スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/4稼働日記、北斗2初打ち

2007年08月05日 13:55

近所に新しく出来た喫茶店に行ってきました☆
愛知&岐阜(三重も?)のほとんどの喫茶店では朝11時くらいまでに入店すると、
ドリンクを頼むだけでモーニングがついてきます。
(ネットカフェも同様です。モーニングが無い店見たこと無いデスw)
これだけ出てきてお値段はドリンク代380円のみ♪

モーニング

最近まで知らなかったんだけどこのモーニングサービスって
東海地方限定なんですってネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 
普通に全国規模だと思っていた世間知らずおさDSですどうもOTZ


土曜日は後輩がウチに遊びに来たんですけど、
いつも通りノープランだったおかげで気付けば3人でスロ屋巡りw
ちょろちょろっと打ってきたのでご報告したいと思います(´∀`*)ウフフ
それでは8/4稼働日記ですどうぞ~♪


ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ





~8/4~


まずはマイホから♪
久しぶりに1円パチンコなんかも触ってみましたw


大当たり回数17回(1/64)の甘デジスキージャンプペア
98回転~
184回転___大当たり(金メダル)(投資1.5K)
(100回転 時短終了)
164回転___飲まれヤメ

・スキージャンプペア -1500円



総回転数2740G B5R3の青ドン
661G~(BIG後)
817G___ドンBIG(投資5K)(平行氷重複)
0G____ヤメ

・青ドン +2200円





お店移動 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
4号機全盛時にストック飛ばしで有名だったM店w

総回転数1822G B2R0
697G~(BIG後)
705G___REG(投資1K)
0G____ヤメ

・青ドン +2200円


・魁!男塾 -1000円


男塾は高設定っぽかったんですけど等価じゃないと打てる気がしなくてヤメ;
最近は青ドンと麻雀の二本柱が確立されているせいか、
高設定っぽくても他の機種には突っ込める気がしません;;
やっぱりね、青ドンですよ(´∀`*)ウフフ
引きに助けられている部分もあるんでしょうけど、
ここまでコンスタントに収支を挙げられるとは思いませんでした!
1回の勝ち額は少ないけど塵もツモればなんとやら・・・
8月の青ドン収支が楽しみです(・∀・)ニヤニヤ




さらにお店移動。
北斗2の優秀っぽい台が空いてたので上限5Kで打ってみました。
すると・・・

総回転数5770G B20R9
249G~
382G___777(投資4K)(→RT開始)
172G___777(RT中)
92G____777(RT中)
20G____777(RT中)
67G____777(RT中)
478G___RT終了と同時にヤメ

・北斗2 +6800円


ん~これは・・・皆さんの評判通りと言うか(;・∀・)
RTが続いてもちっとも嬉しくないデスネ;
てかむしろ足を引っ張られる始末www
2回目の777のオーラがレインボーだったので
そこで継続率95%に上がったのかもしれないんですけど、
下手に続いたせいで大幅にコインを減らしましたOTZ
RT中にヤメときゃ良かったなぁ(´д⊂)‥ハゥ

北斗2


北斗2はすこぶる評判が悪いので、
(´-`).。oO(逆に突破口があるかも・・・)
な~んて思って打ってみたんですけどね、
無理無理!無理だねこりゃ┐(´∇`)┌

初代北斗は画期的だったし勝てたし面白かった!
SEも評判こそ悪かったものの個人的には嫌いではありませんでした!
一応一撃で取り返せる夢もあったしね(´∀`*)ウフフ
でも今度の北斗2・・・
「つまらん」「少ない」「維持できない」
あの三重苦は何とかならんかったんですかね~;
BIG200枚程度じゃ即ヤメする気にもなれないからRT消化に走って、
結局コインが減って飲まれる前にBIGを引いて・・・
高設定でもおそらくこの繰り返し。。。
SEがこけた部分を煮詰めきれてないと言うか、
ダメな部分を思いっきり引きずっているような気さえしました;
ちょっともったいないなぁ(´-ω-`)






8/4収支 +8700円






・今後『超個人的趣味部屋』で更新していくか・・・
・それとも『No Planning』で更新していくか・・・
・はたまた『No Planning』を『超個人的趣味部屋』に改名して第二章としてやっていくか・・・

この三択で非常に悩んでおります(´ヘ`;)
更新のしやすさはこっちなんですけど、読みやすさは前の方がいいかな~なんて;
自分ではちょっと決めきれないので皆さんからのご意見を頂戴すべく、
右側のプラグインにアンケートを設置してみましたw
投票に協力していただけると非常に助かります;;
よろしくお願いしますm(_ _)m




いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


ランキング上位目指して頑張りますので、
良かったらポチってやってくださいね♪

ブログランキング      ←?位(どこにいるのか)
ブログランキング・にほんブログ村へ      ←?位(分からない(´∀`*)ウフフ)





スポンサーサイト


コメント

  1. 春巻アンテナ | URL | -

    北斗2ダメですよね
    (◎-◎;)
    RTでコイン減るし(隣のオジサンはRT中追銭してました)
    北斗だから席埋まってたけど、すぐ打つ人いなくなる気がします……φ(.. )
    青ドンまたいろいろ教えてくださいね!
    ヽ(´▽`)/凸

  2. kon | URL | -

    おささんこんちゃ!(^O^)

    青ドンがイイですねぇ♪
    しっかり稼ぎ頭になってますね。
    konは8月入ってから絶不調です…( ̄~ ̄)ξ

    北斗2は微増でいいからRTを何とかして欲しかったですね。
    個人的には嫌いじゃないんだけど、RTがあれじゃ…
    ま、打ちたくても満席で打てませんがwww

    あ、喫茶店のモーニング凄いですね!
    380円であの量って凄いお得~♪
    konの近くには喫茶店が無いッスから!www あってもコーヒー頼んだらコーヒーしか出てこないし。(^^;

    ブログはこちらの方がいいかな~。
    何故なら、携帯からのコメント文字数が多い!
    こんな長いコメントかけちゃうんだも~ん♪

    あ、これ携帯からです。(^ε^)

    っつー事で、勝ちオメでした!(^^)/

    応援* ̄0 ̄)ノ凸ポチッ

  3. syaron | URL | -

    こんばんは

    おさ兄さん、てっきりスロット止めてるんだと淋しく思ってて暫く来てなかったけど、麻雀講座覗きに行ったら、ちゃんと復活してるじゃないですかー!(ヤッター♪)
    めちゃめちゃ嬉しいですよ。

    実はね、おさ兄さんが決めた事を参考に私ももう打つのやめよ~って思ってたんですよ。
    なんせ、麻雀で5日間連続、単発しか引けなくて、日に日に追加投資をする気がなくなり、嫌気さしてたんですよ。
    もうね、当たっても当たっても1回だけ><
    ついにスネて昨日も今日もおとなしくしてます。

    でも、おさ兄さんトコにまた来れるようになったのでちょっと時間置いてまた頑張りま~す。

  4. あっき | URL | -

    復活オメです!

    なんでしょう?自分とおさDSさんはシンクロしてるんですかね?
    ちょうど自分も一昨日あたりに
    「まだスロで頑張れるかも」
    と思ったところです(笑)

    2ヶ月に1回の~イベントをやってた地区は終わってますが、
    うちから一番近い駅前のホールは意外と優良店なんじゃないかと最近思えてきました。

    そんなわけでこれからも宜しくお願いします☆

  5. syaron | URL | -

    追伸

    それにしても、そのモーニングいいですねー。
    こっちでも、そういうモーニングやって欲しいですよ。
    おいしそ~~~♪

  6. ななめポン | URL | .I57DTE6

    北斗またダメですか~w
    明日入るんですが見に行くのやめよう(笑)
    1円パチソコ・・・・
    噂には聞いたことありますけど
    リターンが薄いとやる気がw

    モーニングはうちの県もありますよ^^
    西日本なんですけど

  7. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    北斗2はなんて言うかもうちょっとやり方が
    あったと思うんですけどね~;
    例えばBIGの確率を落とす代わりに枚数を300枚程度にして、
    RTも継続率は下げて現状維持ができるようにするとか@@
    機械割は上げられないものとしても、
    もうちょっとRTにありがたみが欲しかったなぁと(´д⊂)‥ハゥ

    >青ドンまたいろいろ教えてくださいね!

    お兄さんの妄想記事でよければ喜んで(´∀`*)ウフフ

    ポチありがとうございましたぁ♪

  8. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    最近のスロットは得てしてギャンブルになりがちなので、
    立ち回りを定められるかが鍵になってるような気がします(´ヘ`;)
    数機種にしぼって勝負した方が勝てるんだけど・・・
    それもそれでつまんないですよね~OTZ
    今は踏ん張り時なのかなぁ;;;

    モーニングはかなりお得ですよ~☆
    これでお腹いっぱいになっちゃいますし(´∀`*)ウフフ
    設定が入ってない地区なのでこれくらいはいいかな~なんて(笑)

    >ブログはこちらの方がいいかな~。

    livedoorだとコメントの字数制限で引っかかって
    書き直し~なんてこともありますもんねぇ;;
    個人的にはFC2気に入ってます☆

    携帯からコメンツ&ポチありがとうございました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  9. おさDS | URL | -

    >>あっきさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >なんでしょう?自分とおさDSさんはシンクロしてるんですかね?

    お、同じタイミングですか~☆
    いや~思いっきりシンクロしちゃってますね(´∀`*)ウフフ
    ホールの状況は日単位で変わってきますしそれなりに突破口もあるはずですので、
    お互い傷をなめ合いながら頑張ってやっていきましょう(笑)

    >そんなわけでこれからも宜しくお願いします☆

    こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  10. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    引退直後のSEの撤去に伴いマイホの状況が変わりまして、
    皆さんのコメントにも励まして頂き、
    性懲りも無く復活しちゃいましたww
    あまりに温かいコメント本当にありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    >なんせ、麻雀で5日間連続、単発しか引けなくて・・・

    そのお気持ち痛いほどよく分かります(´д⊂)‥ハゥ
    おさDSも数ヶ月前にそんな時期がありまして、
    「二度と打つかー!」なんて思いましたから;;
    麻雀で単発だと泣けますもんね~OTZ
    ただそれがずっと続くとも思えませんし、
    必ずどっかで好転するはず!!!
    リバウンドの爆連報告、楽しみにしています♪

    モーニングはこっちの地域の唯一の特権?デス(´∀`*)ウフフ

    また以前と同様グダグダと書いていくつもりなので、
    良かったらまた覗きに来てやってくださいね☆

  11. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    北斗2のあの出玉感とシステムを体験したら
    多分ぽんさん泣いちゃいますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
    それほどまでの完成度だと思いますOTZ

    1円パチは完全に遊びですね~(笑)
    でも500円入れた時のあの貸し玉は圧巻ですよ?(´∀`*)ウフフ

    >モーニングはうちの県もありますよ^^

    まじかー!!!
    あれって東海のみのサービスやと思ってました(;・∀・)
    一回普通になっちゃうと他県には行けませんよね~w
    慣れって怖い(´∀`;)ウフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/5-c2df9426
この記事へのトラックバック



