スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/2稼働日記

2007年10月02日 23:28

皆さんこんばんわおさDSですどうもヽ(´ー`)ノ
昨日(今朝)の夜勤があり得ないほど早く終わりまして、
家に着いたのはまさかまさかのAM5時♪
こんなに早く終わったのなんて半年振りくらいかな☆
そっから爆睡してお昼前に起きてやること無くて・・・
つい稼働しに行っちゃいました(´∀`*)ウフフ
時間的にはちょっと早いけどアウェイ店なら勝手も分かるしね☆
てーことで今回は10/2稼働日記です♪


Let's Rock Baby!!






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~10/2~


お兄さんの立ち回りは夕方からのハイエナです。
『さくっと座ってさくっと出してさくっと帰る』
これが基本でありそして全てでもあるんですけど、
今回のお昼から稼働・・・

ちょっとね、調子に乗ってるよね( ´_ゝ`)

てっちゃんと稼働してから一緒に打つ楽しみを覚え、
びぐさんがアウェイ店にいるっぽいからと喜び勇んでお昼から。
そのうち大火傷を負いそうで怖いです(´∀`;)ウフフ



アウェイ店に到着してまずはびぐさんにご挨拶をした後、
店内を一周して様子を見た後にイベント内容を確認・・・
昨日と同じくナビイベントのようです。
このアウェイ店は二日連続死亡台の上げ狙いが基本で、
エヴァ辺りなら結構な確率で高設定を掴めるんですよね☆
「ここまで分かりやすけりゃお昼からでも余裕じゃね?」
そう思ってこんな時間から打ちに来たんですから♪







が、しかし!





総回転数557G B0R2のエヴァまごころ
262G~
693G___ヤメ(投資4K)

・エヴァまごころ -4000円




DMC朝一台
0G~
10G___ヤメ(エヴァに移動)




総回転数1745G B8R3のエヴァまごころ
150G~
525G___777(投資10K)
275G___777
145G___777
126G___REG
4G____REG
220G___飲まれヤメ

・エヴァまごころ -10000円




・・・なんかおかしい。









すみませんまだ途中なんですけど原因不明の腹痛により
続きが書けなくなってしまいました(´д⊂)‥ハゥ
正露丸を飲んでも治らないので座薬をぶちこんだ次第でございます;
これから仕事だっつーのにOTZ
記事の続きなんですけど最終的にDMCの推定⑥を掴んで、
お兄さんには珍しくPM7時まで粘って+18500円まで巻き返しました。
詳しくはまた明日書こうと思います。
それにしても・・・ホントに痛い・・・意識が;;;
とりあえず収まるまでじっとしておきます;
中途半端になってしまって本当にすみませんOTZ


スポンサーサイト


コメント

  1. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩

    1ばーん!?
    ROCKに行こうぜ!!

    とっとと…腹痛!?
    大丈夫でしょぅか?
    やばいよぅでしたら一刻も早く病院ですぞ!
    ジャムも前に痛すぎて入院したことがあります((;゚Д゚)ガクブル

    でも勝ちオメです!
    DMCの設定6は素直に羨ましいw

    早くよくなってくださいポチ凸!ALL!
    (゚Д゚)ノ

  2. レミ | URL | -

    ちゃお☆

    大丈夫ですか!?!?!?
    正露丸で治らない腹痛なんてこの世にないので
    大きい病気かもしれませんよ!
    治ったらお腹の詳細報告お願いしますね;;心配なので!

    稼働の方は勝ちで終われてよかったですね♪
    レミが気になったのは1台目のエヴァ!
    4kですんごい回ってますけどwww
    どんだけベル来たんですかw

    応援^^凸

  3. びぐ | URL | -

    だ・だ・だいじょうぶか・・・?
    わい、ここ数年腹痛になんてなったことないから
    いまいちピンとこんが、心配だな

    昨日も楽しかったね
    わいの台さー、結果的に5000overだったんだよねー^^
    でもね、そっから300枚くらい減らしたんだよね;;
    それも打った台が、『恐怖新聞』
    なんだあの台は!!
    回数ついていたから、思わず打っちまったが
    ありえんくらいの演出の数々
    あんな台を開発したやつの顔を見てみたい!
    あんな台を採用したお偉いさんの奴の顔を見てみたい!!
    あんな台を喜んで打った奴の顔を見てみたい!!!


    それは俺だorz

    明日は急遽家族サービスをせなあかんくなっちまったから
    今日は勝ちにこだわった稼動をしたいと思っているのですが、
    移動中の車の中でテンションがあがって
    無謀な稼動をするにきまっているびぐでした

  4. びぐ | URL | -

    ただいまぁー
    元気な顔をみてホッとしました

    あれから夕方までさまよって-2Kで終了でした
    でね、仕事の用事で街中に出向いたついでに
    下見という名の立ち寄り稼動で2027に手を出して
    1kのまぐれバトルが360G続いたんだけど止めれずに
    徐々にのまれたところでB後120Gのなんの根拠もないドンに座る俺;;
    最後の一握りでバケを引いたところでわれに返って稼動終了
    収支は0.1kのマイナスでおわりました
    乱れうちでトントンだったので正直ホッとしています^^

    さぁーてと明日の偽有給にむけて静養します

    (追記part1)
    金曜日にマイホ(おさやんの)が熱めのイベントみたいですよ
    何やら40台が高設定とほざいています
    『で○。ギャルが初来店』に反応してしまっています(敗北者1確)

    (追記part2)
    かんちゃん♪おめでとう♪
    素敵な将来をお祈りしてっせ!
    (すっかり知り合い気分1確)

    このコメントを読んだ読者が『いよいよ結婚か?!』て
    心配が頭によぎりながらも、送信ボタンを笑顔でクリックしてしまうシュレックでした

  5. ななめポン | URL | .I57DTE6

    まさか・・・・・・
    スットーン再来?(笑)
    というのは冗談で
    ガスが溜まってたり
    便秘で溜まりすぎてもアリエナイ程の激痛に見舞われます
    どっちも経験済なんですが動けなくなります(´・ω・`)
    浣腸をするのだ!!(笑)
    お大事に~~

  6. 春巻きアンテナ | URL | -

    大丈夫ですか?
    心配です
    正露丸美味しいですよね!
    香ばしさがたまりません
    早く良くなりますように………
    ( ̄人 ̄)
    あっ!!ε=ヾ(*~▽~)ノ凸

  7. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >1ばーん?
    >ROCKに行こうぜ!!

    「危ねぇなこの野郎!」
    このセリフ時のダンテさんは瞳孔が開きっぱなしで、
    ROCKと言うか単なるヤンキーにしか見えません(´∀`;)ウフフ

    >とっとと…腹痛!?
    >大丈夫でしょぅか?

    ご心配ありがとうございます><
    数時間寝たらすっぱり治ってましたYO♪
    ただどことなくだる~い感じが常にあるので・・・
    またもや石のヨカーン(´д⊂)‥ハゥ
    ああ~健康が疎ましいwww

    >やばいよぅでしたら一刻も早く病院ですぞ!
    >ジャムも前に痛すぎて入院したことがあります((;゚Д゚)ガクブル

    勝って知ったるこの体調不良ですが、
    本気でやばくなったら診察を受けてきまっす☆
    ジャム兄さんの病名は何だったのかな?(´ヘ`;)

    >でも勝ちオメです!
    >DMCの設定6は素直に羨ましいw

    なれない機種で追いかけたんでビビりまくりでした;
    あの面白さが無かったら途中でヤメてたかもです@@

    >早くよくなってくださいポチ凸!ALL!
    >(゚Д゚)ノ

    最初から最後まで温かいコメントありがと~(´;ω;`)ブワッ
    ポチもどうもでした♪

  8. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >正露丸で治らない腹痛なんてこの世にないので

    これは間違いないwwww

    >大きい病気かもしれませんよ!
    >治ったらお腹の詳細報告お願いしますね;;心配なので!

    ん~あれ以来酷い腹痛は無いんですけど、
    この感じはひょっとしたら石かな~なんて(;・∀・)
    またあの石パワー(引きUP)が炸裂するのかと思うと、
    興奮しすぎて夜も眠れません(´∀`*)ウフフ
    心配してくれてありがと~><

    >稼働の方は勝ちで終われてよかったですね♪
    >レミが気になったのは1台目のエヴァ!

    ごめんなさい3と6の打ち間違いですwww
    後で見直す時間も無かったのでそのまんまになってましたぁ;
    コメントとの兼ね合い上このままにしておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

    ポチどもでしたぁヽ(´ー`)ノ

  9. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    コメント二つ分まとめてレスさせて頂きます(´∀`*)ウフフ

    >だ・だ・だいじょうぶか・・・?
    >わい、ここ数年腹痛になんてなったことないから
    >いまいちピンとこんが、心配だな

    とりあえず今んとこ大丈夫そうです~☆
    それにしても数年間腹痛すらないびぐさんのタフさに脱帽www
    さすがシュレ(フガフガ   ( ̄ー ̄)ニヤリ

    >わいの台さー、結果的に5000overだったんだよねー^^
    >でもね、そっから300枚くらい減らしたんだよね;;
    >それも打った台が、『恐怖新聞』
    >それは俺だorz

    あ~!いつの間にか打ってたんですね!!
    全然知りませんでしたぁwww
    まだ触ったこと無いんだけど雑誌を読んだ感じでは
    とんでもない演出になってるみたいですねぇ(;・∀・)
    やっぱり・・・ダメなんだwwww
    興味本位で一回だけ打ってみようと思いますw

    >明日は急遽家族サービスをせなあかんくなっちまったから

    長距離運転なので気をつけて行って来てくださいね~☆



    >ただいまぁー
    >元気な顔をみてホッとしました

    ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
    元気に生きています☆

    >あれから夕方までさまよって-2Kで終了でした
    >でね、仕事の用事で街中に出向いたついでに・・・
    >最後の一握りでバケを引いたところでわれに返って稼動終了
    >収支は0.1kのマイナスでおわりました

    今回の2027はバッチリ打てたんですね♪
    びぐさんのドM心がまた発動しなくて安心しました( ̄ー ̄)ニヤリ
    楽しみまくって-0.1Kならバンバンザイじゃないですか~☆
    むしろグッジョブですYO♪
    稼働お疲れ様でしたぁヽ(´ー`)ノ

    >(追記part1)

    あの店のイベントは嘘ばっかりなので侮れませんぞ!w
    なんちゃらガールズは俺よりむしろ彼女が見たがりそうです(´∀`;)ウフフ

    >(追記part2)

    ありがとうございますと言ってましたw
    あの子はびぐさんのことがお気に入りのようで、
    俺が毎日会っている話をしたら羨ましがってましたw
    また今度会ったときには仲良くしてやってくださいね☆

    >このコメントを読んだ読者が『いよいよ結婚か?!』て
    >心配が頭によぎりながらも、送信ボタンを笑顔でクリックしてしまうシュレックでした

    今回の記事にそれっぽいことを書いたから大丈夫デス( ̄ー ̄)ニヤリ
    結婚はまだまだ先になりそうだぁぁぁぁOTZ

  10. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >まさか・・・・・・
    >スットーン再来?(笑)
    >というのは冗談で

    いやいやいや、冗談じゃないかもしれませんよ?(´∀`;)ウフフ
    ものっそい疲れやすいのとたまにそれっぽい痛みがチクチクと;;
    あの力が帰ってきたら今月の収支は500Kを越える?!w

    >ガスが溜まってたり
    >便秘で溜まりすぎてもアリエナイ程の激痛に見舞われます

    あー!!!
    ひょっとしたらそれかもしれません(;・∀・)
    一応どっちも出てるんですけど昨日痛くなったのも
    大の方ををした直後からだったんで~;;;
    原因がそれだったらいいなぁ(´д⊂)‥ハゥ

    >お大事に~~

    浣腸はちょっと嫌だけどちょっとやってみますwww
    温かいコメントありがとうございましたぁ(´;ω;`)ブワッ

  11. おさDS | URL | -

    >>春巻きアンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >大丈夫ですか?
    >心配です

    ご心配をおかけして申し訳ありません;
    とりあえず数時間寝たら良くなったので大丈夫ですよ~ヽ(´ー`)ノ
    ちょっとだけ疲れやすいような気がするので、
    酷くなったら医者にかかろうと思ってます☆

    >正露丸美味しいですよね!
    >香ばしさがたまりません

    うはwww俺も嫌いではないですけど・・・
    さすがに美味しいってのは初耳かも(´∀`*)ウフフ
    その春巻きアンテナさんの素敵な個性に乾杯♪

    >早く良くなりますように………
    >( ̄人 ̄)
    >あっ!!ε=ヾ(*~▽~)ノ凸

    春巻きアンテナさんには温かいコメントでもポチでもいつも支えて頂いて・・・
    おさDSは本当に感謝しています。・゚・(ノД`)・゚・。
    ありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/50-a5d948a7
この記事へのトラックバック



