スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/29,30稼働日記&てっちゃんパワー

2007年09月30日 22:42

心の友であるてっちゃんが夕方福井へと帰っていきました(´;ω;`)ブワッ
てっちゃんとはおおよそ年2回のペースでお互いの家に行き来しているので
ものっそい久しぶりでもずっと会えないわけでも無いんですけど・・・
寒くなってきたせいですかね?ついつい別れを惜しんでしまいました;
今回の三日間もあっという間だったなぁ(´Д⊂グスン
おホモだちとしては11月辺りにまた遊びに来て欲しいものです@@

皆さんこんばんわおさDSですm(_ _)m

働きながら毎日マゾスロを打つことを宿命と感じている隠れドMおさDSと、
半年くらい前に社会人パチンカーとしてデビューしたてっちゃん・・・。
今まではどっちが遊びに行った場合でもカラオケやらなんやらと、
なんらかのアクションを起こしていたんですけど・・・
今回に限って(今回からずっと?w)そういった部分は皆無(・∀・)ニヤニヤ

おさ「ん~てっちゃん今日何しよ?」
てっちゃん「ん~何でもいいよ」
おさ「じゃあちょい朝から打ちに行ってみる?w」
てっちゃん「全然いいよ!」


金曜日にこっちに来てすぐに打ちに行って・・・
土曜日は土曜日でお昼ご飯を食べた後すぐ打ちに行って・・・
帰る日の朝の会話がこれでしたからね(´∀`;)ウフフ
金曜日の稼働については前記事の酔っぱ更新で書きましたので、
今回はてっちゃんとの素敵な土曜日&日曜日稼働について、
順を追ってお送りしていきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
それではどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~9/29~


飲み明けにもかかわらず全員朝方起床w
(メンバーはおさDS、彼女、てっちゃん、後輩めっつ)
近所のアウトレットモールにお昼ごはんを食べに行き、
ほとんど買い物もせずに打ちに行く流れに( ̄ー ̄)ニヤリ
まずは近所のO店へと向かいますw

おさDS:羽根物マリーンアタックで-2K
てっちゃん:CRエヴァ3で+8K
めっつ:羽根物+甘デジで+14K
彼女:青ドン天井狙いで+6K





彼女が用事で帰っていった後三人でアウェイ店へw

おさDS:何も打たず
てっちゃん:めんそ2で-7K
めっつ:ゆとり打ち炸裂で-14K





昨日のイベントの熱さに引かれてM店へ( ̄ー ̄)ニヤリ
てっちゃんが来ているこの三日間はとにかく楽しみたかったので
本気スロ封印&パチメインの稼働スタイルだったんですけど、
これが予想外にとんでもない事となりました(;・∀・)


まずは羽根物ミラクルカーペットで-2K。
てっちゃんの隣のエヴァに座るも14回転/1Kに萎えて-2Kでヤメ。


続いてCR仮面ライダー。
総回転数が1823Gで初当たり5回、連チャン内訳が『単/単/単/単/7連』
極め付けに972Gハマリしているあまりに残念台を見つけまして・・・
1000G越えのライダーなんて(少なくともお兄さんは)そう見かけませんし、
さすがにそろそろ連チャンするんじゃねーの?とw
素人考え全開で座ってみました( ̄ー ̄)ニヤリ

1K目:25回転
2K目:18回転
3K目:16回転
4K目:15回転

回りも悪いし普段なら絶対にヤメるとこですけど、
先述したハマリ&ショボ連がどうしても気になったので
色々ストロークを変えながら踏ん張っていたら・・・
5K目1047Gでライダーカードから本郷潜入モード突入♪
(出玉無し2R当たり、確変継続付きか否かこの時点では不明)
確変付きならいいな~と淡い期待を寄せていたところ、
すぐさま怪人と対決になって勝利~♪



爆連開始!(´∀`*)ウフフ



972G~
1047G 本郷潜入モード(出玉無し2R)(投資5K)
     『3』
     『0』
     『1』
     『8』
     『3』15R
     『6』
     対決負け(出玉無し2R)→潜入モード→対決
     対決負け(出玉無し2R)→潜入モード→対決→勝利!
     『8』
     『4』
     『8』15R
     『4』
     『6』
     『4』
     『4』
     『1』
     『6』
     『9』
     対決負け(出玉無し2R)→潜入モード→抜け
     保留消化ヤメ

・仮面ライダー +30200円



出玉写真  9/29ライダー出玉



一撃20連ゲッツで逆転勝利ヽ(´ー`)ノ


パチンコはチャッカーに入った瞬間に抽選なので、
『ハマリ台狙い』も『そろそろ連するんじゃね?狙い』も
言ってしまえばオカルトでしかないんですけど(笑)、
かっちり決まってくれて本当に気持ち良かったです♪
死ぬほどめんどかった時短中と大当たり中のストローク調整も、
これだけ出てくれればやった甲斐があったってモンです(*゚ー゚)


てっちゃんは投資こそかかったものの得意のエヴァで大逆転!!
めっつはアウェイ店でのゆとり打ちの流れが断ち切れず負け(;・∀・)
最終的な収支は・・・

おさDS:+25200円
てっちゃん:+8000円
めっつ:-12000円


金曜日に引き続きミラクルのみでの勝利!(´∀`*)ウフフ
遊びと割り切って流れに身を任せたのが良かったんじゃないかと思います☆
ちなみに奇跡のゆとり打ちで収支が+14Kから-12Kまで落ち込んだめっつは、
帰りの車中「あーあー」言ってへこんでましたwww
も~w低設定のエヴァとマーベルなんか回すから~(;・∀・)




9/29収支 +25200円











~9/30~


冒頭のやり取りをした後、朝一からアウェイ店ぶっこみw
ほとんどスロを打ったことの無いてっちゃんにレクチャーすべく
エヴァ朝一台を二人して打ちました(´∀`*)ウフフ
三日ぶりとなるスロ稼働、一応上げ狙いで台を選びましたけど、
立ち回りどころか完全に流れ重視デスヨ( ´_ゝ`)b
さすがに負けを覚悟していましたが・・・


エヴァまごころ朝一台
0G~
87G___777(投資2K)
87G___777
62G___777
61G___777(スイカ重複)
212G___REG
217G___ヤメ(815枚)

・エヴァまごころ +12800円



またしても二人して勝てた奇跡(;・∀・)
判別要素が全て①を下回っていたのでヤメたんですけど、
奇跡はこれだけにとどまりません;;;




その後遊び打つ為に二人して座った歌舞伎剣で・・・


てっちゃん1回転で大当たりから5連!
おさDS500円で大当たりから12連!(;・∀・)



歌舞伎連  9/30出玉

・歌舞伎剣 +13200円


ないないないない、ありえな~い!!!!

三日連続2人して全勝とか・・・しかもほとんどパチで;;;
こんなこと二度とありえないと思いますwww
「近々死ぬんじゃね?」と、本気で心配しましたからね~;
てっちゃんと打つこと自体が最強の立ち回りのような、
そんな気分にさえなってしまうような怒涛の三日間でした☆
いっそのことこっちに引っ越してきてくださいw(切実)

帰りに羽根物ミラカペに2K分お布施して日曜日の稼働は終了デス☆




9/30収支 +24000円









9月の収支が飛躍的にUPしたことも嬉しいんですけど、
普段お兄さんの稼働はスロばかりな上に99%孤独なので
二人して並んでパチ打って、しかも二人とも引いて・・・
なんかね、夢のようでした(´Д⊂グスン
仲の良い友達同士の隣に座っての連れ打ちってあんなにいいもんなんですねぇ♪
今度てっちゃんが遊びに来たらまた是非やりたいと思います☆


てっちゃん三日間お疲れ様でしたぁヽ(´ー`)ノ










いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


次の更新では9月の総括なんかをしてみよう思ってます♪
一ヶ月間遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました☆
また明日からスロメインでマゾ稼働していこうと思いますので、
これからも仲良くしてやってくださいねヽ(´ー`)ノ

   

 ↑ 1位        ↑ 12位






スポンサーサイト


コメント

  1. ジョン | URL | -

    こんばんわ(ノ´▽`)ノ
    てっちゃんさんとの稼動、完全勝利じゃないですか!!
    ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

    楽しめたようで\(*^▽^*)/、
    しかも~~~~~~~!!!

    歌舞伎剣で、勝利を収めている!!
    イイ+.(・∀・)゚+.  

    てっちゃんさん~!おさDSさん、これからも
    仲良くしていってくださいね(≧∇≦
    勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
    凸凸

  2. ユウキ | URL | -

    こんちわっ!
    過去記事でリンク貼ってもらってたのに読んでなくてすいません(´Д⊂ヽ
    手が込んで隠してたのに開いてみたら顔丸出しって!
    前も見せたとはいえ脱帽です

    やっぱり精神的に充実してたらヒキも良くなるんですよね
    きっとてっちゃんさんは良い友達なんですね
    お疲れ様でした☆

  3. syaron | URL | -

    おさ兄さんはMじゃなくってSなんですから、明日からはスロ台を
    ガンガン虐めちゃってくらはい!

    ここのところ、調子いいですね~~♪
    連勝、おめでとうございます!
    それにてっちゃんさんと過ごした日も、すごく楽しめてしかも勝ち。
    Wで充実してて良かったですね。
    勝ち負け関係なく、友達と打ちにいけるっていいなぁ。
    基本、私は一人だから、たまにはやってみたいなって思いました。
    (↑止めたいときにすぐ止めれるからなんですけどね)

    シーサー、打ちました。
    1万円にもならない勝ちだったけど、あんまりハマらなそうだから
    たまに時間潰し程度に打つならいいかなって思いました。
    4号機感覚がまだ抜けてないから物足りないですけど、
    こんなもんかなぁって。

    明日は年に一度の全台456の日なんです。
    5号機の知識ない私は、小さな勝ちを期待して、シーサー打ってきます!
    空いてるかが問題ですが・・・・

  4. びぐ | URL | -

    おはよーっす
    昨日から9連休に突入しました♪
    昨日はさすがに家族サービスに徹しましたが、今日からはムフフ
    只今、満喫でp世界を見ながら、どこに行こうかと考えております

    今日は1日イベントも多いみたいだが、どこも決定力に欠ける気が・・・
    久々の稼動にワクワクしがちなので
    できるだけネガティブに行こうと思います

  5. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩

    おささん&てっちゃんさんのタッグ(ノ´∀`*)スゴスグル
    なんですかこの祭りわwww
    ライダーでは、まだ1度も勝ったことがないジャム兄ですw

    後輩さんの負けは残念ですが
    これから育ってくれるはず!?
    彼女さんが一番カタイ動きだったのではないかとwww

    なによりも結果が最高だったのと
    楽しさがビンビンと伝わってきて
    読んでてこっちまで( ^∀^)ゲラ


    伝説の17連ポチ凸!!×6
    (゚Д゚)ノ

  6. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >てっちゃんさんとの稼動、完全勝利じゃないですか!!
    >しかも~~~~~~~!!!
    >歌舞伎剣で、勝利を収めている!!
    >イイ+.(・∀・)゚+.  

    ありがとうございます♪
    色んな機種で勝てたのも嬉しかったんですけど、
    歌舞伎でてっちゃんが一回転で引いた時と自分が500円で引いた時は
    自分でもドン引くくらい興奮したのを覚えています(´∀`*)ウフフ
    周りの人との温度差ありすぎでしたからねwww
    この興奮、きっとジョンさんに分かって貰えるんじゃないかと(´;ω;`)ブワッ

    >てっちゃんさん~!おさDSさん、これからも
    >仲良くしていってくださいね(≧∇≦
    >勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
    凸凸

    温かいコメント本当にありがとうございました♪
    大事な友達なので大切にしていきたいと思います(´Д⊂グスン

    ポチどもでしたぁヽ(´ー`)ノ

  7. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >過去記事でリンク貼ってもらってたのに読んでなくてすいません(´Д⊂ヽ

    ぜ~んぜんモウマンタイですYO♪

    >手が込んで隠してたのに開いてみたら顔丸出しって!
    >前も見せたとはいえ脱帽です

    なんつーか、例えばmixiなんてほとんどモロじゃないですか~?w
    数千人数万人の人に見られてるなら話は別だけど、
    あ~全然いいや~みたいな?(´∀`*)ウフフ

    >やっぱり精神的に充実してたらヒキも良くなるんですよね
    >きっとてっちゃんさんは良い友達なんですね

    それはあるかもしれませんね~w
    あとパチなんで下手に欲を持たなかったトコも(・∀・)ニヤニヤ
    大学を卒業して離れちゃうと俺めんどくさがって自分からあまり連絡しないから、
    ずっと遊んでる友達って珍しいんですよね@@
    大事な友達デスヽ(´ー`)ノ

  8. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おさ兄さんはMじゃなくってSなんですから、明日からはスロ台を
    >ガンガン虐めちゃってくらはい!

    Sっぷりを発揮してちょいと攻めてみましたけど、
    お兄さんのビクトリーシーズンは終ったのか
    どうも反応が思わしくありませんでしたwww
    明日からとんでもない大恐慌がやってきそうで怖いです(´∀`;)ウフフ

    >それにてっちゃんさんと過ごした日も、すごく楽しめてしかも勝ち。
    >勝ち負け関係なく、友達と打ちにいけるっていいなぁ。

    てっちゃんとは大学に入った時からずっと友達なのでもう10年近いんですよねw
    色んなトコで気があって仲良くしてもらってますヽ(´ー`)ノ
    自分も90%以上単独稼働で真横で打つなんて無いので、
    ものっそい新鮮味がありましたYO♪
    逆に一人で行くのがちょっと寂しく・・・(´д⊂)‥ハゥ

    >シーサー、打ちました。
    >4号機感覚がまだ抜けてないから物足りないですけど、
    >こんなもんかなぁって。

    確かに『4号機=爆発』ってイメージはありますからね;
    でも回収しにくいことを考えると5号機にはそこまで突っ込まなくないですか?
    むしろ突っ込まなくても何故か引ける台も多いし(´∀`*)ウフフ
    『5号機=低リスクで勝負=安定した収支』
    俺は安定した勝負が好きなので結構アリかな~って♪
    勝ちにこだわってみると5号機も面白いと思いますYOヽ(´ー`)ノ

    >明日は年に一度の全台456の日なんです。
    >5号機の知識ない私は、小さな勝ちを期待して、シーサー打ってきます!

    シーサーですけどたまにものっそい出てますよ!!
    スペック自体甘いらしくて⑥で5000枚OVERなんて話もチラホラ・・・
    高設定を掴んで爆勝を目指しちゃってください!(`・ω・´)シャキーン

  9. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    今日実際に会って一緒に稼働しただけにものっそいレスしづらい部分はありますけど、
    そこをあえてこなしてみようと思います(・∀・)ニヤニヤ

    >昨日から9連休に突入しました♪
    >只今、満喫でp世界を見ながら、どこに行こうかと考えております

    漫喫に行って作戦会議をしているびぐさんを見てみたい(´∀`*)ウフフ
    まずは初日の勝利オメデトウゴザマス♪

    >今日は1日イベントも多いみたいだが、どこも決定力に欠ける気が・・・
    >久々の稼動にワクワクしがちなので
    >できるだけネガティブに行こうと思います

    びぐさんの流れ打ち、しかと拝見させていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
    今だから言える話ですけどあのままいったら爆死かなと、
    心の底からそう思っていました(´∀`;)ウフフ
    最後の巻き返しは本当にお見事!!!
    この調子で頑張っていきましょう~♪
    今日はありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  10. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >どもー( ・ω・)∩

    >おささん&てっちゃんさんのタッグ(ノ´∀`*)スゴスグル
    >なんですかこの祭りわwww

    なんだかよく分からないウチに二人して勝ってました;
    こんなことはもう二度とない!!!
    それほどまでにミラクルな稼働でした(;・∀・)

    >後輩さんの負けは残念ですが
    >これから育ってくれるはず!?

    彼はむか~しからゆとり打ちが染み付いていまして、
    何回言っても適当に座るんですよね(´д⊂)‥ハゥ
    んで負けたら負けたでヘコむと;;;
    「めんどくせー!」
    本人にはそう言っておきましたwww

    >彼女さんが一番カタイ動きだったのではないかとwww

    この四人の中では間違いなく固かったと思いますw
    おさDSが取って彼女に託したんですけど、
    さくっと引けたみたいで喜んでました♪

    >なによりも結果が最高だったのと
    >楽しさがビンビンと伝わってきて
    >読んでてこっちまで( ^∀^)ゲラ

    収支より楽しめたことの方が嬉しかったですね☆
    てっちゃんには感謝感謝です^^
    温かいコメントどうもでしたぁ(´;ω;`)ウゥゥ

    俺も今からポチしにむかいまっす(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/48-06a87e4d
この記事へのトラックバック



