スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/1稼働日記&9月総括

2007年10月01日 22:13

『今年の夏は暑かった』

毎年言われてることですけど特に今年はすごかったですね(;・∀・)
9月中旬を過ぎてもいっこうに収まらない残暑に『このまま冬こないんじゃね?』
なんて頭の悪いことを本気で思ったりもしたんですけど(笑)、
ここ一週間ですっかり寒くなりまして、夜は羽織るものが一枚欲しいくらい。
ようやく秋の到来です( ´ー`)y-~~
過ごしやすくていいはずなのにどこか寂しさを感じるのは、
お兄さんがそれだけ年を取ったからデショウカネ?(´∀`;)アーア

皆さんこんばんわおさDSです☆

この週末で生活スタイルが朝方へと移行していたので
ゆっくりお昼過ぎまで寝てるつもりだったんですけど、
あろうことか家のまん前の道路の工事がおっぱじまりまして・・・
そのあまりの騒音に耐えかねてAM9:00頃に起きちゃいました(´д⊂)‥ハゥ
こんな時間に起きてもやることもないのでブログをチェックしていたところ、
びぐさんから『朝一から打ちに行く』的なコメントを頂いていたのを発見w
ふ~ん・・・


お兄さん便乗しちゃおうかな(・∀・)ニヤニヤ


ってことでさっそく稼動中であろうびぐさんに初コール!w
いきなりの電話でびぐさんを驚かしつつ稼働の邪魔をしつつ(笑)、
現在の居場所を突き止めたので強引に向かってみました( ´_ゝ`)b
そんなハタ迷惑な10月最初の稼働日記・・・
9月の総括も書きたいのでちゃっちゃと書いていきたいと思います☆




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~10/1~


びぐさんのいるお店は一度も行ったことの無いお店で、
普段自分がテリトリーにしてるトコとは方向が正反対。
おさDSの会社が近いので避けていた地域なんですけど、
優良店ぽい話を聞いていたので様子見も兼ねてGOサイン☆
さぁ~て、びぐさんの邪魔でもしますかね(・∀・)ニヤニヤ


40分ほど運転して目的地に到着~♪
さっそくびぐさんに絡んだあと店内を一回り・・・
前日のデータが非常に優秀です(;・∀・)
高機械割の機種にもしっかり高設定が入っていたようで、
お祭り状態だったことが容易に想像できるほど。。。
こんなトコにこんなお店があったとはねぇ(´∀`;)ウフフ
リサーチの重要性を改めて感じることができました。


せっかく来たんだし何か打ちたいところですが、
初めての店だけに何か打ち始める理由が欲しい。。。
天井狙い等ができる台はほとんど押さえられていたので、
比較的ヒントの得やすいリオパラの二日落ち台を触ってみました。

リオパラ朝一台
0G~
30G___REG(投資1K)
124G___飲まれヤメ

・リオパラ -1000円


都合3回目のチップが重複してREG。
その後も飲まれるまでひたすら子役が落ちたんですけど、
ことごとくスルーしたので追わずにヤメましたw



状況の変化を期待して1時間半ほど雑誌を読むものの、
一向に打てそうな台は出てきません(´ヘ`;)
状況的に昨日の回収と判断して店移動を決意。
エヴァ稼動中のびぐさんに・・・

おさ「びぐさん~俺○○(アウェイ店)行って来ますね」
びぐさん「あ、じゃあ後で追っかけるわ~」
びぐさん「俺も一回様子を見ておきたいし・・・」

おさ「あ、じゃあもうちょっと待ってます♪」
びぐさん「おっけ~!」


かくしてびぐさんの稼働の邪魔にも成功し(笑)、
二人して方向モロ逆のアウェイ店へと向かったのでした(´∀`*)ウフフ






アウェイ店に到着後イベント内容だけ確認して、
それをヒントに勝負開始!(・∀・)ニヤニヤ


総回転数561G ボーナス0回のマーベル
253G~
(284G マーベルチャンス→失敗)
(423G マーベルチャンス→失敗)

495G___777(投資9K)
131G___ヤメ(55枚)

・マーベルヒーローズ -8000円


エヴァのもろ高設定台からヒントを得て打ちましたが、
最初のマーベルチャンスで『かぼちゃ2個スタート→1個→失敗』
見せ場はここだけでした;
設定も良かったかどうかすら分かりませんw



北斗2朝一台
0G~
33G___BIG(白オーラ)(投資1K)
(39G RT終了)
80G___BIG(白オーラ)
7G____REG(青オーラ)(RT中)
(69G RT3連で終了)
324G___ヤメ(169枚)

・北斗2 +2000円


マーベルの後にかなり確信的なヒントを得ましたので(妄想込み)、
自分が打ったこの北斗2は多分⑥だったと思うんですけど・・・
ほとんどRT状態じゃないと勝てない北斗2で単発と3連って!
チャンスタイムも両方外しましたしこれは無理デスw



総回転数1156G B6R1のエヴァまごころ
404G~
448G___ヤメ(投資2K)

・エヴァまごころ -2000円


2Kでベル2回のみって(´д⊂)‥ハゥ



総回転数2875G ボーナス28回のめんそ~れ2
108G~
10G___REG(投資1K)
27G___BIG
5G____REG
26G___BIG
71G___REG
95G___ヤメ

・めんそ~れ2 +4600円


初挑戦となっためんそ2!!
座ってレバオンした瞬間に・・・光りました;;;
まさかの1G目引きにかなり興奮!!(´∀`*)ウフフフフフ
確率も良かったし綺麗に連してくれたので追っかけようか考えましたけど、
リオ、北斗と1Kで引く割になんだかんだ負けていたのが気になりまして;
半ツキだったら死ぬのでヤメちまいました( ´_ゝ`)b



夜勤に備えて寝たかったので稼働終了~☆







10/1収支 -4600円









おさDS的2007年9月収支総括


26戦20勝6敗
+370,800円

スランプ

*詳しい収支表は→こちらから♪


周辺のお店の設定状況が好転してきたおかげでかなり立ち回りやすかったような気がします☆
マイナス収支の合計も-30400円と超理想的な稼働をすることができましたヽ(´ー`)ノ
基本的に引きが良かったのとパチでのミラクルが何度かあったので、
それなりの数字がついて当然なんですけど・・・

時給がお兄さん史上最高額となる『+6180円/1h』!!

移動時間は省いて計算してあるので実際にはもうちょい落ちますが、
この時給はさすがに自分でもビックリしました;;
爆裂4号機で勝ち逃げしてた時期でもここまでは出せてなかったはず・・・
5号機もそう捨てたモンじゃ無いってことですねヽ(´ー`)ノ
結局最後までミラクルばかりが目立った9月でしたが、
高設定に座れている自覚を持って稼働することができたので、
今年に入って初めて手応えを感じた、そんな一ヶ月でした♪


明日明後日で完全5号機時代に突入することを考えれば、
今後を占う上でも10月は大事な大事な月!!
9月の引きのリバウンドが怖いですけど(笑)、
ここで勝ててこそだと思いますので・・・

『無理矢理自分で探さない』
『ある程度出たらすぱっとヤメる』
『嫌な予感がしたらすぐヤメる』
『ちょっと勝ったら即帰る』


自分の立ち回りを厳守していつも以上に頑張っていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン







いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


『麻雀で空いた穴はパチで埋めたい!!!』
そんなことを本気で考えているお兄さん(´∀`*)ウフフ
これからはパチにも積極的になっていこうと思います☆
良かったら応援ポチをお願いしますm(_ _)m

   

 ↑ 1位        ↑ 11位



スポンサーサイト


コメント

  1. ななめポン | URL | .I57DTE6

    щ(゚Д゚щ)カモォォォン
    一緒にリバウンド負け組になろうぜーw

    いやいや、パチも触るようになって稼動に幅が出たんじゃないでしょうか?
    昨今の状況では5号機ONLYでは厳しいような気がします
    スロがだめならパチも触ってみるくらいの軽い気持ちでいくといいかも^o^
    パチおめです♪

  2. びぐ | URL | -

    昨日はおつかれちゃんでした
    おさやんのアウェー店でおもいっきり楽しめました
    今日も・・・ムフフ

    昨日来てくれたホールさー、わいが平日20時ころよく行く店で
    等価のわりにそこそこ優良店だから、この9連休の主力にしようと思っていたら
    さっきメールがきて
    「まことにかってながら、2日~4日までお休みさせていただきます」
    だってさorz
    次回は金曜日で週末になっちまう
    週末はさすがに家族サービスせなあかんから、、、
    じっぎじょー!!!

  3. 雪村 | URL | -

    こんばんは^^

    さすがはおさDSさん!

    この時期にプラス37万円はそんじょそこらの
    パチプロ以上です^^

    自給6000円オーバーは圧巻ですね^^

    今月もこの調子で頑張ってください^^凸ポチリ

    PS 麻雀でも勝ってくださいよ~♪

  4. てっちゃん | URL | -

    おささんパワー

    おささん、週末はありがとうございました。僕もとても充実した時間を過ごせました。あれだけやらないといってたCRエヴァンゲリオンをはやくも今日やっちゃいました。結果は12連して+75Kでした。週末におささんと共に過ごしたことにより、僕にもビックウェーブがやってきました。次回は指導をうけたスロットに挑戦したいです。それではまた遊びにいくね。

  5. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >щ(゚Д゚щ)カモォォォン
    >一緒にリバウンド負け組になろうぜーw

    ポンさんのことは好きだけど・・・
    それだけは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

    >パチも触るようになって稼動に幅が出たんじゃないでしょうか?
    >スロがだめならパチも触ってみるくらいの軽い気持ちでいくといいかも^o^

    確かにそうですよね~☆
    スロでイベントが無かったり打てる台が無い時なんかに、
    パチが触れれば最強だと思います♪
    ただ・・・釘がほっとんど読めないんですよね(´ヘ`;)
    その辺もうちょっと勉強しなきゃいけないようなので、
    そこそこ頑張ってみまっす(`・ω・´)シャキーン

    オメありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  6. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おさやんのアウェー店でおもいっきり楽しめました
    >今日も・・・ムフフ

    うふふ、昨日も会いましたね~w
    あの店結構いいでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

    >昨日来てくれたホールさー、
    >「まことにかってながら、2日~4日までお休みさせていただきます」
    >だってさorz

    ありゃ~びぐさん行けなくなっちゃうんですね~;;
    それだけ間を空けるとなるとすがに気になりますよね@@
    俺の空とイミソを外して5号機大量導入・・・
    初っ端から出すのか回収から始めるのか・・・
    あの店の今後がある程度決まってきそうです(´∀`*)ウフフ
    土曜日辺りにひょっとしたらあの店に打ちに行くかもなので、
    またなんか分かったら連絡しまっす☆

  7. おさDS | URL | -

    >>雪村さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >この時期にプラス37万円はそんじょそこらの
    >パチプロ以上です^^

    9月はぶっちゃけツキまくってましたwww
    三流スロッターは運が大事なんです( ̄ー ̄)ニヤリ

    >自給6000円オーバーは圧巻ですね^^

    ヒット&アウェイを繰り返していたら、
    いつの間にか~って感じで;;
    自分でもちょっと驚いています(´∀`;)ウフフ
    でもこれで何とかやっていく自信もついたので、
    気を抜かずに頑張っていきたいと思います!

    >今月もこの調子で頑張ってください^^凸ポチリ

    ありがとうございます♪
    雪村さんも頑張ってくださいね~!
    応援してまっすヽ(´ー`)ノ
    ポチどうもでしたぁ☆

    >PS 麻雀でも勝ってくださいよ~♪

    雪村さんも遊びにきません?w

  8. おさDS | URL | -

    >>てっちゃん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おささん、週末はありがとうございました。僕もとても充実した時間を過ごせました。

    いえいえ~こっちこそありがとでした♪
    あの三日間は本当に神がかってたよね(´∀`;)ウフフ

    >あれだけやらないといってたCRエヴァンゲリオンをはやくも今日やっちゃいました。
    >結果は12連して+75Kでした。

    まじかー!!!!
    てっちゃんは本当にエヴァ強いねぇwww
    例の台選びが効いてるんじゃない?
    おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

    >週末におささんと共に過ごしたことにより、僕にもビックウェーブがやってきました。
    >次回は指導をうけたスロットに挑戦したいです。

    俺は先月がツキ過ぎてからこっから大恐慌がきそうです;
    あまりに負けが込んできたら半ば強制的に福井に行くね( ̄ー ̄)ニヤリ
    スロットは一部の機種を除いて要点だけ覚えておけば基本的には一緒だから、
    それなりに良さそうなのがあったら打ってみるといいよ♪
    天井狙いとかもかなり有効だしねヽ(´ー`)ノ

    >それではまた遊びにいくね。

    いつでも遊びに来てください☆
    待ってまっす!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/49-51df5dc9
この記事へのトラックバック



