようで
最終的な合成確率が1/180、やっぱり⑥だったようです☆
どうやらあの狙い方は間違いじゃなかったようです( ´_ゝ`)b

(´-`).。oO(よぉ~し、それなら・・・)

前日お兄さんのDMCに札が刺さった時に同時に刺さったもう一台が
これまた中途半端な回転数で閉店を迎えていまして、
前日のデータが総回転数1490G B6R7、んで今日が総回転数231G B2R0 現在129G
状況的には昨日と全く同じ・・・打つしか無くね?( ̄ー ̄)ニヤリ


総回転数231G B2R0のDMC
129G~
203G___777(投資2K)
7G____777
93G____ヤメ(693枚)

・DMC +10600円



さくっと食いついてさくっと2連♪
打てても二時間くらいだったので速攻でヤメましたw

オールダンテ
全部ダンテの攻撃でした(´∀`*)ウフフ




そんなこんなでお小遣いをゲットしたお兄さんは
お祝いのアレンジフラワーを買って彼女に会いに行きました。
後で見たら葉っぱの一部が虫に食われまくってました。
・・・やっぱり格好のつかないお兄さんなのでした(´д⊂)‥ハゥ


お し ま い






10/3収支 +10600円








いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


前回の記事に温かいコメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
結局腹痛の原因は分からずじまいなんですけど、
ひょっとしたら石かな~なんて思ってマスwww
もういいよ石はマジで(´д⊂)‥ハゥ
良かったらポチっとお願いします☆

   

 ↑ 1位        ↑ 11位



スポンサーサイト


コメント

  1. ユウキ | URL | -

    すごくいい話ですね(´∀`*)
    なんかかるくジ~ンときました
    大人や、この人。イケメンな上に大人や。

    彼女さん、おめでとうございます♪

  2. ジャム兄。 | URL | -

    携帯から失礼します!

    まず最初に彼女さんオメです☆コー○イン試験でしょぅか?大変苦労されたと思いますオメデトゥ^^v

    れでぇふぁすとw


    そして、おささん!
    連勝オメです☆

    DMCハマッてますね( ̄ー ̄)ニヤリ
    同色BBはデカイですよね~あれだけで5~600回転くらい回っちゃいますよね♪
    ずっとダンテのターン来ましたかwww


    むむ!それより新戦略、当たりなんじゃないですか?
    稼働がついてきてない高設定台の据え狙い!
    設定師の気持ちを読んでますね!素晴らしい☆


    後でPCからポチしに来ます!

  3. kon | URL | -

    はいほー!konでゴザイマスっ♪(^▽^)

    彼女さん試験合格おめでとう!
    わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
    頑張って受け続けた甲斐がありましたね。
    本当におめでとうございます!
    また一緒に、麻雀しましょうwww

    おささん!連勝おめでとう!o(^ワ^)o
    konは最近、スロはお休みしちゃってます。
    忙しすぎて・・・しかも腰痛www
    でも、いつも読み逃げしてますよ~♪(^0^)/

    おささんがずっと1位で嬉しいkonですた!
    ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

  4. ななめポン | URL | .I57DTE6

    やっと

    DMCのよさに気がついてくれましたか(笑)
    あのコイン持ちは凶悪ですからね。
    イイコト尽くめでオメデトウ( ´ー`)ノ゚・:*:・☆・:*:・゚

  5. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >すごくいい話ですね(´∀`*)
    >なんかかるくジ~ンときました
    >大人や、この人。イケメンな上に大人や。

    虫食いのものを商品として置いておく花屋FU○K!!!
    格好をつけようと思ったのがモロ仇となりましたwww
    背伸びなんてしてもこんなもんですよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 

    >彼女さん、おめでとうございます♪

    日曜日のハンゲ麻雀に登場させますね( ̄ー ̄)ニヤリ
    オメコメントどもでした~、本人に伝えておきまっす☆

  6. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >まず最初に彼女さんオメです☆コー○イン試験でしょぅか?大変苦労されたと思いますオメデトゥ^^v

    レディーファーストGJ!(´∀`*)ウフフ
    そうですね~そんな感じの試験デスw
    やつは働いてるのをいいことにほぼ勉強せずに受け続けて、
    力技で合格まで押し切ったツワモノです(・∀・)ニヤニヤ

    >連勝オメです☆
    >DMCハマッてますね( ̄ー ̄)ニヤリ

    ありがとうございます♪
    前々からコイン持ちがいいことは知っていたんだけど、
    色んな方のブログであまりいい結果を見かけなかったのと
    人気が衰えるまで新台を打ちたくない天邪鬼な性格が祟って、
    今まで意識的に避けてたんですよね(´∀`;)ウフフ
    もはや台なんて選び放題だし高設定さえ入れてくれれば
    主力機種の一つになってくれるかもしれません☆
    お兄さん的には今一番旬デス( ̄ー ̄)ニヤリ

    >むむ!それより新戦略、当たりなんじゃないですか?
    >稼働がついてきてない高設定台の据え狙い!

    確信が持ちづらいのとある程度追わなきゃいけないのとで、
    元々据え置き狙いが大嫌いだったおさDSなんですけど・・・
    今回のは案外使えるかもしれません♪
    イベントが無い日なんかに積極的に狙ってみようと思います☆

  7. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >彼女さん試験合格おめでとう!
    >頑張って受け続けた甲斐がありましたね。

    今年落ちたら諦めようかな~って言ってたんですよね;
    受からなきゃこっちの親にあわせる顔が無い~みたいなこと言ってて・・・
    (まぁ自分的にはあんまり関係ないと思ったんですけどwww)
    受かって早々「養ってやるYO」と言われましたOTZ
    俺も働いてるっつーの!(´∀`;)ウフフ

    >本当におめでとうございます!
    >また一緒に、麻雀しましょうwww

    日曜日にまたやるらしいですよ~☆
    konさんも時間があったら是非ヽ(´ー`)ノ

    >konは最近、スロはお休みしちゃってます。
    >忙しすぎて・・・しかも腰痛www

    ありゃりゃ~色々と大変そうですね~;;;
    俺も微妙な体調不良に悩まされてますよぉ(´д⊂)‥ハゥ
    お互い頑張っていきまっしょう!!!

    >おささんがずっと1位で嬉しいkonですた!

    そろそろ陥落しそうですけどね~(・∀・)ニヤニヤ
    温かいコメンツ本当にありがとうございました♪

  8. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >DMCのよさに気がついてくれましたか(笑)

    出してるのをほとんど見たことが無くて避けてたんですけど・・・
    案外いけそうな気がしてきました( ̄ー ̄)ニヤリ
    ゲーム性は5号機トップクラスですよね!!!
    ひょっとしたらNO.1かもしれませんヽ(´ー`)ノ

    >あのコイン持ちは凶悪ですからね。

    あれだけ回ると様子を見に行きやすいですよね☆
    今後も大注目していきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

    オメありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/51-38430c9f
この記事へのトラックバック



